会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社アーバン

  • 郵便番号

    〒335-0021

  • 住所

    埼玉県戸田市新曽2184シャンピエールA号室

  • 代表者

    林忠雄

  • ストア名

    アーバンコスメペイペイモールテン アーバンコスメ PayPayモール店

  • ストア紹介

    国内ブランド化粧品をディスカウント価格で販売しているショップです!  24時間全品激安価格で販売中!!

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    岩尾 洋幸

  • 所在地

    〒335-0021
    埼玉県戸田市新曽2184 シャンピエールA号室

  • お問い合わせ

    048-434-5913
    info-yahoo@urbancosme.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10:00〜15:00(日・祝日は休み)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    手数料はかかりません。

  • お支払い方法

    当店のお支払い方法は、
    1.クレジットカード決済
    2.PayPay残高払い
    となります。


    ※領収証の発行につきまして

    領収証の発行は可能です。ご注文時、コメント欄に「領収証発行希望」の旨とご希望の宛名、但し書きをご記載ください。
    ただし発行できない場合もございますので、以下ご確認ください。

    ・商品発送後の領収証の別送は承りません。
    ・但し書きは「お品代」「商品名」もしくは「化粧品代」とさせていただきます。
    ・「クレジットカード決済」「PayPay残高払い」の場合、領収証に各々「クレジットカード決済」「PayPay残高払い」と記載させていただきますので予めご了承ください。

  • お支払い期限

    1.「クレジットカード決済」の場合
    ご注文完了約10分後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    2.「PayPay残高払い」の場合
    ご注文完了約10分後に決済が完了します。

送料・お届け

  • 送料

    送料は以下の通りです。

    1.宅急便(ヤマト運輸)

     ・各都道府県(沖縄県を除く):490円
     ・沖縄県:1480円

    2.メール便(日本郵便)

     ・全国一律:230円


    ※当店販売価格合計額(税込)で、11,000円以上お買い上げのお客様は、送料が無料となります。

  • お届け方法

    宅配便
    メール便

    ※メール便はすべてポスト投函となります。(配達員の手渡しをご希望の場合は、宅急便をご選択ください)

    ※メール便の輸送による商品事故の補償はお受けできません。

    ※メール便可の商品のみお買い上げで、配送方法でメール便をお選びいただいた場合は、「日本郵便のレターパック」でお届けいたします。
    (上記の場合でレターパックの容量を超えてしまった場合は、送料はメール便のままでヤマト運輸の宅急便でお送りさせていただきます。)

    ※メール便可の商品とそれ以外の商品とが混在した場合は、宅急便の送料にてヤマト運輸の宅急便でお送りさせていただきます。

    ※上記以外はヤマト運輸の宅急便でお送りさせていただきます。

  • お引渡し時期

    ○14時までのご注文は通常即日発送(当店休業日除く)
    ○沖縄県への配送は、発送から到着まで10日前後かかりますので、ご了承ください。

  • 海外への発送

    お届けは日本国内のみ。
    海外への発送は一切行っておりません。

販売条件

  • 販売条件について

    商品は豊富に取り揃えておりますが、弊社で運営する4店舗間で在庫を自動連動している関係上、
    稀に在庫不足が生じる場合がございます。

    万が一在庫不足の商品が発生した場合には、メールにてその旨をご連絡し、
    1.不足商品をキャンセルして、在庫がある分にて発送する。
    2.不足商品の入荷をお待ちいただき、不足商品入荷次第、ご注文商品を全品一括発送させていただく。
    3.ご注文を全キャンセルする。
    以上から、お客様のご希望をお伺いしております。
    (※不足商品と在庫あり商品の別々の発送での対応はしておりません。)

    万が一、在庫不足のご連絡をお送りさせていただいた際には、
    ご確認の上、お手数ですが当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

返品・交換

  • 返品・交換


    ◆返品・交換できる商品

     ・不良品
     ・お届け違いした品
        双方とも送料当店負担にて返品・交換させていただきます。

    (※ただし、交換時に代替商品が欠品の場合には、ご返金とさせていただくことがございます。どうかご了承ください。)


     なお上記の場合、メール・電話の何れかにて、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。

    (※商品到着後1週間を超えますと交換等に応じられなくなりますので、商品到着時に必ず正しい商品かご確認ください。)



    ◆返品・交換できない商品

     ・商品発送後のお客様都合によるご返品ならびに交換は、すべてお断りしております。 どうぞご了承ください。

    (※ご注文時には、ご注文に誤りが起きないよう、ご注意の上、ご注文をお願いいたします。)
     


    ◆商品のお届け中の事故について

    商品のお届けには、当社およびヤマト運輸(株)も、細心の注意を払っておりますが、
    万が一配送中に破損などの事故があった際は以下のご対応をお願いいたします。

    1. 商品お届け時に破損に気が付いた場合
    お届けにあがった配達員のその旨をお伝えください。配達員が対応いたします。

    2. 商品お受け取り後に破損に気が付いた場合
    ヤマト運輸宛にご連絡をお願いいたします。
    フリーダイヤル:0120-01-9625
    携帯電話からの場合:0570-200-000

    オペレーターに商品破損の旨をお伝えください。オペレーターが対応いたします。


    商品ついてはそのままの状態で保管いただきます様、お願いいたします。
    事故にあった商品の確認が取れ次第、新しい商品をお送りさせていただきます。
    また、万が一代替商品が欠品していた場合には、ご返金にて対応させていただくこともございます。ご了承ください。
     

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