会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ジェネレーションパス

  • ストア名

    リコメンドウ リコメン堂

  • ストア紹介

    当店では、生活雑貨やファッションなど幅広いアイテムを豊富に取り揃えてございます。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    石垣允秀

  • 所在地

    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿 6-12-1 西新宿パークウエストビル5F

  • お問い合わせ

    03-6679-1678
    yahoo@genepa.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土日祝除く 10:00-17:00

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:304361104811
    公安委員会:東京都公安委員会

  • コンタクトレンズの販売許可証

    免許名称:高度管理医療機器等販売業許可証
    番号:第4501041400003号

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    代引手数料お支払い額   手数料   ~10000円:324円10001円~30000円:432円30001円~100000円:648円100001円~300000円:1080円※商品代引が利用できない商品・地域があります。(商品名に(代引き不可)の記載がある商品)
    ※代引き不可商品の場合は、別の決済方法をご選択ください。

  • 後払い(コンビニ)

    請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にお支払いください。
    後払いはニッセングループの株式会社SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を 譲渡します。

    詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている ■後払いお支払方法詳細■ をご確認ください。

    後払い手数料:150円
    利用限度額:54,000円(税込)

  • 銀行振込(前払い)

    ※ご注文確認後、お支払いについてのご案内をメールで送らせて頂きます。
    請求金額に変更がある場合がございますので、メールを確認後お手続きをお願いします。
    りそな銀行 新都心営業部支店
    口座番号:普通 3191839
    口座名義:カ)ジェネレーションパス

  • 消費税の取り扱い

    料金には消費税が含まれています。

  • 手数料について

    ◆商品代引
    ~10000円:330円
    10001円~30000円:440円
    30001円~100000円:660円
    100001円~300000円:1100円

    ◆後払い(コンビニ)
    一律 150円

    ◆クレジットカード決済
    手数料なし

  • お支払い方法

    詳しいお支払い方法はこちらhttps://kantanst.netrust.ne.jp/guide/top.htm

  • お支払い期限

    ご注文後1週間以内

送料・お届け

  • 送料

    ◆送料地域別設定

    [890円] 北海道
    [790円] 北東北
    [790円] 南東北
    [790円] 関東
    [790円] 信州
    [790円] 北陸
    [790円] 中部
    [790円] 関西
    [790円] 中国
    [890円] 四国
    [890円] 九州
    [1090円] 沖縄

    ◆別途送料について
    北海道、沖縄及び一部の離島へのお届けについては、配送業者の定める特定地域への配送となりますため、別途送料がかかる場合がございます。ご注文時に別途送料は加算されませんが、ご注文後にメールにて金額をご連絡させていただきます。
    ※事前に送料の確認をご希望される場合は商品ページの「商品についての問合せ」よりご連絡くださいませ。その際、配送先の郵便番号も併せてお教えください。

    ◆個別送料について
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分の送料がかかります。

    ◆配送業者について
    メーカー直送品に関しましては、メーカーと取引のある指定配送業者でのお届けとなる場合がございます。

  • お届け方法

    宅配便
    ◆送料の消費税
    この料金には消費税が含まれています。

    ◆送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
    送料別の商品と送料無料の商品をまとめてご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく無料になります。ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

    ◆送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
    送料が別の商品をまとめて複数ご注文になっても、送料は上記料金表の1個分の送料になります。

    ◆沖縄・北海道・その他離島へのお届けの場合で、送料無料の商品におきましても別途送料が発生する事が確認された時点でご請求をさせて頂きます(各種前払いの場合、商品代金ご入金の前後問わず)。

    ◆一部地域に関しまして、配送に中継料が発生する場合がございます。
    その場合は、確認がされた時点でご請求をさせて頂きます
    (各種前払いの場合、商品代金ご入金の前後問わず)。

    ◆商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

    ◆「送料込み」の商品につきましては商品価格と個別送料を合わせた金額が販売価格となっております。

  • お引渡し時期

    1.納期表示がある商品の場合は、表示のとおり発送いたします。発売済みで納期表示がない商品の場合は、お申し込みの日より3~7営業日程度でお届けいたします。
    但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。
    在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたしますので万が一、発売元メーカーにて商品が品切れの場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
    その場合、E-mail・お電話のいずれかでお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。

    2.未発売の商品やお届けに時間がかかる商品はWeb上に、発売日または入庫予定日を記載しておりますので、ご注文前に必ずご確認下さい。
    また記載のない商品でお届けが遅れる場合には、E-Mailにてご連絡させて頂きます。

  • 海外への発送

    不可

返品・交換

  • 返品・交換

    1.破損・汚損・商品違い等ございましたら、商品到着後14日以内にメールにてご連絡後、ご返送ください。
    代替品とお取り替えさせていただきます。
    2.ご返送方法につきましては、商品により異なりますので必ずお問い合わせ下さい。

    お客様のご都合での返品はお受けしておりません。
    発送前のキャンセルについては基本的に受け付けられませんので、注文確定前にご注文情報をよくお確かめ下さいますようお願い致します。

保証

  • 商品の保証

    1.保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
    2.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
    3.以下の場合は保証適用外となります
    ・お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ・改造された商品
    ・適切なメンテナンスをされていない商品
    ・製品の機能範囲外内容
    ・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
    ・購入受付日より7日以上経過した商品
    4.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
    ・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後、必ず検品してください。
    ※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
    期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
    ・配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした