会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ツクイ

  • ストア名

    カイゴノツクイ 介護のツクイ

  • ストア紹介

    介護用品や福祉用具をはじめ、ツクイならではの品揃えでお客様の生活全般を支援してまいります。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    羽染 透一

  • 所在地

    〒233-0002
    神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー

  • お問い合わせ

    0120-69-2076
    ecom@apps.tsukui.net

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日  9:00-17:00

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込

    -----------------------------------------------------
    銀行     楽天銀行
    銀行コード  0036
    支店コード  251
    支店名    第一営業支店
    預金種別   普通
    口座番号   7585125
    口座名義   株式会社ツクイ
    口座カナ   カ)ツクイ
    -----------------------------------------------------

    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • 商品代引



    一部商品は代引き決済ご利用不可となっております。
    ご了承くださいませ。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    代金引換をご利用の場合は、合計金額により別途手数料300円(税別)~を頂戴します。

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード決済
    クレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、
    カード会社に送信されるため安心です。

  • お支払い期限

    ご入金確認後(クレジットはご注文確認後)、3~5営業日以内に発送いたします。

送料・お届け

  • 送料

    ■基本料金(本州エリア)
       注文金額 1円~ 送料900円
       注文金額 7,000円~ 送料0円

    ※本州以外のエリアは金額が変わります。また、7,000円以上の場合でも別途配送料金を頂戴します。
    ※注文内容によって送料・配送会社が変わる場合がございます。配送お知らせメールをご確認ください。

  • お届け方法

    最適な運送会社を適用(通常便)
    最適な運送会社を適用(送料込)
    ヤマト運輸(通常便)
    ヤマト運輸(送料込)
    車いす

  • お引渡し時期

    <目安>
    クレジット・代引          ⇒ ご注文確認後、3~5営業日以内に発送いたします。
    Yahoo!マネー/貯金払い・銀振 ⇒ ご入金確認後、3~5営業日以内に発送いたします。

    ※上記は目安です。商品毎の配送情報をご確認ください。
    ※記載の配送情報より日数がかかる場合は、改めてお届け予定日をご連絡させていただきます。

  • 海外への発送

    海外への配送は承っておりません。
    ご了承くださいませ。

返品・交換

  • 返品・交換

    <返品・交換ルール>
    PayPayモールのストアは、以下の定めに従い、お客様が商品等を受領してから 14 日
    以内の返品・交換を承ります。

    <返品・交換のお申し出方法>
    お客様が商品等を受領してから 14 日以内に、「ストア問い合わせシステム」
    を通じてストアに対して返品・交換のお申し出をしてください。

    <商品のトラブルや不具合による返品・交換の対応>
    ●ストアにおいて、 商品代金(税込)、送料および支払手数料を全額返金、または同一商品と交換します。
    ●返品または交換に伴う送料は、ストアが負担します。

    <お客様都合による返品・交換の対応>
    ● 未使用の場合、 ストアにおいて、 商品代金(税込)を全額返金または同一商品と交換 します。
    ● 送料および支払手数料は、返金対象外です。
    ● 返品または交換に伴う送料は、お客様負担となります。
    ● 以下に該当する場合、使用済みとみなし、返品・交換の対応外といたします。
    ・ 商品タグが外されているもの
    ・ 試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの
    ・ 香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの
    ・ 電池シートを外したもの、充電したもの
    ・ 部品のビニール包装が開封されているもの
    ・ ケーブルを固定するワイヤーなどが外されているもの
    ・ メーカー既成の梱包を開封してある、または破損しているもの
    ・ 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてあるもの
    ・ その他、商品自体に使用された形跡があるもの

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした