買い物の手順

PayPayモールでの買い物の手順は以下のとおりです。

【1】商品を探す

欲しい商品を探します。おすすめから探したり、商品名などのキーワードを入力して検索する、商品のジャンル(カテゴリ)をたどっていくなどの方法があります。

【2】商品を選ぶ

検索結果では商品を一覧で表示できます。該当する商品が多数ある場合、価格や希望する条件などで商品を絞り込んで選べます。
検索結果の見方は、商品検索結果ページの見方をご覧ください。

【3】カートに入れる

商品が決まったら、商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押すとカート一覧に移動し、商品がカートに入った状態で表示されます。商品詳細ページで[予約注文する]ボタンが表示されている場合、発売前商品の予約注文が可能です。

カート一覧では、ストアごとにカートが表示されています。選んだ商品の名称や価格、数量などをご確認ください。カートの内容を確認したら、[ご注文手続きへ](ログインしていない場合は[ログインしてご注文手続きへ]等)ボタンを押して、手続きを開始します。

ログインした状態でカートに商品が複数入っている場合は、今回買わない商品で[後で買う]にチェックを入れると、その商品は今回の注文から除外されて、カートに残ります。

注意

1.カートに入れた状態では、注文は完了していません。なお、ログインした状態で[カートに入れる]ボタンを押してから100日以上経過すると、カート内の商品情報は削除されます。

2.カートに入れられるストア数の上限は20ストアです。21ストア以上カートに入れられた場合、最新20ストア分のみ保持されます。

【4】注文手続き

お届け先、ご請求先やギフト設定など、必要事項を入力します。入力が終わったら、[ご注文内容の確認]ボタンを押します。
注文手続きの詳細は注文の手順をご覧ください。

【5】注文内容確認

【4】までに入力したご注文情報が表示されます。注文内容と免責事項を確認し、[ご注文を確定]ボタンを押すと、注文手続きが完了します。

【6】注文完了

注文手続き完了後すぐに注文確認メールが自動でお客様に送付されるので、ご確認ください。
その後、数時間から1日で、注文したストアから注文の最終確認のメールが送信されます(一部送信していないストアもあります)。

注意

1.手続きが完了しても注文確認メールが届かない場合はこちらをご覧ください。

2.注文手続き完了後も、品切れなど諸般の事情で、注文が無効になる場合があります。ご了承ください。この場合は、クレジットカードなどへの請求やお支払い義務はありません。

3.注文後のキャンセル、注文情報の訂正などは、ストアごとに対応が異なります。ストアに直接お問い合わせください。

【7】商品到着

注文した商品が到着します。
なお、銀行振り込みなどの場合、注文完了後または商品到着後にお支払い手続きが発生します。ストアから届くメールをご確認ください。

注意

返品、交換については返品、交換したいをご確認ください。

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