会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ペルシード

  • ストア名

    シャチホコストア シャチホコストア

  • ストア紹介

    日本全国送料無料 ドライブレコーダー・レーダー探知機 専門店

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    長谷川 徹

  • 所在地

    〒470-0151
    愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上1-1

  • お問い合わせ

    0561-54-5251
    info_ys@circus.ocn.ne.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    ■ 店舗営業時間  10:00~13:30 ■ 店舗営業日 月~金曜日

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    30万円以下のご注文時にご利用いただけます。
    代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済
    手数料:なし

    ■PayPay残高払い
    手数料:なし

    ■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    手数料:なし

    ■商品代引
    手数料:全国一律料金300円

  • お支払い方法

    ※クレジットカード決済について※
    商品発送日の翌日以降に決済が完了致します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■領収書の発行について
    領収書は「注文履歴ページ」から発行が可能です。

    □領収書の発行方法は以下からご確認いただけます。
    https://shopping.geocities.jp/syatihoko/mail/process.png

    □領収書の見本は以下からご確認いただけます。
    https://shopping.geocities.jp/syatihoko/mail/sample.png

    ※発行は、発送日の翌営業日以降から可能となります。
    ※領収書の宛名は空白固定です。お客様ご自身で印刷後にご記入いただきます。

    但し、下記の場合は発行いただけません。
    ・代金引換でのご注文の場合
     商品お受け取りの際の、梱包箱に貼付の送り状伝票が領収書となる為、当店からの領収書発行は致しかねます。
    ・コンビニ決済でのご注文の場合
     支払いの際の、払込受領書または振込み票が領収書として見なされる為、当店からの領収書発行は致しかねます。

    ■納品書について
    ・ご注文者と送付先の氏名が異なる場合、納品書の金額は非表示となります。
    ・発送の際に同封いたします納品書と、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。

  • お支払い期限

    ■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    払込期限までに入金をいただけなかった場合、お客様都合としてキャンセル処理させていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    全商品:全国送料無料

  • お届け方法

    ゆうパック(日本郵便)
    宅急便(ヤマト運輸)
    ※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません

    ■ご注意
    ・商品ごとに配送方法が割り当てられている為、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合、別便での発送となる場合もございます。
    ・「12時までの注文で当日発送」の記載がある商品のご購入時にお届け希望時間帯をご指定いただいた場合、当日の発送を優先させていただくため、お届け希望時間帯をお受けできない場合がございます。
    ・お届け目安が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、お届け目安の遅い商品にあわせての発送となります。
    ・システム上、キャンセルのタイミングによっては、キャンセル確定後に「件名:【シャチホコストア】本日発送いたしました」メールが送信されてしまう場合がございますが、実際に商品が発送されることはございません。
    ・ご注文後に送付先の変更を行ないますと、通常よりもお届けに時間を要したり、転送料等をご負担いただく場合がございます。
    ・長期不在・受取拒否などでお届けが完了しなかった場合、商品は当店へ返送されキャンセル処理が行われる為、再発送は承りかねます。
     また、その際の往復送料及び手数料をご負担いただく場合がございます。


    ■以下の内容には対応致しかねます
    ・複数のご注文の同梱発送
    ・ご注文確定後のご注文内容、送付先の変更
    ・配達希望日のご指定
    ・配送業者、配送方法のご指定
    ・複数の送付先への発送
    ・代金引換での30万円以上のご注文
    ・ラッピングサービス
    ・お客様都合によるお届けが完了しなかった場合の再発送
    ・お届けの遅れなどによる二次的な被害に対する補償

  • お引渡し時期

    ■発送のタイミング、納期
    商品により発送のタイミングは異なります。詳しくは、各商品ページをご覧ください。
    また、お支払い方法によっても異なりますので、目安として以下をご確認ください。

    □クレジットカード決済/PayPay残高払い/商品代引
    通常、営業日の12:00までにご注文確認・決済手続きが完了した場合、当日~5営業日以内に発送いたします

    □コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    通常、決済手続き完了後、当日~5営業日以内に発送いたします

    ※土日祝祭日を挟んだり、在庫状況によっては発送が遅れる場合もございます。


    ■配達希望日のご指定
    配達日のご指定は承っておりません。


    ■配達希望時間帯のご指定
    以下の時間帯のご指定が可能です。

    □日本郵便
    ・午前中
    ・12時~14時
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・20時~21時

    □ヤマト運輸
    ・午前中
    ・14時-16時
    ・16時-18時
    ・18時-20時
    ・19時-21時

    ※お届け地域によってはご指定いただけない場合がございます。
    ※時間を指定された場合でも、運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

  • 海外への発送

    当店は海外へ発送を行っていません。

返品・交換

  • 返品・交換

    ※当店へご連絡なく返送された場合は、商品を受け取りできませんのでご注意下さい※


    ■注意事項

    □商品が到着したら
    商品到着後、早急に商品のご確認をお願いいたします。
    万が一商品に破損・誤送・不良・不足等があった場合は、至急問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    □通信販売にはクーリング・オフは適用されません
    クーリング・オフは訪問販売・電話勧誘販売等に適用される契約であり、通信販売である当店でのご購入はクーリング・オフの対象とはなりません。
    ※通信販売とは、カタログショッピング、テレビショッピング、ネット通販、ネットオークションなどです。


    ■お客様都合によるキャンセル/返金/交換
    当店ではお客様都合(イメージと違う・買い間違い・適合が違った等)によるキャンセル・返金・交換は受け付けておりません。


    ■商品等の不具合による返金
    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    □対応条件
    対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
    当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
    ※通常は交換対応とさせていただき、在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

    □対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    □返金額
    商品代金全額

    □返品送料
    店舗負担

    □備考
    ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。


    ■商品等の不具合による交換
    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    □対応条件
    対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
    当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。

    □対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    □返品送料
    店舗負担

    □再送料
    店舗負担

    □備考
    ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
    ※在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

保証

  • 商品の保証

    ■保証について
    ・当店で扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品につき、メーカーの保証が付いております。
    ※保証期間は商品によって異なります。
    ※商品によっては、保証がない場合もございます。
    ・新品未開封にて発送する為、当店では保証書への記入、捺印は行なっておりません。
     発送の際に同封いたします納品書と、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。
    ※以下の場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります。
    ・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合
    ・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
    ・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合等

  • 保証対象外商品

    ■修理について
    ・交換対応可能期間後に商品の不具合があった場合は、メーカーサービスセンターへ修理品としてお送りください。
     また、製品保証期間内外に関わらずメーカーへの配送料はお客様にご負担いただきますようお願い致します。
     ※当店では修理のお取次ぎは行っておりません。
    ・修理品の脱着等で生じた工賃の負担は致しかねます。
    ・商品の不具合等による送付先の訪問、時間への対価等への対応は致しかねます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした