お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
振込先は、三菱UFJ銀行のみとなっております。
【振込先】
三菱UFJ銀行 麹町中央支店
口座番号 普 4433255
口座名 (株)オカムラ(カ)オカムラ)
表示価格は消費税込みの価格です。
●ゆっくり払いの場合
ご注文ごとに250円(税込)のサービス利用料がかかります。
支払い方法で「ゆっくり払い」を選ぶと「ご注文内容の確認」の請求金額にサービス利用料が手数料として追加されます。
●銀行振込(前払い)の場合
振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
●ゆっくり払いの場合
ご注文日から2か月後までにお支払いください。
●銀行振込(前払い)の場合
ご注文日から2週間以内にお振込みください。
※お支払いが確認でき次第、商品の発送手続きを進めさせていただきます。
※期限内にお支払いいただけない場合は、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
オカムラより直送(送料込)
オカムラより直送(送料別)
●当店からのお客様へのご連絡方法について
当店では、お客様へのご連絡手段としてメールを使用しております。
ドメイン「okamura.co.jp」からお送りするメールが受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、何らかの理由によりメールが届かず、ご迷惑をおかけしてしまう可能性がございます。
可能であれば、フリーメール以外のメールアドレスのご利用ををおすすめいたします。
<メールが届かなくてお困りのお客様へ>
お手数ですが、以下の項目をご確認ください。
・ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分け(または削除)されていないかご確認ください。
・ドメイン指定による受信設定をしている場合は、「okamura.co.jp」からのメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
・メールボックスの容量が上限に達している場合は、お手数ですがメールの整理をしていただきますようお願いいたします。
・その他、システム障害等の不具合が発生している場合は、しばらく時間をおいてから再度メールをご確認ください。
●お届けまでの流れ
ご注文確認後、メールにて最短のお届け可能日をご連絡いたします。
内容をご確認のうえ、ご希望のお届け日をご返信ください。
※ご返信いただけない場合、ご注文処理が中断することがございます。
●お届け日時のご指定について
お届け日は、お届け可能日以降の平日(月曜~金曜)でご指定いただけます。
時間帯は、午前(9時~12時)・午後(13時~17時)よりお選びください。
※土曜のお届けをご希望の場合は、別途ご相談ください(日曜・祝日のお届けは不可)。
※お届け時間を細かく指定することはできません。
※地域によってお届け可能な曜日が異なります。また、一部地域では、事前にお届け日時をご指定いただけない場合がございます。詳細につきましては、ご注文後に当店よりメールにてご連絡いたします。
※当日の天候や交通事情などにより、ご希望どおりにお届けできない場合がございます。
●お届け方法について
原則として、オカムラ自社便(4t車)にてお届けいたします。
宅配便ではないため、お届け時にご在宅いただき、お客様ご自身でのお受け取りをお願いしております。
※ご不在などの理由によりお受け取りいただけなかった際には、お受け取り可能日を再調整し、後日改めてお届けに伺います。その場合、別途再配送料がかかる場合がございます。
●納入経路確認のお願い
商品のサイズをよくお確かめいただき、建物の出入口の大きさと設置希望場所への納入経路を事前にご確認ください。
ご注文フォーム内「納入条件」の項目にて、以下の項目についてご回答をお願いいたします。
1.階数
2.エレベーターの有無
3.大型車(4t車)の進入可/不可
※道幅や通路が狭く安全に納入できない場合は、商品をお届けできませんのでご注意ください。
※ご不明な点がありましたら、当店までお問い合わせください。
●組立作業について
「組立設置費込み」「施工費込み」「訪問作業あり」等の表示がある商品は、お届け時に専門のスタッフが組立作業を行います。
作業費は、商品代金に含まれます。
※ただし、離島・一部地域については、別途追加費用が発生する場合がございます。詳細はお見積いたしますので、メールにてお問い合わせください。
※追加費用は、商品代金と一緒にお支払いいただくことはできません。商品とは別に決済いただきますので、あらかじめご了承ください。
送料は、一部の商品を除き、表示価格に含まれます。
(離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。)
●お届けの目安について
お届けにかかる日数は、在庫の有無によって異なります。
通常は、ご注文後約1週間~1か月がお届けの目安となります。
受注生産品はお届けまでに1か月以上かかる場合がございます。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
COPYRIGHT © 2024 OKAMURA CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す