お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ決済
三菱UFJ銀行振込
消費税込みの価格で表示しております。
手数料は発生しません。
※お支払い方法選択の際に代引きを選択した場合のみ
代引き手数料(324円 税込み)がかかります。
◆商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
------------【ご注意】------------
商品名に『産直商品のため代引き不可』が含まれている商品に関しては
代引きでのお支払いを承ることができません。
必ず商品名をご確認のうえ、クレジットカード決済をご選択ください。
なお、代引き不可商品のお支払いを代引き選択された場合、
自動的にコンビニ支払い(後払い)でお支払いいただく形になりますので
予めご了承くださいませ。
------------【ご注意】------------
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
ヤマト運輸_グリーン
◆お届け日に関して
発送可能日の指定ができない商品に関しては、お届け日のご指定はできません。
発送準備が完了しましたら、
「Oisixカスタマーサービス」より発送のご案内メールをお送りします。
お届け日の目安は 下記となります。
【発送後、翌日お届け】
本州(以下の地域を除く)
【発送後、翌日14時以降のお届け】
青森、秋田、岩手、鳥取、岡山、島根、山口、広島、香川、徳島、高知、愛媛
【発送後、翌々日以降のお届け】
北海道、九州、沖縄
※発送後翌日14時以降のお届けエリアは午前中~14時の時間帯指定された場合、翌々日の届けとなります。
◆お届け時間帯指定に関して
下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
・指定なし
・8時-12時(午前中)
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少時間が遅くなる場合があります。
◆お届けできない地域
ヤマト運輸が配達可能地域には商品お届けが可能ですが、
ヤマト運輸での配送ができない地域へはお届けができません。
また、ヤマト運輸でクール・冷凍商品のお届けができない地域の場合、ご注文内容に上記商品が含まれておりますと、お届けができません。
詳細についてはヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)にてご確認ください。
※現在、震災の影響により一部地域への配送に制限がございます。詳細はヤマト運輸HPをご確認ください。
なお、海外への配送は行っておりません。
Oisixヤフー店では「送料無料」と「送料込み」の商品がございます。
詳細については各商品の商品詳細情報をご確認ください。
◆発送日について
発送日の指定ができない商品に関しては、順次発送とさせていただきます。
青果については収穫後2日以内に出荷となります。
それ以外の商品についてはご注文後1-2日以内の出荷となります。
発送が完了した際にはメールをお送りいたしますので詳細をご確認ください。
商品に問題があった場合、お知らせいただければ、
・当該商品代金の返金
・ご請求金額からの値引き
・当該商品分のポイント発行
・当該商品の再送
などの対応をさせていただきます。
商品の返品について
・不良品の返品
当社サイトで販売した商品については以下の条件で返品・交換を承りますので、商品到着後はすみやかに商品の状態をご確認ください。なお、返品をご希望の際は、当社カスタマーサポート(お問い合わせ窓口)までお申し出ください。
・ 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品破損が発生した場合や、お申込み内容と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換について、商品到着後8日以内に、当社までお申し出ください。
・不良品につきましては、商品に賞味期限の記載があるものは賞味期限内に、商品に賞味期限の記載がないものは商品到着後8日以内に、商品の返品・交換について、当社までお申し出ください。
・一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品については、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
上記期限を経過した場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
なお、上記返品・交換を行う場合の商品の返送料金につきましては、送料当社負担とさせていただきます。
・お客様のご希望による返品
当社では、お客様に安心してお買い物いただけますように、イメージ違い、そのほかの理由によりお客様が商品の返品・交換をご希望される場合、未使用商品についての返品・交換をうけたまわっております。返品・交換をご希望の際は、商品の到着後8日以内に、当社カスタマーサポート(お問い合わせ窓口)までお申し出ください。
なお、お客様のご希望による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。
お問合せ窓口:cs@oisix.com
Copyright(c) 2020 Oisix Inc. All rights reserved