会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社サプライズ

  • ストア名

    サプライズウェブ サプライズweb

  • ストア紹介

    CD&DVDショップ

  • 関連ストア

    surpriseflower
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/surprise-flower/
    サプライズweb(楽天市場店)
    http://www.rakuten.co.jp/surprise-web/
    サプライズII(楽天市場店)
    http://www.rakuten.co.jp/surprise-2/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    通販事業部  菊地 京平

  • 所在地

    〒063-0004
    北海道札幌市西区山の手4条9丁目 1-8

  • お問い合わせ

    011-299-6199
    support_y@surprise-web.net

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土日祝日お休み・午前9時以降のご注文は翌営業日の受付。お取り寄せの為、ご注文前の納期確認はできません。詳細はお買い物ガイドをご確認ください。受注後メールをお送りしますので必ずご確認ください。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込(前払い)

    弊社からお振込先の番号をメールにてお知らせいたします。お支払確認後、商品を発送いたします。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    現在手数料が必要なお支払方法はご選択いただけません。

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、当店では商品発送時に決済処理を行わせて頂いております。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ※全国一律送料無料

  • お届け方法

    日本郵便[ゆうメール] (日祝配送なし・追跡番号なし・メール便・ポスト投函)
    [ゆうメール] (日祝配送なし・追跡番号なし・メール便・ポスト投函)
    ★配送について
    ・当店「北海道・札幌市」より「日本郵便・ゆうメール」にて発送致します。
     ※配達日時および曜日・時間の指定はできませんので、ご了承ください。
     ※お問合せ番号、追跡番号はございません。

    到着まで2~5日程度お時間を要します。
    日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

    【到着の目安】
    月曜日発送 → 水曜日以降の配達見込
    火曜日発送 → 木曜日以降の配達見込
    水曜日発送 → 金曜日以降の配達見込
    木曜日発送 → 土曜日~週明け月曜日以降の配達見込
    金曜日発送 → 週明け月曜日以降の配達見込

    ※到着目安のお日にちが祝祭日の場合は翌日以降の配送になります。
    ※天候状況(台風や雪など)や交通事情により配送が遅延する場合がございます。

    【配送方法】
    「ポスト投函」となります。
    ・ ポストへ投函が出来なかった場合は直接お手渡しとなります。
    ・ ご不在の場合は「不在通知」が投函されます。

    【納品書・領収書について】
    環境への配慮、個人情報の保護の為、納品書や領収書を同梱しておりません。
    お客様の「注文履歴ページ」から、PDF形式の「領収書」のダウンロードが可能になります。
    当店から別途発行は行っておりませんのでご了承ください。

    【商品が届かない場合】
    木曜日、金曜日に発送した場合は週明けとなる可能性が高い状況です。
    発送から日曜祝日を除き1週間程度商品が届かない場合に関しましては、配送中の事故などの可能性もありますので、当店へメールにてご連絡をお願いいたします。

    商品が到着しない場合下記ご確認いただけます様お願いいたします。
    ・ ご住所はお間違えないでしょうか。
     ※ご住所の枝番や部屋番号など抜けてないでしょうか。
    ・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
    ・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
    ・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
    ・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
    ・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
    ・ ドアポストの付近にないでしょうか。
     ※ドアポスト付近の傘立てやダンボール内に入っていたという事例もございます。

    不着のご連絡は発送より10日以内でお願い致します。
    10日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承願います。

  • お引渡し時期

    ★休業日について
    ・ 午前9時以降のご注文は翌営業日の受付となります。
    ・ 土日祝日お休みとなります。
    例)金曜日の午前10時頃のご注文の場合、翌月曜日の受付となります。(月曜が祝日の場合はその次の営業日となります。)

    ★ご案内メールについて
    当店のメールアドレス「support_y@surprise-web.net」よりメールを送信します。
    当店受付日の午前10時頃までに必ず 【ご注文確定のメール】 をお送りいたします。
    内容を必ずご確認ください。

    当店受付日にメールにてご案内がない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
    ご確認頂くか当店までご連絡をお願い致します。
    ヤフーのアドレスなどに関しては凍結されている場合や、「@yahoo」ではなく「@ybb」である場合などもございます。
    ご確認頂けます様お願いいたします。

    ★在庫状況、予約状況について
    ・ ご注文確定後の当店、メーカーの在庫状況の確認となります。
    ・ 在庫状況によってはお取り寄せにお時間を要する場合やお取り寄せ自体できない場合もございます。

    ★商品の発送について
    ・ ご注文頂きましたすべての商品が揃い次第の発送となります。
    ・ 別送ご希望の場合は、個別でのご注文をお願いいたします。
    (ご予約商品が含まれた場合、一番発送の遅いもの似合わせての発送となります。)

    ★「ご継続」確認について
    ・ 当該注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
    ・ メールにて「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
    ・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
    何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

販売条件

  • 販売条件について

    ※ご注意※
    キャッシュレス還元・消費者還元制度は、2020年6月30日(火)23:59をもって終了となります。
    還元制度期間内に購入した場合でも、2020年7月29日以降発売の商品は対象外となります。

    ★商品について
    商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
    ※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

    ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
    納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
    ※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
    ※発売日変更などに関しましては別途ご案内しておりませんので公式HPなどご参照ください。

    ★メーカーの外付け特典について
    商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
    特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
    全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
    ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。

    ★商品画像について
    当店の商品ページに表示されている画像は、全てイメージ画像となっております。
    (画像が初回イメージであっても、商品が予告なく通常盤へ変更する場合がございますのでご了承願います。)
    (稀に誤って全く別の商品画像が掲載されている場合もございます。)
    ※商品番号で管理しておりますので商品画像と異なってといった理由での返品・キャンセルはお受けしておりません。

    ★初回・通常と切り替わる商品について
    原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
    メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。

    ★ご注文についての注意事項
    売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

    ★クーポンのご利用について
    記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
    ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
    何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

    お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
    履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。

返品・交換

  • 返品・交換

    当店ではご注文確定後の商品のキャンセル・返品はお受け致しておりません。

     商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
     確認後、良品と交換させて頂きます。

     ご注文の商品と違う場合は、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
     未使用品に限り確認後、正品と交換させて頂きます。

     応募締め切りが過ぎたなどといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
     特典が付いていないといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
     ポスターが折れていたいといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
     (特典自体が確約されておらず、ポスターに関しては折って発送となります。)
     画像と違ったという理由での返品、交換はお受けしておりません。
     (上記ご注文前に事前にお問い合わせをお願いします。)

保証

  • 商品の保証

    【ケース破損について】
    商品の破損がございましたらメールにてご連絡頂けます様お願い致します。
    ・ 原則空ケースでのご対応となります。
    ※ケース破損での返品はお受けできませんので予めご了承ください。
    対応できる空ケースがない場合に関しましては商品の交換となります。
    商品発送後10日以上経過しての破損のお申し出は保証対応外となります。

    【商品の不良について】
    ・ メーカーのカスタマーセンターをご案内か商品の交換となります。
    商品発送後10日以上経過した場合の破損・汚損・不良につきましては保障の対象外となる場合がございます。

    【商品の不着について】
    ・ 当店発送通知より10日以内にご連絡ください。
    ※期間経過後の不着申請に関しましては保証対象外とさせていただきます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした