会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    ボードライダーズジャパン株式会社

  • ストア名

    クイックシルバーオンラインストア QUIKSILVER ONLINE STORE

  • ストア紹介

    Quiksilver, Roxy, DC Shoesの公式ストアです。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    E-COMMERCE  オカ シュウキチ

  • 所在地

    〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル

  • お問い合わせ

    0120-32-9190
    online_support@quiksilver.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外 10-17時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    【お知らせ】消費税増税について

    平素よりQUIKSILVER ONLINE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    2019年10月1日より消費税率が現行の8%から10%に引き上げられます。
    それに伴い、弊社ONLINE STOREでは下記の通りに変更いたします。

    ◆ 9/30(月) 正午以降にご注文頂いた商品価格 ◆
    新税率10%が適用となります。

    ◆ ギフト包装 ◆
    新税率10%適用:356円(税込)

    ◆ 代引き手数料 ◆
    新税率10%適用:330円(税込)

    ◆ 配送料 ◆
    新税率10%適用:660円(税込)
    ※1配送につき、商品代金11,000円(税込)以上ご購入のお客様は無料となります。

    及び、ご返品の際はご注文時の購入金額でのご返金となります。

    何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 手数料について

    ■商品代引
       一律 手数料330円

    ■ギフト包装
       注文ごと 356円

    ※ギフト包装に関する注意点
    ギフト包装の種類(Quiksilver、Roxy、DC)を必ず選択してください。選択されない場合ギフト包装がされませんのでご注意ください。
    ギフトラッピングを選択された場合も金額入りの納品書が同梱されます。
    予め了承ください。

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、ご注文発送完了時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ■佐川急便
       一律 手数料660円
    11,000円(税込)以上は、送料無料

  • お届け方法

    佐川急便

  • お引渡し時期

    お届け日指定なしの場合、通常1~3営業日以内に発送されます。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※年末年始等は除く


    お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

返品・交換

  • 返品・交換

    一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。
    商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
    商品に不良や相違がある場合、至急、交換対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
    ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
    検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。
    以下の場合については返品をお受けできませんのでご注意ください。

    ・商品到着から14日以上経過した場合
    ・使用済み、お直しや洗濯・クリーニングがされている場合(お客様のもとで傷、においが付着した場合)
    ・納品書を紛失している場合
    ・セール品やアウトレット品
    ・セット商品の一部のみ、ならびに福袋の返品・交換
    ・商品タグ、商品ラベルが切られていたり、保護シートが取れている場合
    ・先行受注、受注生産の商品
    ・靴箱に送り状を貼り付けて返品された場合
    ・商品ページに「返品対象外商品」と記載されている場合
    ・お問い合わせフォーム・お電話による事前連絡がなく商品が返送された場合

    <<返品・交換のお手続き>>
    返品をご希望の際は、商品到着後14日以内にカスタマーサービスへご連絡のうえ、指定の返送先まで商品をご返送ください。
    商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
    交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
    在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした