わごんせる ロゴ

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【ご注文後、こちらより振込先と金額についてのメールをお送りします】
    メールに記載された金額を10日以内にご入金くださいませ。

    ※商品は入金確認後の出荷となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ◆振込先
     銀行名  :三菱UFJ銀行 瓦町支店 (カワラマチシテン)
     口座番号:普通 1164190
     口座名義:(株)ICT
     ( カ)アイシーティー )

    【重要なお知らせ】
    ご入金金額を誤って入金されるお客様が増えております。
    まずは当店からのメールをお待ちくださいませ。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【ご注文後、こちらより振込先と金額についてのメールをお送りします】
    メールに記載された金額を10日以内にご入金くださいませ。

    ※商品は入金確認後の出荷となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ◆振込先
     ゆうちょ銀行
     加入者名:株式会社ICT
     口座番号:14080-63474901

    【重要なお知らせ】
    ご入金金額を誤って入金されるお客様が増えております。
    まずは当店からのメールをご確認されてからのご入金をお願いいたします。

  • 商品代引

    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ※現金のみとなりますので、ご注意ください。
    (クレジットカード・デビットカードはご使用できません)
    ※代引手数料はお客様のご負担となります。

    ■お買い上げ金額が20万円を超えるご注文は、代引きをご利用できません。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税率:10%
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

  • 手数料について

    【クレジットカード決済】
    手数料はいただいておりません。

    【コンビニ決済手数料】
    1回のご注文につき
    ■ 0円~ 手数料:165円(税込)
    ■ 2,000円~ 手数料:185円(税込)
    ■ 3,000円~ 手数料:220円(税込)
    ■ 10,000円~ 手数料:275円(税込)
    ■ 30,000円~ 手数料:330円(税込)
    手数料はお客様のご負担となります。

    【銀行振込(ペイジー)】
    ■一律:165円(税込)
    手数料はお客様のご負担となります。

    【銀行振込・ゆうちょ銀行・郵便振替】
    手数料はお客様のご負担となります。

    【代引手数料】
    1回のご注文につき
    ■ 0円~10,000円 手数料:330円(税込)
    ■ 10,001円~ 手数料:440円(税込)
    ■ 30,001円~ 手数料:660円(税込)
    手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    【クレジットカード】
    ※この決済は入金確認なしでの発送となります。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
    ■SSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


    【コンビニ決済】
    ※利用可能コンビニエンスストア
    ・セブンイレブン全店
    ・ローソン(※Loppiのある全店)
    ・ファミリーマート(※Famiポートのある全店)
    ・サークルKサンクス全店
    ・ミニストップ全店
    ・デイリーヤマザキ全店
    ・ヤマザキデイリーストアー全店
    ・セイコーマート(※クラブステーションのある全店)
    ※この決済は入金確認後の発送になります。
    ※ご注意:ご注文後すぐにお支払い番号は発行いたしません。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)+コンビニ決済手数料(税込)
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保された後、当店よりお支払い番号を発行いたします。
    ■お支払い番号発行用のメールが別に届きますので、ご確認いただき10日以内にご入金をお願いいたします。
    ■お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※決済方法はコンビニごとに異なりますので、ご利用前に必ず確認ください。
    ※10日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。


    【銀行振込(前払い)】
    ※この決済は入金確認後の発送になります。
    ※ご注文後10日以内にご入金ください。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料はお客様負担]
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
    このメールに記載の請求金額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後に、入金をお願いいたします。
    ■お支払い金額よりも余分にご入金いただいた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
    ■商品は入金確認後の出荷となります。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※銀行振込(ペイジー)はご選択いただいた場合はこの口座へ入金しないでください。

    ◆振込先
     銀行名 :三菱UFJ銀行 瓦町支店 (カワラマチシテン)
     口座番号:普通 1164190
     口座名義:(株)ICT
     ( カ)アイシーティー )
     
    << 重要なお知らせ >>
    ご入金金額を誤って入金されるお客様が増えております。
    お振込みの際は【ご請求金額(ポイントやクーポン値引き反映後の金額)】をよくご確認をいただきご入金手続いただきます様、お願いいたします。


    【ゆうちょ銀行(振替/前払い)】
    ※この決済は入金確認後の発送になります。
    ※ご注文後10日以内にご入金ください。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料はお客様負担]
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
    このメールに記載の請求金額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後に、入金をお願いいたします。
    ■お支払い金額よりも余分にご入金いただいた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
    ■商品は入金確認後の出荷となります。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※銀行振込(ペイジー)はご選択いただいた場合はこの口座へ入金しないでください。

    ◆振込先
     ゆうちょ銀行
     加入者名:株式会社ICT
     口座番号:14080-63474901


    【商品代引】
    ※配送業者はお選びいただけません。
    ※この決済は入金確認なしでの発送となります。
    ●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)
    ■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
    ■商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    ■代金引換の決済は現金のみとさせて頂きます。
    ■代引手数料はお客様のご負担となります。


    【ポイント全額払い】
    ■お支払方法が【ポイント全額払い】の場合、金額修正ができませんのでご注意ください。
    ■金額修正が発生した場合は、一旦キャンセルさせていただきます。

  • お支払い期限について

    【コンビニ決済】
    ご注文と在庫を確認し、お支払い番号を発行いたします。
    発行後、10日以内にお支払いください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【銀行振込(ペイジー)】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※土日祝日は入金確認不可となりますので、あすつく配送をご指定頂いてもご希望日時でのお届けお受けできません。

    【銀行振込】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※土日祝日は入金確認不可となりますので、あすつく配送をご指定頂いてもご希望日時でのお届けお受けできません。

    【ゆうちょ銀行(振替/前払い)】
    ご注文後10日以内にご入金ください。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【商品代引】
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    【ケータイ払い】
    (ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・モバイルSuica)
    お客様の引落とし日に自動的に引き落しされます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政いずれかになります。
    クール宅急便
    ゆうパケット
    ネコポス
    クール宅急便2
    佐川急便、ヤマト運輸いずれかになります
    メール便(送料別)
    定形外郵便
    クリックポスト(北海道発)
    メール便
    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政いずれかになります。(あすつく)
    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政いずれかになります。(代引不可)
    佐川クール便
    宅配便(除菌ウェット用)
    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政いずれかになります。(産直)
    【ご注文時のご注意】
    ご注文時、当店へのご要望欄(備考欄)に何かご要望を
    頂いても、「領収書発行」以外はご対応できかねますので
    予めご了承ください。
    例:宅配ボックスへ投函希望 等

    【ラッピングはお受けしておりません】【のしはお受けしておりません】

    【発送時の梱包について】
    発送時の梱包は「簡易包装」となっており、最低限の緩衝剤を詰めた状態となります。
    「のし」または「ラッピング」対応は弊社物流センターが対応できないためお断りさせていただいております。
    予めご了承いただきますようお願いいたします。


    【メール便について】
    ※メール便には「クロネコヤマトDM便」「ネコポス」「ゆうパケット」(定形外郵便)などがあり、商品によって配送方法が異なります。
    それぞれ商品情報ページに記載しておりますのでご確認ください。
    ※お届けの目安は、発送日より約3~5日を予定しております。お届け先や運送業者の都合により、これ以上日数がかかる場合もございますので、ご注意ください。

    【請求書について】
    請求書の発行は行っておりません。

    2021年1月8日 12時以降注文分(1月12日出荷分)の注文については、
    ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、宅配便発送以外の納品書の発行を廃止致します。
    納品書をご希望の場合には、当店までご連絡ください。


    【ヤマト運輸 荷物転送有料化のお知らせ】
    2023年6月1日よりヤマト運輸 荷物転送有料化に伴いお届け先変更が有料となります。

    「お届け先ご住所の間違い」「転居」等により、ご注文後にお届け先を変更される場合は、転送費用を受取人様にご負担いただきます。(着払いでのお届けとなります)

    お届け先変更希望のご連絡につきましてはお荷物問い合わせ番号をご確認の上、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡していただきますようお願いいたします。
    ※当店では対応できかねますのでご了承くださいませ。

    【営業所止めに関して】
    配送する業者と異なる配送業者の営業所止め不可。
    また当店では配送業者のご指定は頂けませんので営業所止めご希望の方は事前にご相談ください。

    ご注文内容によってはご注文後の住所変更ができない場合や変更費用が発生する場合が御座いますので予めご了承ください。

  • 送料

    ■ご注文内容(同梱)、運送会社の事情により、運送会社の変更が行われることがあります。

    【配送料金】
    ■710円 (以下一部地域除く)
    対象外地域:九州地方820円、北海道820円、沖縄1,900円
    ※全て税込
    ※送料無料の場合でも、沖縄・離島は別途送料がかかります。
    ※商品によっては運賃が異なる場合が御座います。

    【お買い上げ合計5,980円以上(税込)で全国送料無料】
    ■ご注意:沖縄の場合はご購入金額にかかわらず一律1,900円になります。

    ■商品単品で送料無料になっている商品とその他商品は発送倉庫が別の場合があります。
    同梱した場合でも、ご購入金額が5,980円以下は送料が発生いたします。何卒ご了承くださいませ。

    ■合算で5,980円(税込)のご購入の場合は送料無料となります。

    ■商品出荷後、住所間違いなどが判明・発生、転送をご希望の場合は転送料金がかかる場合があります。
    予めご了承をお願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    【優良配送便 対象商品に関して】
    12時または15時までの注文に関しては当日出荷にてYahoo!フルフィルメントより出荷が
    24時間365日の出荷体制の為、キャンセルが間に合わない場合ございますので予めご了承をお願い致します。
    ※商品ページに出荷日などの情報は記載されておりますのでご確認をお願い致します。

    「優良配送」とは最短翌日着から+1日での配送をさせて頂くサービスになります。
    ※注意
    (1)必ず翌日着をお約束するものではございません。
    (2)お届け地域又は災害時などにより配送遅延の可能性もございます。


    【お届け日指定なしの場合】
    在庫がある商品 : ご注文より3営業日以内の出荷となります。
    ※お支払方法が「銀行振込(前払い)」「ゆうちょ銀行(振替/前払い)」「コンビニ決済」の場合は、ご入金確認後3営業日以内の出荷となります。

    【お届け日指定ありの場合】ご注文日4日目から14日目まで
    あらかじめご指定頂いた日のお届け日に届くよう出荷致します。
    ※お支払方法が「銀行振込(前払い)」「ゆうちょ銀行(振替/前払い)」「コンビニ決済」の場合は、ご入金確認ができている場合のみとなります。

    ■ただし、ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
    ■商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず直接ご連絡のうえ再配達を申し込んでください。
    ■万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合は、お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承の上ご注意くださいます様お願い致します。
    ■引き戻しの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
    ■宅配便・メール便、いずれも送料無料の商品に関しても、当店が負担している送料をご負担頂きます。
    ■ネコポス、メール便の商品は出荷日より約1日から2日でお届けします。
    ■定形外郵便発送の商品は出荷日より到着まで約3日から10日かかります。
    ■注文日より14日以上先のお届け日指定はできません。

    ※万が一、ご注文いただいた商品をご用意できない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。(在庫があるもののみ、お届けさせて頂くなどさせて頂きます。)

  • 海外へのお届けについて

    現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
    We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.

販売条件について

  • 販売条件について

    【多数ご注文の場合】
    大量発注については、別途ご相談くださいませ。


    ■転売目的でのご購入はお断りしております。
    同業者や転売目的のご注文と当店が判断した場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ■購入個数制限について
    購入個数制限がある商品を同一のお客様より数回に分けてご注文された場合、キャンセルの対象となります。
    また、別のお客様によるご注文であったとしても、以下の場合はキャンセルの対象となります。
    ◎ 商品の送付先が同じ場所の場合
    ◎ クレジットカード、または名義が同一の場合
    ◎ その他、同一のお客様からのご注文と当店が判断した場合

    ■同一と思われるお客様より大量のご注文をいただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    ■価格表示に間違いがあった場合
    ご注文内容の確認の際、価格表示に間違いが見つかった場合は訂正のご連絡をさせていただきます。
    改めてご注文についてお客様の意向をお伺いいたしますので、何卒ご了承いただきます様お願いいたします。


    【キャンセルについて】 
    ■商品発送日の前日まで
    メールでご連絡ください。

    キャンセルご希望の場合はメールもしくは問合せフォームより
    お早めにご連絡ください。

    但し、出荷状況によりキャンセルできない場合もございますので、
    予めご了承ください。

    ヤマトフルフィルメント出荷商品の場合は、ご注文後、
    弊社側でキャンセル処理はできませんのでご注意ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品・交換について】
    返品・交換を希望される場合は下記をご確認ください。

    商品の返品・交換は、原則として商品発送日から2週間以内の商品に限り承ります。(食品は除きます)
    ただし、次の場合は返品・交換をお受けできません。

    ◎ 開封・使用されたもの・お受取り後汚損、におい移りなどした商品
    ◎ 商品タグ類や付属物が無い場合
    ◎ 商品説明内に返品・交換できない旨の表示がある商品
    ◎ 当店にご連絡無く、ご返送された場合
    ◎ 商品発送日から2週間を超えた場合
    ◎ 食品など、賞味期限がある商品

    ■運送時の破損や、商品自体に不良があった場合、不良商品の引取りが必要になる場合があります。
    ご連絡をいただく前に破棄されてしまいますと、返品・返金対応ができませんのでご注意ください。

    --------------------------

    ■返品(お客様都合)手続きの流れ
    まずはメールにて返品依頼のご連絡をお願いいたします。
    確認が取れましたら、下記のとおり手続きいたします。

    (1) 当店指定の住所に商品を元払いでお送りください。
    (2) 当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できましたら、お客様の指定口座に返金手続きを開始いたします。
    (3) 商品代金から振込手数料、送料(送料無料でご購入された場合)、事務手数料を差し引いた額を返金いたします。
    ※商品代金より差し引く金額の方が多い場合は、差額分をご請求させていただきます。

    ■商品の破損や不良品など当店の原因による場合には、返品に要する費用は当店負担といたします。

    --------------------------

    ■交換(お客様都合)手続きの流れ
    まずはメールにて交換依頼のご連絡をお願いいたします。
    確認が取れましたら、下記のとおり手続きいたします。

    (1) 指定の住所に商品を元払いでお送りください。
    (2) 当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できましたら、交換商品の発送準備をいたします。
    (3) 再送料を当店指定口座にお支払いいただき、入金確認ができましたら交換商品を発送いたします。

    ■商品違い、不良品など当店原因による場合には、交換に要する費用は当店負担といたします。

    [当店メールアドレス]
    info_yahoo@wagonsale.jp

    [当店お問い合わせフォーム]
    https://inform.shopping.yahoo.co.jp/wagonsale/contact.html

    [当店指定住所]
    〒541-0045
    大阪府大阪市中央区道修町 2丁目1-10 TMBビル

Copyright(C)2011 ICTPCS All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。