会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社D-REALIZE

  • ストア名

    インテリアショップルーミー インテリアショップ roomy

  • ストア紹介

    ゴミ箱やインテリア照明からオシャレで便利な家具やおもしろ雑貨をオンライン価格でお届けします。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    お客様サポート  /  店舗責任者;大 崎 豊

  • 所在地

    〒604-8201
    京都府京都市中京区長浜町 153 おいけビル3階

  • お問い合わせ

    075-253-1144
    yahoo@d-realize.net

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込(前払い)

    ■ 銀行振込(前払い)

    【楽天銀行】第一営業支店:普通 7190260:カ)デイーリアライズ


    □ お支払い総額

    商品代金(税込)の合計+送料(税込)+振込・振替手数料(お客様負担)

  • 消費税の取り扱い

    ===
    消費税率:10%
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

  • 手数料について

    === ===
    【銀行振込手数料】お振込み時にお確かめください。(お客様負担)
    【郵便振替手数料】ご入金時にお確かめください。(お客様負担)

  • お支払い期限

    === === ===
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    お振込はご注文確定より1週間以内

送料・お届け

  • 送料

    ===
    ■宅配便(佐川急便・西濃運輸・ゆうパック)
    詳しくは送料表をご確認下さい。

  • お届け方法

    宅配便(西濃運輸・佐川急便・ゆうパック)
    ___ ___
    ■ 商品発送のタイミング

    □ 銀行振込
      ご入金確認後3営業日以内に発送


    □ クレジットカード決済・代金引換
      ご注文確認後3営業日以内に発送

    ※入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
    ※取り寄せ・入荷待ち・メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。



    ■ 商品お届けの目安

    ご注文日より商品をお届けするまで3日~7日ほどの日数がかかります。 予めご了承の上ご注文下さるよう、お願い致します。北海道 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域については追加で2日~3日ほどの日数がかかります。



    ■ 配送業者について

    □ 宅配便
      佐川急便・西濃運輸(一部:ヤマト運輸など)・ゆうパック

    ※ 運送業者のご指定はできかねますのでご了承ください。
    ※ 営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合があります。

  • お引渡し時期

    === ===
    支払方法:クレジットの場合 ご注文後、 お届けまで3日~7日

    支払方法:銀行振込、郵便振替の場合 入金確認後、お届けまで3日~7日
    ※入金確認まで1~2営業日かかります


    在庫がそろわない場合はご注文の際にお伝えいたします。

  • 海外への発送

    ___
    日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんのでご了承下さい。

返品・交換

  • 返品・交換

    □ 初期不良・不具合による返品・交換について
    商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に
    商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

保証

  • 商品の保証

    ____ ____ ____
    ■ メーカー保証・保証書について

    お届けする商品には、「保証書」があるものがございます。 配送作業の関係上、「保証書」には、販売店名・販売日の記載がございません。「受注番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と「メールの控え」を必ず保管してください。


    ご購入いただいた商品の修理対応等はお気軽にご相談ください。
    ※ 商品により、直接メーカーにてご対応させていただく場合がございます。

  • 保証対象商品

    ____ ____
    メーカー保証がある商品は保証書に当社名と日付をご記入いただき「受注番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と「メールの控え」を必ず保管してください。

  • 保証期間

    ____ ____ ____
    メーカー保証のある商品は、保証書・商品ページをご確認ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした