会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ブリックス

  • ストア名

    ジップ zip

  • ストア紹介

    旬なアイテムを [ Consent Price ] でご提供!5,400円以上お買い上げで送料が無料になります。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ZIP  神山 康徳

  • 所在地

    〒071-8121
    北海道旭川市末広東一条 4-8-23

  • お問い合わせ

    0166-74-5560
    bricks@zip-cs.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    9:00~12:00/13:00~18:00(日・祝は定休日)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

  • NP後払い

    ●後払い手数料:250円
    ※システム上、ご注文内容詳細には手数料が加算されておりません。
    後ほど当店からお送りいたしますメールにて合計金額をご確認ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■代引手数料:全国一律 330円(税込)

    ■NP後払い手数料:250円(税込)
    ※モバイルではご利用いただけません

  • お支払い方法

    ■決済方法の変更について

    支払い方法の変更は原則お受けしておりません。

    ただし、クレジットカードがエラー及びNP後払いがNGの場合、代金引換に変更のうえ、配送させて頂きます。
    (もしくはキャンセルして再注文とさせて頂きます)

    ■代引き

    代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。

    ■クレジットカード

    お支払方法は代金引換とは別にクレジットカード払いもお受けしております。

    ※海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください
    ※カード会社の締め日等により、ご請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。
     詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

    ■クレジットカードの引き落とし名義について

    カードの引き落とし名義は「株式会社ブリックス」となります。
    ※お引き落とし日については、カード会社により異なります、ご不明な場合は直接カード会社へお問い合わせください。

    ■クレジットカード承認エラーについて

    クレジットで注文いただいた場合、クレジットカード承認でエラーが出る場合がございます。

    承認エラーの場合カスタマーセンターからお客様にご連絡致しますので、別カードで再度ご注文いただくか
    お支払い方法を代引きに変更しての発送となります。

    ※メールアドレスエラー等で、お客様とご連絡が取れない場合、代引きにて発送させていただきます。

    ※クレジットカード認証エラーの理由につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

    ■銀行振り込み(前払い)

    ※後払いをご希望の場合、NP後払いをご利用ください。

    ・お振込期日
    ご注文確定メール到着後4日以内に、ご入金いただきますようお願いいたします。

    期日内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

    ・振り込み先

     銀行名:ジャパンネット銀行
     支店名:本店営業部(ホンテン)
     種別:普通預金
     店番号-口座番号:001-1776448
     名義人:株式会社ブリックス(カブシキガイシャブリックス)

    ※ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    ■NP後払い

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    ご請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ※ご請求書は、株式会社ネットプロテクションズより発行されます。

    ・お支払い額について

    ご注文の商品+送料(税込600円)+手数料(税込205円)となります。

    ・注意事項

    ご請求書は、注文者情報に記載された方の住所へ郵送されます。

    NP後払いにつきましては株式会社ネットプロテクションズでの審査結果後に発送手続きを行うため商品発送までにお時間をいただく場合がございます。

    ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用されサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

    ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)まで。

    また、NP後払いシステムはモバイルでのご注文には対応しておりません。ご利用になる場合はパソコンからのご注文をお願いいたします。

    ・承認エラーについて

    NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
    NGの場合当店から連絡させて頂きまして、クレジットカード払いに変更して再注文をしていただくか代引きに変更して発送という2種類から選んでいただきます。

    また、メールアドレスエラー等で連絡が出来ない場合、代引きにして発送させていただきます。

  • お支払い期限

    ■銀行振り込み(前払い)をご利用の場合

    ご注文確定後、ご注文日を含めて4日以内に、ご入金いただきますようお願いいたします。

    期日内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

    ■NP後払いをご利用の場合

    商品の到着後、株式会社ネットプロテクションズより請求書が発行されます。

    請求書が発行されてから、14日以内にコンビニ、銀行、郵便局など
    ご都合の良いところでお支払いをお願いいたします。

送料・お届け

  • 送料

    ■当店指定業者での発送となります。

  • お届け方法

    当店指定業者での発送となります。
    ご注文いただきました商品は、当店指定業者での配送となります。

    お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

    当店からの発送メール配信後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても
    商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、発送メールに
    記載しております運送会社に、直接ご連絡をお願いいたします。

    ■配送先の変更について

    配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から
    翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。

    ※お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。

    ■まとめて発送希望に関して

    複数あるご注文のおまとめ(同梱処理)することで、代金引換手数料や送料をひとまとめにすることができます。

    同梱をするには下記の条件がございますので、ご注意ください。

    ・決済方法が同一であること。(違う決済方法をご選択の場合は同梱できません)
    ・クレジットカード決済の場合は、お支払い回数も同一となります。
    ・ご注文者様情報が一致すること。
     ※ご住所、お名前、お電話番号などの完全一致が必要となります)
    ・最初にご注文された時点から、翌営業日の午前8:59までのご注文分となります。

    ■梱包方法について

    HAT、CAPは形が崩れないよう、箱に入れて発送させて頂きます。
    その他の物は、ZIP専用袋に入れ発送させて頂きます。

    商品数が多い場合、大きめのジャケット等、箱で発送させていただく場合もございます。

    ■商品の発送について

    商品の発送は「ZIP配送センター」より発送させていただきます。
    ※配送センターで、直接商品のお渡しはできません。

    ZIP配送センター

    〒501-0412 岐阜県本巣市長屋鎌田11-2

  • お引渡し時期

    ■商品の納期について

    ご注文確定後、注文日翌日~3営業日以内の発送となります。

    ※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。

    ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。

    ■配送日時の指定について

    配送日の指定は出来ず、配送時間の指定のみが可能となっております。

    指定可能時間帯以外の細かいご指定は承ることができかねます。

    基本的にご指定いただける時間は下記の通りです。

    【時間指定】

    1.午前中
    2.12:00~14:00
    3.14:00~16:00
    4.16:00~18:00
    5.18:00~20:00

    ■再配達について

    初回配達日の翌日も続けて配達し、その後、お客様へお電話や郵便はがき等によりご連絡を差し上げ、再配達の日時を確認した上で配達を行います。
    長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ず、キャンセル処理とさせていただきます。

    キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねます。

    お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返されますと、今後の利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。

    ■お届け先の変更について

    配送伝票番号が発番され発送準備が完了した後のお届け先変更につきましては、最寄りの日本郵便社にご相談をお願いいたします。
    ※受取人のお客様のお申し出により、ご希望場所への転送や配送日時に応じた再配達は無料で承っております。

  • 海外への発送

    誠に恐縮ながら、海外への発送は行っておりません。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■商品のキャンセル/返品/交換希望のお客様へ

    商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

    返品・交換をご希望場合は、商品到着後14日以内にカスタマーセンター[電話番号 0166-74-5560 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00]へご連絡下さい。

    ※商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め14日以内に、当店までご返送下さい。

    ※連絡期間、返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。

    また、以下の場合は返品/交換をお受けできません。

    1.福袋
    2.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
    3.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    4.納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
    5.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
    6.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

    【注意事項】

    ・返品/交換/キャンセルを希望される場合は必ず、カスタマーセンター[電話番号 0166-74-5560 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00]へご連絡下さい。
    ・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    ・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着にお気をつけください。
    ・靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

    ※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

    ■商品のキャンセルについて

    ご注文確定後のキャンセルに関しましては、受注完了メール配信前までにカスタマーセンター[電話番号 0166-74-5560 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00]へご連絡ください。

    受注完了メール配信後のキャンセルはできませんので、一度商品をお受け取り頂いた後、返品対応にて承ります。

保証

  • 商品の保証

    ■商品の返品について

    「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品をご希望の場合は、商品到着後14日以内にカスタマーセンター[電話番号 0166-74-5560 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00]までご連絡下さい。お手続き方法をご案内いたします。

    商品のご返送は、当店へ返品希望のご連絡をされた後14日以内に当店までご返送下さい。その際の送料はお客様にて負担となります。

    ※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。

    ※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
    ※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので、必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
    ※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

    商品が当店に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。

  • 保証対象商品

    ■サイズ/カラーの交換(お客様都合)について

    「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での交換をご希望の場合は、変更希望のサイズ、カラーの在庫がある場合は可能ですので、商品到着後14日以内にカスタマーセンターまで、ご連絡下さい。お手続き方法をご案内いたします。

    商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後14日以内に当店までご返送下さい。その際の送料はお客様にて負担となります。

    ※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。

    ※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
    ※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので、必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
    ※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

    商品が当店に到着後、交換商品を発送させていただきます。

    ■誤配送/不良品について

    万が一「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。

    ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内にカスタマーサポートセンター[電話番号 0166-74-5560 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00]まで、ご連絡ください。

    ※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので、あらかじめご了承下さい。
    ※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
    ※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
    ※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
    ※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

  • 保証限度額

    ■商品情報の誤りによる返品/交換について

    商品の掲載に関しましては厳重な注意を払っておりますが、万一ご購入された商品が、掲載内容と大幅に違いがあった場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。

    お手続き方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内にカスタマーサポートセンター[電話番号 0166-74-5560 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00]まで、ご連絡ください。

    ご返送にかかる送料は当店で負担いたしますので、当店へ着払いにてお送り下さい。

    商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後14日以内に当店までご返送下さい。

    商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。

    ※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。

    ※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

    ■商品の送り先

    返金・交換希望商品の送り先

    〒501-0412
    岐阜県本巣市長屋鎌田11-2
    ジーエフ株式会社 岐阜北支店内
    ブリックス配送センター 宛

    ※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので、必ず保証のある宅配便にてご返送ください。

    ■返品特約(クーリングオフ)制度について

    当店では、特定商取引法のガイドラインに従い、返品条件等を明示しております。
    よって、その記載内容が優先され、返品特約(クーリングオフ)は適用外となります。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした