• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 領収書の発行

  • お支払・送料

  • 返品・交換・保証

  • よくある質問

  • ★グロー式蛍光灯

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
    普通 7092498 カ)ビームテック

    【備考】
    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    配送日の指定はできません。入金確認後、最短発送で準備を行います(在庫時)
    ●お振込みの際に発行される控えを紛失しないようにご注意ください。
    ※ご入金後一報いただけると、発送までスムーズとなりますのでご協力お願い致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております

    消費税率10%
    消費税計算順序1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数四捨五入

    2019年10月1日以降に発送するご注文分から消費税率10%でご請求いたします。
    ご注文が10月1日以前であっても、出荷や発送が2019年10月1日以降になる場合、別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

  • 手数料について

    ■銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

  • お支払い方法

    お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます

    ■銀行振込(前払い)

    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 普通 7092498 カ)ビームテック

    【備考】
    ・のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
    ・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ・ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
    ・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


    ■クレジットカード決済
    当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

     
    ■クレジットカード決済のご利用方法について
     1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
     2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力してください。

    ▼領収書に関するご案内▼

    ●【 銀行振込み】【クレジットカード決済】の場合

    お客様ご自身で領収書発行をお願いしております。
    ご注文商品発送後に送信するメール内に、領収書ダウンロード先のURLを記載しています。
    発送後のメールを受け取らないと発行はできません。

    宛名は、発行前に限りお客様によって変更可能でございます。
    再発行は出来まかねますので、よくご確認のうえ発行をお願いいたします。
    ※全額ポイント払いの場合は発行できません

  • お支払い期限について

    ■銀行振込(前払い)

    注文承諾メール到着後、5日間以内にお振込み下さい。
    6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    LT110専用
    翌日配送対象外
    ・ヤマト運輸 西濃運輸 日本郵便にて配送。
    ※商品の重量・大きさ・数量により弊社で配送業者の選定をします。(指定は出来かねます、商品による配送業者の確認はメールにてお問い合わせください)
    ※配達日時をご指定頂いた場合においても、営業日以外のご注文、事情により指定日時が無効になる場合もございます。(配送業の事情も含め、確約はできませんのでご了承のうえご指定ください
    ※お届け指定日は配送業者の事情も含め確約できるものではないことから、ご希望日にお受け取りできなかったことでの受け取り拒否につきましては、送料のご負担、発送時にかかる経費(梱包材含め)として商品代金の20%をご負担いただいておりますのでご了承くださいませ

    ・入荷待ち商品、在庫切れ商品のみ【在庫の有無】につきましてご連絡させていただいております。
    ※当店の都合で在庫確保が出来た場合、通常配送手配となり表記より速い出荷になる場合がございます

    【分割発送をご希望されるお客様へ重要なお知らせ】※在庫の有無による
    【送料についてご注意:配送先による送料下記に準じます/1回のご注文商品代金合計が11,000円(税込)以上の場合は送料無料】

    通常すべての商品(売り切れ商品以外)が揃い次第まとめて一括発送になります。1回のみ送料無料です。
    分割発送を希望された場合は別途送料が掛かります。(2回目以降の送料はお客様ご負担でお願いしております。)
    (事前に配送先に準じた送料を銀行振り込みいただきます。)
    ※クレジット請求はご利用いただけません。何卒、ご了承くださいませ。
    ※但し、沖縄・離島へのお届けにつきましては、別途見積もりの場合がございます。

    ※集荷後、届け先を変更する場合は、着払い発送となり、転送料金は、実費で荷受人様負担となります。
    ※ネコポス便で発送した場合、届け先変更はできません。

  • 送料

    ■基本送料(1配送につき)
    750円(本州・四国・九州)
    1,000円(北海道)
    1,500円(沖縄)

    ----------

    ■送料サービス特典

    【a】1回のご注文の商品総額が11,000円(税込)以上の場合

    無料(本州・四国・九州)
    400円(北海道)
    1,500円(沖縄)

    ※大型製品の場合サービス適用外となります。別途実費送料をいただきます

    【b】[送料サービス商品]のご購入、または同梱している場合

    無料(本州・四国・九州)
    400円(北海道)
    1,500円(沖縄)

    ※大型製品の場合サービス適用外となります。別途実費送料をいただきます

    北海道は
    【a】【b】どちらの条件も満たすと、送料は0円となります。

    改定日:2022/04/01

    ----------

    ■送料が注文後にお知らせとなる場合(離島や特別配送地域)

    送料を含めたお支払総額を再度計算しまして「注文承諾メール」でお知らせいたしますで、必ずご確認ください。

    ----------

    ■簡易梱包に対するご理解のお願い

    お求めやすい価格を維持するため、また資源の節約という目的から、
    弊社では、小さいサイズの商品に関しては簡易梱包でお届けしております。
    その為、製品箱に擦れ、微細なつぶれ等が生じてしまう事がありますが、
    通常の配送においては、製品自体には破損・影響がないことは確認済みです。

    このような理由による返品・交換は承れませんので、ご理解ご了承の程よろしくお願いします。

    また、注文の内容によってはメール便で配送する場合もございます。
    何卒、ご了承くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日目安について
    ・クレジットカード決済
    ご注文後1~3営業日で発送

    ・銀行振り込み
    入金確認後1~3営業日で発送
    ※配送日の指定はお受けできません(ご入金確認から弊社最短準備となります)

    ・そのほかのお支払い
    手続き完了後1~3営業日で発送

    ※すべて在庫商品に限る
    ※メーカー取り寄せ品、在庫がない商品は納期のお知らせをいたします。
     納期についてはあくまで予定であり、納期の遅れによる賠償等は一切出来かねますのでご了承ください。

    【お届け日時指定について】
    お届け日時指定は、午前・午後の2パターンでご指定いただけます。
    ※ご指定いただいても、配送業者の都合によりご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

    【納品】
    配送につきましては、集荷後すべて配送会社の管理にてお客様へお届けいたします。
    当店では、配送遅延による責任は一切負いかねますのでご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への配送は行っておりません

    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    【当店へのお問合せは、すべてメールでの対応とさせていただきます】

    ご案内に行き違いの無いようお問い合わせメールにはお客様氏名、受注番号、問い合わせ内容の詳細を必ず明記をしてください。
    ※内容が不足している場合対応出来ない場合がございます
    ご購入後のお問い合わせ、ご相談、保証、返品、その他のご要望につきましても、お客様名と受注番号を明記のうえメールにてお問合せくださいませ。
     (お電話をいただいた方にも、ご連絡内容の記録とメーカーへの転送等のため、必ずメールを入れていただきます。ご了承いただけない方への対応はいたしかねます 。ご理解頂けない場合はご利用をお控えください)
    ご不便をおかけしますが、少数で行っているためご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

    1. 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。
    ご注文の商品が、国内に在庫が無い、生産未定、中止品、メーカー在庫切れ、価格の変動等で入荷が出来ない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。注文内容の変更につきましては、キャンセル再注文とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
    2. 大口注文による割引もご相談にて対応させていただきます。
    3. 製造メーカーから直接買い付けしているため、一部仕様変更に対応できる合もございますので、お気軽にご相談ください。
    4. お問い合わせはメールを御利用頂きますようお願い申し上げます。

    ※お買い物ガイド記載内容をご理解ご了承のうえでのお取引となります

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品・キャンセル(発送前含む)について

    ●ご返品ご返金対象となる条件
    1.商品到着後14日以内のもの
    2.お客様都合によるご返品ご返金は未使用のものに限ります。

    ●ご返品・ご返金の期限
    商品到着後14日以内とし、商品不備・店舗不備に関わらず
    商品代金(税込)を全額返金または同一商品と交換致します。
    お客様都合によるものも同一です。
    但し、お客様都合の返品受け入れ手数料として商品代金の30%、
    発送時の送料(実費)負担をお願いすることがございます。
    ご了承ください。

    ●ご返品・ご返金・キャンセルをお受けできない場合
    1.商品到着より14日以上を経過した商品
    2.事前に返品希望のご連絡メールを頂いていないもの
    3.別注品・仕様特注品・メーカー取り寄せ品・使用器具によるもの等
    4.お客様が一度ご使用された商品
    5.お客様が破損・汚損された商品
    6.お客様で加工・修理された商品
    7.その他、各製品ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの

  • 商品の保証について

    ■保証・返品・キャンセルについて

    ・商品到着しましたら速やかに内容物に間違い・商品の汚損・破損・欠品がないかご確認ください。
    ・もし万が一内容物に間違い・商品の汚損・破損・欠品があった場合は商品到着より14日以内にご連絡ください。
    ・商品到着より14日以上経過していた場合の対応はいかなる場合もお受け致しかねます。(破損については配送業者の保証規約により)
    ・また、商品到着より7日以内に必ず動作チェックを行ってください。商品到着より7日以上経過してからのご連絡は、初期不良としてではなく通常保証対応としてお受けいたします。
    ・製品保証書は同梱していないため、ご注文時のIDで管理しています。保証時に必ずIDが必要となりますので、明細と合わせて保管してください。
    ※万が一内容物に間違い・欠品があっても販売形態の特性上当日対応出来かねます(回収・再発送にかかる送料はご負担いたします)
    ※納品期日における保証は一切出来かねます
    お届け指定日は配送業者の事情も含め確約できるものではないことから、ご希望日にお受け取りできなかったことでの受け取り拒否につきましては送料をご負担いただいておりますのでご了承くださいませ。

  • 保証対象商品について

    ●初期不良/破損/誤納品等(商品到着後7日以内にご連絡頂いたご注文対象)
    速やかにメール(info@beamtec.co.jp)にて下記項目をご連絡ください。商品状態を確認のうえ代品を手配致します。
    【お客様氏名・受注番号・製品型番・数量・症状・状況・写真】
    ※保証対応品を発送する際は、ご注文時の登録お届け先へ発送しています
    違う場所へ配送希望の場合は必ずご明記ください
    ※不具合品の回収方法につきましては、製品により着払い、郵送、回収伝票を用いてご返送いただきます
    (ご返送不要と当店が判断した場合、お客様に破棄していただく場合がございます)
    送料は弊社で負担致しますが、着払いで発送された荷物の受け取りは出来ません

    ※初期不良・誤納品による保証、代替品の対応についてはネット販売の特性上当日対応は出来かねます
    ※切手送付によるご返送の場合は、郵便局の窓口までご足労いただく場合もございます
    ※ご返送品が万一当店で不良の確認が取れない場合は、発送回収に伴う実費請求いたします
    すべてご了承頂いたうえでの保証となります。

    ●製品保証(ご購入日から7日以上経過した製品のトラブル)
    保証期間内であればメール(info@beamtec.co.jp)にて下記項目をご連絡ください
    ※保証期間は製品により異なります。記載がないものは初期不良7日間のみの対応となります
    ※保証対応品を発送する際は、ご注文時の登録お届け先へ発送しています。違う場所へ配送希望の場合は必ずご明記ください

    詳細確認後、ご連絡頂いたメールに保証についてご案内致します
    通常、弊社に送っていただきまして修理及び交換対応(生産終了品・モデルチェンジ品は同系統で一番近い該当品にて)させていただきます(一部の製品は除く)
    送って頂く際に 【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】を記載したメモを必ず同梱してください
    ※メモの同梱が無い場合、対応出来かねます
    ※サービス品・セール品・訳あり品の保証は商品到着後7日以内のみ
    通常の保証は製品のみの保証となっておりますので、ご返送の際にかかる送料はお客様にご負担して頂きます
    返送前に、必ずご連絡ください
    ※当社了解なしの着払いによる返送は所定の料金を徴収をさせていただきます
    ※保証のご申請後、弊社からの確認事項に対する回答が30日以内にいただけなかった場合、その保証申請はキャンセルさせていただきます。必要があれば再度ご依頼ください。

  • 保証限度額について

    【重要】
    ・いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やそのほか経費に関わる損害などへの保証は致しかねます ので予めご了承ください。
    ※製品保証の配送先は、原則ご注文時の送付先となります

    ・商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。

    ・ご案内より60日ご連絡が無い場合は、保証についてすべての権利を放棄したとして、ご返送の受付の中止、もしくはご返送製品の破棄を致します。

    上記ご理解いただけない場合、当店の保証はご利用いただけませんのでご理解くださいませ。

  • 保証期間について

    ■保証期間は各製品ページに記載しており、納品日からの保証期間となります。
    ■一部製品、セール品と記載しているもの、在庫限りの商品につきましては納品より14日以内となっております。

  • 保証適用外商品について

    ☆下記のいずれかに該当する場合は、当店保証規定の対象外となります。
    1.お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合。
    2.当社以外で修理された場合。
    3.お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合。
    4.天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合。
    5.製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
    6.異物混入(水分・糞尿・タバコの煙等)、虫・動物等の侵入による故障。
    7.落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合。
    8.異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合。(適応外の製品と組み合わせて使う、耐用年数を超えた機器を使った場合)
    9.商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの。(製品シールが剥がされている等)
    10.保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの。
    11.お客様の過失、その他当社の判断により保証外とみなされた場合。

    ■寿命につきまして
    LED製品に記載している定格寿命は、LEDモジュールの寿命を推定しています。
    あくまで設計寿命であり、この寿命を保証するものとして記載はしておりません。

    ■適合性
    すべての器具で、既存電球と同等の機能が働くことは確認出来ておりません。
    適合につきまして不明点がある場合は、メールにてご連絡ください
    その他の適合性につきましては、器具のメーカーにお問い合わせください。
    ※他社製品との相性不良、若しくは他社製品との相性による弊社・他社製品の不具合は保証対象外となります。

    ■色について
    画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
    また、色温度(K:ケルビン)につきましてはメーカーのロットにより、プラスマイナス150の差がある場合がございますのでご了承のうえご購入ください。

Copyright (C) 2016 Beamtec Limited Japan. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。