ストア情報 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社YAMAGIWA

  • ストア名

    ヤマギワ ヤマギワ

  • ストア紹介

    家具、雑貨、照明、輸入・デザイン家電など機能とデザインにこだわった総合インテリアショップです。

お問い合わせ情報

  • お問い合わせ窓口

    ■ご利用方法・ご注文後のお届けなど:森岡 ■商品・修理について:白井

  • 所在地

    〒105-0014
    東京都港区芝 3-16-13

  • お問い合わせ

    03-5418-9022
    info-yahoo@yamagiwa.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10:00~17:00(土日祝・夏季・年末年始・GWを除く) ※定休日・営業時間外に頂戴した問合せは、順次定休日明けの営業日に順次ご回答させて頂きます。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • Yahoo!マネー/預金払い

    「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
    「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱い

    掲載されている価格は消費税込の価格です。

  • 手数料について

    お支払手数料は、お客様負担にてお願いします。

  • お支払い方法

    お支払方法は、クレジットカード、銀行振込(前払)のいずれかによりお支払いただけます。


    ------<クレジットカード>-------

    クレジットカードでのお支払いは、一括払い、ボーナス一括払い(夏ボーナス-12/16~5/31まで受付、冬ボーナス-7/16~10/31まで受付)、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)をお選びいただけます。

    代金は各カード会員規約に基づきご指定の口座から自動引落としとなります。
    お引落としの詳細は各カード会社様へご確認ください。


    第三者によるクレジットカード不正使用(なりすまし)防止のため、クレジットカードのご本人様確認(属性確認)を行わせて頂く場合がございます。
    ご本人様確認ができない場合はご連絡の上、発送を保留またはご注文をキャンセルさせていただきます。ご理解下さいますようお願いいたします。
    ※属性確認:カード番号、有効期限、名義人(本人)、ご住所、ご連絡先

    ------<銀行振込前払い>---------

    下記の口座にお振り込みをお願い申し上げます。

    銀行名:三菱UFJ
    銀行コード:0005
    支店名:神田駅前支店
    支店コード:010
    口座名義:株式会社YAMAGIWA
    口座種別:普通
    口座番号:1824622

    ※振込み手数料はお客様負担となります。
    ※お振込期限は通常約1週間以内とさせて頂いております。
    ※商品の発送手配は『ご入金の確認後』となりますので、予めご了承ください。

    ※振込み人・名欄にお名前の後ろにご注文番号をご入力いただきますと確認がスムースにりますので、ご協力お願いいたします。≪例≫山際太郎-11111
    ※ご注文者名前と振込み名義が違う場合はお知らせ下さい。
    ※お振り込みのご連絡をメールでいただけますと、確認およびお届けの手配がより早くなります。

  • お支払い期限

    お支払方法に銀行振り込をご利用された場合、弊社からのお振込み依頼のご連絡(メール)後、1週間以内にお振込み下さい。

お届け

  • 送料

    送料を含まない商品代金合計が15,000円(税抜)以上の場合、離島等一部の地域へのお届け、及び家具、冷蔵庫、洗濯機などの製品を除き送料は当社負担とさせて頂きます。

    <送料>
    小型家電、雑貨、オーディオ(一部除く)、照明器具(一部除く)・・・700円(税抜)
    ※送料の税率は9/30 10時以降より新税率適用となりますのでご了承ください。
    家具、大型家電(冷蔵庫、洗濯機等)など・・・お見積もり

    離島等一部の地域へのお届け、及び家具、冷蔵庫、洗濯機などの製品の送料は、送料表示金額にかかわらずお見積もりとさせて頂きます。また設置が必要な商品は別途設置費がかかります。
    ※お見積もりとなる場合は、ヤマギワからのメール返信時に再度ご注文の確認をとらせて頂きます。

    <送料お見積もり例>
    ※諸条件(商品種類やお届け地域など)によって変わります。
    ※設置費は含みません。

    ダイニングチェア:1800円(税抜)~
    テーブル:5000円(税抜)~
    冷蔵庫・ワインセラー(地方発送の場合):20000円(税抜)~
    洗濯機(地方発送の場合):20000円(税抜)~

  • お届け方法

    宅配便
    ※ご注文が完了すると内容御確認メールをお送りします。内容に間違いが無いか、今一度御確認ください。
    ※もし届かない場合はEメールアドレスをご確認の上、お手数でもお電話にてお知らせください。
    ※発送準備が整い次第、ヤマギワよりご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。

  • お引渡し時期

    ■配送業者の配達店止め、私書箱宛てのお届けはできません。

    ■商品のお届け日は、
    ・在庫のある場合・・ご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3~7営業日
    ※配送地域、交通、天候等の理由により遅延する場合がございます。
    ・受注品・お取り寄せ品の場合・・・別途ご連絡いたします。・品切れの場合・・・別途ご連絡いたします。

    ■ご注文受付締め時間について ご注文の受付締め時間は、毎日 [午前10:00](営業日内)とさせて頂きます。
    ・午前10:00以降のご注文は翌日午前10:00締め分として受付手配となります。

    ■日時指定をご希望のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。
    ※地域によっては日時指定を承れない場合がございます。

    ■設置を必要とする商品と必要のない商品を同時にご注文頂いた場合、それぞれの商品毎のお届けとなります。

    ■ご注文後7日を経過しても当店より連絡もなく、商品が配送されない場合は、「オーダー番号」にてお問い合わせ下さい。

    ■『あすつく』対応商品で『あすつく』を希望された場合は、ラッピング、『のし』の対応はできません。
    ※『あすつく』サービスとラッピング及び『のし』の両方の指定がある場合は、翌日のお届けを優先して手配をいたします。

    ■プレゼント用ラッピング、『のし』のご用命は商品の梱包サイズにより承ります。
    ※家具,フロアスタンドなどの中・大型照明器具,オイルヒーター、ズボンプレッサーなど大きな家電ののし・ギフト包装はお受け出来ません。

    ■梱包について 弊社では環境活動の一環として、他商品のダンボールを外箱や梱包材として再利用させて頂く場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申上げます。

    配送業者 :佐川急便、その他

    ■到着後直ぐに状態のご確認をお願いいたします。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の  液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。7日以内にご連絡が無い場合は配送中の事故による破損、キズおよび初期不良の場合でも交換をお受けできません。

    ■商品は充分に用意いたしておりますが、万が一商品品切れの際には、お客様にEメールまたは電話にてご連絡いたしますので予めご容赦ください。

  • 海外への発送

    配送は日本国内に限らせていただきます。

販売条件

  • 販売条件について

    <その他>
    ■ご注文時ポイントご利用で領収書のご発行をご希望される場合、ポイント相当分の金額は発行できません。
     領収書発行可能金額は実際にお支払い頂いた金額のみとなりますので予めご了承ください。
     例)ご注文合計額1000円のうち50円分をポイント利用された場合、領収書発行可能金額は950円となります。

    ■お使いのモニターの設定、お部屋の照明環境などによって写真の色が実際の製品の色と異なる場合がございます。明らかに色が異なる場合(例:青色の商品写真が掲載されているところ赤色の商品が届いた)を除き返品はお受けできませんので、ご不明な場合は予めお問い合わせ下さい。

    ■木や石など天然素材を使用している製品は、木目や色の濃淡などが一つ一つ異なります。掲載写真と同じ製品はございませんので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。

    ■サイズ表記のある商品の場合は必ず事前にお確かめ下さい。ご不明な場合は予めお問い合わせ下さい。

    ■商品に取扱説明書が付属されている際はご使用前にお読み頂き、保管下さい。取扱説明書の注意事項は必ずお守り下さい。

    ■カートに商品を入れただけでは、商品の購入(注文)にはなりません。お届け情報・お支払い情報などの入力を行い、[ご注文を確定]ボタンを押して、注文手続きが完了した時点で、注文が完了します。

    ■カートに商品を入れても、商品を取り置いた(キープした)ことにはなりません。在庫数が少ない商品では、注文手続きを行っている最中に、商品が品切れになる場合もあります。


    ---------------------------------

    ■Yahoo!ポイントの 仮ポイント期間について

    仮ポイント期間はご注文から14日間となっております。 ご注文より14日経過以前に商品を出荷いたしました場合には出荷の 時点で確定ポイントとなる場合があります。

    ご予約商品、受注商品の場合は、出荷予定日より14日後 までを仮ポイント期間と設定しております。仮ポイント期間より前に出荷された場合には、出荷日より確定ポイントとなる場合があります。

    ※Yahoo!ポイントについて詳しくは下記ページをご覧ください。https://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/

返品・交換

  • 返品・交換

    ■弊社からの「受注確定」連絡後のお客様都合によるキャンセル、商品変更、数量変更はお受けできません。商品お買い求めの際はご確認の上ご注文をお願いいたします。受注確定の連絡とは「ご注文受付確認完了のお知らせ」のタイトルで電子メールを弊社より発信することを指します。返品、交換は商品不良のある場合を除きお受けできません。
    お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。

    お取り替えは原則、弊社へ商品が到着して商品を確認してからの発送となりますので、ご了承をお願いいたします。
    お手元に到着後直ぐに状態をご確認下さい。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。7日以内にご連絡が無い場合は初期不良の場合でもお受けできません。

    ■以下の場合も返品、交換はお受けできませんので、予めご了承上ご注文をお願いいたします。商品情報をご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。

    ・未開封、未開梱の品。
    ・ご使用になられた品(ご使用後不良品と分かった場合は除きます。)
    ・イメージ違い(サイズ違い)の理由。例)想像より大きい(小さい)、想像と色が違う等
    ・感覚的な理由。
    例)暗い、明るい、熱い、座り心地が悪い、暖かくない、重い、硬い等

    ・天然素材の木目・石目・色等の理由。 ※天然素材を使用した製品は1点1点木目や色等が異なります。
    ・お客様の元でキズ・破損が生じた品(開梱時に発生したキズ・破損を含む)
    ・取付が出来なかった品

    ・記載の無い仕様を理由としたご返品
    例)留守番電話機能の記載が無い電話機を購入後、留守番電話機能が無いという理由でのご返品。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした