会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社多慶屋

  • ストア名

    タケヤオンラインペイペイモールテン TAKEYAオンラインPayPayモール店

  • ストア紹介

    東京・御徒町に実店舗がある1947年創業のディスカウントストア多慶屋(たけや)のオンラインショップです。

  • 関連ストア

    TAKEYAオンラインショップ
    https://takeya.co.jp/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    吉田諒

  • 所在地

    〒110-8583
    東京都台東区台東4-33-2

  • お問い合わせ

    03-3835-7810
    ask@takeya.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    営業時間:10:00~16:00 (電話受付は中止しております)/ 休業日 1月1日(祝)

免許・許可証

  • 医薬品販売業許可証

    名称:薬種商販売業許可証
    許可番号:23台台健生医や第74号
    名義:株式会社多慶屋

  • 酒類の免許

    免許名称:酒類販売場移転許可通知
    番号:東上酒100
    酒類免許発行税務署:上野税務署

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    当店は「 分かりやすい 」税込表示です。

  • 手数料について

    手数料は決済方法により異なります。

    ●クレジットカード決済
    ◆リボルビング払い・分割払いの手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。

  • お支払い方法

    下記2種類からお選び頂けます。
    ◆クレジットカード決済
    ◆PayPay残高払い


    ●クレジットカード決済
    ・取り扱いクレジットカードは以下のとおりです。
    ◆VISA
    ◆MASTER
    ◆JCB
    ◆Diners
    ◆AMEX

    ・下記支払い回数が利用できます。
    ◆1回払い
    ◆リボルビング払い
    ◆分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
    ※AMEXではリボルビング払いは利用できません。
    ※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。

    ・当店ではクレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的としまして、Yahoo!ショッピングを通じて、クレジットカード会社へご注文者様のお名前・ご住所・電話番号などの照会(属性確認)を行っております。

    ※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。(ご家族・ご親族様名義のクレジットカードもご利用いただけません。)

    ※ご注文者様名義でございましても、海外発行のクレジットカードなど一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。

    ※クレジットカード会社に登録されておりますお名前・ご住所・電話番号以外へお届けをご希望の場合は、当店よりクレジットカード会社へ登録されておりますお電話番号へご本人様の確認の為、お電話もさせていただきます。

    ※不正クレジットカード利用犯罪防止の理由により、当店または、ご利用のクレジットカード会社より電話での利用有無確認をさせていただく場合がございます。その際はご協力の程、お願い申し上げます。

    ※属性確認はYahoo!ショッピング又はクレジットカード会社の都合により土日祝日を除く1~2日程度お日にちが掛かります。お急ぎのお客様は商品代引のご利用をおすすめいたします。

    ・何らかの理由によりお客様のクレジットカードがご利用いただけない場合は注文の手配を一時保留とさせていただき、お電話又はメールにてご連絡いたします。

    ※ご利用いただけないクレジットカードでご注文の場合、別の決済方法へ変更をいただくか、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

    ※クレジットカード承認エラーの詳細につきましては個人情報の為、当店では分かりかねます。お手数ではございますが直接、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

  • お支払い期限

    ●クレジットカード決済
    ◆ご注文時にYahoo!ショッピングの自動システムによりオーソリ処理(カードの有効性の確認)が行われますが、出荷日の月末以降にクレジットカード決済の売上確定処理を当店にて行いデータをクレジットカード会社へ送信いたしまして、送信データをクレジットカード会社が集計いたしました後、お客様とクレジットカード会社との契約による引き落とし日に引き落としとなります。

    ※引き落とし日はクレジットカード会社へご確認ください。

送料・お届け

  • 送料

    送料は配送方法とお届け先によって異なります。

    ●宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便)
    ・下記配送地域と個口数によって送料が異なります。
    ※下記は1個口当たりの送料です。この料金には消費税が含まれています。

    ◆東京・群馬・栃木・茨城・千葉・埼玉・山梨・神奈川 : 940円
    ◆宮城・山形・福島・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜 : 1,040円
    ◆青森・秋田・岩手・大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山 : 1,090円
    ◆島根・鳥取・山口・広島・岡山 : 1,140円
    ◆北海道・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 : 1,390円
    ◆沖縄 : 2,660円

    ※1商品につき1送料としておりますが複数の商品をまとめてご購入の場合は当店にて最小の個口数になる様に調整し送料を決定させて頂きメールにて送料をご連絡いたします。『同梱不可』と記載された商品は同梱できません。

    ※送料無料商品とまとめてご購入頂きましても同梱ができない等の理由により別梱包となる際は別途送料が掛かります。

    ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    ※『 送料無料商品 』の送料は当店が負担いたします。

    ●スマートレター
    ◆全国一律 180円(税込)となります。

    ●レターパックライト
    ◆全国一律 370円(税込)となります。

    ●レターパックプラス
    ◆全国一律 520円(税込)となります。

    ●ヤマト便
    ◆商品によって送料が異なります為、各商品ページに記載しております。


    ●ヤマト家財宅急便
    ◆商品によって送料が異なります為、各商品ページに記載しております。


    ●直送便
    ◆メーカー又は仕入先によって送料が異なります為、各商品ページに記載しております。


    ●ワイヤーシェルフ『ホームエレクター』シリーズ(直送便)
    ◆ホームエレクターのみの商品代金の合計が1万円未満の場合(沖縄・離島を除く):一律 500円
    ◆ホームエレクターのみの商品代金の合計が1万円以上の場合(沖縄・離島を除く):当店負担(無料0円)

    ※ホームエレクターシリーズの送料は個数・重量にかかわらず一注文あたりの送料です。

    ※上記、送料はホームエレクターシリーズのみ対象です。他の商品を一緒にご注文をいただきましても別の発送となります為、別途送料が掛かります。

    ※沖縄・離島への送料につきましては、お問い合わせください。

  • お届け方法

    宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便) ※運送会社の指定はお受けできません。
    スマートレター
    レターパックライト
    レターパックプラス

    ・お届け方法は「宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便)」「スマートレター・レターパックライト・レターパックプラス」「ヤマト便(ヤマト運輸)」「ヤマト家財宅急便(ヤマトホームコンビニエンス)」「直送便」のいずれかになります。お届け方法は商品によって異なります。

    ※お届け方法は、各商品ページに記載しておりますので、各商品ページをご参照くださいませ。


    ●宅配便(ヤマト運輸または日本郵便)
    ・下記の時間帯指定をお受けできます。ご注文の際にご希望の配送時間帯を「備考欄」にご記入下さいませ。
    (ヤマト運輸)希望なし、午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時
    (日本郵便)希望なし、午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時
     
    ※上記以外の時間帯のご指定は承りできません。予めご了承下さいませ。
    ※『 営業所止め 』 『 転送サービス 』 『 宅配ボックス届け 』 はお受けできません。予めご了承くださいませ。
    ※商品お届け時にご不在の場合 『 ご不在連絡票 』 がポスト等に投函されておりますので、ご不在連絡票に記載されております運送会社の連絡先へ6日以内に直接ご連絡ください。
    ※不在荷物の保管期間は原則 6日間です。保管期間を過ぎても、お荷物が引き取られていない場合、お荷物は当店へ引き上げとなります。その際、今回発送時の『 送料 』、『 代引手数料 』、『返送時の送料』や、再送させていただく際の 『 送料 』 『 代引手数料 』 など掛ります料金をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
    ※引き上げの際に掛ります送料につきましては、上記 『 送料料金表 』 の金額とは異なり、運送会社の通常料金となります。
    ※調整・決定後の決済方法変更や配送時間帯指定を頂きました場合、お届け日時が変更となる場合があります。

    ●スマートレター・レターパックライト(日本郵便)
    ・郵便受けに投函にてお届けいたします。郵便受けにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんのでご注意ください。また配達補償はございませんので、紛失・盗難・破損などの配達事故が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただいた上でご注文くださいますようお願いします。

    ※代金引換による決済はご利用になれません。予めご了承くださいませ。
    ※配送日・配送時間帯のご指定がお受けできません。予めご了承くださいませ。
    ※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
    ※宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。
    ※スマートレターは追跡サービスはございません。

    ●レターパックプラス(日本郵便)
    ・対面でお届けし、受領印または署名が必要になります。また配達補償はございませんので、破損などの配達事故が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただいた上でご注文くださいますようお願いします。

    ※代金引換による決済はご利用になれません。予めご了承くださいませ。
    ※配送日・配送時間帯のご指定がお受けできません。予めご了承くださいませ。
    ※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
    ※宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。


    ●ヤマト便(ヤマト運輸)
    ・ヤマト便は高額商品・大型商品のお届け方法になります。

    ※代金引換による決済はご利用になれません。予めご了承くださいませ。
    ※配送時間帯のご指定がお受けできません。予めご了承くださいませ。
    ※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。


    ●ヤマト家財宅急便(ヤマトホームコンビニエンス)
    ・ヤマト家財宅急便は大型商品のお届け方法になります。

    ※代金引換による決済はご利用になれません。予めご了承くださいませ。
    ※地域によって時間帯がわかれていますので、配送時間帯のご指定がお受けできません。予めご了承くださいませ。
    ※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。


    ●直送便
    メーカーまたは取引先からお客様へ直接のお届けとなります。

    ※代金引換による決済はご利用になれません。予めご了承くださいませ。
    ※配送時間帯のご指定がお受けできません。予めご了承くださいませ。
    ※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。

  • お引渡し時期

    お届け日の目安は下記の通りです。

    ◆当店では即日発送は承っておりません。予めご了承くださいませ。

    ◆当店に在庫がある商品は、ご注文をお受けしてから商品到着まで4~5日程度かかります。

    ◆お取り寄せ品・直送便は、ご注文をお受けしてから商品到着まで7~10日程度かかります。(メーカー又は仕入先の在庫状況により前後します)

    ◆ワイヤーシェルフ『ホームエレクター』シリーズは直送便の為、ご注文をお受けしてから商品到着まで5日前後掛かります。(北海道、沖縄県、離党は除く)

    ※生産状況、仕入先の在庫状況、土曜・日曜・祝日・年末年始などの特定期間は仕入先の出荷業務が停止となります為、商品到着日が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ※実際のお届け予定日は、ご注文確定後にメールでご案内いたします。

    ◆ヤマト便は空輸を行っておりません為、沖縄への配達日数が1週間程度かかります。

    ◆ご注文が殺到した場合は多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ◆ご注文の手配が取れましたら、詳細をご確認いただくメールを送付いたしますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。

    ※翌営業日以内にメールにてご連絡しておりますが、もし当店からのメールが届かない場合はhttps://shopping.geocities.jp/takeyanet/mail.htmlをご確認くださいませ。

    ※運送会社より、航空貨物保安管理の一環として 『 沖縄向け宅配便などの輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物について国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化を進めている為、荷物を預かる際に内容品を確認する上で、宅配伝票の品名欄に品目を記載する 』 事となりました。また、商品によりましては 『 陸路~船舶輸送 』 となります為、お届けに1週間程度かかる場合もございます。その際、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ※配送日時指定は、天候・天災や交通事情の影響により、ご指定日時にお届け出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。

  • 海外への発送

    当店では海外へのお届けは受け付けておりません。

    ※商品のお届け、アフターサービスは日本国内に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。

販売条件

  • アルコール商品について

    ・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
    ・TAKEYAオンラインショップでは未成年者に対して酒類を販売しておりません。

  • 販売条件について

    ●当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
    以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。

    ・クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合

    ・欠品、生産完了、入荷時期が未定となった場合

    ・明らかに転売目的でのご注文の場合

    ・価格などの表示が、市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合

    ・その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合


    ●価格・在庫について
    ・一部の商品につきましては、販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ・商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。

    ・一部の商品につきましては、商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に、欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。


    ●のし・ラッピングについて
    ・のし紙、包装紙によるラッピングは無料で承っております。(リボン・メッセージカードのご用意はございません)

    ・ラッピングをご希望の場合は 『 御祝の内容 』を、のし紙もご希望の場合は更に 『 贈り主様のお名前 』 を、ご購入手続きの 『 2.ご注文内容の確認 』 ページ下部にあります 『 その他 - ストアへのご要望 』 へご入力ください。当店にて、贈る目的に適切な 『 表書き 』 『 水引 』 『 包装紙 』 を手配いたします。

    ※各商品の説明文に 『 のし・ラッピング不可 』 と記載されている商品は、大きさ、形状などの理由により、のし・ラッピングを承る事ができません。予めご了承くださいませ。

返品・交換

  • 返品・交換

    ●交換・返品の連絡先について
    ・商品が届きましたら、ご注文内容と間違いがないか、速やかにご確認ください。

    ・商品の品質に関しましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、など交換・返品の必要が生じた際は、商品の到着後8日以内にask@takeya.co.jpまでご連絡ください。

    ・お急ぎの場合はお電話でもお承りいたします。(03-3835-7810)

    ・事前のご連絡無しでの商品の返送はご遠慮ください。


    ●交換・返品の手続きについて
    ・下記「返品、交換について(2)」をご確認くださいませ。

    ●交換・返品がお受けできない商品・理由について
    ・下記「返品、交換について(2)」をご確認くださいませ。

保証

  • 商品の保証

    ●電化製品など保証書が同梱の商品につきましては、万一の故障などがありました際は、保証期間・内容は保証書記載の内容に準じて対応させていただきます。商品のご発送前にメールなどでご相談ください。
    また、保証書には店舗印を押印しておりませんが、保証期間は商品とともにお送りしております 『 商品お届け明細書 』 に記載いたしております日付より起算いたします為、商品お届け明細書と保証書は一緒に保管していただきます様お願いいたします。

  • 保証対象外商品

    ●ブランド品などにつきましては、プラダ、シャネル、カルティエ、ハンティングワールドのバッグ・財布にはギャランティカード(品質保証書)が付属しておりますが、電化製品に相当する様な 『 保証書 』 を直営店でご購入の際も発行されませんので、当店におきましても保証書などは発行いたしておりません。 また、各ブランドの 『 専用布製保存袋 』 や 『 専用箱 』 などは、各商品掲載ページに 『 付属品 』 として記載されている商品以外は付属しておりません。予めご了承くださいませ。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした