会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社綿半ドットコム

  • 郵便番号

    〒160-0004

  • 住所

    東京都新宿区四谷1-4綿半野原ビル

  • 代表者

    木下晃

  • ストア名

    ピーシーボンバーペイペイモールテン PCボンバー PayPayモール店

  • ストア紹介

    家電・PCのインターネット通販ならPCボンバー!全国展開の価格比較サイトでおなじみの評判店。

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    事業部  新井 建三

  • 所在地

    〒160-0004
    東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル

  • お問い合わせ

    03-5361-6594
    yahoo@pcbomber.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    電話受付時間 11:00~16:00(土曜・日曜・祝日を除く)

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:306609804230
    公安委員会:東京公安委員会

  • その他

    ■管理医療機器販売業 届出日:平成27年11月19日(東京都墨田区保健所生活衛生課) ■酒類販売管理者標識 販売場の名称及び所在地:株式会社綿半ドットコム/東京都新宿区四谷1丁目4番地 ・酒類販売管理者の氏名:柴山 盛雄 ・酒類販売管理研修 受講年月日:令和2年9月4日 ・次回研修の受講期限:令和5年9月3日 ・研修実施団体名:一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税込みの価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ご注文に関しまして当店からの手数料請求はございません。
    但し、クレジットカード決済ご利用時のお支払方法やお支払回数によりましては、
    各カード会社が定める金利・手数料が発生致します。

  • お支払い期限

    【クレジットカード決済をご選択の場合】
    当店より商品を出荷しました後に決済が完了します。
    代金の引落し日は各クレジットカード会社の締め日・支払日に準じます。

送料・お届け

  • 送料

    ■宅配便 一部地域を除き、送料0円
    ※沖縄県・離島宛の配送は別途送料・中継料が加算となります。
    (ご注文受付後にご案内致します。)

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便2
    宅配便3
    宅配便4
    ■配送業者について---------------
    【配送業者:佐川急便】
    出荷倉庫や梱包サイズなどにより、他業者を利用する場合がございます。
    配送業者のご指定は承っておりません。

    メール便配送の商品は「出荷ご案内メール」に送り状番号が記載されません。
    出荷後概ね3~7日での到着予定となります。

    ■出荷・配送に伴う各種ご対応について---------------
    ・贈答用のラッピングやのし付け等は承っておりません。
    ・商品の梱包は当店所定の方法にて行います。個別に梱包を厳重にするなどのご対応は承っておりません。
    ・商品出荷の際、納品書や領収書の添付・同梱は行っておりません。
    ・旅行先やご宿泊先への配送は承っておりません。
    ・配送業者の営業所止めは承っておりません。
     ご希望のお客様は商品出荷後にお知らせ致します送り状番号をご確認の上、
     配送業者の配達営業所までご依頼をお願い致します。
    ・私書箱や街中にある宅配ロッカーへの配送は承っておりません。

    当店出荷後、配送業者の配達営業所へ到着しましてから1週間以内のお受取りをお願い致します。
    いかなる理由でございましても上記期間内に商品のお届け・お引渡しが完了していない場合は
    ご購入の意思がない物と判断し、出荷済みの商品を返送の上、ご注文の取消をさせていただきます。
    その際に発生する発送・返送の往復送料や各種手数料の合算金額をキャンセル料としてご請求させて頂きます

    ■家電リサイクル法 対象品のお引き取りについて---------------
    ご不要の家電品のリサイクル回収につきましては下記リンク先ページをご参照ください。
    https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/pcbomber/custom/ac585cb5c22/


    ◆◆お届けした商品の梱包・本体に破損が見られた場合◆◆~~~~~~~~~~~~~~~
    商品をお受取りの際は、必ず梱包や外装に異常がないかをご確認ください。

     ●商品お届け時に商品の梱包や内容物に破損を発見した場合
     ⇒その場でお受取りをご辞退頂き、配達ドライバーへ商品をご返却頂くと共に当店までご連絡ください。

     ●商品お受取り後に商品の梱包や内容物に破損を発見した場合
     ⇒商品のお届け日を【1日目】として、【7日目】までに配送業者の配達営業所までご連絡ください。

     ※※商品破損に伴うご対応が差し上げられないケース※※
     ・お届け日より【8日目】以降にお問合せを頂戴した場合
     ・元々のお届け先住所から商品を移動された場合(転売・再販等を含む)
     ・商品が設置・取付済みの場合
     ・箱・緩衝材等を破棄されていて、配送時の荷姿を確認できない場合
     ・お客様の故意や過失による破損
     ・その他、配送業者にて貨物事故として認定出来かねる事情・状況が有る場合

  • お引渡し時期

    ■ご注文商品の出荷について---------------
    15時までにご注文・決済確認が取れたご注文は即日出荷に努めております。
    (日曜日、年末年始等の休業日を除く)

    ※繁忙期やイベント開催時などには翌営業日の出荷となる場合がございます。
    ※メーカー直送商品、取寄商品は即日出荷の対象外となります。

    在庫商品は全国各地の物流センターより出荷致します。
    複数の商品をご注文頂きました際には商品ごとに出荷倉庫や納期が異なる場合がございます。
    札幌・博多の各物流センターより出荷の場合、ご配送先によりましてはお届けまでの日数が1~2日程度加算となります。
    予めご了承ください。

    ■メーカー直送商品・取寄商品について---------------
    商品名に[直送○]や[取寄〇]と記載の商品は即日出荷の対象外となります。
    ※〇の部分に記載されている数字は【当店出荷目安(〇営業日)】です。

    メーカーに在庫が有る場合は、代金決済を確認の上、
    ・直送商品:メーカーより直接ご指定のご配送先へお届け致します。
    ・取寄商品:メーカーより当店へ納品後、ご指定のご配送先宛に出荷致します。

    在庫切れ等で商品がご用意出来ない場合は、恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
    ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受付出来かねます。

  • 海外への発送

    当店では海外宛の商品出荷・配送は承っておりません。
    ご配送先は日本国内に限らせて頂きます。

返品・交換

  • 返品・交換

    ◆◆お客様ご都合による商品のご返品について◆◆~~~~~~~~~~~~~~~
    お受取り済みの商品のお客様ご都合によるご返品は以下の要領にて承ります。

    ■対応要件---------------
    以下の【1】~【5】を"全て"満たした場合に限り、商品のご返品を承ります。
    【1】お届けした際の箱や付属品に欠品が無く、ユーザー登録やキャンペーン応募等もされていない状態であること
    【2】商品お届け日を【1日目】として、【7日目】までに返品ご希望のご連絡を頂戴すること
    【3】ご購入時の商品単価(送料・手数料等を除いた1台の価格)が【税込1万円以上】であること
    【4】お客様からの返品ご希望のお問合せに対して、当店より返品受付番号をお知らせ済みであること
    【5】返品受付不可商品(下記枠内)に該当しないこと

    ■返品受付不可商品---------------
    ・当店サイト上で掲載している商品名に[直送]または[取寄]の表記がある商品
    ・衛生上の理由で再販売が困難な商品(電動歯ブラシ・理美容関連商品・温水洗浄便座・生ごみ処理機 等)
    ・管理医療機器(血圧計・電気治療器・整水器など管理医療機器番号がある商品)
    ・燃料(石油やガス等)を使用する商品(ストーブ・ヒーター 等)
    ・開封済の冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器、調理家電、空気清浄機、除湿機、加湿器
    ・元箱が無い大型商品(運送業者での集荷・輸送が困難な為)
    ・開封済みの消耗品類
    ・販売した個体とシリアル(製造番号)が異なるなど、当店から出荷したものではない疑いがある商品
    ・メーカー出荷時の状態と異なる疑いがある商品。(キズ・破損・汚れ・臭い等)

保証

  • 商品の保証

    保証期間や保証内容は各商品に同梱されている保証書の記載内容や、各メーカーの規定に準じます。
    なお、一部の商品においては、保証書が同梱されていない場合(Apple製品や電動工具類など)もございます。

    製造メーカーによる延長保証(長期保証)の提供の有無や、お申込みの可否につきましてはご案内致しておりません。
    予めお客様ご自身でメーカーへお問合せをお願い致します。

    なお、一部のメーカーを除きまして、当店では製品修理のお取次ぎを承っておりません。
    保証書や説明書をご確認の上、直接各メーカーの修理受付窓口までお問合せください。


    ■保証書について
    当店では商品出荷の際、保証書に店印や日付の記入は行っておりません。
    メーカーより保証書の「販売店名記入欄」への記入要望がございました場合には
    下記URLより出力頂けます保証書添付票を印刷の上、販売店印代わりに保証書に貼付してご利用ください。

     <保証書添付票>
     https://shopping.c.yimg.jp/lib/pcbomber/warranty_attachment.gif

    本来保証書が添付されているべき商品に保証書が添付されていない場合は輸送過程での紛失も考えられます。
    配送業者へ捜索を申請頂けます様お願い申し上げます。

    ※いかなる理由でございましても、保証書の再発行を承る事は出来かねます。

    ※当店初期不良期間(商品お届け日を含む7日間、延長保証ご加入の場合は同14日間)の間は
     保証書に保証書添付票を貼付されません様お願い致します。
     保証書に保証書添付票を貼付されたり、ご購入日、ご氏名・ご住所等の個人情報を記入されますと
     初期不良としてのご交換等を差し上げる事が出来ません。


     ★誤って保証書を捨ててしまうケースが増えております。
      下記の場所を今一度ご確認ください。

     【一般的な保証書の添付場所】
      ・商品化粧箱の縁や裏側
      ・マニュアルの裏面や最終ページ
      ・製品パッケージ自体が保証書
      ・製品パッケージにシールで保証書添付  など

  • 保証対象商品

    ◆◆お届けした商品が初期不良の場合◆◆~~~~~~~~~~~~~~~
    商品お届け直後に発生した初期不良は以下の要領で対応致します。
    ※別記の「初期不良を含めメーカー保証をご利用頂く商品」は除きます。

    ■初期不良発生時の当店受付期間---------------
    商品お届け日を【1日目】としまして【7日目】まで受付致します。
    お買い上げ時に有料の「延長保証(3年・5年)」をお申込みの場合は【14日目】まで受付致します。

    上記日数を超過した場合や、別記の「初期不良を含めメーカー保証をご利用頂く商品」は
    メーカーの製品保証をご利用の上、直接メーカーの開設する窓口まで修理をお申込みください。

    なお、メーカー保証対応は基本的に【修理対応】を前提としたお受付となります。
    メーカー窓口等へご交換やご返金等のご要望を頂きましてもご対応を頂けませんので、予めご了承くださいませ。

    ■初期不良対応の要件---------------
    以下の【1】~【4】を"全て"満たした場合に限り、当店での初期不良対応を致します。
    【1】お届けした際の外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、内容物が欠損せずに残っていること。
    【2】保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証、キャンペーン応募等が行なわれていないこと。
    【3】メーカー窓口にて初期不良の認定を受けていること。
    【4】当店にてご指摘の症状・現象が確認出来ること。

    ■初期不良が疑われる不具合が発生した場合---------------
    【1】メーカー窓口まで直接お問合せの上、初期不良に該当するかご確認をお願い致します。
      予めメーカーより初期不良の認定を受けて頂く事で以降のご対応をより速やかに行えます。

      初期不良の判断がございました場合には、以下の情報をお控えください。   
      ・メーカー窓口の【お電話番号】及び【ご担当者名】  ・メーカー窓口での確認日時(○月○日○時頃)

    【2】メーカー窓口にて初期不良の認定がございましたら、ご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」よりご連絡ください。
      発生している不具合内容と併せ、【1】のメーカー問合せの際に控えた情報もご記載ください。

    【3】ご連絡の内容を確認次第、当店よりご対応の流れを返信致します。
      通常、お問合せを受信した当日~翌営業日営業時間内までにご返信を差し上げる様努めております。
      ※土曜日夕方~月曜日朝のお問合せは、日曜日定休の為月曜日営業時間内のご返信となります。

  • 保証限度額

    ■初期不良時のご対応について---------------
    上記対応要件を全て満たし、かつ対応不可の商品・項目に該当しない場合は、
    お客様より商品を回収し、ご指摘症状を確認の上でご交換商品の発送を致します。
    ※ご交換商品の先出しは承っておりません。不具合症状確認後のご対応となります。

    但し、ご交換商品の在庫が無く、早急な再入荷も見込めない場合は
    お客様がご交換をご希望でございましても、ご返金もしくはメーカー修理でのご対応となります。

    ご返金対応の場合は、ご注文時にご利用頂きましたお支払方法に準じたご返金方法となります。
    (クレジットカードの場合は相殺処理、PayPay決済の場合はアカウントへの残高返還 等…)

    メーカー修理の際は、当店よりメーカーへ修理依頼をし、修理が完了次第商品を返却致します。
    修理完了までは通常、メーカー依頼後2週間程度のお時間を要しますが、
    メーカーでの部品の在庫状況等により、更にお時間を頂戴する場合もございます。
    ※修理実施中の代替品の貸し出しは行っておりません。

    なお、当店の動作検証においてご指摘症状が再現しない場合は、
    お客様へご連絡・確認の上、【商品ご返却】もしくは【メーカー動作検証】のいずれかにて対応致します。
    メーカー動作検証をご希望頂いた場合、検証結果の判明までに通常2週間程度のお時間を頂戴します。
    メーカー動作検証においてご指摘症状が再現した場合は初期不良としてご対応を致しますが、
    再現しなかった場合にはお客様より回収した商品を【佐川急便着払い(送料お客様ご負担)】にてご返却させて頂きます。

  • 保証対象外商品

    ■初期不良も含めメーカー保証をご利用頂く商品---------------
    以下の商品はお届け直後の初期不良も含めまして、メーカー保証のご利用をお願いしております。

     ●大型の商品
     ・32インチ以上のテレビ ・洗濯機、衣類乾燥機 ・冷蔵庫 ・電子レンジ/オーブンレンジ ・マッサージチェア

     ●使用にあたり取付や接続等を伴う商品
     ・エアコン ・温水洗浄便座(洗浄機能の無い暖房便座も含む)・食器洗い機 ・ドアホン/インターホン
     ・カーナビ ・カー用品 ・防犯カメラ ・住宅設備関連(IHクッキングヒーターや温水洗浄便座、換気扇・浴室乾燥機等)

     ●肌に触れる、もしくは人体に接触させて使用する商品
     ・電動歯ブラシ ・電気シェーバー ・ヘアアイロン ・美容家電

     ●燃料(灯油・ガス等)を使用する商品
     ・石油ストーブ ・石油ファンヒーター ・ガスファンヒーター ・ガスストーブ ・ガステーブル ・ガス給湯器

     ●その他の商品
     ・生ごみ処理機 ・ゲーム機 ・ホームシアターセット ・メモリーカード類やCD/DVD等の記録メディア ・管理医療機器

     ◆主な対象外メーカー
     ・Apple ・Microsoft ・富士通 ・Lenovo ・ASUS ・HP ・Logicool ・KARCHER
     ・Dyson ・raycop ・YAMAHA ・その他、当店指定メーカー

    ■初期不良としてのご対応が差し上げられないケース---------------
    ・動作上の不具合ではない、商品(本体もしくは梱包)外装の軽微な汚れ
    ・商品自体はメーカー仕様の範囲内、もしくは動作上の不具合が無いが、お客様(エンドユーザー様)の主観で
     「外観がイメージと違う」「機能が不十分だった」「期待していた効果が得られなかった」等を理由に
     返品や交換のお申し出を頂いた場合。
    ・商品本体や付属品がお届け時の状態と大きく異なる場合(著しいキズや破損が見られる等)
    ・液晶製品や液晶画面におけるドット抜け
    ・内蔵ソフトウェア(オフィスソフト等も含む)が原因の不具合やトラブル
    ・製品同士の相性による不具合
    ・電池等、消耗部品の通常劣化
    ・お客様の故意・過失が原因と認められる故障や動作不具合
    ・個人・法人を問わず転売や再販を目的に購入されたと認められる場合
    ・当店へのお問合せ前にお客様ご自身でメーカー修理を実施された場合
     (修理費用が発生した場合の弁済も致しかねます。)
    ・メーカー保証外の分解や改造、また、お届け時の状態から部品交換・カスタマイズをされた場合

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