お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき250円(税込)
■クレジットカード決済
・ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
・海外発行カードのご利用につきましてはお断りさせていただきます。
■コンビニ決済
・ご注文後、Yahoo!ショッピングより「お支払い案内メール」メールが届かない場合は、当店までご連絡ください。
■PayPay残高払い
PayPay残高払いとクレジットカード払いを併用いただいた場合、
お届の明細書には「電子マネー決済等」と記載をさせていただきます。
それぞれのお支払い金額は記載がございませんので、ご了承ください。
■あすつく対象商品・優良配送商品をご購入の場合
以下のお支払い方法をご選択いただいた場合、入金のタイミングにより
お届け日のご希望に添えない場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。
ソフトバンクまとめて支払い/d払い/auかんたん決済
コンビニ(セブン-イレブン)/コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/auかんたん決済をお選びいただいた場合
ご注文後、すぐに各会社でのお支払い手続きを完了させてください。
翌営業日の15時を過ぎてご入金手続きが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、注文手続き時に入力しているメールアドレスに支払いに必要な情報が記載された「お支払い案内メール」が送信されます。
「お支払い案内メール」に記載された「お支払い期限」が切れますと、キャンセルをさせていただきます。
宅配便
ネコポス便
直送便
ネコポス特別便
宅配指定便
有料ネコポス便
【業者】ヤマト運輸
【備考】ご注文頂いてから商品ページ記載の発送予定日にて出荷いたします。
ご希望の商品が品切れの場合には更にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
※万一、ご注文商品をご用意出来ない場合、または出荷までに5日を超える場合は、当社よりメールまたはお電話でご連絡いたします。
■送料料金表 全国料金:650円 (北海道・沖縄県への配送には別途送料が発生します。)
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
■高額購入割引特典 1配送先につき、合計6000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
(北海道・沖縄県への配送には別途送料が発生します。)
■まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分送料になります。
■送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
■北海道・沖縄県への配送には別途送料が発生します。その他、離島・一部地域は追加送料がかかることはありません。
■商品のお届け時期
ご注文確認後、商品ページに記載の発送予定日にて発送いたします。
複数の商品をご注文の場合は、最も長い発送予定日での発送となります。
万が一出荷が遅れる場合は、予めメールにてご連絡致します。
※ご注文日より、1ヶ月以上先の日時指定での配送はできかねます。
■当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
ご了承ください。
■商品到着後の返品・交換について
返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後、14日以内にメールにて当店までご連絡ください。後ほど返品方法などご連絡致します。
※返品のご連絡なく商品をご返送いただいた場合、当店ではその後の処理に責任を負いかねます。
■返品に関する注意事項
・「お客様都合」による返品につきましては、「返送料」はお客様ご負担にてお願いしております。
・お届けした商品に、「初期不良」「汚損・破損」「数量違い」等の不備があった場合につきましては
送料・手数料ともに当店負担にて至急、返品及び交換にて対応させていただきます。
(※初期不良につきましては、一部メーカー対応となる場合がございます。)
・商品をご返送いただく際は、その後の対応を円滑に進めるため、必ず同送の納品伝票を同封してください。
納品伝票がお手元にない場合は、お客様のお名前・住所・電話番号・返品商品とその数量・返品理由・返品日を明記したものを同封してください。
■交換に関する注意事項
・商品発送前のご注文商品の変更を希望される場合は、当店までご連絡ください。
対応させていただきます。
(※一部、購入金額や支払い方法の都合で、承れない場合がございます。)
・すでにお手元に商品が届いております場合は、お客様都合での交換は対応致しかねます。
「返送料お客様ご負担」にて、返品での対応となります。
■返品・交換をお受けできない場合について
下記項目に当てはまる商品ついては、返品・交換はお受けできません。
・商品到着後15日以上経過した商品
・開封済み・使用済みの商品
・お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
・お客様都合での返品で、返送料をご負担いただけない場合
■メーカー保証について
当社からお送りする納品書と保証書を一緒に保管ください。
保証期間・範囲は、各メーカーの記載内容に準拠いたします。
■商品返送先について
【返品連絡先】
メール:z-yahoo@zagzag.co.jp
*お急ぎの場合は、電話でお問合わせください。電話番号:090-1726-9703(担当者直通)
【返送先住所】
〒703-8243 岡山県岡山市中区清水369-2
株式会社ザグザグ本部 通販事業部まで
(C) 2019 ZAG ZAG Co., Ltd
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す