会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社プリンストン

  • 郵便番号

    〒101-0032

  • 住所

    東京都千代田区岩本町3-9-5

  • 代表者

    中出敏弥

  • ストア名

    プリンストンダイレクトペイペイモールテン PrincetonDirect PayPayモール店

  • ストア紹介

    スマートフォン、タブレット、PC用周辺機器のメーカー「プリンストン」が運営するショップです。

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    プリンストンダイレクトYahoo!店 お問い合わせ窓口

  • 所在地

    〒101-0032
    東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル3F

  • お問い合わせ

    03-3863-7170
    ec_yahoo@princeton.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日 9:00~17:30 (土日祝・特定休業日を除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(三菱UFJ銀行)

    【振込先】 三菱UFJ銀行 秋葉原支店(店番626)
     当座 0200992 株式会社プリンストン

    ・ 振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
    ・ 金額不一致の無いようお振込下さい。

    ★振込依頼人の名義の間違いにご注意ください★
    ・ 注文者様と同じ名前でお振込下さい。
    ・ 依頼人名が注文者様名と異なる場合は、すみやかに
    店舗窓口へ「注文番号」「注文者名」を添えてご連絡下さい。
    ・ お名前が一致しないお振込はご注文と紐付けができない
    ため、商品の出荷ができません。
    ★領収書は弊社にて発行いたします。発送完了後に別途
    ダウンロードURLをメールにてお知らせいたします。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示(税込表示)を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済
       手数料0円
    ■PayPay残高払い
       手数料0円
    ■モバイルSuica決済
       手数料0円
    ■キャリア決済(ドコモ、au、Softbank)
       手数料0円
    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料220円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料220円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料220円
    ■銀行振込(三菱UFJ銀行)
       振込手数料はお客様にてご負担ください。

  • お支払い方法

    ▼領収書について

    領収書の有無はお支払方法によって異なります。
    商品発送完了後、領収書発行URLを添えたメールを
    お送りいたしますので、お客様にて発行・印刷して
    ご利用ください。
    発行時に任意の「宛名」と「但し書き」を設定する
    ことが可能です。

    【領収書が発行可能な支払い方法】
     ・ クレジットカード決済
     ・ Paypay残高払い
     ・ 銀行振込(ペイジー)
     ・ 銀行振込(三菱UFJ銀行)
     ・ 全額ポイント支払い
     …商品の出荷完了後、ご注文者様のメールアドレスへ
      領収書ダウンロード用URLを別途お送りいたします。

    【領収書発行不可の支払い方法】
     ・ モバイルSuica決済
     ・ キャリア決済(ドコモ、au、Softbank)
     ・ コンビニ(セブン-イレブン)
     ・ コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
     …当店では領収書の発行をいたしかねます。各支払い
      サイトや金融機関、支払先で発行される利用明細を
      ご確認ください。

  • お支払い期限

    ■クレジットカード決済
       商品発送後に決済が完了します。
       実際の引落し日は各クレジットカード会社から発行
       される明細にてご確認下さい。
    ■Paypay残高払い
       注文時に決済が完了します。
       残高が不足している場合はあらかじめチャージを
       お願いします。
    ■モバイルSuica決済
       注文後7日以内にモバイルSuicaからお支払いください。
       期限を過ぎた場合は注文をキャンセルといたします。
    ■キャリア決済(ドコモ、au、Softbank)
       注文後7日以内に各携帯電話会社の決済サイトから
       お支払いください。
       期限を過ぎた場合は注文をキャンセルといたします。
    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文後7日以内にお支払いください。
       期限を過ぎた場合は注文をキャンセルといたします。
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文後7日以内にお支払いください。
       期限を過ぎた場合は注文をキャンセルといたします。
    ■銀行振込(ペイジー)
       注文後7日以内にお支払いください。
       期限を過ぎた場合は注文をキャンセルといたします。
    ■銀行振込(三菱UFJ銀行)
       注文後14日以内にお支払いください。
       期限を過ぎた場合は注文をキャンセルといたします。
       【振込先】
        三菱UFJ銀行
        秋葉原支店(店番626)
        当座 0200992
        株式会社プリンストン

送料・お届け

  • 送料

    ■宅配便(佐川急便)
      注文金額 1円~ 送料770円
      注文金額 3,300円~ 送料0円

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便・
    配送会社は原則として佐川急便で発送いたします。
    ただし、沖縄県および各県の離島・山岳地域に限り、
    弊社の判断によりヤマト運輸にて発送いたします。
    お客様にて配送業者をお選びいただくことはできません
    のでご了承ください。

    ※ヤマト運輸発送となった場合、「12:00-14:00指定」の
    配送時間帯指定は無効となります。

  • お引渡し時期

    【スマートフォンでご覧のお客様へ】
     スマートフォン用ページではすべての商品で「在庫あり」
     と表示されますが、実際の納期は『配送』欄に表示されて
     いる納期情報をご確認ください。

    ■出荷の目安
     ・毎営業日のみ出荷を行っております。
      休業日(土・日・祝・その他指定日)には出荷は
      行っておりません。

     ・商品によって引き渡し時期が異なります。
      商品ページの配送情報や商品情報に記載されている
      日程を目安に発送します。
      ご入金確認後またはオーソリ等の決済承認の完了後に、
      商品の手配および確保を開始します。

     ・「お届け日指定なし」の場合は、ご入金確認後または
      オーソリ等の決済承認の完了後、最短可能日で発送
      いたします。

     ・「お届け日指定あり」の場合、あらかじめご指定いただ
      いた日時に届くよう出荷いたします。
      ただし、商品ページに記載されている発売日/お届け日
      よりも前の日付指定はいたしかねます。
      ※オーソリや入金等の決済が確認できていない注文では
       指定日通りの配達はできません。
      ※コンビニ決済/キャリア決済/銀行振込/ペイジーでの
       ご注文の場合、お届け指定日の2日前までに支払いを
       完了いただけますようお願いいたします。

     ・発送は注文番号ごとに行います。
      1件の注文番号内に出荷目安の異なる商品が複数含まれ
      ている場合は、すべての商品が揃い次第発送いたします。
      注文の分割発送は行っておりません。
      分割発送をご希望の場合は、商品ごとに注文を完了して
      いただけますようお願いいたします。

    ■梱包について
     ・発送元は「株式会社プリンストン」です。「Princeton」
      のロゴマークの入った段ボールでお届けいたします。

     ・商品のほか、弊社フォーマットの納品書、お客様に
      ご依頼いただいた書類などを同封しております。

     ・注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合は、金額欄
      の記載がない納品書が同封されます。

     ・弊社では環境配慮と経費削減の観点より、緩衝材として
      新聞紙などの古紙を使用する場合がございます。
      何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    ■お届けについて
     ・地域により、出荷日からお届けまでの日数が異なります。
      当店の荷物出荷地域は「埼玉県」または「東京都」です。

     ・離島、山岳部はお届けに4~7日掛かる場合があります。

  • 海外への発送

    当店は海外への発送を行っていません。
    日本国内のみ発送可能です。

返品・交換

  • 返品・交換

    原則として商品発送日から14日以内にご連絡いただいた
    場合のみ、ご返品を承ります。
    事前のご連絡がない場合のご返品、ご交換にはご対応
    いたしかねます。

    ■初期不良などの商品欠陥や当社原因による不備の場合
      ・購入日から14日以内の場合のみ、送料は弊社にて
       負担いたします。

    ■お客様のご都合による返品、購入日から15日以上経過した
     場合の返品、交換、修理によるの送付の場合
      ・弊社に送付いただく際の送料はお客様にてご負担を
       お願いいたします。

    ■交換にかかる期間
      ・在庫あり商品の場合…1週間前後
      ・取り寄せ製品の場合…2~4週間前後

    【キャンセル・返品不可製品について】
     以下のメーカーの製品は、原則として注文キャンセル
     および返品は不可、不具合時の修理対応のみ受付可能です。
     ご注文完了後のお客様のご都合によるキャンセル、返品、
     別製品との交換はできません。
     ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ
     注文に間違いがないようお気を付けください。
     ・ Kingston(キングストン)
     ・ HyperX(ハイパーエックス)
     ・ ATEN(エーテン)
     ・ Drobo(ドロボ)
     ・ HP(エイチピー)
     ・ JAYS(ジェイズ)
     ・ POLYCOM(ポリコム)
     ・ YAMAHA(ヤマハ)

保証

  • 商品の保証

    各商品ごとに保証期間が設定されています。
    商品ごとに保証期間が異なります。各商品の保証書や
    商品ページでご確認ください。
     ・商品発送日から14日以内にご連絡いただいた場合の送料
      は弊社にて負担いたします。
     ・15日以上経過した場合、修理センターへの送付にかかる
      送料はお客様にてご負担ください。
     ・修理・交換完了品をお返しする際の送料は、弊社にて負担
      いたします。

  • 保証対象商品

    一部の保証対象外商品を除き、保証の有無は各商品ページに
    記載の通りでご対応いたします。

    【キングストンおよびHyperXの保証について】
     HyperXを含むキングストン製品は、メーカー保証規定に
     則りご対応致します。
     保証期間内および外観損傷のない故障品に対しては無料で
     製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外の場合
     (ユーザー起因の破損や外観損傷、保証期間外の故障)は、
     交換および有償修理は一切承っておりません。
     何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 保証限度額

    保証限度額は商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間

    各商品ごとに保証期間が設定されています。
    商品ページをご覧ください。
    当社の指定する「初期不良」期間は、商品発送後
    14日以内と定めております。

  • 保証対象外商品

    以下の商品は商品発送後14日以内の初期不良の場合のみ、
    ご返品・ご交換を承ります。
     ・バルクメモリ
     ・保証なしアウトレット品

    【キングストンおよびHyperXの保証について】
     HyperXを含むキングストン製品は、メーカー保証規定に
     則りご対応致します。
     保証期間内および外観損傷のない故障品に対しては無料で
     製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外の場合
     (ユーザー起因による「破損」や「外観損傷」、「保証期間外の
     故障」)は、交換および有償修理は一切承っておりません。
     何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした