お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
お届け時に商品と引き換えに、お代金をお支払いいただく決済方法となります。一回のお支払いにつき、決済手数料を頂戴いたします。決済手数料はお買い上げ金額により異なります。クレジットカードによるお支払いにも対応しております。お届け前に佐川急便から確認のお電話をさせていただきます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行口座にご入金を頂いた後に、商品を手配させて頂くお支払方法です。お客様からご注文を頂いた後、在庫状況を確認した上で、ご入金頂く銀行口座をご案内致しますので、このご案内以前のご入金はご遠慮下さいませ。銀行口座のご案内後、1週間以内にご入金頂けない場合には、ご注文を取消させて頂きます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代金引換便でご注文の場合、別途決済手数料を頂戴いたします。
また、銀行振り込みにてご入金頂く際の入金手数料についてはお客様ご負担とさせていただきます。
●クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
【VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS】
※デビットカードのご使用について
デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、クレジットカードの認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
クレジットカードの認証後に欠品、廃番等の理由によりご利用内容が変更になると、再度クレジットカードの認証を行うため、変更時の金額も口座から引き落とされます。
変更前のご利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は2重引き落としの状態となります。
返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
予めご了承の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
※返金および2重引き落としの取り消しに関するお問い合わせは、カード発行会社へ直接お問い合わせ下さいませ。
●代金引き換え
お届け時に商品と引き換えに、現金でお代金をお支払いいただく決済方法となります。
手数料は下記の通りとなります。
1~10,000円のお買い上げ → 330円
10,001~30,000円のお買い上げ → 440円
30,001~100,000円のお買い上げ → 660円
100,001~300,000円のお買い上げ → 1,100円
※上記、記載金額は税込金額となります。
・商品金額合計(税込)が30万円以下までのご利用とさせていただきます。
・佐川急便にてお届けの場合には、eコレクトサービス適用のためクレジットカードによるお支払いに対応しております。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
●ゆうちょ銀行(振替/前払い)
・振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
・ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます※。なお、お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承下さいませ。
※現金書留による送金でのご返金はお承りできません。
●郵便振替(先払い)
・振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
・ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます※。なお、お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承下さいませ。
※現金書留による送金でのご返金はお承りできません。
●領収書について
弊社では領収書の発行はおこなっておりません。
下記をもって領収書に代えさせて頂きます。
・代金引換の場合
配送業者の送り状にある「引換金受領証」が領収書としてご利用いただけます。
※「引換金受領証」の宛名部分について 「引換金受領証」の宛名部分は、ご注文時に入力頂いた「お届け先ご住所」と「お届け先お名前」が併記されます。法人名の宛名をご希望の場合は、ご注文情報の「お届け先ご住所」または、「お届け先お名前」欄に法人名をご入力下さいませ。
・銀行振込(先払い)の場合
お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細」が領収書としてご利用いただけます。(ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)
・クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。
お振込先口座のご連絡後1週間以内にご入金頂けない場合は、ご注文を取消させて頂きますのでご了承ください。
宅配便
ネコポス
宅配便(佐川急便)※お届け地域によっては、別業者となる場合もございます。
メール便(ネコポス)※一部商品でご利用いただけます。商品ページでご確認ください。
送料はご注文に対して加算されますので
1注文あたりのお買い上げ金額によって送料が算出されます。
【宅配便】
・沖縄以外 3,980円以上で送料無料、3,980円未満の場合には送料:660円をご負担いただきます。
・沖縄 9,800円以上で送料無料。
【メール便】
・全国一律:350円
<送料の加算方法>
ご注文内容が送料無料基準額未満で送料をご負担いただく場合に
複数点の商品をご注文いただいていた場合でも、ご注文内容の全ての商品が揃ってからまとめて発送させていただきますので
ご負担いただく送料は1回分の送料になります。
<メール便について>
当社指定の対象商品をポスト投函にてお届けさせていただきます。
※お届け予定日については、宅急便同様のお届け日数で配達します。
配送日時指定、代金引換、営業所留めサービスもご利用いただくことは出来ません。
当社指定の商品で、発送内容のご注文金額の合計が7,000円未満の場合にご利用いただけます。
ご注文金額の合計が7,000円以上になる場合には、宅配便でお送りさせて頂きますので、その場合には宅配便の送料をご負担いただきます。
ネコポス用の梱包資材にお荷物が収まらなかった場合等には宅配便で発送させて頂く場合もございますが
その場合には宅配便送料との差額をお客様にご請求することはございません。
※沖縄及び離島地域への発送は、船便での手配となりまして、ご指定のお届け日にお届けする事ができません。予めご了承下さいませ。発送後お届けまで1週間程度お時間を頂きます。
※複数件のご注文を頂いた場合、発送対応・送料計算はご注文単位になります。
※別々のご注文の同梱をご希望の場合には、ご注文時、備考欄にその旨をご入力いただくか、ご注文後すぐに、同梱希望の旨、ご連絡下さい。当社の判断で同梱の判断をすることはございませんので、必ずご連絡ください。
※欠品・廃番 等の理由によりご注文内容が変更となり、お買い上げ金額が送料無料基準額を下回った場合でも送料はお客様にてご負担頂く形となります。予めご了承下さませ。
(ご注文確定メール送信後の大幅な納期遅延、手配後欠品が理由の場合を除く)
※複数点の商品をご注文を頂いた場合に発送を分割することは出来ますが、発送内容の商品代金が送料無料基準額未満になる場合には、発送の都度、送料をご負担いただきます。
各商品のお届けまでにかかる日数については、各商品ページに記載している納期が目安になります。
実際の納期についてはご注文、またはお問い合わせを頂いてからお調べし、ご案内させていただきます。
特にご指定がない場合、ご注文内容の全ての商品が当社に入荷次第、まとめて発送させて頂きます。
※お客様のご要望により商品を分割して発送させて頂く場合の送料も、発送内容の商品合計金額を対象に、上記の送料基準を以って都度、ご対応させて頂きます。
【配送希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし日時・時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※11時~12時、10時など、上記の指定可能時間帯以外でのご指定は承ることができません。
また、商品発送後のお荷物の状況につきましては商品発送完了メールにてご案内させて頂くお荷物の伝票番号をお控え頂きお客様にて配送業者にお問い合わせ下さいませ。
また、営業所留めをご指定頂いた場合、商品到着時に配送業者よりお電話等にてご連絡をさせて頂いておりません。そちらにつきましてもお伝えした伝票番号にてご確認下さいませ。
長期不在・入力されたご住所が不完全などの理由により配送会社にて配送を完了することができずに
当社に返送されてきたご注文商品はお預かりさせていただきます。(※こちらのについての当社からの個別のご連絡は致しません)
なお、再発送に関する送料はお客様のご負担となります。
送料着払いでの発送を行わせていただきますのでお届け時配送会社へお支払いください。
※当社ではお客様にてご入力・設定された配送先住所に加筆・編集させていただくことは行いません。
※代金引換の場合は再発送の分の送料を追加でご請求させていただきます。
弊社では海外への商品発送を承っておりません。
ご注文確定メール送信後はキャンセルをお受けできません。
ご注文について、ご不明な点は必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。
なお、Yahoo!ショッピングのシステムの都合・店舗運営上の都合により以下のご要望にはご対応させて頂くことができません。
・ご注文後の使用ポイント数の変更。
・ご注文時の備考への記載による商品情報・適合・注文内容変更等のご依頼・お問い合わせ。
・自動設定の指定配達日より短いお届け日の指定。
●入荷にお時間を頂く商品をご継続頂ける場合のお支払方法について
■ご注文時に銀行振込(先払い)をご選択頂いた場合
原則として3~4ヶ月程度のご注文を承ることが可能です。
入荷の目途が立たず、商品のお届けが困難だと判断させて頂いた場合、
ご返金にて対応させて頂きます。予めご了承下さいませ。
■ご注文時にクレジットカード決済をご選択頂いた場合
ご注文商品の納期が1ヶ月半を超える場合はお支払方法を【銀行振込による先払い】に変更させて頂きます。
予めご了承くださいませ。
■ご注文時に代金引き換えをご選択頂いた場合
入荷まで1ヵ月半以上のお時間を頂く場合、一旦キャンセルとさせて頂きます。
銀行振込(先払い)へ変更の上、改めてご注文下さいませ。
※再注文を頂く際は、ご注文画面にございます「備考欄」へ「前回の注文番号と再注文の旨 」をご記載頂ければスムーズにご注文が進みます。
●車両への適合について
車両への適合につきましては商品ページ内の適合情報をご確認下さいませ。
ご不明、ご不安な点がある場合、ご注文前にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文時にご記載頂く車両情報は、ご購入商品に車両情報が必要となる場合、メーカーより車両情報の確認があった場合にのみ使用させて頂きます。
弊社にて適合の確認はおこなっておりません。予めご了承下さいませ。
●掲載画像および商品説明について
商品情報については、基本的にはメーカー提供画像および商品情報を掲載させて頂いております。
場合によっては、別商品が含まれている商品画像、別のカラー・仕様の商品画像、イメージ画像等が掲載されている場合がございます。
また、撮影方法やお客様の閲覧環境によって、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。
当社は車両販売店ではございません。画像中に映る車両に関しましては販売しておりません。
疑問・不明な点がございましたら、必ずお問い合わせ下さいませ。
■商品返品・交換について
当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。
また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・既に商品をご使用された
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。
商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後にメーカーにて検品させて頂き、検品完了後の対応となります。
商品の返品・交換の際の送料は全て当社負担とさせて頂きます。
メーカーにて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換商品を ご用意させて頂くことができない場合はご返品頂く商品が当社に届いた後に、返金させて頂きます。
商品の交換等により仕入先から商品をお客様へ直送させていただく場合がございます。(この場合、配送先としてお客様の氏名/住所/電話番号を配送元へお伝えさせていただきますので予めご了承くだいさませ。)
■ご返金
・商品の返品・交換にてご返金が発生した場合、ご返品頂いた商品を弊社にて確認した後のご返金とさせて頂きます。
・弊社原因(商品不良・誤った商品のお届け等)でのご返金の場合、振込手数料は弊社負担致します。。
・銀行振込にて過入金された場合、ご返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
・銀行振込をご利用頂いた場合、ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます。※お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承下さいませ。
※現金書留による送金でのご返金はお承りできません。
・ご購入商品代金以上のご返金は承りできません。(お客様でご負担された工賃・他の部品代などは負担できかねます。)
■錯誤に基く契約無効
商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による明らかな販売価格の錯誤が発生した場合、まことに申し訳ございませんが、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社側にて、ご注文を取り消させていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
■免責事項
・ご購入商品につきまして、故障・破損・不良などによるニ次的な災害、事故による損害や、天変地異など、外部要因による故障・破損については一切の責任を負わないものとします。
・ご購入商品の保証に関しましては特別の定めのない限り、製品メーカーの保証基準に従うものとします。
※当社の判断によりメーカーより直接のご連絡が必要と判断された場合はメーカー担当者より直接ご連絡させていただく場合がございます。
・未成年の購入申し込みにつきましては保護者の責任においてなされたものとします。
ご購入頂いた商品に付属している保証期間、及び商品ページに記載している保証期間が適用されます。
上記に適用しないものに関しては、初期不良の対象期間となるお客様に商品到着後、10日以内となります。
Copyright (c) 2016 ZEROCUSTOM Inc. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す