会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社サプライズ

  • ストア名

    サプライズウェブ サプライズweb

  • ストア紹介

    CD&DVDショップ

  • 関連ストア

    サプライズweb(ポンパレモール店)
    http://store.ponparemall.com/surpriseweb/
    サプライズweb(楽天市場店)
    http://www.rakuten.co.jp/surprise-web/
    サプライズII(楽天市場店)
    http://www.rakuten.co.jp/surprise-2/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    通販事業部  菊地 京平

  • 所在地

    〒063-0004
    北海道札幌市西区山の手4条9丁目 1-8

  • お問い合わせ

    011-299-6199
    support_y@surprise-web.net

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外:10-16時 ※お問い合わせ前に必ず当店「お買い物ガイド」をご確認ください。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ご請求金額が131円以上にご注文下さい。130円以下の場合、郵便局での引き受けが出来ませんため、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

  • 銀行振込(前払い)

    弊社からお振込先の番号をメールにてお知らせいたします。お支払確認後、商品を発送いたします。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    弊社からお振込先の番号をメールにてお知らせいたします。お支払確認後、商品を発送いたします。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)、(ファミリーマート、ローソン、その他)
     一律(商品毎) 手数料324円(税込)

    ■商品代引
     一律(商品毎) 手数料680円(税込)

  • お支払い方法

    ◆コンビニ決済在庫確認後に、支払番号を発行いたします。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    お振込を確認後、商品を発送いたします。

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、当店では商品発送時に課金処理を行わせて頂いております。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    コンビニ決済の場合は、ご案内後10日とさせて頂いております。

送料・お届け

  • 送料

    ※全国一律送料無料

  • お届け方法

    日本郵便[ゆうメール]※追跡番号は有りません
    [ゆうメール]※追跡番号は有りません
    ★CD/DVDの配送について
    ・当店「北海道・札幌市」より「日本郵便・ゆうメール」にて発送致します。
     ※配達日時および曜日・時間の指定はできませんので、ご了承ください。
     ※お問合せ番号、追跡番号はございません。

    ・通常2~5日程度で到着予定としております。
     ※天候や交通事情により配送が遅れる場合もございます。

    ・配送は「ポスト投函」となっております。
     (ポストへ投函出来ないサイズの場合、ご本人やご家族の方へ直接お渡し致しますが、ご不在の場合は「不在通知」が投函されます。ご都合の良い配達日を該当の郵便局へご連絡下さい。)

    商品が到着しない場合下記ご確認いただけます様お願いいたします。
    ・ ご住所はお間違えないでしょうか。
     ※ご住所の枝番や部屋番号など抜けてないでしょうか。
    ・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
    ・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
    ・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
    ・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
    ・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
    ・ ドアポストの付近にないでしょうか。
     ※ドアポスト付近の傘立てやダンボール内に入っていたという事例もございます。

    発送より1週間程度経過し商品が届かない場合に関しましては、配送中の事故などの可能性もあります為、ご一報いただけます様お願いいたします。

    不着のご連絡は発送より10日以内でお願い致します。
    10日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承願います。

  • お引渡し時期

    ご注文確定後の在庫状況の確認となります。
    ※在庫状況によってはお取り寄せにお時間を要する場合やお取り寄せ自体できない場合もございます。

    商品の発送について
    ご注文頂きましたすべての商品が揃い次第の発送となります。
    ※別送ご希望の場合は、個々にご注文をお願い致します。

  • 海外への発送

    海外発送は承っておりません。
    予めご理解いただけます様お願い致します。

販売条件

  • 販売条件について

    ★商品について
    商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
    ※お取り寄せに1~4週間程度お時間を要する場合がございます。商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
    ご予約商品に関しましては発売日後の入荷分より発送致します。
    納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
    ※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

    ★特典について
    商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
    特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが、確約は出来ません。
    ※特典でお付けするポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。

    ★商品画像について
    当店の商品ページに表示されている画像は、全てイメージ画像となっております。
    (画像が初回イメージであっても、商品が予告なく通常盤へ変更する場合がございますのでご了承願います。)
    (稀に誤って全く別の商品画像が掲載されている場合もございます。)
    ※商品番号で管理しておりますので商品画像と異なってといった理由での返品・キャンセルはお受けしておりません。

    ★初回・通常と切り替わる商品について
    原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
    メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。

    ★ご注文についての注意事項
    ご注文後のお客様都合のキャンセルが増えています。
    ご注文前に今一度ご注文の商品のご確認をお願い致します。
    ・一方的なお客様都合のキャンセルにつきましては、手数料として商品代金の30%程度頂く場合が御座います。
    ・売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

    ★当店よりお送りするメールについて
    一部商品につきましてはご継続のご返信が必要となります。
    一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。

    以上ご理解ご納得の上のご注文と判断致します。

返品・交換

  • 返品・交換

    当店ではご注文確定後の商品のキャンセル・返品はお受け致しておりません。

    商品発送後の不良、破損を除く「返品、交換」は一切お受けしておりません。

     商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
     確認後、良品と交換させて頂きます。

     ご注文の商品と違う場合は、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
     未使用品に限り確認後、正品と交換させて頂きます。

     応募締め切りが過ぎたなどといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
     特典が付いていないといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
     画像と違ったという理由での返品、交換はお受けしておりません。
     (上記ご注文前に事前にお問い合わせをお願いします。)

保証

  • 商品の保証

    商品発送より7日以内に破損・汚損等ご連絡頂きました場合につきましては弊社にて交換対応させて頂きます。
    商品によってはメーカーのカスタマーセンターをご案内する場合もございます。
    予めご理解いただけます様お願い致します。
    ※発送より7日以上経過した場合の破損・汚損につきましては保障の対象外となる場合がございます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした