会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社セレクトスクエア

  • ストア名

    タカシマヤファッションスクエア タカシマヤファッションスクエア

  • ストア紹介

    高島屋取扱いブランドをはじめ、有名セレクトショップの商品を公式に取扱っています。

  • 関連ストア

    タカシマヤファッションスクエア
    https://www.t-fashion.jp/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    タカシマヤファッションスクエア・カスタマーサポート

  • 所在地

    〒135-0052
    東京都江東区潮見2丁目8番10号

  • お問い合わせ

    03-5634-8806
    support-y@t-fashion.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    お問い合わせ等はお問い合わせフォームにてお願いいたします。 営業時間:10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    代引手数料は一律330円(税込)をいただきます。
    商品代金の合計金額は、一回のご注文につき30万円(税込)までとさせていただきます。
    ※一部離島ではご利用いただけません。
    ※現金のみのお取扱いとなり、お届け時カード払いはご使用いただけません。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカード決済の場合・・・無料
    ・代金引換払いの場合・・・330円(税込)

  • お支払い方法

    ※領収書の発行について
     ご利用のクレジットカード会社が発行する『ご利用明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

    ※タカシマヤカードおよびタカシマヤセゾンカードのポイントについて
     タカシマヤファッションスクエアPayPayモール店はポイント対象除外となります。

  • お支払い期限

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ・代金引換払いをお選びいただいた場合、商品配達時に、商品と引き換えに現金にて代金をお支払ください。

送料・お届け

  • 送料

    配送料は、全国一律495円(税込)です。
    また、5,000円(税込)以上ご購入いただいた場合は送料無料です。
    配送料は、一回の注文ごとにお支払いいただきます。

  • お届け方法

    ヤマト運輸

  • お引渡し時期

    商品によりご注文後、7~10日前後の発送となる場合があります。

    商品は複数サイトで在庫を共有しているため、システムで在庫調整を行っております。
    ご注文頂いた商品でも欠品となり、キャンセルとなる場合がございます。
    その際は、別途メールにてご案内させて頂きます。

    ≪ご注意≫
    複数商品中、一部商品が欠品の場合、全商品キャンセルとなる場合がございます。
    予めご了承ください。

  • 海外への発送

    海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。

販売条件

  • 販売条件について

    ・本体サイトでセール価格として販売している商品に関しては、タカシマヤファッションスクエアPayPayモール店でもセール価格としてご案内しております。

    ・ラッピングサービス、並びにブランドのショップ袋添付、価格がわかるものを取り除く等プレゼントとしての発送サービスは行っておりませんが、ギフトキットの販売を行っております。プレゼントや贈り物の際は、ぜひギフトキットをご利用ください。
    ※ギフトキットをご購入いただいた場合でも、ラッピングサービスは行っておりません。
    ※商品をラッピング袋に入れて発送はできかねます。
    ※すべてのお届け品には、明細書(商品名、金額を含む)が同封されます。

返品・交換

  • 返品・交換

    お届け時の商品包装を開封後は、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。(但し、不良品を除きます)

    ≪返品方法≫
    (1)商品受け取り後、7日以内にカスタマーサポートまで、事前にご連絡ください。
     ※ご連絡の際は、「質問カテゴリ」より「返品および返金について」を選択の上、 本文に返品希望の商品名または商品番号、返品理由をお書き添えください。

    (2)カスタマーサポートへのご連絡、承諾確認後、5日以内に商品の発送をお願い致します。
    ※「返品用明細書」に返品する理由を必ず明記の上、お届けした商品と一緒に弊社までご返送ください。
    ※商品不良の場合は、不良箇所のご記入をお願い致します。

    ≪ご返送いただくもの≫
    (1) 返品商品
    (2) 弊社管理用明細(お買い上げ明細書の下の部分を切り離して下さい)
     ※「返品理由」欄に、返品理由をご記入ください。
     ※「お買い上げ明細書」を紛失された場合は、「商品返品の理由」、「お名前」「注文番号」を記載したメモ等を同梱してください。
    (3) タグや箱、その他付属品(お届け時の状態でお戻しください)

    ≪商品返送先≫
    〒135-0052 東京都江東区潮見2-8-10
    タカシマヤファッションスクエア 返品受付係
    TEL 03-5634-8806

    ≪返送時送料のご負担について≫
    商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送時の送料はお客様負担となります。
    ※着払いでご返送された場合は、返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
    ※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。

    ≪返品時の注意事項≫
    ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
    普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
    ※ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした