{{text}}
{{/url}} {{/isEmergency}} {{^isEmergency}} {{#url}} {{/url}} {{^url}}{{text}}
{{/url}} {{/isEmergency}}会社概要 / お買い物ガイド
会社概要
-
会社名(商号)
株式会社プリアップ
-
郵便番号
〒222-0033
-
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5川浅ビル2F
-
代表者
明永敏悟
-
ストア名
タングルティーザージャパン TANGLE TEEZER JAPAN
-
ストア紹介
イギリスのヘアブラシ『TANGLE TEEZER(タングルティーザー)』のオフィシャルストアです。
-
関連ストア
タングルティーザー日本オフィシャルサイト
https://tangleteezer.jp/
お問い合わせ先
-
運営責任者
ブランディング事業部 ECグループ 橋口 茉奈
-
所在地
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜 2-11-5 川浅ビル -
お問い合わせ
045-620-2854
tangle@preapp.co.jp -
ストア営業日
平日10時~18時
お支払い
-
クレジットカード決済
上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
-
-
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。 -
-
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。 -
-
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。 -
-
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。 -
-
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
-
-
銀行振込(前払い)
横浜銀行
新横浜支店 普通 6078129
株式会社プリアップ
※当店からのご注文確定のメールが届いた日より7日以内にお振込み下さい。(Yahoo!ショッピングから自動で送られるメールではございません)
※振込手数料につきましては、お客様のご負担にてお願いいたします。
※ご注文者名と異なる名義でお振込された場合は必ずご連絡くださいませ。 -
消費税の取り扱い
消費税込みの価格で表示しております。
-
手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 -
お支払い期限
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
ご注文者名と異なる名義でお振込された場合は確認に時間がかかるため、発送までにお時間がかかる場合がございます。
7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・ソフトバンクまとめて支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済をお選びいただいた場合
ご注文から7日以内にお支払の手続きを行ってください。
7日を過ぎても、お支払の手続きが完了していない場合は、自動キャンセルさせていただきます。
送料・お届け
-
送料
全国一律380円
税込4,000円以上のご注文で送料無料!
※ 1配送先につき、合計4,000円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
※ 1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料無料になります。 -
お届け方法
宅配便(その他)
宅配便(あすつく対象外)
宅配便(送料無料商品)
お届け方法:宅配便(ヤマト運輸、佐川急便のいずれか)
配送会社は、お選びいただけません。
【お届け先の変更について】
当店よりお送りするご注文確認メールをもちまして発送準備を進めてまいります。そのため、お届け先のご変更が出来ない場合がございます。
大変お手数ではございますが、ご発送完了後にお客様にて各配送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
配送会社に関しましては、当店よりお送りします「発送についてのご案内」のメールをご確認ください。
【海外へのお届けについて】
現在、海外への発送はいたしておりません。
We are sorry, but we cannot ship to destinations outside Japan at this time. We apologize for any inconvenience this may cause.
◆商品のお届けに関するお願い◆
・配達時にご不在の際は、不在表をポストへ投函しております。ご希望のお日にち・お時間を配送会社へお知らせ頂き、再配送のお手続きをお願いいたします。
・商品到着後は、すぐに開封して商品に間違いが無いかご確認ください。
・保管期限は出荷日より7日間となっております。
・保管期限を過ぎますと弊社へ返送されてしまうため、お早めにお受け取りくださいませ。
・長期不在や受取拒否による返送となりました場合、発送および返送にともなう手数料を請求させて頂きます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、地域や荷物の大きさによって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
【お買い上げ明細書について】
当店から発送するお荷物は、発送場所の違いにより、納品書(金額記載あり)が同梱される場合と、されない場合がございます。 但し、ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書の同梱はいたしません。 ご購入者様とお届け先が同一の場合で、納品書が不要の方は、お手数ですが、備考欄にご記入をお願いいたします。 なお、当店からお送りする「ご注文確認メール」は、納品書の代わりとさせて頂いております。 -
お引渡し時期
【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載してありますカート上の発送情報をご確認ください。
【配送日時指定】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その場合は、指定を解除させていただきます。 -
海外への発送
現在、海外への発送はいたしておりません。
We are sorry, but we cannot ship to destinations outside Japan at this time. We apologize for any inconvenience this may cause.
販売条件
返品・交換
-
返品・交換
■返品について
当店では、お客様都合のご返品につきまして到着から14日以内の場合お受け致しますが、返品手数料および返金に関わる手数料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
■交換について
商品の取扱いについては万全の注意を払っておりますが、万が一商品の不良・破損・商品違い等があった場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。
早急に交換または返品の対応致します。
※商品の交換で在庫切れの場合については早急に対応できない場合がございますので、ご了承くださいませ。
【返品について】
・商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と相違ないかご確認をお願い致します。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損・不具合またはご注文内容と異なる場合は、ご到着日より14日間以内にご連絡下さい。早急に対応致します。
・お客様のご都合による(商品の破損・不具合以外の)返品は14日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、返送手数料¥660(税込)・ご返金に関わる振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・お客様都合のご返品の場合、商品代金より、配送料 + ご返金に関わる振込手数料(お買い上げ金額3万以下の場合は税込¥440、お買い上げ金額3万以上で税込¥660)を差し引いた金額をご返金致します。
・返金のお手続きには1~2週間お時間を要する場合もございますので、ご了承くださいませ。
【返品・交換をお受けできない場合】
・ご到着日よ14日以上経過してからのご連絡の場合
・パッケージを開封した商品
・お客様がご使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
【配送中の破損に関しまして】
・配送途中の破損と思われる事故がございましたら、当店もしくは配送会社の取扱局までご連絡下さい。
・配送料および手数料ともに当店負担で早急に良品をお送り致します。その際、配送業社の担当者より直接ご連絡する場合がございますので、ご了承下さいませ。
・在庫がない商品に関してはご返金となる場合がございます。
閲覧履歴
{{{itemName}}}
{{price}}
{{discountRate}}
{{{itemName}}}
{{price}}
閲覧履歴からのおすすめ
{{{itemName}}}
{{price}}
{{discountRate}}
{{{itemName}}}
{{price}}