会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    タンスのゲン株式会社

  • ストア名

    タンスノゲンペイペイモールテン タンスのゲンPayPayモール店

  • ストア紹介

    9年連続年間ベストストア第1位!寝具・家具を取り揃えております!

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    カスタマーセンター  三原 沙織

  • 所在地

    〒831-0002
    福岡県大川市大字下林310-3

  • お問い合わせ

    0120-861-373
    support-ys@tansunogen.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    AM10:00~PM22:00(土日祝祭日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)※メール・問い合わせフォームに関しては16時半までの対応となります。予めご了承ください。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代引手数料
    お支払い額   手数料
    1~10,000円 440円
    10,001円~30,000円 660円
    30,001円~100,000円 880円
    100,000円以上取扱い不可
    配送地域や商品によって代引発送ができない場合がございます。

  • 銀行振込(前払い)

    ご入金確認後の出荷となります ・三菱UFJ銀行 ・西日本シティ銀行 ・ジャパンネット銀行 ・みずほ銀行 ・楽天銀行

  • ゆうちょ銀行【郵便振替】

    ご入金確認後の出荷となります。 《ゆうちょ銀行》【記号】17400 【番号】88892521 【名前】タンスノゲン(カ ゆうちょ銀行以外の口座よりご入金の場合は、 【店名】七四八 【店番】748 【番号】8889252 【名前】タンスのゲン株式会社 となります。

  • 消費税の取り扱い

    内税となっております。
    消費税率 10% 消費税計算順序
    購入商品合計に対して消費税計算 1円未満消費税端数 四捨五入
    【消費税率】 10%
    【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
    【1円未満消費税端数】 切り捨て


  • 手数料について

    ■手数料
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    ■必要手数料
    ・銀行振り込み:振込手数料

    ・コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他):コンビニ決済手数料
    【コンビニ決済手数料表】

    合計お支払い額 決済手数料
    0 ~ 1999円   150円
    2000 ~ 2999円 170円
    3000 ~ 9999円 200円
    10000 ~ 29999円   250円
    30000 ~ 299999円 300円
    300000円以上   取り扱い不可

    ・代金引換:代引き手数料(432円~)
    【代引手数料 手数料表】

    合計お支払い額 決済手数料
    ~10,000円  440円
    10,001円 ~30,000円  660円
    30,001円 ~100,000円  880円

    ※メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります。配送地域や商品によって代引発送ができない場合がございます。
    また、お支払総額が10万円を超えるご注文につきましても代金引換はご利用頂けません。
    その他、代金引換がご利用できない商品がございます。各商品ページに記載しておりますので、ご確認下さい。

    複数個の商品を同時購入頂きました場合も、 原則、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。
    (例:在庫のある商品と入荷待ちの商品の場合、
    入荷待ちの商品が入荷次第、全ての商品を代金引換にて発送) 在庫のある商品のみ先に発送することは可能ですが、
    別々の発送となりますと、それぞれに代引き手数料が発生し、お客様にご負担頂く事になります。
    代引き手数料の件をご了承頂いた場合のみ、対応させて頂きますので、
    その際は、大変お手数ですが、ご注文時に備考欄にその旨を記載頂くか、またはメールにてご連絡をお願い致します。
     

  • お支払い方法

    ※クレジットカード決済、および代金引換以外の決済方法は全て前払いとなって おります。
    《銀行振込》
    ●三菱UFJ銀行
    久留米支店
    普通 口座番号0043130
    タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ)

    ●西日本シティ銀行
    西日本シティ銀行 大川支店(ニシニホンシティギンコウ)
    当座 586 タンスのゲン(株)(タンスノゲン カブシキガイシャ)

    ●ジャパンネットバンク
    ジャパンネット銀行本店営業部
    普通 1113980
    タンスのゲン株式会社 (タンスノゲン カブシキガイシャ)
     
    ●みずほ銀行
    佐賀支店
    普通 口座番号1722628
    タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ)

    ●楽天銀行(旧イーバンク銀行)口座保有者様のみ】
    支店209 口座番号7004547
    タンスのゲン(株)(タンスノゲン カブシキガイシャ)

    ●お支払総額は以下の通りです。
    振込金額 :商品代金合計+別途送料
    振込手数料:お振込み時にお確かめ下さい。

    《ゆうちょ銀行(郵便振替)》
    【記号】17400 【番号】88892521
    【名前】タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ)

    ゆうちょ銀行以外の口座よりご入金の場合は、
    【店名】七四八
    【店番】748
    【番号】8889252
    【名前】タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ)

    ●お支払総額は以下の通りです。
    振込金額 :商品代金合計+別途送料
    振込手数料:お振込み時にお確かめ下さい。

    《クレジットカード》
    取り扱いカードは、「VISA」「MasterCard」「JCB」
    「AmericanExpress」「DinersClub」「NICOS」「DC」
    「UC」「JACCS」「UFJ」「SAISON」「CF」「AEON」です。

    ※以下のカードはリボ,分割(3,6,10,15,20回払い)が可能です。
    「VISA」「MasterCard」「JCB」「AmericanExpress」
    「NICOS」「DC」「UC」「JACCS」「UFJ」「CF」「AEON」

    ※以下のカードはリボのみが可能です。
    「Diners」「SAISON」
    ※お支払回数はお客様のカードによって異なります。
    また、ボーナス一括払いはできません。

    ※在庫のある商品とそれ以外の商品(予約・納期遅延を含む)を同時に購入され た場合、在庫のある商品を出荷時に、商品代金の合計をカード売り上げ請求させ て頂いております。その為、在庫のある商品と同時購入された商品につきまして は、到着前にカード会社より請求となる場合がございます。予めご了承ください 。


    《コンビニ決済》
    ●ご注文後にメ-ルにてお支払総額と発行番号をお知らせ致します。
     【商品代金合計】+【送料(別途必要な場合)】+【コンビニ決済手数料】です 。
     番号発行日より10日以内にお振込みをお願い致します。

    《代引き》
    ●ご注文後にメ-ルにてお支払総額をお知らせ致します。
     【商品代金合計】+【送料(別途必要な場合)】+【代引手数料】です。
    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ●沖縄・離島での代引きはできません。
    ●メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります 。
    ●代引きが対応できない商品の場合、Yahoo!から自動で配信される確認メールに 代引き手数料が加算されてしまいます。
    後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

    ※別途送料が必要なお客様へのご案内※
    恐れ入りますが、御支払い方法が全額ポイント払いの場合、
    弊社でご注文後の金額変更、ご利用ポイントの変更が出来かねます。
    全額ポイント払いでご注文を頂きました場合には、
    別途送料のみをお振込にてお願いさせていただく事となります。

    ※消費税の端数は切り捨てとなります。

  • お支払い期限

    お支払いは、代金引換、カード決済を除きすべて前払いとなっておりますので、ご入金確認後の出荷となっております。ご了承下さい。
    事前にご連絡頂いていない場合、10日以内にご入金がなければ、キャンセルとみなします。

送料・お届け

  • 送料

    【送料無料】
    北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。

    ※但し【全国送料無料】表記のある商品、一部メーカー直送商品は除きます

    ※また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円~20,000円の追加料金がかかる場合がございます。

    ※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
    ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

    北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
    e-Mail:support-ys@tansunogen.jp
    まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

    ▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
    -----------------------------------------------------------------------
    【送料のお問い合わせ】

    ■お届け先の郵便番号:
     お届け先のご住所:
    (※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

    ■商品ページURL又は商品コード

    ■数量:

    -----------------------------------------------------------------------
    ▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲

    事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
    ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

    ※注意事項※

    恐れ入りますが、御支払い方法が全額ポイント払いの場合、
    弊社でご注文後の金額変更、ご利用ポイントの変更が出来かねます。

    全額ポイント払いでご注文を頂きました場合には、
    別途送料のみをお振込にてお願いさせていただく事となります。

    その為、その際は、誠に勝手ながら、当店にてお支払方法を銀行振込(前払い)へ変更し、
    受付確認メールににてご案内させて頂きますので、
    別途送料につきましては、当店指定口座へご入金をお願い致します。

  • お届け方法

    宅配便
    大型配送1
    大型配送2
    【宅配便】

    【業者】
    佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 多摩流通 SGムービング

    【備考】
    【佐川急便 ヤマト運輸 福山通運---全国配送(国内)】
    夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
    また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
    (メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)


    ■ご注意事項

    ご確認ください。
    商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
    保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

    お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
    コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
    ※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
    商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
    また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
    ※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。

    ※タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
    その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
    ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
    それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。

    お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

    ※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
    ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

    【大型商品の離島への配送について】
    タンスやベッドなどの大型商品につきましては、運送業者の都合上、港までのお届けとなる場合や、 一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。

  • お引渡し時期

    【納期について】
    当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3~7日、
    入荷待ちの商品は、入荷後3~7日を目途にお届け致します。
    メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

    ※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。

    【日付指定について】
    当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
    在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
    ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

    ※下記の商品については、ヤフーの仕様上、配送日の指定ができる設定となっておりますが、配送日の指定をお受けすることが出来ない場合がございます。
    ・大型商品
    ・入荷待ちの商品
    ・メーカー取り寄せ商品
    ・メーカー直送商品

    ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
    ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。


    【時間指定について】
    原則、配送時間指定は午前と午後のみとなり、夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。予めご了承下さい。
    また、一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできない場合がございます。
    ※商品によっては、細かい時間指定が可能なものもございます。
    時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しております。

    ※ベッド、ソファ、完成品の食器棚などの大型商品につきましては、
    運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。
    その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、
    大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

    ※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
    その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。

    ※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
    その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。

  • 海外への発送

    ※海外への発送はいたしておりません。
    万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
    予めご了承下さい。
    We are very sorry.Overseas delivery is not available.

販売条件

  • 販売条件について

    ●商品売買契約について
    [第1項 契約の成立時期について]タンスのゲンに商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メール( 「件名:【タンスのゲン】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」)がお客様に送信されたときに成立します。
    [第2項 ご注文のキャンセル(売買契約解除)について]
    下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。
    この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。
    a)信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
    b)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
    c)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
    d)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
    e)その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合

    ●商品の価格について
    商品の価格については、細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。
    a)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
    b)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。

    ●商品購入後のセールでの値下げ、及びポイントUP企画開催について
    商品の価格/ポイント付与は、 お客様がショッピングカートにてご購入された価格/ポイント付与となります。
    従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。
    また、ポイントUP企画開催、及びセールでの商品値下げ等の理由によるキャンセルの対応もしておりません。

    ●商品の仕様につきまして、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。

返品・交換

  • 返品・交換

    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
    在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
    ※商品不具合による返品・交換につきましては、商品お受け取り後14日間以内とさせて頂きます。
    ※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
    予めご了承ください。
    ※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
    何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
    ※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
    ※注文間違いなどでの返品、交換に関しましては、往復送料をご負担いただければ、対応致します。

    ■返品および交換をお受付できない場合
    以下の場合、返品および交換はお受付できません。
    (1) 返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
    イメージ違い・カラー間違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できない場合がございます。
    また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

    (2) ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
    ・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
    ・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
    ・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
    ・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲンとなる場合がございます。これを理由とする返品はお受付できません。

    (3)商品自体に不具合がない場合
    全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
    梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

    (4)想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合

保証

  • 商品の保証

    メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。 メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたしますので、お電話、もしくはメールにてご相談ください。

    3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
    いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした