会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社イトーキ

  • ストア名

    イトーキオンラインショップ イトーキオンラインショップ

  • ストア紹介

    イトーキ直営店で安心・豊富な品揃え。オフィス家具、インテリア、学習机の通販。

  • 関連ストア

    [法人・個人事業主向け]イトーキオンラインショップ
    http://shop.itoki.jp/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    eコマース課  石井 雅義

  • 所在地

    〒169-0074
    東京都新宿区北新宿 2-21-1 新宿フロントタワー19F

  • お問い合わせ

    03-6908-8370
    y-info@shop-itoki.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    9:30~12:00、13:30~17:00(土日祝日は休み)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込(前払い)

    ご入金確認後の商品手配となります。
    お振込先は、ご注文後、メールにてご案内いたします。
    振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
    ご注文から1週間以内にお振込がない場合、キャンセルをさせていただきます。

  • 消費税の取り扱い

    商品ページに表示している商品価格は全て総額(税込)で表示しております。
    なお、端数はお客様の利便性を考慮して10円未満を切り捨てて計算しております。

  • 手数料について

    ■銀行振込(前払い)の場合
     振込み手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ▼クレジットカードの場合、お支払方法は以下よりお選びください。
    ・翌月一括
    ・分割(3回・6回)
    ・ボーナス一括

    ※VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXがご利用いただけます。
    ※AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。
    ※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。
    ※ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。
    ※夏のボーナス一括払いの受付期間は、12月16日から5月31日までです。
    ※冬のボーナス一括払いの受付期間は、7月16日から10月31日までです。

  • お支払い期限

    銀行振込の場合は、前払いとなります。
    ご注文後、当店からお送りします注文確認メール内に記載の合計金額をお支払いください。

送料・お届け

  • 送料

    ■イトーキ オンラインショップ 掲載商品は全国一律660円にてお届けいたします。
    11,000円以上のご購入で送料は無料になります。
    ただし、お届け先が以下のような場合、別途送料が必要になることがあります。
    商品によっても異なりますので、各商品ページの案内をご確認ください。

    ・お届け先が離島等の場合
    ・お届け階が3階以上でエレベーターがない場合
    ・大型(4t)車が進入できない場合
    ・建物の構造上搬入経路が確保できず、吊り上げて搬入する場合

    別途送料が発生する場合は、ご注文後、店舗よりご案内いたします。あらかじめご了承ください。
    またイトーキ オンラインショップ 掲載外商品については、送料をいただく場合がありますので、ご了承ください。

  • お届け方法

    宅配便または自社便、指定組立業者でお届け
    ■配送
    商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。以下のいずれかの方法にてお届けいたします。

    ●宅配便(佐川急便、日本通運、その他)
    ・梱包状態にて玄関渡しとなります。
    ・ご不在時は不在票をお入れいたします。

    ●自社便
    ・商品名に【自社便/開梱・設置付】とある商品、もしくは【宅配便または自社便(設置付)選択商品】とある商品で自社便を選択された場合が対象とある商品が対象です。
    ・開梱&設置まで行います。(一部対象外の商品もございます)
    ・配送日は平日のみ(時間指定・夜間配送不可)です。地域によって曜日制限がある場合もございます。
    ・搬入時に階段手上げやクレーン車での搬入を要する場合は、別途費用を頂戴する場合がございます。その際には当店よりご連絡いたしますので予めご了承ください。

    ●組立設置サービス便
    ・商品名に<組立サービス付>もしくは<設置サービス付>の記載がある商品が対象です。
    ・開梱&設置まで行います。
    ・納品日決定後の変更はお受けいたしかねます。必ずご注文時の「お買い物オプション」欄にて、予め納品希望日をご連絡下さい。
    ・地域・納品場所の状況によってはお受けできない場合や追加送料をいただく場合がございます。
    ・搬入時に階段手上げやクレーン車での搬入を要する場合は、別途費用を頂戴する場合がございます。詳細はご注文確認後店舗よりご連絡いたしますので、ご了承ください。


    ※当店の商品は基本的に全て、生産工場より直送をしている関係上、ギフト包装および商品の同梱はいたしておりません。何卒ご了承くださいませ。

    ※注文後1週間以上たっても「当店」からご注文確認メールが届かない場合や、「当店」からご連絡いたしました配送予定日から1週間以上たっても商品が 到着しない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • お引渡し時期

    ■お届け日
    お届け日は、ご注文をいただいてからメールにてお知らせいたします。
    基本的には、各商品ページに記載されている「お届け日数」前後のお届けとなりますが、以下の場合は記載どおりにお届けできない事がございますので、あらかじめご了承ください。

    ・商品が欠品している場合
    ・お届け先が沖縄県・離島などの場合
    ・ご注文日+「お届け日数」までの間に、連休や弊社長期休暇(年末年始・お盆・GW)が含まれる場合

  • 海外への発送

    ■商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

返品・交換

  • 返品・交換

    初期不良の交換は商品到着後14日以内の受付となりますのでご注意ください。

    ■商品の返品・交換について
    お客様のご都合による商品の返品・交換はお受け致しかねますので、ご注文の際に十分ご検討願います。

    ■初期不良対応について
    送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品を送付させていただきます。

    ※初期不良は下記の場合となります。
    1)製造上の不具合があった場合
    2)流通破損が発生した場合

    *当店にご連絡なく送り返していただきましても受け付け出来かねますので、必ず弊社に一度ご連絡いただけますようお願い致します。


    ■返品・交換の連絡先
     所在地:〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー19F 株式会社イトーキ eコマース課
     TEL: 03-6908-8370 (平日9:30-12:00・13:30-17:00 土日祝休み)
     FAX: 03-6908-8379
     Email: y-info@shop-itoki.jp

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした