会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社フォッシルジャパン

  • ストア名

    ウォッチステーションインターナショナルコウシキ WATCH STATION INTERNATIONAL 公式

  • ストア紹介

    “WATCH STATION INTERNATIONAL 公式ストア”は、FOSSIL GROUP直営のセレクトショップです。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    デジタルチーム  田邊郁恵

  • 所在地

    〒170-6015
    東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60 15階

  • お問い合わせ

    03-3359-0092
    wsi.yahooshopping@gmail.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    代引手数料はお客様負担となります。
    商品代金により代引手数料は異なりますので、下記の<手数料について>をご確認ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 10,001円~ 手数料440円
       注文金額 30,001円~ 手数料660円
       注文金額 100,001円~ 手数料1100円

  • お支払い期限

    ■ソフトバンクまとめて支払い
    ご注文日から14日以内にお支払いの手続きをお願いします。
    お支払いが完了していないご注文は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    全国一律料金:550円(税込)
    ※商品合計5,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料

  • お届け方法

    佐川宅配便

  • お引渡し時期


    配送日時のご指定がない場合、
    ■クレジットカード決済⇒平日14時までのご注文は、当日(1営業日以内)に発送いたします。
    ■ソフトバンクまとめて支払い⇒平日14時までお支払いの確認ができたご注文は、当日(1営業日以内)に発送いたします。
    ■商品代引⇒平日14時までのご注文は、当日(1営業日以内)に発送いたします。

    休業日(土日祝)や14時以降のご注文は当日発送対象外となり、翌営業日に発送致します。

返品・交換

  • 返品・交換

    ●商品等の不具合による交換/返金
    以下の条件にあてはまる場合は、交換/返金を承ります。

    ・購入から2年以内
    ・お客様の過失ではない製品不具合の場合
    ・対応可能期間:商品到着後730日以内にご連絡をいただいた場合

    ※返品/再発送等にかかる送料は当店で負担いたします。

    ●お客様都合による交換/返金
    以下の条件にあてはまる場合は、交換/返金を承ります。

    ・ご購入から31日間以内で未着用の場合
    ・通電、ペアリングしている場合は交換不可
    (ディスプレイ型スマートウォッチは電源をオン、ハイブリッド型スマートウォッチはボタンを押すと使用済みとみなします。)

    ※返品/再発送等にかかる送料はお客様負担となります。
    ※返金金額は、商品代金のみとなります。(送料等はご返金いたしません)

    ●備考
    返品および交換のお荷物は、すべて追跡可能な配送業者のご利用をお勧めします。
    追跡不可能な配送業者をご利用の場合、輸送途中に紛失したお荷物について弊社は責任を負いかねます。
    また、返品または交換のために弊社に商品を送付する費用については、商品不良でない限りお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

保証

  • 商品の保証

    ●保証
    お買い上げ日から 2 年間有効の保証が付いています。この保証は、素材の欠陥および組み立て不良に対してとなり、この保証は、時計の作動装置、針、文字盤(内部)のみに適用されます。

    保証の対象にならないもの
    ・ケース、ガラス部分、ベルト、ブレスレットなどの外装の破損、故障
    ・誤ったご使用、不注意な取り扱い、事故による破損または故障、日常的な使用による損耗や傷
    ・構造以上の水圧が加わったことによる水入り、故障
    ・電池寿命が切れた場合
    (お買い上げ時の時計に組み込まれている電池は、製造時に作動を確認するためのモニター電池です)

    ※事故、Fossil公認の販売およびサービス担当者以外の人物による過失、無許可の修理など、素材の欠陥または 組み立て不良以外の原因による故障が発生した場合、この保証は無効になります。

    ●修理
    保証期間内の修理につきましては、下記の弊社サービスセンターまでお問合せ下さい。

    ご注文について
    WATCH STATION INTERNATIONAL 公式
    メール:wsi.yahooshopping@gmail.com
    TEL:03-3359-0092
    営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝祭日、年末始休暇等除く)

    腕時計・スマートウォッチに関するお問い合わせおよび修理について
    TEL:03-5992-4611
    営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く)
    ※ガイダンスに従って操作をお願いいたします。

    ※直接のお持込はお受けしておりません。
    ※時計の箱や包装紙は同封しないでください。
    ※同封された場合はご返却いたしませんので時計は十分に梱包し追跡可能な宅配にて発送されることをお勧めします。
    ※輸送中の製品の紛失や破損については、一切責任を負いません。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした