会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ワシントン靴店

  • 郵便番号

    〒930-0083

  • 住所

    富山県富山市総曲輪3-5-5

  • 代表者

    北川裕久

  • ストア名

    パレードワシントンクツテン Parade ワシントン靴店

  • ストア紹介

    創業1938年の靴専門店 在庫足数30万足以上!11.5~32.0cmまでの品揃えで足元のライフスタイルをサポートします

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    EC事業部  村田 宜嗣

  • 所在地

    〒939-2731
    富山県富山市婦中町青島26

  • お問い合わせ

    076-482-5640
    info_y1@parade-shoes.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    11:00~17:00 (日曜日・不定休日除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱い

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ≪クレジットカード決済≫

    手数料無料

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済

    ・PayPay残高払い

    ・ドコモ ケータイ払い

    ・auかんたん決済

    ・ソフトバンクまとめて支払い

    上記以外の決済方法では現状お受け致しておりません。

  • お支払い期限

    ≪クレジットカード決済≫

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ●送料について
    北海道・本州・四国・九州は一律550円
    沖縄は1,980円

    6,600円(税込)以上お買い上げで無料
    ※送料無料の場合でも沖縄は別途1,430円を頂戴いたします。

    一部離島など、最大2,500円の別料金が発生する場合があります。
    この場合は発送前に一旦ご連絡を差し上げます。

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(佐川/日本郵便)
    ●配送業者について

    お客様都合による配送業者のご指定はお受けできません。





    ●配達時間指定について

    次の中からお選びください。
    [午前中(8~12時)][14~16時][16~18時][18~20時][19~21時]

    ★注意1:一部離島、山間地等はご対応不可地域となっている場合があります。
    ★注意2:詳細な時間指定(例:20時配達)などはできません。
    ★注意3:天候や道路状況等で遅れる場合もございます。ご了承ください。




    ●配達日指定について

    ご注文日の翌営業日より4~10日後までの期間内で承ります。
     『 指定なし 』が最短での発送です。

    ★注意1:緊急の発送(注文日翌日到着など)にはご対応できません。
    ★注意2:当店休業日にご注意ください。(土日祝日、年末年始、夏季休業)
    ★注意3:お取り寄せ商品は配達日指定不可。
    ★注意4:一部離島、山間地等はご対応不可地域となっている場合があります。
    ★注意5:下記の『お届けまでの目安』をご参考ください。





    ●商品発送のご案内メール

    発送準備が整いましたら、お荷物番号等のご案内を必ずお送りしております。
    必ず当店からのメールドメイン「 @parade-shoes.jp 」
    を受信できるよう設定をお願いいたします。
    また、ヤフーメールなどのフリーメールアドレスでは迷惑メールフォルダに
    自動で振り分けられている場合がございますのでご注意ください。




    ●商品発送後の受け取り拒否について

    発送後のお届け先変更の場合は配達業者へ直接ご連絡をお願い致します。
    都道府県・市町村の変更を行う場合は営業所が異なります為、転送料金が発生致します。
    追加料金に関しましては実費負担となり、弊社では負担できかねます。
    受け取り拒否・長期不在による返送などがあった場合、
    発送手数料その他経費として2000円を請求させて頂きます。
    また、お客様都合の「いたずら」「納入後未払い」とし、
    次回からのお取引をお断りする場合があります。




    ●納品書について

    ペーパーレス化に向け順次納品書の同封を廃止させていただいております。
    商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「発送のお知らせ」メールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
    なお「納品書」の発行をご希望の方は、PDF形式の納品書をメールに添付してお送りいたします。
    その際はメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
    ※納品書の郵送は行っておりません。メールのみで対応させていただいております。




    ●お届け先住所のご確認をお願いいたします

    番地や部屋番号等、お届け先住所は最後まで省略をせずにご記入ください。
    また、市町村合併等で郵便番号やご住所名が変更になっている場合もございます。
    住所のご不備があった場合は発送を一旦保留とし、ご確認をとらせていただきますので、
    ご希望の日時に間に合わないこともございます。

  • お引渡し時期

    ●お届けまでの目安

    ご注文翌営業日以内にはお客様へご注文確認のメールをお送りしております。
    ご注文確認後より発送準備に取り掛かりますが、発送予定は商品により異なります。
    各商品ページに記載の発送予定をご確認ください。

      ※当店休業日には受付は行っておりません。
      ご注文日の翌日が休業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。
      また、特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、
      ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。



    ≪発送日からの配達所要日数目安≫
    天候・道路状況により遅れる場合もございます。
    北海道:3日
    東北:1~2日
    関東・北信越・東海・近畿:1日
    中国・四国:2日
    九州:2日
    沖縄・離島:4~10日(船便)

    ※沖縄・離島はすべて船便でのご対応となります。
    ※天候や交通状況等により前後する場合があります。




    ●当店休業日(土日祝日、その他不定休)
    休業日のご注文・お問合せは翌営業日以降の対応になります。



    ●当店営業時間(11時~17時)

  • 海外への発送

    ●海外への発送は行っておりません。

販売条件

  • 販売条件について

    ●当店の在庫について

    商品をご用意できない場合がございます
    当店での販売商品は実店舗、並びに複数のオンラインショップで在庫を共有し、同時に販売を行っております。このため短時間にご注文が集中した場合など、ご注文完了後でも商品が欠品しご用意できない場合がございます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしまことに恐縮ではございますが、この場合はご注文をお取り消しとさせていただきます。あらかじめご了承いただけますよう、宜しくお願いいたします。



    ●セール品につきまして

    一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換

  • 返品・交換

    ●ご注文後の変更・キャンセル

    当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりません。
    注文履歴一覧で[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。

    ■キャンセルの手順
    1.注文したYahoo! JAPAN IDでログインし、注文履歴一覧でキャンセルしたい注文に表示されている[注文をキャンセルする]ボタンを押します。
    2.表示される「注文キャンセル確認」でキャンセル理由を選択し、[はい(キャンセルする)]ボタンを押します。
    3.注文がキャンセルされます。キャンセルした注文は、注文履歴一覧で「キャンセルしました」と表示されます。

    ★注意1:ボタンにはキャンセルが可能な時間が表示されています。キャンセル可能な時間を過ぎると[注文をキャンセルする]ボタンは表示されません。
    ★注意2:ボタンが表示されていない、またはログインせずに注文した場合は、注文履歴からはキャンセルできません。




    ●サイズ交換片道無料サービス実施!

    お客様が安心してお買い物ができるよう、当店では返品・サイズ交換を承っております。
    いずれの場合も初回は片道送料無料です。
    (当店への商品返送料のみお客様負担)

    ご希望の場合は商品到着後7日以内にお申し出ください。
    折り返し詳細なご案内をお送りいたします。
    サイズ交換以外の交換の場合はお受けいたしておりません。
    一度ご返品いただき、改めてご注文いただく形となります。



    ●以下に該当する場合は返品・サイズ交換不可

    ・お客様のもとで汚損、破損が生じた商品。
    ・一度でもご使用になられた商品。
    ・靴箱を含む付属品を紛失された商品。
    ・商品到着から8日以上経過した商品。
    ・返送の際、靴箱へ直接送り状やテープ類を貼り付けた商品(靴箱破損)。

    その他、再販が不可能であると判断される返品・交換はいかなる場合もお受けいたしかねます。



    ●もしかして不良品?と思ったら

    商品には万全を期しておりますが、万が一、不良と思われる箇所がございましたら、まずはご連絡・ご相談ください。
    商品によっては元々の加工である場合がございます。
    不良品であった場合は迅速にお取替え、または返品の手配をとらせていただきます。




    ●間違い納品があった場合

    発送の際は十分留意しておりますが、万が一、ご注文商品とは違う商品が届いてしまった場合は至急ご連絡ください。
    迅速にお取替え、または返品の手配をとらせていただきます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした