お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
    ※お支払いは現金のみとなります。
    ※お支払いの際に運送会社より発行される領収書が正式な領収書となります。同時に弊社より領収書を発行することはできません。
    ※297,360円以上のご注文には代金引換はご利用頂けません。
    ※一部離島・遠隔地等、代金引換がご利用できない地域の場合、お支払方法についてご相談のご連絡をさせて頂く場合がございます。
    ※出荷後のキャンセルやお受け取り頂けない場合は送料・代引手数料等をご請求させて頂きます。

  • 三菱UFJ銀行振込(前払い)

    在庫状況を確認後、メールにてお振込先口座をお知らせ致します。
    メールをお送りするまで、お時間を頂きますが、メールが届くまでお振り込み頂かないようお願い致します。
    ※営業時間外・休業日明けのご注文に関しましては、ご連絡まで特にお時間を頂きますが、翌営業日中にはメールをお送りしております。
    ※銀行振込時の振込手数料はお客様ご負担となります。
    ※お申込者名にて、お振り込み頂きますようお願い致します。
    ※お振り込み名義が異なる場合はお振り込み前にご連絡ください。

  • ゆうちょ銀行振込(前払い)

    在庫状況を確認後、メールにてお振込先口座をお知らせ致します。
    メールをお送りするまで、お時間を頂きますが、メールが届くまでお振り込み頂かないようお願い致します。
    ※営業時間外・休業日明けのご注文に関しましては、ご連絡まで特にお時間を頂きますが、翌営業日中にはメールをお送りしております。
    ※銀行振込時の振込手数料はお客様ご負担となります。
    ※お申込者名にて、お振り込み頂きますようお願い致します。
    ※お振り込み名義が異なる場合はお振り込み前にご連絡ください。
    ※郵便振替用紙をご利用の場合、弊社では専用の用紙をご用意しておりません。郵便局窓口にて用紙を入手ください。

  • PayPay銀行振込(前払い)

    在庫状況を確認後、メールにてお振込先口座をお知らせ致します。
    メールをお送りするまで、お時間を頂きますが、メールが届くまでお振り込み頂かないようお願い致します。
    ※営業時間外・休業日明けのご注文に関しましては、ご連絡まで特にお時間を頂きますが、翌営業日中にはメールをお送りしております。
    ※銀行振込時の振込手数料はお客様ご負担となります。
    ※お申込者名にて、お振り込み頂きますようお願い致します。
    ※お振り込み名義が異なる場合はお振り込み前にご連絡ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    内税(消費税率 10%)
    消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算(1円未満消費税端数 切り捨て)

  • 手数料について

    【銀行振込】
    銀行振込時に振込手数料はお客様ご負担となります。

    【代金引換】
    合計金額に応じて、代引手数料が決定します。※表示価格は税込価格となります。
    ・合計金額 9,560 円未満 : 440 円
    ・合計金額 29,450 円未満 : 550 円
    ・合計金額 99,230 円未満 : 770 円
    ・合計金額 198,680 円未満 : 1,320 円
    ・合計金額 297,360 円未満 : 2,640 円
    ・合計金額 297,360 円以上 : 代金引換不可

  • お支払い方法

    【カード決済のご注意事項】
    ・一回払い、分割払い(2回、3回、6回、10回、15回、20回)、リボルビング払いがご利用頂けます。
    ・ボーナス一括払いには対応しておりません。
    ・ご利用頂くカードにより、分割払い等をご利用頂けない場合がございます。
    ・1回あたりのカードご利用限度額は50万円までとなります。
    ・海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
    ・「ご注文者様のお名前」と「カード名義人」が同一のクレジットをご利用ください。
    ・高額商品をクレジットカード決済でご注文いただいた場合、第三者による不正利用を防止する目的で、
     ご注文時に届け出た内容をカード会社に確認するため、商品手配、および、商品出荷が遅れる場合があります。
     また、前払いへの変更をお願いする事がございます。

    【銀行振込をご選択時のお振込み口座】
    在庫状況を確認後、メールにてお振込先口座をお知らせ致します。
    メールをお送りするまで、お時間を頂きますが、メールが届くまでお振り込み頂かないようお願い致します。
    営業時間外・休業日明けのご注文に関しましては、ご連絡まで特にお時間を頂きますが、
    翌営業日中にはメールをお送りしております。

    ■三菱UFJ銀行振込(前払い)■
    銀行名:三菱UFJ銀行(0005)
    支店名:うみかぜ支店(802)
    口座種別:普通預金
    口座番号: ご注文ごとに異なります。弊社よりお送りするメールにてご確認下さい。
    名義:カ)デイープライス

    ■ゆうちょ銀行振込(前払い)■
    記号:14480
    番号:42892491
    名義:カブシキガイシャディープライス

    ※ゆうちょ銀行以外の金融機関からゆうちょ銀行へお振込み頂く場合
    銀行名:ゆうちょ銀行(9900)
    店名:四四八(ヨンヨンハチ)店(448)
    預金種目:普通
    口座番号:4289249
    名義:カブシキガイシャディープライス

    ■PayPay銀行振込(前払い)■
    銀行名:PayPay銀行(0033)
    支店名:本店営業部(001)
    口座種別:普通預金
    口座番号:3232819
    名義: カ)デイープライス

  • お支払い期限について

    【カード決済】
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ※ご注文後にカードが決済エラーとなる場合がございますが、
     その際は別途お支払方法と期限についてご連絡させて頂きます。

    【銀行振込】
    弊社から受注メール送信後、1週間以内にご入金確認できない場合には、
    ご注文はキャンセル扱いとなります。

    【代金引換】
    運送会社での商品の保管期限が1週間程度となっております。
    保管期限内にお支払とお受け取りをお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(日時指定不可)
    宅配便(お取り寄せ1)
    宅配便(お取り寄せ2)
    宅配便(代引不可)
    宅配便(代引不可・日時指定不可)
    宅配便(代引不可・お取り寄せ1)
    宅配便(代引不可・お取り寄せ2)
    【発送後のお届け日数】
    ■ご注文時に日付指定を頂いていない場合
    ご注文時に日付指定を頂いていない場合、お届け指定日なしで発送させて頂くか、
    状況により発送時に指定可能な最短の着日指定で発送させて頂きます。
    日付指定欄でご選択頂ける日付指定は最短の日付指定ではない場合がございますので、
    お急ぎの場合はご注文時に日付指定なしでご注文頂くのが最短の発送となります。

    ■ご注文時に日付指定を頂いた場合
    ご注文時にご選択頂ける範囲の日付指定であれば承ることが可能です。
    ご希望の着日指定で発送の手配をさせて頂きますが、
    運送会社の状況により、お届けに遅れが発生する場合がございます。
    必着のお約束は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
    ※商品によっては日付指定が承れない商品もございます。
    ※ご指定頂いた指定日にお届けが間に合わない場合、別途ご連絡させて頂きます。
    ※日曜・祝日配達不能地域がございますので、配送について変更をお願いする場合がございます。

    ■時間帯指定につきまして
    弊社では時間帯指定を承ることができません。

    【運送会社について】
    運送会社はご指定いただけません。
    弊社より発送させて頂く商品は、ヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便、西濃運輸にてお届けいたします。
    運送会社の状況によりましては、商品出荷時のメールでお知らせする運送会社とは異なる、
    協力会社・下請け会社にて配送が行われる場合があります。
    ※メーカー直送品につきましては、弊社が利用している運送会社以外でのお届けとなる場合がございます。

    【梱包について】
    小さな商品から大きな商品まで、商品保護を第一に、まごころを込めて丁寧に梱包いたします。
    再販売される業者様にもご安心いただけるよう、運送会社の伝票を商品に直接貼り付けいたしません。
    梱包に関してのご要望は弊社にて可能な範囲はお応えいたしますが、ご要望に添えられない場合がございます。
    ※大型設置対象商品・メーカー直送品は弊社と別倉庫からの出荷となりますので、こちらの内容には該当しません。
    ※只今のところ弊社では包装・ラッピング・熨斗等のギフト対応は行っておりません。

    【商品のお届けについて】
    弊社では、お届け方法に、
    「配送のみ対象商品」、「設置込み対象商品」、「エアコン設置対象商品」、「メーカー直送品」と4種類ございます。

    ■「配送のみ対象商品」 ※対象送料区分:A~G、AC1~AC6、YC~YE
    弊社倉庫からの出荷となり、弊社指定の運送会社にて、商品の配送のみ行います。
    商品の開梱・設置等は行いません。
    ※有料の設置サービスを同時にご購入いただいた場合を除きます。

    ■「設置込み対象商品」 ※対象送料区分:設置サービス1~4
    設置・配送サービス込の商品となります。
    弊社倉庫とは別の倉庫からの出荷となり、設置配送業者が配送・設置を行います。
    配送のみも承れます。

    ■「エアコン設置工事対象商品」 ※対象送料区分:AC1~AC6
    弊社倉庫からの出荷となり、通常の運送会社にて、商品の配送を行います。
    後日、委託しておりますエアコン設置業者が設置工事にお伺いし開梱・設置等を行います。
    ※エアコン設置工事が不要の場合、「配送のみ対象商品」扱いとなります。

    ■「メーカー直送品」 ※対象送料区分:メーカー直送
    メーカーから直送でメーカー指定の運送会社にて、商品の配送のみ行います。
    商品の開梱・設置等は行いません。

    【お届けに関するご注意事項】
    ■複数台注文(まとめ買い)の場合について
    同一の配送先へ複数台の配送をご希望される場合は、運送会社の都合により、
    全台数を同じ日に配送できない場合がございます。
    その場合、数日に分けて分割配送となります。
    あらかじめご了承ください。

    ■建築・建設現場宛の配送について
    建築・建設現場、工事現場等、現場宛への配送ができない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

    ■長期不在・受取拒否などについて
    運送会社のお荷物保管期限は発送後1週間となっております。
    お荷物の受け取り拒否や、長期不在による返送があった場合は、
    送料無料の商品であっても往復送料と代引手数料(お支払方法が代金引換の場合)を、
    ご負担頂いております。ご理解をお願いいたします。
    受け取り拒否や長期不在をされますと、利用制限や、場合によりましては、
    お取引をお断りさせて頂く場合がございます。

    ■発送後の住所不明や住所変更(転送)について
    住所不明や住所不備等の理由により、ご登録のお届け先ご住所に配送会社がお届けができない場合、
    荷物の転送料や差し戻しの往復送料・代引手数料(お支払方法が代金引換の場合)等の実費をご負担頂きます。

    ■ホテル等の宿泊先、空港や港、その他受け取りが困難な場所への配送は承っておりません。

    ■ウィークリーマンション・マンスリーマンション等、短期滞在向け住居へのお届けはお受けしておりません。

    ■置き配には対応しておりません。

  • 送料

    送料無料(送料込)ですが、一部地域を除きます。
    ※北海道、沖縄は別途送料が必要となります。
    ※離島・一部地域は対象商品の販売・配送を承れません。
    ※メーカー直送品は北海道、沖縄県、離島・一部地域への販売・配送を承れません。
    ※大型設置対象商品は北海道・東北6県は別途送料が必要となります。
    ※大型設置対象商品は沖縄県・離島一部地域への販売・設置・配送を承れません。
    商品により異なりますので、詳しくは各商品ページをご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    【商品の発送時期】
    ■発送に日数の必要な商品以外は以下の通り発送業務を行っております。

    ・カード決済、PayPay残高払い、代金引換、ポイント全額の場合
     平日営業日15時30分(土曜日は14時)までに頂いたご注文は当日出荷可能
    ・三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、PayPay銀行の場合
     平日営業日15時(土曜日は14時)までに弊社でご入金確認できたご注文は当日出荷可能

    ※運送会社で商品の長期保管ができませんので、ご注文時に日付指定を頂いている場合、
     数日弊社で商品を保管し発送しますので、即日出荷手配にならない場合がございます。
    ※後日入荷予定で掲載している商品やお取り寄せ商品等、発送に日数の必要な商品を
     一緒にご注文頂いた場合、全ての商品が揃い次第、発送させて頂きます。
    ※急遽当日発送の締め時間を変更させて頂く場合がございますので、
     ご注文時に各商品ページ記載の納期情報をご確認ください。

    ■発送に日数の必要な商品は以下の通りとなっております。
    ・後日に入荷予定で掲載している商品・・・弊社に入荷次第の発送となります。
    ・お取り寄せ商品・・・メーカーに発注し弊社に入荷してからの発送となります。
    ・メーカー直送品・・・メーカーで商品の手配が完了次第の発送となります。
    ・設置サービス付き商品・・・設置に関するヒアリングが必要となります。(設置が不要な場合も含む)
    ・別途有料の設置、リサイクルをご注文頂いた場合・・・設置、リサイクルに関するヒアリングが必要となります。
    ・ご注文時にエアコンの工事をご希望頂いた場合・・・工事業者とお打ち合わせが完了してからの出荷となります。
    ・宅配便でお届け不可能な特大商品・・・運送会社の手配ができ次第の出荷となります。(お届け前に運送会社より配達の日程をご相談させて頂く場合がございます)
    ・その他、商品ページで発送に日数が必要と記載している商品・・・記載している日数を目安として発送させて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は承っておりません。日本国内のお客様のみとさせていただきます。
    ホテル等の宿泊先、空港や港、その他受け取りが困難な場所への配送は承っておりません。
    We are not able to ship products to outside of Japan.
    We cannot send goods to airport or accommodation.

販売条件について

  • 販売条件について

    【販売価格に関して】
    表示価格はディープライスPayPayモール店のみ有効です。
    他ショッピングサイトのディープライス店とは価格やポイントなどの条件が異なります。
    価格を同条件にする事は行っておりませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
    商品の価格は随時変動致します。
    ご注文後に価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文頂いた時点の価格・ポイントでのご提供となります。

    【弊社からご注文をキャンセルさせて頂く場合に関して】
    以下の場合は、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
    また、弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、
    弊社は一切の責任を負わないものとします。

    ・お申込みいただいた商品が、お申込みいただいた時点ですでに完売していた場合。
    (商品は他のショッピングサイトでも併売しているため、他のサイト販売分が反映するまで在庫ありの掲載となっている場合がございます。)
    ・メーカー取り寄せ商品で、長期間メーカーからの出荷が未定になった場合。
    ・メーカー生産終了商品で、入荷の予定が確定できない商品。
    ・弊社の販売価格が、市場相場価格等と比較して、誤っていることが明らかな場合。
    ・お支払方法が銀行振込で、受注メール送信後、1週間以内にご入金を頂けない場合。
    ・ご注文時の不備等や備考欄等に記載のご要望に対する確認のため、ご注文後1週間以内に出荷ができなかった場合。
    ・その他、弊社でご注文のキャンセル(取り消し)が必要と認めた場合。

    【価格等の表記ミスに関して】
    商品の掲載や販売価格の更新には十分な注意を払っておりますが、
    万一明らかな弊社の人為的ミスにより、販売価格や掲載内容に誤りがあった場合、
    ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
    この場合は受注確認メールの後であっても、売買契約は解消とさせて頂きます。
    また、弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、
    弊社は一切の責任を負わないものとします。
    商品の確実な情報は、お手数ではございますが、ご購入前にメーカーホームページ等でご確認下さい。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【お客様ご都合によるキャンセル・ご返品に応じられないケース】
    お客様ご都合による以下の商品のご返品には応じられません。予めご了承ください。
    ・開封済みの商品(テープ止めされていない商品は、弊社の梱包を開封された商品)
    ・お届け後8日以上経過した商品
    ・ご返品について弊社よりご案内後、1週間以内にご返送頂けない場合
    ・ご返送による汚れや箱の傷により弊社にて再販が困難な状態になってしまった商品
    ・大型家電などのサイズの大きな商品(縦横高さの和が160cm以上)や重量の重い商品(重さ25kg以上)
    ・取り付け済み、設置済み商品
    ・調理家電、医療機器、オーラルケア商品、自転車、トイレ、システムキッチン、およびそれらの関連商品
    ・受注生産品、お客様のご希望によりお取り寄せした商品
    ・色がページの掲載写真と異なるといった理由による商品のご返品
    ・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品等)
    ・商品ページにご返品承れない旨の記載がある商品(お取り寄せ・メーカー直送商品等)
    ※お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません

    <お客様ご都合によるご返品のご対応>
    「お客様ご都合によるキャンセル・ご返品に応じられないケース」に該当しない商品お届け前、もしくは未開封でお届け後7日以内の商品であれば発生した送料(代引手数料)をご負担頂き、ご返品を承ることが可能です。


    <お客様ご都合による商品出荷後の商品交換>
    商品交換をご希望の場合、<お客様ご都合によるご返品のご対応>の返品お手続きを踏んでいただき、ご返品手続き後に、改めてご希望の商品を通常のお買い物方法でご注文頂く流れでのご対応となります。
    商品交換をご希望の場合は、<お客様ご都合によるご返品のご対応>についてご確認ください。

  • 商品の保証について

    ※こちらの項目では弊社で対応可能な場合について記載させて頂きます。
    「保証対象外商品」の項目をご確認頂き、該当しない場合、以下の通り対応させて頂きます。

    ■初期不良のご対応
    初期不良・付属品欠品が見受けられる場合、まずメーカーサポートに【通販で購入した事】をお伝え頂いた上で、ご確認をお願い致します。
    弊社で独自に不良症状の確認や、不良認定の判断をする事は致しません。
    初期不良に関しましては【メーカーによる不良認定】が必要となりますので、メーカーサポートに判断を仰いで下さい。
    お電話でメーカーの不良認定が明確に判断されない場合は、お客様よりお近くのメーカー営業所へ持込、またはメーカーより出張点検での対応となり、不良認定にお日にちがかかる場合がございます。
     
    メーカーへご連絡頂いた際には必ず
    (1)メーカーサポートのお電話番号
    (2)お問合わせ日時
    (3)対応されたメーカー担当者名
    を控えて頂き、初期不良認定が出ましたら、商品到着後7日以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡ください。

    弊社にて【メーカーによる不良認定】が確認出来ましたら、不良対応の受付とさせて頂きます。
    不良商品は受付完了後7日以内に、付属品や保証書・説明書等を含め届いたもの全てをメーカーの箱に詰めなおして頂き、着払いで弊社までご返送ください。
    不良商品が弊社に届き次第、確認をして交換商品を発送させて頂きます。
    ※交換品のご用意が難しい場合は「全額ご返金」での対応となります。
     返金対応の場合はお客様の金融機関口座をメールにてご連絡ください。

    ※ご注意※
    ・初期不良での返品・交換時でも「外箱」「付属品」「説明書・保証書」等が必要になります。いずれかを紛失された場合はその箇所を除いての交換対応となります。
    ・事前に弊社に症状及び(1)~(3)の連絡がなく受付前に返送された商品は、受取拒否もしくは着払いにてお客様宛てに送り返す形となります。
    ・弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂きます。
    ・注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
    ・例外的にお客様よりメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する場合がございます。
    ・返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任は負いません。十分な梱包でご返送ください。

  • 保証限度額について

    ■取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神慰謝料には応じられません。
    ■受付、交換対応期間中における代替品の貸し出しはいかなる場合も行っておりません。

  • 保証期間について

    保証期間はメーカーの保証に基づきます。※5年延長保証ご加入時を除く
    詳しくは商品付属のメーカー保証書の内容をご確認ください。

    また、弊社では商品を新品未開封でお届けしているため、保証書への店印およびご購入日を、直接記入いたしておりません。
    商品出荷後に、弊社より運送会社お問い合わせ番号とあわせて、帳票ダウンロード発行サービスのURLをメールでお知らせいたしておりますので、帳票ダウンロード発行サービスより、納品書をダウンロードして頂き、保証書とともに保管をお願いいたします。
    ※保証書と納品書のセットでメーカー保証が有効となります。
    ※納品書の日付がご購入日となります。

    保証期間内・保証期間外でご連絡頂く窓口が異なりますので、「保証対象外商品」の項目をご確認頂き、以下のどちらの対応に該当するかご確認ください。

    ■「保証対象外商品」に該当しない場合
    「商品の保証」の項目をご確認頂き、メーカーによる不良認定後、弊社までご連絡ください。

    ■「保証対象外商品」該当する場合でメーカー保証期間内の場合
    お客様より直接、メーカーの窓口にご連絡頂き、修理等についてご相談ください。
    ※量販店等でご購入されたことを想定され、販売店に相談するようご案内される場合もございますが、インターネット通販で購入し、販売店側で対応不可であることをメーカー担当者にお伝え頂けましたら、メーカーにてご対応頂けます。

    ■メーカー保証期間外で、ご注文時に有料の5年延長保証にご加入頂いている場合
    5年延長保証窓口よりご案内の、5年延長保証窓口までご連絡ください。
    ※5年延長保証の窓口にご連絡頂く際は、受注番号やお名前等、注文情報もあわせてご連絡ください。

    ■保証期間外(メーカー保証期間外、5年延長保証期間外)、メーカー保証規定外の場合
    保証対象外となります。
    お客様より直接、メーカーの窓口にご連絡頂き、修理等についてご相談ください。

  • 保証適用外商品について

    ※こちらに記載されている内容は、弊社にて初期不良対応できないケースとなります。
     以下の項目に該当する場合のご対応につきましては、「保証期間」の項目をご確認ください。

    【弊社にてご対応に応じられないケース】
    以下の場合は弊社では対応致しかねます。
    ・お届け後8日以上経過した商品(未使用・未開封の場合も含む)
    ・不良対応の受付後、1週間以内に商品をご返送頂けない場合
    ・メーカーで初期不良認定がされない商品
    ・購入頂いた商品を再販売・転売された商品
    ・外箱や付属品に欠損がある商品
    ・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラがある商品
    ・逆輸入モデル・並行輸入モデル腕時計の初期不良での交換※
    ※輸入モデル腕時計は初期不良・不具合を含め修理・点検のみの対応となりますので、弊社までご連絡ください。

    【メーカー保証期間内の場合、メーカー出張修理での対応となるケース】
    以下の場合、初期不良でも、メーカー保証期間内であれば、メーカーで出張修理での対応となります。
    メーカー保証期間内であれば、メーカーの修理窓口に直接出張修理をご依頼頂けましたら、弊社にご連絡頂いた際と同様の対応になります。
    ・冷蔵庫、洗濯機、エアコン※、テレビ等の大型商品
    ・温水洗浄便座、テレビドアホン等の設置された商品
    ・石油ファンヒーター等、ご使用後運送会社での運搬が危険な商品
    ・その他、保証書に出張修理の記載がある商品
    ※エアコンの設置をご注文時にご依頼頂いた場合は、施工不良の可能性を確認致しますので、
     メーカーにご連絡頂く前に一度弊社までご連絡ください。

    【「デロンギ」「ブラウン」社製品の初期不良について 】
    ● 「デロンギ」「ブラウン」社の製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、
    直接メーカーサポートにお申し出ください。(弊社への連絡は必要ございません) 

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