お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
楽天銀行振込
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【代引手数料】全国一律料金:600円
■クレジットカード決済
【利用できるカード】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
【支払い区分】
一括、リボ(AMEX除く)、分割(Diners除く)
■代金引換
■楽天銀行振込
■Yahoo!マネー/預金払い
■PayPay決済
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■楽天銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
【振込先】
[口座名義] 株式会社WorldLink&Company カ)ワールドリンクアンドカンパニー
[振込口座先] 楽天銀行 第二営業支店 普通 7412172
佐川急便(福島発)
佐川急便
佐川
送料無料配送
北海道・沖縄以外は送料無料
-
ネコポス
ヤマト運輸
下記の時間帯の中からご希望の配達時間帯をお選び頂けます。
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※会社様へのお荷物は時間指定でお出ししても配送業者の都合上ご対応できかねる場合がございます。
北海道:800円、本州:800円、九州・四国:800円
沖縄と周辺の離島:1500円
※1配送先につき、合計7,000円以上ご注文いただいた場合送料無料になります。(沖縄のみ10,000円以上)
※主に福島県の倉庫より発送いたします。
前払いの場合、ご入金確認後翌営業日以内に発送いたします。
※お届け日指定なしの場合、ご注文後翌営業日以内に発送いたします。
※お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【クレジットカード決済をお選び頂いた際のご案内】
当店ではクレジットカードの不正利用防止のため、ご注文後にお電話にてご本人様確認を取らせて頂く場合がございます。確認が取れるまで発送を保留とさせて頂くこともございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
ご本人様確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※土曜日・日曜日・祝日は配送業務並びにお問い合わせの休業日とさせていただいております。
※交通状況や自然災害の盛況により、発送が遅れる場合がございます。
※年末年始の休業、クリスマスなどの混雑時、商品の注文が集中した場合には、通常よりもお時間を要する場合がございます。
●製品の初期不良による返品・交換
・商品受領後14日以内且つ弊社/メーカーによって初期不良が認められる場合のみお受けいたします。
・初期不良が疑われる場合や、発送間違い等が疑われる場合は、返品のお手続きをいただく前に一度弊社までご連絡ください。
弊社で返品の可否を判断させていただいた上で、改めて返送のご案内をさせて頂きます。
・返品または交換に伴う送料、各種手数料は、弊社負担となります。
*弊社/メーカーにより初期不良ではないと判断された場合、いかなる理由でも返品・交換は承れません。
メーカーによる初期不良か否かの判断には、1週間以上のお時間を頂戴する場合もございます。
その結果正常品であった場合、使用予定に間に合わなくなった等の理由での返品は受け付けておりません。
●お客様都合による返品・交換
・当店ではお客様都合による返品は一切受け付けておりません。
・万が一お客様都合による返品がされてきた場合は、着払いでお客様に返送させていただきますので、予めご了承下さい。
当社では製品の購入日から保証期間以内に以下の条件を満たす場合、保証サービスを提供しております。
保証サービスでは、検査費、技術サポート人件費、交換部品費、テスト費用、送料など全ての修理に必要な費用を当社で負担させて頂きます。
保証サービスを受けるための条件
保証期間以内(※注1)に、正常な使用方法でご使用され、故意・過失による損傷がない製品であること。
解体や改造がされていない製品であること。
ラベル、シリアル番号、防水マーク、偽造防止ラベルなど、全ての表示に改ざん及び変更がないこと。
当店での購入証明書となる領収書や納品書の確認、または注文番号などを確認できること。
(※注1)保証期間について
・ドローン及びドローン関連アクセサリー保証期間:14日
・カメラスタビライザー及びカメラスタビライザー関連アクセサリー保証期間:1年
以下のような場合は、保証サービス対象外となります
衝突や製造上の理由以外によって燃焼した場合。
不正な変更、解体を行った場合。
シェル、及びカバーなどをマニュアルの指示に反した方法で開き、破損した場合。
マニュアルに反した不適切な設置、不適切な使用、不適切な操作による破損の場合。
回路の不正改造や、バッテリーと充電器の誤用による損傷の場合。
マニュアルの指示に反した飛行による被害の場合。
悪天候による被害(強風、雨、雷、砂塵嵐など)の場合。
電磁干渉環境(鉱山帯、無線送信塔、高電圧線、変電所など)で機体を操作することにより引き起こされる損傷の場合。
他の無線設備との干渉が判明している環境で機体を操作することにより生じた損害(送信機、ビデオリンク、Wi-Fi信号など)の場合。
安全な離陸重量を超える重量を積んで生じた損害の場合。
製品が老化または破損された状態で強制的に飛行したために生じた損害の場合。
メーカー認証されていない部品を使用したり、信頼性や互換性の問題によって引き起こされた損傷の場合。
低充電または不良なバッテリー使用により生じた損傷の場合。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す