BEAUTY CART Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 楽天銀行振り込み

    ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ※銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    ※商品は入金確認後の出荷となります。
    ※期限内のご入金が確認されない場合には誠に勝手ながら自動キャンセルとさせていただきます。


    ----------------------------------------------
    【振込先】
    銀行名:楽天銀行(0036)
    支店名:第ニ営業支店(252)
    普通
    口座番号:7634485
    口座名義:タケウチセイヤク(カ
    ----------------------------------------------

  • 商品代引

    11,000円(税込)以上ご購入の場合は代引き手数料無料です。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    各決済方法に記載しておりますのでご確認くださいませ。

  • お支払い方法

    ●代引・コンビニ決済・ポイント利用時の領収書について

    【代金引き換え払い】

    代金引き替え払い時の領収書については、弊社での発行は行いません。
    配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」を利用してください。
    なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。

    【コンビニ決済】

    コンビニ決済でご注文の場合、コンビニのレジから領収書が発行されます。
    ご注文者様名が領収書宛名となり変更は承ることができません。
    お支払金額の記載はございますが、商品名の記載はございません。

    【ポイント払い】

    ポイント利用で全額決済の場合、領収書の発行は行いません。一部の決済をポイント利用された場合は差額分の料金を額面に記載し発行いたします。

    ●一部商品における決済方法について
    当店では、一部商品においてご利用いただけるお支払い方法が限られているものがございます。
    上記商品につきましては、購入画面にて選択可能なお支払い方法が下記4種類となります、
    予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
    --------------------------------------------------------
    ・クレジットカード払い
    ・PayPay残高払い
    ・PayPayあと払い
    ・ゆっくり払い
    --------------------------------------------------------

  • お支払い期限について

    ●代金引換
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●銀行振込(前払い)
    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    振込先
    銀行名:楽天銀行(0036)
    支店名:第ニ営業支店(252)
    普通
    口座番号:7634485
    口座名義:タケウチセイヤク(カ


    ※※ご利用のお支払い方法によっては、7日を過ぎて入金が確認できない場合、自動キャンセルをさせていただきます。※※

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定の配送方法(メール便・定形外・宅急便のいずれか)
    RSLゆうパック:送料別
    八潮ネコポス:送料別
    八潮宅急便:送料無料
    西濃運輸・佐川急便:小型
    西濃運輸・佐川急便:中型
    西濃運輸・佐川急便:大型
    RSL/KCメール便:送料無料(代引不可/ポスト投函)
    RSL納期自由:送料別
    RSL納期自由:送料無料
    八潮ネコポス:送料無料
    RSLゆうパケット:一律300円(代引不可/ポスト投函)
    八潮宅急便:送料別
    RSLゆうパック:送料無料
    仕入れ西濃運輸:送料別
    1・長期不在や受け取り拒否、住所不備等でお荷物をお受け取りいただけず、弊社に返送された場合、その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なります)+手数料+人件費+梱包資材代等】をご請求させていただく場合や、ご注文のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。

    2・再送を行う場合、送料を別途お支払いいただく場合が御座います。

    3・大型商品のキャンセル料金に関して
    商品到着後、搬入口に入らない等何らかの理由によって搬入が行えなかった場合は商品の返送を行わせていただきます。
    往復の配送料金を含めたキャンセル料金を請求させていただきます。
    寸法にお間違いがないか何卒ご確認の上ご購入くださいます様お願い申し上げます。
    別途お送りするメールに記載の支払い期日までにお支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただきますとともに、その際に発生する諸費用全額をご請求させていただきます。

    4・メーカー直送品につきまして、欠品時の次回納期・キャンセル連絡はメールで行っています。上記ご連絡につきましては、必ずご確認ください。

  • 送料

    ご配送方法は、商品ごとに最もお安い配送方法が自動的に選択されます。

    Yahooのシステム上、配送方法・配送業者が選択できる仕様になっておりますが、配送方法・配送業者は商品ごとに決まっております為お選び頂く事が出来かねます。予めご了承くださいませ。

    メール便もしくは定形外対応商品の場合は配送日時指定・代引き決済がご利用出来ませんので、配送日時指定・代引き決済ご希望のお客様はご注文後に配送料金を修正させていただきます。

    ●お届けまでの目安●
    【本州】翌日(四国・一部の地域は午前中指定不可)
    【北海道・九州】翌々日
    【沖縄県・一部離島】7-10日以上
    【沖縄県・離島への配送】
    配送料金につきましては、一律2,200円ですが商品によって別途必要な場合がございます。
    事前にご確認いただくか、ご注文後のメールにてご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ・翌日配送(旧あすつく)のご注文
    平日12時までのご注文、決済の完了で当日の出荷となります。

    ・翌日配送(旧あすつく)以外のご注文
    ご注文・決済の完了後、商品ページに記載のある納期内で発送いたします。

    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】 
    ◎下記時間帯よりお選びいただけますので入力画面でご指定下さい。

    |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
    ※ お届け日時指定をされましても、地域・交通事情・天災などのトラブルにより遅れる可能性がございますので予めご了承ください。
    ※物流状況や配送状況が予期せず一時的に混み合ってしまう場合がございます。
    ※日付のご指定の有無にかかわらず発送までにお時間を頂戴してしまう場合がございますので予めご了承くださいませ。
    ※ 宅配便においてはお届け時にご不在であった場合、不在者連絡票が入りますので、ご不在連絡票の指示に従い、ご都合のよい日時にてご手配の上お受け取りください。
    ※ 年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※ 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    ■商品等の不具合による返金・交換

    以下の条件にあてはまる場合、返金・交換いたします。

    <対応条件>
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    <対応可能期間>
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    注文番号をご用意の上、電話・チャット・メールのいずれかでお申し付けください。
    ※平日9:00-18:00(土日祝を除く)以外のお時間はお問い合わせいただいても ご返信できませんので、ご了承ください。

    ※レビューにご記入頂いた場合、ご対応に時間がかかってしまう場合が御座います。必ず下記のいずれかの方法でご連絡をお願い致します。

    1:お問い合わせチャット
    2:メール(repica@kinpica.jp) ※注文番号を記入の上ご連絡ください。
    3:電話(03-6721-9080)
    ※土日祝日を除く9:00-17:00まで

    ■返金・交換に関する注意点
    ※「ヤフーショッピング商品券」をご利用のご注文につきまして

    「ヤフーショッピング商品券」をご利用のご注文につきまして、
    商品等の不具合による返金が発生した際、以下注意事項がございます。

    ・商品券に関しては【利用可能期間内でのみ】再利用が可能となります。
    返金時に利用期限が超過している商品券に関しては、再利用が出来かねます。
    なお、利用期限が超過した商品券に関しては、いかなる場合も返金が出来かねますのでご留意ください。

    ・Yahoo!ショッピングシステムの仕様上、利用期限に関しては当店では確認が出来かねます。
    お客様ご自身でご確認頂きます様お願い申し上げます。

  • 商品の保証について

    1・通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当店は通信販売サイトの為、クーリングオフ制度の適応外となります。
    そのため、注文間違い等、お客様都合によるご返品・ご返金には一切応じることができませんのでご了承ください。

    2・商品の液漏れ・破損等が発生した場合は必ず商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡ください。
    破損している商品・箱などの現物またはお写真の確認を行わせて頂く場合がございますので、破棄をしないようお願いいたします。
    ※期限内にご連絡がない場合や破損や液漏れが起きている商品や箱の確認が取れない場合、返金・交換を行えない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
    ※返金や交換の対応に関しましては商品の検品完了後となります。
    検品前の返金・交換は承ることが出来かねますので、予めご了承ください。
    ※検品の結果、良品だった場合には着払いにて返送させていただいております。
    ※代品の手配は出来かねます。

    【その他注意事項】
    ・当店では個別のプレゼント包装のご依頼は承っておりません。
    ・ご要望を備考欄に記載いただいた場合でもシステム上の理由により当店ではご対応が行なえない場合がございます。
    ご要望は問い合わせフォームまたはメールにて承らせて頂きます。
    ・商品の発送が完了後、発送完了メールをお送りさせていただきます。
    ・メール受信後、10日以内に商品が届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
    なお、商品未着につき紛失や盗難の可能性が生じた場合も、配送会社にて誤配達などの事実が確認できない場合は当店では一切責任を負いかねます。

    【カスタマーハラスメントについて】
    当社カスタマーサポートとのやり取りにおいて、下記行為はご遠慮ください。
    これらの行為があったと当社が判断した場合、お問い合わせへの回答や返品交換対応をお断りさせていただく場合がございます。
    更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

    威迫・脅迫・威嚇行為
    侮辱、人格を否定する発言
    プライバシー侵害行為
    保証の範囲を超えた返品、交換、無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
    合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
    同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
    SNSやインターネット上での誹謗中傷

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。