会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社オカムラ

  • 郵便番号

    〒220-0004

  • 住所

    神奈川県横浜市西区北幸二丁目7番18号

  • 代表者

    中村雅行

  • ストア名

    オカムラコウシキショップペイペイモールテン オカムラ公式ショップ PayPayモール店

  • ストア紹介

    【オカムラ公式ショップPayPayモール店】こだわりのイスから学習机まで、厳選した家具をお届けします。

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    武安 真由子

  • 所在地

    〒150-6144
    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア44階

  • お問い合わせ

    03-5464-6564
    shop_master@okamura.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10:00~16:00 土日・祝祭日を除きます。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    三菱UFJ銀行のみとなっております。
    振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
    入金確認後、納入日等の確認をさせていただき、商品を発送させていただきます。

  • 消費税の取り扱い

    当店では、表示価格は消費税込み・送料込みの価格です。

  • 手数料について

    ●銀行振込の場合
    振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

  • お支払い方法

    お支払いは、クレジットカード、銀行振込前払いのいずれかでお願いいたします。


    クレジットカード
    ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、Amexの他、左記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

    ※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。



    クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
    ・1回払い
    ・リボルビング払い
    ・分割払い
     お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
     また、分割払い手数料は、カード会社によって異なりますのでご注意ください。
    ・ボーナス一括払い
     夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
     冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。


    銀行振込前払い
    <振込先>
    三菱UFJ銀行 麹町中央支店
    口座番号 普 4433255
    口座名 (株)オカムラ(カ)オカムラ)

    <領収書発行についての注意事項です。領収書をご希望の方は必ずお読み下さい。>
    領収書の発行は、必要な方のみに限らせていただきます。
    但し、お支払方法にクレジットカードを指定された場合、発行はカード会社から弊社への入金後となります。
    よって、商品のお届けとは別送となり、又、最大3ヶ月程度かかる場合がございます。
    お急ぎの場合は、銀行振込前払いでお支払いいただく様お願い申し上げます。

  • お支払い期限

    ●銀行振込の場合
    ご注文後2週間以内にご入金ください。
    入金確認後、納入日等の確認をさせていただき、商品を発送させていただきます。

    ※ご注文後2週間を経過してもお振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながら、今回のご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

送料・お届け

  • 送料

    送料は表示価格に含まれています。
    (離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。)

  • お届け方法

    オカムラより直送
    ●お届けまでの流れ
    ※ご注文確認後、「お届け日のご案内メール」をお送りいたします。
    「お届け日のご案内メール」には最短のお届け可能日が記載しております。ご確認のうえ、必ずご返信いただきますよう、お願いいたします。ご返信がいただけない場合、注文の処理が中断することがございます。必ずメールをご確認ください。
    ※組立設置が必要な場合、別途「組立設置費のご案内メール」をお送りいたします。

    ●お届け方法
    *配送については、原則オカムラ自社便にてお届けにあがります。
    *宅配便とは違い、お客様ご在宅での受取りが必要になりますので、必ずご在宅いただきますようご協力をお願いいたします。
    *万一ご不在の場合、後日の再配送となりお日にちをいただくこととなります。また、別途再配送料がかかる場合がありますのでご注意ください。

    ●搬入経路確認
    *商品のお届けに際して、納入条件を必ずお知らせください。(注文フォーム内「納入条件」の項目で、階段/エレベーターの使用可、大型車(4t車)進入不可について、該当事項に必ずチェックしてください。)
    *車種のご指定がない場合、原則として弊社配送は4T車での配送となります。お届けの際に道幅他の事情で搬入ルートの安全性が棄損される場合は、持ち帰りとなる事もございますのでご留意ください。
    *戸口からの搬入が可能かどうか、商品の寸法を十分ご確認ください。(お客様組立商品については、別途お問い合わせください。)

  • お引渡し時期

    *お届け日の目安としては、ご注文後約1週間~1か月です。
    *在庫が無い場合、納期が1ヶ月程掛かる場合がございます。
    *お届け可能日以降の月曜~金曜日でご指定いただけます。
    土曜をご希望のお客様は、別途ご相談ください。(日 ・祝祭日は不可)
    *お届け時間帯は、午前(9時~12時)・午後(13時~17時)よりお選びいただけます。
    *個別のお時間の指定はできませんのでご了承ください。
    *一部地域で事前にお届け日や時間帯をご指定いただけない場合がございます。また、交通事情などによりお選びいただいた時間帯にお届けできない場合もございます。

  • 海外への発送

    お届け先は日本国内に限らせていただきます。

返品・交換

  • 返品・交換

    ●商品の返品・交換について
    お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
    品質には万全を期しておりますが、やむなく商品の不良、配送トラブルによる破損などがございましたら、弊社までご連絡ください。部品の欠品などの場合は、不足部品を納品させて頂きます。尚、交換につきましてはなるべく早急に対応させていただきますが、交換製品の在庫状況やお客様のお住まいの地域によりお時間をいただく場合がありますことをご容赦下さい。
    また注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
    尚、納品から9日以上経過したものについての返品・交換は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。


閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした