会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    ヤーマン株式会社

  • ストア名

    ヤーマンコウシキショップ ヤーマン公式ショップ

  • ストア紹介

    自宅エステをかなえる本格的な美容家電やミネラルコスメで美しくなる夢や驚きをお届けします。

  • 関連ストア

    ヤーマンダイレクト
    http://www.ya-man.com

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ヤーマン コールセンター  高橋 文人

  • 所在地

    〒135-0045
    東京都江東区古石場 1-4-4

  • お問い合わせ

    0120-776-282
    yahoo-support@ya-man.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    受付時間:平日9:00~17:00/年末年始除く

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    商品代引をご利用いただけます。 詳細については、お支払い方法をご参照ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税込み、消費税別の両方の
    価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
    消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ■商品代引でお支払いの場合:代引手数料無料

  • お支払い方法

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」「商品代引」がご利用いただけます。

    ■クレジットカード決済の場合

    ●1回払い
    ●リボ払い
    ●分割払い(お支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
    ●ボーナス払い
    ※ボーナス払いの取り扱い期間は以下の通りとなります。
     夏のボーナス:12月16日~5月31日まで
     冬のボーナス:7月16日~10月31日まで

    【備考】
    ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    ※お客様のご利用状況によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。

    ■商品代引の場合
    業者:「佐川急便」

    【備考】
    ●代引手数料は当社負担とさせていただきます。
    ●当店からお送りするメールに記載の金額を、運送会社が商品をお届けする際に代金を配送員にお支払いください。

  • お支払い期限

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ■商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

送料・お届け

  • 送料

    ■全国一律料金 600円(税抜)
    ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    【高額購入割引特典】
    1回のご注文の商品総額が30,000円以上は「送料無料」になります。

  • お届け方法

    宅配便
    ■宅急便
     運送会社は「佐川急便」となります。
     なお、運送会社の指定は出来ませんので予めご了承ください。

  • お引渡し時期

    ■特にご指定がない場合
    ご注文より3~4営業日以内に発送いたします。


    【お届け時間帯について】
    下記時間帯よりお選びいただけます。

    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
    ※一部ご指定を承れない地域がありますのでご了承ください。

  • 海外への発送

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■返品・交換を受け付ける条件
    商品ご到着後14日以内にお客様サービスセンターにご連絡いただいたもののみお受けいたします。
    【お客様サービスセンター】
    ↓↓メールフォームはこちら↓↓
    https://inform.shopping.yahoo.co.jp/ya-man/contact.html
    ※必ず「受注番号」「名前」「電話番号」の3点を記載お願いいたします。

    ご返送の際は、ゆうパック・宅配便等をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
    控えがない場合の配送トラブルは対応致しかねます。

    ■返品をお受けできない商品
    ご注意:以下の場合、返品が受けられませんのでご注意ください。

    ・ご連絡が返品受付期間を過ぎている場合
    ・一度ご使用、ご着用になった商品
    ・通電後の電化製品
    ・開封後の商品
    ・お客様の責任による汚れ、キズ、破損、摩耗による破損
    ・食品類
    ・セット販売品の一部の商品(付属品・サービス品・説明書・保証書を含む)

    ■色・サイズの交換
    交換可能商品:オンリーミネラル ファンデーション (パウダーのみ、1gは除く)、加圧エクサパンツ・加圧エクサバーン・加圧エクサアドバンス
    ・一部の商品の色・サイズ変更、もしくは商品の不良の場合に限らせていただきます。
    ・同一商品での色・サイズ交換は、1回限りとさせていただきます。
    ・商品在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合がございます。

    ■返品送料の負担について
    お客様のご都合による返品の場合は、送料をご負担願います。
    商品の不良など弊社理由による返品の場合は、弊社負担とさせていただきます。

    ■返金について
    返金額は、商品代金のみとなります。
    その他手数料などは含まれませんので、あらかじめご了承ください。

    ◇代金引き換えでお支払いの場合:返品商品の到着が確認でき次第、ご指定の口座にお振り込み手続きをいたします。
    ◇クレジットカードでお支払いの場合:返品商品の到着が確認でき次第、ご利用のクレジットカード会社より、お客様の口座に返金されます。
    ご返金時期は、クレジットカード会社の締め日などにより、翌月以降となる場合がございます。
    また、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

保証

  • 商品の保証

    ■商品保証がある場合
    電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となります。
    そのため、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
    原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致し かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

    ■保証期間延長キャンペーンについて
    レビューを記載いただいた方のみ、保証期間を18カ月に延長致します。レビュー記載の際に必ず注文番号を一緒に記載してください。注文番号を元に対象者を確認しております。
    本キャンペーンの対象商品は、保証書がついている商品で、アセチノシリーズ、ミーゼシリーズ、アパレルシリーズ・オクタシリーズ・FOREOシリーズ・カドーシリーズ・TOPPIKシリーズ・消耗品以外のものとなります。
    故障の為、修理保証を受ける際は、お買い上げ明細書と製品の保証書が必要になりますので無くさないよう保管をお願いいたします。

  • 保証対象商品

    保証付き商品に限ります。

  • 保証期間

    商品の保証規定に準じます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした