会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    ユープラス株式会社

  • 郵便番号

    〒563-0037

  • 住所

    大阪府池田市八王寺2-1-5

  • 代表者

    米原康文

  • ストア名

    ユープラスペイペイモール ユープラス PayPayモール店

  • ストア紹介

    「ちょっと便利、ちょっとお得」な商品をみなさまに。パーティグッズ・アウトドアグッズを中心に取揃え。

  • 関連ストア

    YOU+ ユープラス 楽天市場店
    http://www.rakuten.co.jp/youplus-r/
    YOU+ ユープラス Amazon店
    http://www.amazon.co.jp/s?me=A2VRKBW3BV5YX9

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    EC事業部  米原 康文

  • 所在地

    〒563-0037
    大阪府大阪府池田市八王寺2丁目1-5

  • お問い合わせ

    072-737-9869
    yahoo@yplus.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日除く 10:00-12:00/13:00-16:00

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    お振込み口座、注意事項等はお買い物ガイドのお支払方法をご参照下さい。 ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 商品代引

    商品代引は別途代金引換手数料が必要になります。詳細はお買い物ガイドの手数料についてをご参照下さい。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    お振込み口座、注意事項等はお買い物ガイドのお支払方法をご参照下さい。 ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【代金引換】
    ■代金引換でお支払いの場合
    ~ 9,999円      330円
    10,000 ~29,999円  440円
    30,000 ~99,999円   660円
    100,000~299,999円  1,100円
    ※商品代金が30万円以上となる場合、代金引換をご利用頂けません。

    【銀行振込・ゆうちょ銀行】
    ・銀行振込・ゆうちょ銀行でお支払いの際に発生する手数料は、
    お客様ご負担でお願いいたします。

    【コンビニ決済】
    ■コンビニ決済の場合:下記の通りです。
    ・商品代金が30万円以上となる場合、コンビニ決済をご利用頂けません。
    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料162円
       注文金額 2,001円~ 手数料184円
       注文金額 3,001円~ 手数料216円
       注文金額 10,001円~ 手数料270円
       注文金額 30,001円~ 手数料324円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料162円
       注文金額 2,001円~ 手数料184円
       注文金額 3,001円~ 手数料216円
       注文金額 10,001円~ 手数料270円
       注文金額 30,001円~ 手数料324円

  • お支払い方法

    【銀行振込】
    ・発送はご入金確認後となります。
    ・ご注文後、当店よりご注文確認のメールをお送りします。
    ・お振込み名義は必ずご注文者様のお名前でお願いいたします。
     名義が違う場合、入金の確認がとれず発送が遅れる場合がございます。
    ・金融機関の5営業日以内にご入金のない場合、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。
    ・払込み時の控えは商品到着まで紛失しないようご注意下さい。
    ・土日祝日は休業日のため、この期間をを挟む期間のお振込みはご入金確認までに
     お時間を頂きますことご了承下さい。

     [銀行振込先]
    楽天銀行 第二営業支店(252)
     普通 7427978
     ユープラス(カ

    【ゆうちょ銀行】
    ・銀行振込と同条件となりますので、上記ご確認をお願いいたします。

     [郵便振替先]
     14080-48188441
     ユープラス(カ

    【備考】ゆうちょ振替(ゆうちょ銀行)

     ▼銀行口座からお振込の場合
    (店番408 普通預金 口座番号4818844)

    ☆銀行振込など前払いでのご注文の際には、
    ご注文時の合計金額と、実際のお振込金額が異なる場合がありますので、
    必ず当店の注文承諾メールをご確認の後にお振込み下さい。
    -------------------

    【代金引換】
    ・商品のお届け時に配達員の方へに現金にてお支払い下さい。
    ・メール便発送の商品ではご利用頂けません。
    ・代引手数料はページ上部の手数料の欄でご確認をお願いいたします。
    ・長期不在や受り取拒否で商品が返却された場合、事務手数料として発送、
     返送の往復送料をご請求させて頂きます。

    ☆代引き商品の受取り拒否やご注文後にお振込み頂けないなど、
    過去にキャンセル履歴の目立つお客様については、お支払方法ご変更のお願いや、
    今後のご注文をお断りさせて頂くことがございます。ご了承下さい。

  • お支払い期限

    【銀行振込・ゆうちょ銀行】
    ・当店のご注文承諾後、金融機関の5営業日以内に指定口座へお振込下さい。
    ※ご入金確認後の出荷となります。
    期限を過ぎてお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。

    【コンビニ決済】
    ・発行する支払番号の利用期限は、発行日の翌日から10日間です。
    ・当店のご注文承諾後、10日以内にお支払いをお願いいたします。
    ※ご入金確認後の出荷となります。
    期限を過ぎてお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。

    【クレジットカード決済】
    商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    (送料無料)の商品は【全国送料込み】の価格を表示しております。
    ※一部地域については、追加料金を頂く場合がございます。
    (送料別)の商品は、下記送料となります。

    【沖縄・一部離島】1600円
    【北海道】890円
    【東北】735円
    【上記以外の地域】680円

    ■クール便(ヤマト運輸)
     ・当店取り扱いのヤギミルクの商品に適応される配送方法です。
     ・通常の送料とは異なりますので、ご注文承諾メールにて送料をご確認下さい。
    ▼ヤギミルク商品に適応される配送料金▼
    【北海道・沖縄・一部離島】1600円
    【東北】1080円
    【関東・九州】970円
    【中部・中国】860円
    【上記以外の地域】800円

  • お届け方法

    宅配便
    追跡可能メール便
    宅配便(受発注)
    小型宅配便
    宅配便/ご予約・入荷待ち商品

    【追跡可能メール便について】
    ・ゆうパケット・クリックポストのいずれかで発送いたします。
    ・「メール便送料無料」の商品は、代引き決済がご利用できません。
    ・商品の配送の際 万が一、紛失・破損があった場合でも、保証はありません。
    ・お届けはポストへの投函となります。そのため配達時間のご指定は出来ません。
     ポスト投函できない商品は手渡しになります。
     その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
    ・商品のお届け時期は、発送から約2~6日です。宅配便より少しお時間を頂きます。

    【クール便について】
    ・当店取り扱いのヤギミルクの商品に適応される配送方法です。
    ・通常の送料とは異なりますので、ご注文承諾メールにて、送料をご確認下さい。

    【セール・キャンペーン時の対応について】
    セール、キャンペーン期間中は注文が殺到するため、ご注文やお問い合わせの対応に、通常よりお時間をいただく場合がございます。
    また、商品お届けに遅延などが生じる可能性がございます。
    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

    【配送に関しまして】
    商品によってはAmazon物流・楽天物流での出荷を行うことがあります。

  • お引渡し時期

    【商品発送のタイミング】
    ・ご注文(ご入金)を確認後、当日~3営業日以内に発送しております。
    ・当日または翌日発送を心がけておりますが、在庫不足での商品の入荷待ちなどで
     万が一大幅に発送が遅れる際には、別途納期をご連絡いたします。
    ・配達日の指定などご都合がある場合、事前に在庫確認のご連絡を頂けると確実です。
    ・予約商品、取り寄せ商品、メーカー直送品は、商品ごとに発送時期が異なります。
     ご注意下さい。

    【発送・配送会社について】
    ヤマト運輸・日本郵政より迅速に行われます。
    ○お届けまでの目安:発送日の翌日-3日(沖縄・離島除く)
    注文時、配送会社の指定および配達時間の指定等はできませんが、
    ご不在だった場合、次の配達に関しては配送会社ごとの時間指定が可能になります。

    【追跡可能メール便での発送商品について】
    ゆうパケット・クリックポストのいずれかで発送いたします。
    ○お届けまでの目安:発送日の翌日-6日(沖縄・離島除く)
    *ご注意*
    ・お届けはポストへの投函となります。
    ・配送途中の紛失、破損、投函後の紛失は当店では責任を負いません。
    ・日時指定、代金引換はご利用できません。

    ※土日祝日は休業日のため、受注、発送等の対応は行っておりません。
    予めご了承下さい。

  • 海外への発送

    海外転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や、返品の受付はいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品・交換

  • 返品・交換

    【お客様都合による返品・交換】
    ●対応条件
    1.未開封・未使用のもの
    2.お客様が商品等を受領してから 14 日以内
    【「未使用かつ未開封」に該当しない場合の例】
    ・商品タグが外されているもの
    ・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの
    ・電池シートを外したもの、充電したもの
    ・部品のビニール包装が開封されているもの
    ・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されているもの
    ・メーカー既成の梱包を開封している(ただし、試着可能な商品を除く)、または破損しているもの
    ・その他、商品自体に使用された形跡があるもの

    ●返品、交換対象外のケース
    1.商品について外装のみに損傷があるという理由の返金・交換
    2.商品について外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返金・交換

    上記条件を満たしている場合に限り、承りさせていただきます。
    ・商品代金(税込)を全額返金または同一商品 と交換いたします。
    ※送料および支払手数料は、返金対象外です。返品または交換に伴う送料はお客様負担となります。
    ※弊社への返送料+発送の際にかかった送料をご負担いただきますのでご了承ください

    ■返品・交換手続き(ログインして注文した場合)
    1.注文した Yahoo! JAPAN ID でログインし、「注文履歴一覧」で該当する注文の「返品をリクエストする」ボタンを押します。
    2.返品、交換について入力し、連絡先に表示されているメールアドレスを確認のうえ、「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると連絡先に表示されているメールアドレスに通知メールが送られます。
    ■返品・交換手続き(ログインせずに注文した場合)
    1.注文手続き完了後に PayPay モールから届く「注文確認メール」下部にある「注文詳細の確認」を押します。
    2.注文時に入力した電話番号を入力し「注文状況を見る」を押します。
    3.注文履歴詳細画面が表示されます。画面下部にある「返品をリクエストする」を押します。
    4..返品、交換について確認したい内容を入力し「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると注文時に入力したメールアドレスに通知メールが送られます。

    【不着商品についてご注意】
    商品が不着の際は、発送から2週間以内に必ずご連絡ください。
    それ以降の不着のご連絡に関しては保証・追跡等出来かねますので、ご了承下さい。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした