会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ヤマダ電機

  • ストア名

    ヤマダデンキインテリアテン ヤマダ電機 インテリア店

  • ストア紹介

    ヤマダ電機「家電住まいる館」が運営する、インテリア専門の公式ショッピングサイトです。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ヤマダ電機インテリアPayPayモール店・ヤマダウェブコム コールセンター

  • 所在地

    〒370-0841
    群馬県高崎市栄町1番1号

  • お問い合わせ

    0570-055-880
    yahoo_shop@yamada-denki.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    毎日(土・日・祝日含む)10:00~19:00

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    クレジットカード決済手数料: 無料

  • お支払い期限

    お支払い方法によって異なります。

送料・お届け

  • 送料

    ■1回のご注文(ご注文番号毎)につき、全国一律550円(税込)となります。
    ただし、1回のご注文合計金額が3,300円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
    合計金額3,300円(税込)未満のご注文を複数回いただいた場合、ご注文毎に送料が発生いたします。

    ■離島及び一部の地域にお住まいのお客様に関しましては、ご注文金額にかかわらず別途送料を代引きにてご請求させていただきます。
    商品やお届け先により、別途ご負担いただく送料が異なります。当社にてご注文受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

  • お届け方法

    佐川急便
    運送会社
    ■佐川急便 からのお届けとなります。

  • お引渡し時期

    ■宅配品 の場合
    ・商品の在庫がある場合、ご注文翌日~2営業日の出荷となります。
    ・お取り寄せ(在庫なし)の場合、ご注文後、納期が判明次第メールにてご案内致します。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■商品の返品・交換について
    ヤマダ電機 インテリアPayPayモール店では、お客様都合による返品・交換は未開梱、未使用で商品到着後14日以内に限り承ります。
    開梱・開封済み商品、使用済み商品の返品・交換は承ることが出来ません。
    ご要望のお客様は必ず事前にヤマダ電機インテリアPayPayモール店コールセンターまでご連絡をお願いいたします。

    ■初期不良対応について
    初期不良は必ず商品到着後14日以内にご連絡ください。15日を過ぎた場合は修理対応となります。
    交換商品の手配がつかない場合はキャンセルでの対応とさせていただく場合もございます。
    当社にて初期不良の判断がつかない場合はお客様から直接メーカーサービス窓口にお問合せいただく場合もございます。
    初期不良による交換の返送料金、発送料金は弊社にて負担致します。

    お問合せ先/ヤマダ電機 インテリアPayPayモール店コールセンター
    E-mail:yahoo_shop@yamada-denki.jp
    0570-055-880(ナビダイヤル/有料)受付日時:10:00~19:00

    ※事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした