会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ライズジャパン

  • ストア名

    トップワンプライスペイペイモールテン TOP1!プライス PayPayモール店

  • ストア紹介

    安さ、品揃え、目指すはトップワン!家電や雑貨・便利グッズをおトクな価格でご提供します!

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    上田 勝巳

  • 所在地

    〒731-0135
    広島県広島市安佐南区長束3-46-3

  • お問い合わせ

    082-209-7786
    info2@rise-jp.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日(月~金) 11:00-16:00 ※年末年始等は変更の場合あり

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:第731261500008号
    公安委員会:広島県公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    ※運送会社は当社指定の運送業者での発送となります。
    お客様の運送便の指定はできません。

    ※代引き便(商品配達時に支払い)のみのお届けです。
    振込やクレジット決済等は行っておりません。
    定形外発送や手渡し引き取りは行っておりません。

  • 消費税の取り扱い

    ■表示金額は消費税込みの価格(商品代金×1.10)で表示してます。
    ※一部軽減税率対象商品は商品代金×1.08
    ※1円未満の消費税端数は切り上げ

  • 手数料について

    ■代金引換でお支払いの場合、下記の通り別途代引き手数料(税込)が必要となります。
    ※商品代金の合計金額で手数料が異なります。(下記参照)
    10,000円未満の場合→330円
    10,000円以上・30,000円未満の場合→440円
    30,000円以上・100,000円未満の場合→660円
    100,000円以上・300,000円未満の場合→1,100円

    ■クレジットカード決済の場合は、手数料無料となります。

  • お支払い期限

    ■商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ※メール便発送(または定形外)の場合、ポスト投函でのお届けとなる為、代引き支払いはご利用頂けません。
     代引き支払いをご選択頂いた際は、当店にて一旦ご注文キャンセル処理をさせて頂きますので、
     お手数ですが再度その他のお支払い方法をご選択のうえ、ご注文下さい。

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ■携帯電話やスマートフォンでのお払いをお選びいただいた場合
    7日以内にお支払い手続きが完了していない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    ■送料は全国一律750円となります。

    ■通常送料750円の商品と送料無料の商品(メール便・定形外を除く)を同時にお買い上げの場合は、基本的に送料無料となります。
    ※商品の形状や重量、ご注文個数の都合により同梱が不可能な場合は、別途送料が加算されます。
    ※メール便・定形外は同梱不可のため適用外となります。

    ■商品代金の合計が5980円(税込)以上の場合、送料無料となります。

    ■メール便・定形外は【日本郵便】にて発送となります。
    ※ご注文個数などの都合により、当店判断で自動的に宅配便に切り替わる場合がございますが、この際、追加送料の発生はありません。

    ・メール便・定形外商品は基本的に同梱不可となります。
    通常送料商品とは、別カートに分けてご注文ください。
    同カートで通常配送商品が含まれる場合は、別途送料750円が発生致します。
    ※システムの都合上、注文承諾メール上では送料0円と記載されますが、
    注文承諾メール通知後、別途メールにて送料加算の旨をご連絡致しますので、ご確認下さい。

    ■確認メールについて
    ご注文後、PayPayモールより「注文確認メール」が自動配信されますが、
    商品送料を含めたお支払総額を当店より「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
    ●「メール便送料無料」「送料無料(定形外)」「通常送料」の商品を、同一カートにてご注文を頂くなど、
     条件によってご請求金額が変更となる場合がございます。
     その際は、当方にて合計金額を修正した後、改めて、別途メールにてご案内させて頂きます。

    ※ドメイン指定・迷惑メールを設定されている際、当店からのメールをご確認頂けない場合がございます。
    あらかじめ当店のメールアドレス【info2@rise-jp.co.jp】の受信許可設定をお願い致します。
    メールをご確認頂けません場合は、当店まで直接お問い合わせください。

    ※記載価格は全て税込みです。

  • お届け方法

    宅急便
    【宅配便】
    ■弊社契約業者、佐川急便で商品の発送をいたします。
    ※出荷の連絡・お問い合わせ伝票番号はメールでご案内させていただきます。ご確認下さい。
    ※宅配業者の指定はお断りしておりますのでご了承下さい。

    ■お届け日時をご指定の場合、ご希望日までに間に合わない場合がございます。予めご了承下さい。
    ※一部時間指定が出来ない地域がございます。
    ※会社宛へのお届けの場合は時間指定が出来ません。(日にち指定のみ可能です。)

    【メール便・定形外発送】
    ■日本郵便「ゆうパケット」または「定形外」で商品の発送をいたします。
    ※◆メール便送料無料◆ または ◆送料無料(定形外)◆ と記載のある商品が対象となります。
    ※通常郵便物と同様に、直接ポスト投函でのお届け予定となります。
     (管轄営業所により、宅配ボックスへのお届けとなる場合もございます。)

    ■お届け日時はご指定いただけません。

    ■出荷の連絡・ゆうパケットのお問い合わせ番号はメールでご案内させていただきます。ご確認下さい。
    ※商品を複数ご購入された際、梱包サイズの都合により複数個口にて発送させて頂く場合がございます。
     その場合はご案内番号とは別に、追跡番号は個口発送分ございます。
    ※定形外発送の場合はお問い合わせ番号が出力されませんのでご了承下さい。

    【共通事項】
    ■ご注文後、商品のイメージ違いや間違えなどによるお客様都合でのキャンセルは
     お断りいたしますのでご注意下さい。

    ■商品発送後のお客様都合によるキャンセルは原則不可となります。
     キャンセルの場合は往復分の送料をお客様のご負担とさせていただきます。

    ■注文日の異なるご注文は同梱不可となります。

    ■入荷予定は生産工場の出荷状況により前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ■プレゼント、贈答品のラッピング包装は行っておりません。

    ■お届けいたします商品には、「商品明細書」「納品書」は同封しておりません。
    御入り用の場合はご注文時、備考欄にお書き添え下さい。

    ■「領収証」は、出荷ご連絡のメール内に記載しておりますURLからダウンロードおよび発行をお願い致します。

    なお、領収書発行に関する全ての事項として下記を予めご了承下さい。

    *領収書の金額は、当店が直接ご請求する金額となります。
    *⇒ポイントご利用分は領収金額に含みません。
    *全額ポイントでのお買い物をした場合の領収書発行につきましては、弊社といたしましては、
     お客様からの直接の金銭の授与がないので領収書は不要という解釈を原則としております。
     よって全額ポイントでのお買い上げについては領収書の発行はいたしておりません。

    *紛失等による再発行は一切お受けできません。
    *「メール便(または定形外)で送料無料」の発送の場合は、規約の都合上、
     商品との同梱発送が出来かねます為、別途郵送にて発送させて頂きます。

    ■大型商品などの配送・設置について
    当店では商品の設置はしておりません。玄関先でのお引渡しまでとなります。
    リサイクル回収が必要な場合は、必ずご注文時にストアご要望欄にてご記入をお願い致します。

  • お引渡し時期

    【お届け日指定なしの場合】
    ご注文より1~4営業日の出荷となります。
    ※商品によっては、発送までにお時間を頂く事もございます。その場合は当店より、メールにてご連絡させていただきます。
    ※お届け日指定ありの場合あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】 
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
    |午前中 |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
    ※お届け先が会社、店舗の場合、お時間指定を頂いてもご希望に添いかねます。あらかじめご了承ください。
    ※メール便発送の商品は、ポスト投函でのお届けのため配達日時のご指定は承りかねます。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク等の長期休暇中は、多少遅れが生じる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

    ■予約販売商品は商品ページ・タイトル記載の出荷日より発送手配となります。
    複数商品をご注文の場合、予約販売商品がございましたら予約販売の商品が入荷してからの発送となりますので、ご了承ください。

  • 海外への発送

    発送は日本国内のみとさせていただいております。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■お問い合わせの際は、必ず当店お問い合わせフォームから、または【info2@rise-jp.co.jp】まで直接ご一報ください。
    商品レビュー、ストア評価でのコメントにつきましては、
    個人情報保護の観点からお客様情報が表示されないため、対応ができません。

    ■弊社に原因のある際の返品
    商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際には、すべて当方費用負担で交換または返金をいたします。
    ※商品の到着後、14日間以内に弊社までご連絡ください。

    ■お客様の都合による返品
    商品サイズが合わない、商品のイメージが違うとのご理由での返品は受け付けできません。
    お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。

    下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
    ・お届けから15日以上経過した商品
    ・お客様が開封・ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・お客様が加工された商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

    ■返送料金について
    ご注文商品と異なるもの、または不良品をお届けした場合は、当店が返品送料を負担いたします。

    ■破損事故について
    ・商品の破損事故は商品を宅配業者確認の上で対応させて頂きます。 到着時には必ず到着商品を確認してください。
    宅配会社の処理にご納得いただけない場合は、当店が対応させていただきます。

    ■メーカー対応製品はメーカー保証となっております。保証書を大事に保管しておいてください。
    輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。

    【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。
    【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応

保証

  • 商品の保証

    ■不良品について
    ・メーカー対応製品はメーカー保証となります。保証書を大事に保管しておいてください。
    ※お手数ですが、メーカーにお問い合わせ下さい。
    ※弊社は商品の生産メーカーではありませんので、商品についてのサポートができないことをご理解ください。

    ・メーカー保証のない商品(販売店が保証など)に関しては商品到着より2週間以内に限り弊社で対応いたします。

     初期不良品(輸入品を除く)は同製品との交換となります。
     交換対応が可能な場合は、返品等は一切お受けできません。
     交換品が無い場合は送料等を含め全額返金、返品対応とさせていただ きます。
     2点以上ご注文頂いた商品の内1点が返金対象の場合、商品代金のみのご返金となります。
     商品到着後2週間以上日にちが過ぎた場合での故障は、当方では一切の保障をいたしません。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした