会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ストレート

  • ストア名

    セイビコウグノストレート 整備工具のストレート

  • ストア紹介

    整備工具のことなら 信頼のツールブランド ツールカンパニーストレート

  • 関連ストア

    ツールカンパニー ストレート
    http://www.straight.co.jp/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ネットビジネス部  松本 章弘

  • 所在地

    〒578-0901
    大阪府東大阪市加納4-10-20

  • お問い合わせ

    072-968-1159
    yahoo@straight.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    年中無休 (年末・年始を除く)  09:00~17:00

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    商品をお受取りになる際に、配達ドライバーに代金をお支払いください。
    ※一部代金引換配達ができない商品及び地域がございます。予めご了承ください。
    ※代金引換の場合、クレジットカードはご利用いただけません。
    ※ご注文金額が100万円を超える場合は代金引換発送はできません。

  • 銀行振込(前払い)

    銀行名:三井住友銀行 玉造(たまつくり)支店
    口座  :普通 485547
    名義  :株式会社ストレート
    ※インターネットバンキング等は、カ)ストレート

    商品の発送はお振り込み確認後になります。
    振込手数料などの諸費用は、お客さまのご負担でお願いします。

  • 楽天銀行(前払い)

    銀行名:楽天銀行(0036) マーチ支店(211)
    口座  :普通 7023284
    名義  :株式会社ストレート
    ※インターネットバンキング等は、カ)ストレート

    商品の発送はお振り込み確認後になります。
    振込手数料などの諸費用は、お客さまのご負担でお願いします。

  • ジャパンネット銀行(前払い)

    銀行名:ジャパンネット銀行(0033) 本店営業部(001)
    口座  :普通 5594629
    名義  :株式会社ストレート
    ※インターネットバンキング等は、カ)ストレート

    商品の発送はお振り込み確認後になります。
    振込手数料などの諸費用は、お客さまのご負担でお願いします。

  • ゆうちょ銀行(前払い)

    口座名義:株式会社ストレート
    記号:009406
    番号:321783

    商品の発送はお振り込み確認後になります。
    振込手数料などの諸費用は、お客さまのご負担でお願いします

  • 消費税の取り扱い

    商品毎に掲載 (価格は全て税込)
    当サイトに記載の価格や特典は、当サイトのみに有効です。
    当サイト以外の店舗・通信販売・ショッピングサイト及びカタログ等とは、価格・特典・取扱商品が異なります。

  • 手数料について

    消費税、梱包送料、代引手数料(商品代金5,400円(税込)未満の場合330円、5,400円(税込)以上ご購入で代引手数料無料サービス)、振込手数料、郵便振替手数料、その他支払時の諸手数料等(各金融機関により異なるため、お客様でご負担ください)

  • お支払い方法

    代金引換、クレジット、銀行振込、ジャパンネット銀行、楽天銀行、郵便振替
    ※代金引換以外は、入金確認後の商品手配となります。

  • お支払い期限

    注文確認後、7日以内
    ※入金が確認出来ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

送料・お届け

  • 送料

    商品代金3,240円(税込)以上ご購入で送料無料サービス。
    3,240円(税込)未満の場合は送料550円(税込)となります。
    *一度にご注文いただく商品代金の合計が3,240円以上が条件となります。
    *大型重量物の場合は別料金を設定させて頂く場合があります。
    *上記以外の送料は550円(税込)となります。
    *沖縄県・離島地域へは上記送料は適用されず以下の送料が適用されます。
     ・10,800円以上:  0円
     ・ 3,240円以上:1,100円
     ・  上記以外:1,650円
    ■宅配便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お届け方法

    宅配便
    【佐川急便・ヤマト運輸】
    ※運送会社及び配達時間のご指定は承りしておりません。
    ※メール便、ゆうパック、定形外等での発送は承りいたしておりません。
    ※発送後、ご不在等により一週間以内にお受け取りいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただき、お荷物は弊社へ回収させていただきます。
    ※発送後、お届け先変更の場合、転送料はお客様ご負担となります。

  • お引渡し時期

    ・支払い方法:代金引換の場合 注文後即日発送

    ・支払い方法:銀行振り込みの場合
    平日15:00、土日祝12:00までにご入金確認が取れた場合 即日発送

    *上記即日発送は在庫品に限ります。
    *お取り寄せ品の場合、発送までに約7日間掛かります。
    *ご注文品にお取り寄せ品や入荷待ち品が含まれる場合、全ての商品が揃ってからの一括配送となります。
    *在庫状況により日数のかかる場合や在庫切れなどによりご注文をキャンセルさせていただく場合は別途ご連絡させて頂きます。

  • 海外への発送

    日本国内のみの配送となります。

販売条件

  • 販売条件について

    ・ご注文毎の発送となります。
    ※ご注文確定後の商品及び数量の追加、変更は承りしておりません。
    ※他のご注文分との同梱発送は承りしておりません。


    [錯誤に基づく契約無効]
    当サイトに掲載している販売価格は細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
    その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社の判断にてご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

返品・交換

  • 返品・交換

    初期不良(14日以内)や誤配送の場合は交換させて頂きます。
    但し、未使用・未開封の商品に限ります。
    原則として、お客さまのご都合による返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承ください。
    初期不良、誤配送による返送の場合、返送料金は弊社負担とさせて頂きます。
    但し、お客さまのご都合による返送の場合、返送料金はお客さま負担とさせて頂きます。
    返品、交換を希望される場合、手続き/確認を迅速に行う為に必ず事前にご連絡をお願い致します。
    事前にご連絡を頂いていない商品はお受け致しかねる場合もありますので予めご了承ください。
    交換を希望される場合、他の商品との交換はお受け致しかねますので予めご了承ください。
    商品を返送される際には同梱物も必ず一緒にご返送ください。
    商品によっては交換品の手配に日数を頂く場合もありますので予めご了承ください。
    返品、交換による商品代金の返金、又は不足分のお支払方法については別途お客さまのご都合などを考慮してご相談させて頂きます。

    返品・交換期限 商品到着後、14日以内

保証

  • 商品の保証

    商品に関するご質問・お問い合せ

    ストレートでは商品を安心してご購入/ご使用いただくため、商品に関するご質問、ご相談にお答えするお客様ご相談窓口を設けています。ご購入を検討されている商品の使用方法からご購入後のメンテナンス、既に販売を終了した商品の補修部分に至るまでストレートの商品のことなら何でもテクニカルサポート部までお問い合せください。


    テクニカルサポート部
    〒578-0901 大阪府東大阪市加納4-10-20
    Tel 072-968-1146 Fax 072-968-1147
    E-mail: tech@straight.co.jp
    営業時間: 9:00~17:00
    定休日 : 年中無休(年末年始を除く)



    品質保証

    商品ごとに保証種別 (保証期間) を明記している商品に関しては、万一故障や破損などが起こった場合、その商品の保証種別に則り、無償修理または無償交換 (同商品または同等商品) 等の処置の対象となります。
    その場合下記の条件を満たす必要があります

    お客様が正常な条件下でご使用されていること。
    修理/交換のご依頼を受付けた日が保証期間内であること(ご購入日を確認できるレシート等をご用意ください)。
    修理/交換のご依頼をされる方が商品をご購入いただいたご本人様もしくはご本人様から依頼を受けた方であること。
    尚、お預かりした商品が保証種別による保証期間後 (ご購入年月日が正確に確認できない場合や未使用の場合も含む) および保証期間内であってもお客様事由による故障、破損などの場合は有償修理として受付けさせていただきます。

    保証種別に関わらず、交換または無償修理時に発生する送料は原則としてお買い上げ後6ヶ月以内は弊社が負担し、6ヶ月以降はお客様のご負担となります。

    商品の誤った取り扱いによって発生した損害に関する補償には一切応じられません。

  • 保証対象商品

    保証種別

    永久保証
    保証期間をご購入から無期限(永久)としている商品。

    六ヶ月保証
    保証期間をご購入から六ヶ月間としている商品。

    メーカー保証
    製造メーカーの保証規定に準じている商品。

    初期不良保証または明記なし
    初期不良保証としている商品。お客様がご購入後二週間以内かつ未使用である場合、保証対象となります (ご使用後に不良品とわかった場合を除きます)。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした