会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ピーシーあきんど

  • ストア名

    ピーシーアキンド PCあきんど

  • ストア紹介

    人気の家電やPCを日本全国へ送料無料&激安価格で販売。購入後も安心の全国出張修理等充実対応です。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    藤田 広行

  • 所在地

    〒110-0005
    東京都台東区上野3-8-2

  • お問い合わせ

    03-3835-1383
    y-order@pc-akindo.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10:00~17:00(日祝祭日は定休日)

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:第306601207065号
    公安委員会:東京都公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 銀行振込(前払い)

    お客様からのお振込みの後、商品手配・発送を行います。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    お客様からのお振込みの後、商品手配・発送を行います。

  • 商品代引

    商品お届けの際に、運送業者に代金を現金にてお支払い頂きます。

  • 分割払い(オリコショッピングローン)

    購入金額が3万円(税込)以上の場合にご利用できるローンです。
    ※クレジットカードローン(カード決済)ではありません。

  • 分割払い(JACCSショッピングローン)

    購入金額が3万円(税込)以上の場合にご利用できるローンです。
    ※クレジットカードローン(カード決済)ではありません。

  • 消費税の取り扱い

    【消費税率】 10%
    【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
    【1円未満消費税端数】 切り捨て

  • 手数料について

    [振込/振替の場合]
    振込/振替手数料がお客様負担となります。

    [代金引換の場合]
    代引き手数料は無料となります。

  • お支払い方法

    【モバイル支払い(キャリア決済)でのご注意】
    キャリア決済ご希望の場合、
    購入者様はYahoo!ショッピングでのご注文を完了されましたのち、
    各キャリアでのお支払い手続きを完了していただく必要がございます。

    【ソフトバンクケータイ支払いでのご注意】
    「ソフトバンクケータイ支払い」ではご購入手続き完了後のキャンセルができません。
    万が一、キャンセルや商品変更などによりお客様への返金が発生した場合、
    Yahoo!ショッピングから当店への商品代金入金が確認されたのち(約40日前後)、
    5営業日以内にお客様ご指定の金融機関へご返金させていただきます。
    その際、6%のキャンセル手数料と振込手数料を差し引かせて頂いた金額での
    ご返金処理となりますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • お支払い期限

    ■お支払期限について

    [振込/振替の場合]
    ご注文メール受信日より5日以内に、当店指定口座へのご入金をお願いいたします。
    [代金引換の場合]
    商品お受け取りの際に、運送業者へ現金にてお支払い下さい。

    ※期限後もお支払いの確認が取れない場合、ご注文お取消しとなります。

送料・お届け

  • 送料

    ■配送料金について
    全国一律料金:0円

  • お届け方法

    宅配便
    メール便
    宅配便(ヤマト・佐川・日本郵便)
    ■ご注文後の配送先変更について

    商品の配送先は、基本的にお客様がご注文時に入力された納品場所へお届けとなります。商品出荷後に別の配送先への変更はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
    なお、運送会社独自の受取場所選択サービスなども、なりすまし詐欺防止の理由でお受けできませんのでご了承ください。

    ■商品のお届けについて

    ご注文商品は、当店が配送業務を委託しております佐川急便(株)様やヤマト運輸(株)様、その他配送業者様がお届けいたします。
    ※大型商品の場合、一部の離島などでお届け出来ない地域があります。大変申し訳ありませんが、予めご了承ください。
    1 配送料は全国どこでも無料です。
    2 海外への発送は承っておりません。ご了承下さい。
    ※お届け先が海外などへ転送する転送会社の場合、お支払方法を変更して頂く事がありますので、その際は事前に当店までご確認をお願い致します。

    配達希望日時について
    配達希望日指定
    ご希望の配達指定日時をお伺いしております。ご注文の際、備考欄にご希望される日時を
    ご記入下さい。
    ※ホテル・旅館等の宿泊先・滞在先への配達はお受けできません。予めご了承ください。
    ※複数店舗で販売しているため在庫が完売になっている場合がありますので予めご了承ください。
    ※大型商品など一部商品で即日出荷できない商品もございますので予めご了承ください。
    ※商品納期・悪天候・交通事情等によりご希望に副えない場合がございます。
    ※カード決済後の配送先の変更はお受けできません。予めご了承ください。


    配送時間指定
    (午前中)(12~14時)(14~16時)(16~18時)(18~20時)(20~21時)よりお選び下さい。
    ※大型商品(エアコン,マッサージ椅子,大型テレビ等)や、離島への商品発送の場合は、
      運送上の関係から、配達時間指定をお受けする事ができませんのでご注意下さい。

    [ご注意]
    大型商品は配送車から荷物を降ろす際にお客様にお手伝い頂く事もありますので、あらかじめ御了承ください。
    商品の設置・組み立てなども御要望により承りますが、料金がかかりますのでその都度、受注スタッフにご確認下さい。

  • お引渡し時期

    ■商品のお届けについて
    ご注文商品は、当店が配送業務を委託しております佐川急便(株)様やヤマト運輸(株)様、その他配送業者様がお届けいたします。
    ※大型商品の場合、一部の離島などでお届け出来ない地域があります。

    納期について(全般)
    御注文頂きました商品のお届けまでの日数は基本的に1~5日程で納品しております。
    店頭・メーカー在庫が欠品している場合は日数がかかる場合がございます。
    お客様の配達ご希望日までの期間が10日間以上となる場合、ご注文をお受けできない場合がございます。
    ※お取り寄せ商品など即日出荷できない場合もあります。
    ※掲載商品の中にはお取り寄せ扱いとなる商品もございます。

    カード決済の場合
    当店ではお客様のカードの不正利用防止の為、必要に応じてご注文者様へ電話またはメールにてご本人確認をする場合がございます。
    カード決済後の配送先の変更はお受けできません。
    ホテル・旅館等の宿泊先・滞在先への配達はお受けしておりません。
    カードの不正利用を防ぐため、当店より各カード会社へ利用確認をさせていただいておりますので、カード会社の確認が取れてからの商品出荷となります。
    (確認に1~5日ほどかかる場合がございます。)

    銀行振込/郵便振替の場合
    当店指定の口座にご入金が確認後、在庫がある商品に関しましてはお振込当日~翌日の発送になります。
    在庫が無く発送に3日以上かかる場合はご入金頂く前に、メールにておおよその発送日をご連絡致します。
    正確な入荷日・発送日が確定致しましたら再度、メールにてご連絡させて頂きます。

    代金引換の場合
    御注文商品が在庫にある場合はお申込内容確認日もしくは、その翌日の発送になります。
    在庫が無く発送に3日以上かかる場合は、メールにて入荷日・発送日をご連絡致します。
    ※お支払いは現金のみでのご利用となります。(カード決済等はご利用いただけません)

    分割払い(ショッピングローン)の場合
    信販会社にて承認確認後、在庫がある商品に関しましては、当日~翌日の発送になります。
    在庫が無く発送に3日以上かかる場合は、メールにておおよその発送日をご連絡致します。
    正確な入荷日・発送日が確定致しましたら再度、メールにてご連絡させて頂きます。

    決済方法がクレジットカード・キャリア決済などの場合
    不正注文防止の為、運送会社の営業所宛のお届けは、お受けしておりません。

販売条件

返品・交換

  • 返品・交換

    ■商品の返品交換について
    お客様都合による返品の場合、往復の送料、代引手数料、振込手数料等の発生した費用はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

    <完全未開封商品の返品・交換の場合>
    ご購入商品の返品・交換を希望される場合は、商品到着日(納品日)より2週間以内に
    メールかお電話にて当店までご連絡ください。
    商品返送時の送料はお客様負担になります。
    当店にて商品検品後、お客様ご希望の手配を致しますので宜しくお願い致します。
    ご返金時の振込手数料はお客様負担になります。

    <開封した商品の返品・交換の場合>
    開封した商品の返品・交換を希望される場合は、商品到着日(納品日)より2週間以内にメールかお電話にて当店までご連絡ください。
    開封した商品の返品・交換の場合は、
    再販手数料として商品代金の20%の費用が発生しますので
    予めご了承ください。
    商品返送時の送料はお客様負担になります。
    当店にて商品検品後、お客様ご希望の手配を致しますので宜しくお願い致します。
    ご返金時の振込手数料はお客様負担になります。

    <返品・交換ができない場合>
    以下の場合は返品・交換の対応が出来ませんのでご注意ください。
    ・設置及び通電した商品の場合
    ・商品にキズなどがあった場合
    ・純正外箱や純正パッキン・付属品などが欠品していた場合
    ・受注生産品・特殊サイズ・限定品・消耗品(壁掛け金具・取り換えフィルター・分岐水栓・替えブラシなど)・オプション品・部品・業務用商品・大型商品(50インチ以上のテレビ、シアターラック、エアコン、洗濯機、冷蔵庫マッサージ機、フィットネス機器など)

    【 重要な注意事項 】
    商品発送後のキャンセル、受け取り拒否 、長期不在による受け取り不能などによる返品につきましては、
    往復送料、決済手数料、キャンセル料(販売価格の20パーセント)をご請求させていただきます。

    又、発送後のお届け先住所変更及びお届け日変更などのご要望で、一度商品を当店に戻して
    再度発送を行う場合は、再配達手数料(商品サイズと配送先によって金額が変わりますので、
    当店よりメールにてご連絡いたします。)をご負担いただきますので予めご了承ください。

    当店は上記アフターサービスの内容を予告なく必要に応じて改定できるものとします。

保証

  • 商品の保証

    ■初期不良の保証
    (お届け時から不具合のある場合)
    届きました商品に初期不良(最初から調子の悪い状態)と思われる場合は、お電話かメールにて商品到着日(納品日)より1カ月以内にご連絡をお願いいたします。アフターサービス担当が対応させていただきます。
    ※初期不良でも無償修理対応となる場合
    限定品/生産完了品、設置した商品(エアコン・浄水機・食器洗い機など)、ユーザー登録済みの商品(パソコン、タブレットなど)、26インチ以上のTV、マッサージ機、アップル社製品等

    ■故障の際の修理保証

    お買い上げ商品が故障した場合は、各メーカーの定める保証規定に準ずる形で無償修理となります(期間外の場合は有償修理となります。)。 保証書、取扱説明書に記載されておりますメーカーサービス、または当店まで電話かメールにご連絡下さい。アフターサービス担当者が対応させていただきます。
    大型・出張修理対象商品の場合
    (冷蔵庫・洗濯機・乾燥機・テレビ・大型マッサージ機・フィットネス機・エアコンなど)
    製造メーカーからの出張修理となります。お客様とご相談の上、訪問修理の日程を設定させていただきます。保証期限を過ぎている場合、修理料金のほかに出張費用が別途必要となる場合がございますので事前にメーカーへご確認下さい。
    中・小型商品の場合
    (DVD&BDレコーダー・ポータブルDVD・ビデオ・ビデオカメラ・デジカメ・ノートパソコン・ファックス・掃除機・炊飯器など)
    保証期間の有無に関わらず、メーカーサービス窓口への持込み修理となります。お近くのメーカーサービス、もしくは当店までご連絡をお願いいたします。当店へのご連絡の場合、故障商品を発送いただいた後、メーカーサービス窓口へと手配させていただきます。その際の配送費用は保証期限が切れておりますとお客様負担となります。
    (お急ぎの修理ご希望の際は、お客様が直接メーカーサービスへ依頼する事も可能です。)

    ■転売又は譲渡された場合の保証について
    当店より購入した商品を当店の把握していない第三者様に転売または譲渡された 場合は、全ての保証及びアフター対応は行いませんので予めご了承ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした