会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社エムデジ

  • 郵便番号

    〒047-0152

  • 住所

    北海道小樽市新光1-11-1パシオズ朝里ビル

  • 代表者

    佐藤正嗣

  • ストア名

    パシオズペイペイモールテン PASSIOS PayPayモール店

  • ストア紹介

    北海道から「おいしい」をお届け!

  • 関連ストア

    エスディーパーク楽天市場店
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/sdpark/
    エスディーパークAmazon店
    https://www.amazon.co.jp/s?me=A3JIPOC7W2LT7P
    PASSIOS(パシオズ)
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/koukyourin/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    リテール事業部WEB販売課  菅原 千慧

  • 所在地

    〒047-0152
    北海道小樽市新光1-11 パシオズ朝里ビル

  • お問い合わせ

    0134-51-5288
    sdpark_y@yahoo.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土曜・日曜以外 10-18時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    【必ずご確認ください】
    配送方法は佐川急便宅配便のみとなります。
    ヤマト運輸はご利用いただけません。

    ・長期ご不在などで商品が当店に返送となった場合、返送手数料として2,100円をご請求させて頂きます。 ・発送後のご注文キャンセルは承れません。

  • 消費税の取り扱い

    商品価格は税抜となります。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料150円
    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料324円
       注文金額 10,001円~ 手数料432円
       注文金額 30,001円~ 手数料648円
       注文金額 100,001円~ 手数料1,080円
       注文金額 300,001円~ 手数料2,160円
       注文金額 500,001円~ 手数料3,240円
       注文金額 1,000,001円~ 手数料4,320円

  • お支払い期限

    ■クレジット決済
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■代金引換
    商品引き渡しの際に配達員へお支払ください。

    ■前払い決済
    ★午前10時のご入金が当日対応となります。
    システムの反映が遅れた場合、10時以降の確認となる場合がございます。

    ご注文後、決済用の番号が案内されてから7日以内にお支払を完了させてください。
    期限を超えてもご入金が確認できない場合はご注文キャンセルとさせて頂きます。

送料・お届け

  • 送料


    ■宅配便(佐川急便)
       注文内容によって送料が異なります。当店からのご案内をお待ちください。
    ■ヤマトネコポス便(ポスト投函)
       一律 送料210円

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便)
    ヤマトネコポス便
    佐川急便クール便
    ネコポス(メーカー直送)
    佐川急便冷凍便
    佐川急便冷凍便(送料無料)
    ネコポス便(送料無料)
    宅配便(佐川急便)かネコポス便(ヤマト運輸)にて手配致します。
    その他の配送業者はご指定頂けません。

    ■ネコポス便について■
    ・ 角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
    ・ 厚さ2.5cm以内
    ・ 重さ1Kg以内
    ※条件を満たさない場合は佐川急便での配送となります。

    ・日時指定不可(ポスト投函)
    ・配送補償3,000円まで
    ・信書に該当する明細書は入れずに発送します
    ご不安な方は宅配便(佐川急便)をお選びください。

  • お引渡し時期


    ■コロナウイルスの影響について■
    12月現在、下記の影響がございます。
    ・メーカーの休業増加による発送遅延
    ・メーカーの在庫回転率減少による欠品・取り寄せ増加

    ■日時指定について■
    12/28~1/14の間はメーカー年末年始休業のため、日時指定を承ることが出来ない場合がございます。

    ■対応時間について■
    午前10時までのご注文・ご入金確定で当日対応となります。
    それ以降は翌営業日の対応となります。
    当店は土日休業となっておりますのでご注意くださいませ。

    ■クレープなど冷凍菓子について■
    ラッピングは承っておりません。

    ・商品ごとにお引渡し時期が異なります。詳しくは、各商品ページにてご確認お願いいたします。
    ・お引き渡し時期については、「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

    ■北海道から発送しています■
    お届け予定(佐川急便)
    北海道:発送日の翌日
    道外:発送日の3日~5日後
    ※最短目安となります。
    ※道路状況や天候により、遅延する場合がございます。

    前払い決済をご希望の場合はご入金確認後の手配となります。
    配送希望日がある場合は合わせて手配致します。
    土曜・日曜日は出荷をお休みしております。

    ■食品について■
    実店舗と在庫を共有しているため、即日発送ができない場合がございます。
    製造元の工場、仕入先業者の倉庫での保管期間により、ページ内の賞味期限より短いものが届く場合がございます。
    当店では到着日から1週間以上余裕があるものをお送りしております。
    発送予定商品の賞味期限を知りたい場合は必ずご注文前に当店へお問い合わせください。
    賞味期限のご指定は頂けませんのでご了承をお願い致します。

    ■受注発注商品について■
    ご注文後にメーカー取り寄せを行い、商品納入後に発送となります。
    通常5営業日程で発送となります。

  • 海外への発送

    海外への発送はおこなっておりません。
    何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

返品・交換

  • 返品・交換

    商品の不良、当店の不備による返品交換をご希望の方は
    商品到着後、7日以内に当店へご一報ください。

    ■返品・交換を承れないもの■
    ・7日以上経ってからご連絡を頂いたもの
    ・買い間違えたもので、開封済のもの
    ・輸送時の破損(配送業者へ申しつけください)
    ・色や質感・味など、閲覧環境や個人の感覚に左右される理由での返品

    未開封のもので、お客様のご都合による返品は発送時の送料、返送時の送料をご負担頂ければ返品を承ります。

    ■お客様都合の返送について■
    住所不備や長期ご不在により、商品をお受け取りにならなかった場合は手数料として2,100円をご請求致します。
    また、食品については衛生上、ご返金処理は一切出来ませんので予めご了承くださいませ。

保証

  • 商品の保証

    保証書が添付されている商品については、各キャリアショップへお持込頂くと対応して頂けます。
    その際は当店が商品と一緒に送付している明細書がご購入証明書・店舗印の代わりとなります。

  • 保証対象商品

    ・保証書がついている商品

  • 保証限度額

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた だきます。

  • 保証期間

    到着した商品に問題がある場合は7日以内にご連絡ください。
    それ以降のご連絡は返品交換を承ることができません。

  • 保証対象外商品

    電池パックなどキャリアから消耗品として扱われているもの
    食品(パッケージや本体の不備を除く)
    詳細はページ内に記載がございますのでご確認ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした