会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ZOZO

  • ストア名

    ゾゾタウン ZOZOTOWN

  • ストア紹介

    ZOZOTOWNは人気ブランドのアイテムを公式に取扱うファッション通販サイトです。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ZOZOTOWN カスタマーサポートセンター

  • 所在地

    〒261-7116
    千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6番地1 WBGマリブウエスト 16F

  • お問い合わせ

    0120-566-002
    member_paypay@contact.zozo.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日:10:00~17:00 (お問い合わせのご返答までに2~3日お時間をいただいております。なお、発送業務は365日行っております。)

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:441340001323
    公安委員会:千葉県公安委員会

  • コンタクトレンズの販売許可証

    免許名称:高度管理医療機器等販売業許可証
    番号:習保第0274号

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
    ※合計金額が30万円(税込)を超える場合はご利用いただけません。
    ※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。

  • 消費税の取り扱い

    ZOZOTOWN PayPayモール店では、消費税を含んだ価格表示をおこなっております。

  • 手数料について

    代金引換の場合のみ、一注文につき330円(税込)の手数料をいただいております。

  • お支払い期限

    クレジットカード:商品発送時にクレジット決済が確定いたします。
    引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社の締め日や支払日をご確認ください。

送料・お届け

  • 送料

    注文金額にかかわらず、一注文につき一律210円(税込)の送料をいただいております。
    ※送料は、ご注文ごとに発生いたします。
    ※別々のご注文をおまとめてして発送することはできません。

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    配送に関して不明点がございましたら、発送完了メールに記載されている12ケタの伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

    ■ヤマト運輸株式会社サービスセンター
    フリーダイヤル:0120-01-9625
    IP電話:050-3786-3333
    営業時間:午前8時~午後21時

  • お引渡し時期

    お届けまでにかかる日数は、商品やご注文時期により異なります。
    最短でのお届けをご希望の場合は、選択可能な範囲で日時指定をお願いいたします。

    ※東京都・鹿児島県・沖縄県の一部離島につきましては、指定どおりのお届けができないため
    ご注文後に日時指定を解除させていただく場合がございます。

    日時指定を選択していない場合、通常商品であれば、ご注文日から4日以内に発送いたします。
    取寄せ商品につきましては、ご用意が可能な場合、表示されている発送予定日にて発送いたします。

    ※取寄せ商品は、ご用意できずキャンセルとなる場合がございます。
    その際はメールにてお知らせいたします。
    ※通常商品と一緒にご注文いただいた場合、取寄せ商品の準備ができ次第、発送となります。
    お急ぎの場合は、別々にご注文をお願いいたします。

  • 海外への発送

    日本国内への発送に限ります。

販売条件

返品・交換

  • 返品・交換

    返品・交換の条件は、以下の通りでございます。

    【サイズが合わない・イメージと違ったなどお客様都合の場合】
    お客様都合による交換対応はおこなっておりません。
    以下商品を除き、お受け取り後7日以内であれば返品対応が可能です。

    ・下着、水着等、化粧品など衛生商品
    ・フィギュア
    ・雑誌
    ・その他販売ページ上に「返品・交換対象外」の記載がある商品

    【不良品など不備が見受けられる場合】
    返品または、同一商品との交換にて、対応いたします。
    返品・交換の対応をご希望の場合、お受取りから7日以内に、お手続きをお願いいたします。
    お手続き完了後、返送方法など詳細についてご案内させていただきます。
    ※使用感のある商品・タグや付属品の紛失・汚損のある商品は、対応をお受けできません。

    ■手続き方法
    (1)PayPayモールの「注文履歴」をクリックします。
    ※ログイン・会員登録をせずにご注文された場合は、注文確定メール内のURLより
    注文履歴にアクセスしてください。
    (2)PayPayモールの注文履歴より「注文に関する問い合わせ」をクリックします。
    (3)ZOZOTOWNのページより「注文のキャンセル・返品・変更手続き」へ進み、画面にそって手続きをお願いします。


    ◇ZOZOTOWN PayPayモール店ヘルプページ◇
    https://zozo.jp/paypaymall/help/

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした