会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社オプティム

  • 郵便番号

    〒105-0022

  • 住所

    東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング18F

  • 代表者

    菅谷俊二

  • ストア名

    スマートアグリフード スマートアグリフード

  • ストア紹介

    ドローンとAIを活用して農薬使用量を減らしたお米を取り扱います

  • 関連ストア

    スマートアグリフーズ直送便
    http://smartagrifoods.com/
    SMARTAGRIFOOD(Amazon)
    https://www.amazon.co.jp/stores/smartagrifood/page/13C15389-30CA-42A0-A28A-5D9AA4444351?ref_=ast_bln
    SMARTAGRIFOOD(楽天)
    https://www.rakuten.co.jp/smartagrifood/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    佐藤 直樹

  • 所在地

    〒105-0022
    東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング21F

  • お問い合わせ

    03-6435-8567
    info@smartagrifoods.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外 10-17時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

送料・お届け

  • 送料

    ■送料無料

  • お届け方法

    ヤマト運輸

  • お引渡し時期

    前払いの場合、指定日が無ければ入金確認後3営業日以内で発送致します。
    入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡いたします。連絡後3日以内の発送です。

返品・交換

  • 返品・交換

    入金後、当社発送後のお客様都合による返品については一切受け付けません。

    「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
    配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
    送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。


    【返品対象】
    「不良品・当社の商品の間違え」の場合のみを対象とします。

    【返品時期】
    ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

    【返品方法】
    メールにて返金要請してください。
    7日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした