会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ICT

  • ストア名

    ワゴンセル わごんせる

  • ストア紹介

    毎日がワゴンセール!『わごんせる』は、ドラッグストア向商品等をとってもお得に買えるショップです。

  • 関連ストア

    わごんせる金橋
    https://www.rakuten.co.jp/wagonsale-kanahashi/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    舌古 隆則

  • 所在地

    〒541-0045
    大阪府大阪市中央区道修町 2丁目1-10 TMBビル4階

  • お問い合わせ

    06-7777-8554
    info_yahoo@wagonsale.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日:9時30分~午後5時30分 (土日祝日、年末年始、夏季休業期間を除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【ご注文後、こちらより振込先と金額についてのメールをお送りします】
    メールに記載された金額を10日以内にご入金くださいませ。

    ※商品は入金確認後の出荷となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ◆振込先
     銀行名  :三菱東京UFJ銀行 瓦町支店 (カワラマチシテン)
     口座番号:普通 1164190
     口座名義:(株)ICT
     ( カ)アイシーティー )

    【重要なお知らせ】
    ご入金金額を誤って入金されるお客様が増えております。
    まずは当店からのメールをお待ちくださいませ。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【ご注文後、こちらより振込先と金額についてのメールをお送りします】
    メールに記載された金額を10日以内にご入金くださいませ。

    ※商品は入金確認後の出荷となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ◆振込先
     ゆうちょ銀行
     加入者名:株式会社イニシア・コア・トータルPCサポート
     口座番号:14080-63474901

    【重要なお知らせ】
    ご入金金額を誤って入金されるお客様が増えております。
    まずは当店からのメールをご確認されてからのご入金をお願いいたします。

  • 商品代引

    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ※現金のみとなりますので、ご注意ください。
    (クレジットカード・デビットカードはご使用できません)
    ※代引手数料はお客様のご負担となります。

    ■お買い上げ金額が20万円を超えるご注文は、代引きをご利用できません。

  • 消費税の取り扱い

    消費税率:10%
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

  • 手数料について

    【クレジットカード決済】
    手数料はいただいておりません。

    【コンビニ決済手数料】
    1回のご注文につき
    ■ 0円~ 手数料:165円(税込)
    ■ 2,000円~ 手数料:185円(税込)
    ■ 3,000円~ 手数料:220円(税込)
    ■ 10,000円~ 手数料:275円(税込)
    ■ 30,000円~ 手数料:330円(税込)
    手数料はお客様のご負担となります。

    【銀行振込(ペイジー)】
    ■一律:165円(税込)
    手数料はお客様のご負担となります。

    【銀行振込・ゆうちょ銀行・郵便振替】
    手数料はお客様のご負担となります。

    【代引手数料】
    1回のご注文につき
    ■ 0円~10,000円 手数料:330円(税込)
    ■ 10,001円~ 手数料:440円(税込)
    ■ 30,001円~ 手数料:660円(税込)
    手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    【クレジットカード】
    ※この決済は入金確認なしでの発送となります。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
    ■SSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


    【コンビニ決済】
    ※利用可能コンビニエンスストア
    ・セブンイレブン全店
    ・ローソン(※Loppiのある全店)
    ・ファミリーマート(※Famiポートのある全店)
    ・サークルKサンクス全店
    ・ミニストップ全店
    ・デイリーヤマザキ全店
    ・ヤマザキデイリーストアー全店
    ・セイコーマート(※クラブステーションのある全店)
    ※この決済は入金確認後の発送になります。
    ※ご注意:ご注文後すぐにお支払い番号は発行いたしません。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)+コンビニ決済手数料(税込)
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保された後、当店よりお支払い番号を発行いたします。
    ■お支払い番号発行用のメールが別に届きますので、ご確認いただき10日以内にご入金をお願いいたします。
    ■お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※決済方法はコンビニごとに異なりますので、ご利用前に必ず確認ください。
    ※10日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。


    【銀行振込(前払い)】
    ※この決済は入金確認後の発送になります。
    ※ご注文後10日以内にご入金ください。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料はお客様負担]
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
    このメールに記載の請求金額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後に、入金をお願いいたします。
    ■お支払い金額よりも余分にご入金いただいた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
    ■商品は入金確認後の出荷となります。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※銀行振込(ペイジー)はご選択いただいた場合はこの口座へ入金しないでください。

    ◆振込先
     銀行名 :三菱東京UFJ銀行 瓦町支店 (カワラマチシテン)
     口座番号:普通 1164190
     口座名義:(株)ICT
     ( カ)アイシーティー )
     
    << 重要なお知らせ >>
    ご入金金額を誤って入金されるお客様が増えております。
    お振込みの際は【ご請求金額(ポイントやクーポン値引き反映後の金額)】をよくご確認をいただきご入金手続いただきます様、お願いいたします。


    【ゆうちょ銀行(振替/前払い)】
    ※この決済は入金確認後の発送になります。
    ※ご注文後10日以内にご入金ください。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料はお客様負担]
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
    このメールに記載の請求金額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後に、入金をお願いいたします。
    ■お支払い金額よりも余分にご入金いただいた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
    ■商品は入金確認後の出荷となります。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※銀行振込(ペイジー)はご選択いただいた場合はこの口座へ入金しないでください。

    ◆振込先
     ゆうちょ銀行
     加入者名:株式会社イニシア・コア・トータルPCサポート
     口座番号:14080-63474901


    【商品代引】
    ※配送業者はお選びいただけません。
    ※この決済は入金確認なしでの発送となります。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
    ■商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    ■代金引換の決済は現金のみとさせて頂きます。
    ■代引手数料はお客様のご負担となります。


    【ポイント全額払い】
    ■お支払方法が【ポイント全額払い】の場合、金額修正ができませんのでご注意ください。
    ■金額修正が発生した場合は、一旦キャンセルさせていただきます。

  • お支払い期限

    【コンビニ決済】
    ご注文と在庫を確認し、お支払い番号を発行いたします。
    発行後、10日以内にお支払いください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【銀行振込(ペイジー)】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【銀行振込】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【ゆうちょ銀行(振替/前払い)】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【商品代引】
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    【ケータイ払い】
    (ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・モバイルSuica)
    お客様の引落とし日に自動的に引き落しされます。

送料・お届け

  • 送料

    ■ご注文内容(同梱)、運送会社の事情により、運送会社の変更が行われることがあります。

    【配送料金】
    ■710円 (以下一部地域除く)
    対象外地域:九州地方820円、北海道820円、沖縄1,900円
    ※全て税込

    【お買い上げ合計5,980円以上(税込)で全国送料無料】
    ■ご注意:沖縄の場合はご購入金額にかかわらず一律1,900円になります。

    ■商品単品で送料無料になっている商品とその他商品は発送倉庫が別の場合があります。
    同梱した場合でも、ご購入金額が5,980円以下は送料が発生いたします。何卒ご了承くださいませ。

    ■合算で5,980円(税込)のご購入の場合は送料無料となります。

    ■商品出荷後、住所間違いなどが判明・発生、転送をご希望の場合は転送料金がかかる場合があります。
    予めご了承をお願いいたします。

  • お届け方法

    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政いずれかになります。
    クール宅急便
    ゆうパケット
    ネコポス
    ゆうパック(東洋サプリ様)
    クール宅急便2
    佐川急便、ヤマト運輸いずれかになります
    ネコポス(送料別)
    定形外郵便
    ゆうパケット(東洋サプリ様)
    メール便
    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政いずれかになります。(あすつく)

    【ラッピングはお受けしておりません】【のしはお受けしておりません】

    【発送時の梱包について】
    発送時の梱包は「簡易包装」となっており、最低限の緩衝剤を詰めた状態となります。
    「のし」または「ラッピング」対応は弊社物流センターが対応できないためお断りさせていただいております。
    予めご了承いただきますようお願いいたします。


    【メール便について】
    ※メール便には「クロネコヤマトDM便」「ネコポス」「ゆうパケット」(定形外郵便)などがあり、商品によって配送方法が異なります。
    それぞれ商品情報ページに記載しておりますのでご確認ください。
    ※お届けの目安は、発送日より約3~5日を予定しております。お届け先や運送業者の都合により、これ以上日数がかかる場合もございますので、ご注意ください。


    【請求書について】
    請求書の発行は行っておりません。


    【領収書について】
    お支払方法により以下となっております。

    ■クレジットカード
    クレジットカード会社のご利用明細書が領収書となります。

    ■コンビニ決済
    お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控)・払込受領書が正式な領収書となります。(※)

    ■銀行振込
    銀行からお受け取りのお振込み控えが、正式な領収書となります。(※)

    ■商品代引
    配送業者からお渡しする控え(代引金額領収書)が正式な領収書となります。(※)

    ■ポイント支払い・クーポン利用
    領収書は金銭の受取に対して発行するものとなりますので、ポイント・クーポン使用分に関しましては発行できません。

    【お客様の会計上、領収書がどうしても必要な場合】
    ■以下必要事項を記載のうえ、メールにてご連絡ください。
    ■銀行振込・代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、領収書の二重発行防止のために必ずお手元にある前述のお振込み控え・代引金額領収書・払込受領書を当店に送付してください。
    お送りいただけない場合は、領収書を発行できませんので必ず保管をお願いいたします。
    (送付にかかる料金については、お客様のご負担でお願いいたします。)
    ■ご依頼内容の確認がとれ次第、郵送にて領収書を送付いたします。
    ■ご注文いただいた商品と領収書の同梱はしておりませんのでご注意ください。

    [必要事項]
    --------------------------
    <件名>領収書発行希望

    <本文>
    注文番号:
    領収書宛名:
    但し書き:

    送り先:
    送り先名:
    --------------------------

    [お客様 お手元書類(領収書など)の送付先]
    〒541-0045
    大阪府大阪市中央区道修町 2-1-10 TMBビル4階
    (株)ICT内 お客様窓口 宛

    ※ 収入印紙について
    なお、前述のご利用明細書・お振込み控え・代引金額領収書・その他領収書・払込受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、当店では50,000円以上のお買いものであっても収入印紙を貼る事はございません。

    ■ポイント支払い・クーポン利用について
    法的立場からポイント値引前の金額での領収書の発行はできかねます。
    ポイント・クーポン利用分を差し引いた金額での発行となります。
    全額ポイントでお支払いの場合には領収書は発行できません。

  • お引渡し時期

    【お届け日指定なしの場合】
    在庫がある商品 : ご注文より3営業日以内の出荷となります。
    ※お支払方法が「銀行振込(前払い)」「ゆうちょ銀行(振替/前払い)」「コンビニ決済」の場合は、ご入金確認後3営業日以内の出荷となります。

    【お届け日指定ありの場合】ご注文日4日目から14日目まで
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※お支払方法が「銀行振込(前払い)」「ゆうちょ銀行(振替/前払い)」「コンビニ決済」の場合は、ご入金確認ができている場合のみとなります。

    ■ただし、ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
    ■商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず直接ご連絡のうえ再配達を申し込んでください。
    ■万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合は、お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承の上ご注意くださいます様お願いいたします。
    ■引き戻しの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
    ■宅配便・メール便、いずれも送料無料の商品に関しても、当店が負担している送料をご負担いただきます。
    ■ご注文日より14日以上先のお届け日指定はできません。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品をご用意できない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。(在庫があるもののみ、お届けさせていただくなどさせていただきます。)

  • 海外への発送

    現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
    We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.

販売条件

  • 販売条件について

    【多数ご注文の場合】
    大量発注については、別途ご相談くださいませ。


    ■転売目的でのご購入はお断りしております。
    同業者や転売目的のご注文と当店が判断した場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ■購入個数制限について
    購入個数制限がある商品を同一のお客様より数回に分けてご注文された場合、キャンセルの対象となります。
    また、別のお客様によるご注文であったとしても、以下の場合はキャンセルの対象となります。
    ◎ 商品の送付先が同じ場所の場合
    ◎ クレジットカード、または名義が同一の場合
    ◎ その他、同一のお客様からのご注文と当店が判断した場合

    ■同一と思われるお客様より大量のご注文をいただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    ■価格表示に間違いがあった場合
    ご注文内容の確認の際、価格表示に間違いが見つかった場合は訂正のご連絡をさせていただきます。
    改めてご注文についてお客様の意向をお伺いいたしますので、何卒ご了承いただきます様お願いいたします。


    【キャンセルについて】 
    ■商品発送日の前日まで
    メールか電話連絡でご連絡ください。

    ■商品発送日の当日(15:00まで)
    メールでキャンセル依頼をしていただいた後、必ずお電話で確認連絡をお願いいたします。
    メール依頼のみではキャンセルとなりませんのでご注意ください。
    それ以降のご連絡の場合はキャンセル等の対応いたしかねる場合もございますので予めご了承のほどお願いいたします。

返品・交換

  • 返品・交換

    【返品・交換について】
    返品・交換を希望される場合は下記をご確認ください。

    商品の返品・交換は、原則として商品発送日から2週間以内の商品に限り承ります。(食品は除きます)
    ただし、次の場合は返品・交換をお受けできません。

    ◎ 開封・使用されたもの・お受取り後汚損、におい移りなどした商品
    ◎ 商品タグ類や付属物が無い場合
    ◎ 商品説明内に返品・交換できない旨の表示がある商品
    ◎ 当店にご連絡無く、ご返送された場合
    ◎ 商品発送日から2週間を超えた場合
    ◎ 食品など、賞味期限がある商品

    --------------------------

    ■返品(お客様都合)手続きの流れ
    まずはメール、電話にて返品依頼のご連絡をお願いいたします。
    確認が取れましたら、下記のとおり手続きいたします。

    (1) 当店指定の住所に商品を元払いでお送りください。
    (2) 当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できましたら、お客様の指定口座に返金手続きを開始いたします。
    (3) 商品代金から振込手数料、送料(送料無料でご購入された場合)、事務手数料を差し引いた額を返金いたします。
    ※商品代金より差し引く金額の方が多い場合は、差額分をご請求させていただきます。

    ■商品の破損や不良品など当店の原因による場合には、返品に要する費用は当店負担といたします。

    --------------------------

    ■交換(お客様都合)手続きの流れ
    まずはメール、電話にて交換依頼のご連絡をお願いいたします。
    確認が取れましたら、下記のとおり手続きいたします。

    (1) 指定の住所に商品を元払いでお送りください。
    (2) 当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できましたら、交換商品の発送準備をいたします。
    (3) 再送料を当店指定口座にお支払いいただき、入金確認ができましたら交換商品を発送いたします。

    ■商品違い、不良品など当店原因による場合には、交換に要する費用は当店負担といたします。

    [当店メールアドレス]
    info_yahoo@wagonsale.jp

    [当店お問い合わせフォーム]
    https://inform.shopping.yahoo.co.jp/wagonsale/contact.html

    [当店指定住所]
    〒541-0045
    大阪府大阪市中央区道修町 2丁目1-10 TMBビル

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした