会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    日本テレビ放送網株式会社

  • 郵便番号

    〒105-7444

  • 住所

    東京都港区東新橋1-6-1

  • 代表者

    杉山美邦

  • ストア名

    ニッテレポシュレ 日テレポシュレ

  • ストア紹介

    日本テレビのテレビ通販「ポシュレ」でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

  • 関連ストア

    日テレポシュレ
    https://www.ntvshop.jp/shop/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    日テレポシュレカスタマーセンター

  • 所在地

    〒105-7444
    東京都港区東新橋 1-6-1 日本テレビタワー

  • お問い合わせ

    012-0685-210
    staff@ntvshop.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜~金曜 10:00~18:00とさせていただきます。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆代引手数料の設定 (全国一律料金)
    全国一律手数料0円
    ※一部商品につきましてはこれに限らない場合がございます。

    ◆代引手数料の消費税
    この料金には消費税は含まれています。

    ◆代引手数料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
    代引手数料別の商品と代引手数料込の商品をまとめてご注文の場合は、代引手数料は上記料金の金額がかかります。

    ◆代引手数料が別設定の商品をまとめ買いする場合
    代引手数料が別の商品をまとめて複数ご注文になっても、代引手数料は上記料金表の1個分の代引手数料になります。

  • お支払い方法

    ◆お支払い方法について
    1) 代金引換払い
    〔商品代金(税込)〕+〔送料〕を配送担当者にお渡しください(配送業者は佐川急便となります)。
    ※代金引換手数料はいただいておりません。(一部商品につきましてはこれに限らない場合がございます。)
    ※一部の離島等「代金引換」がご利用できない地域がございます。その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

    2) クレジットカード払い
    ※お支払い方法は一回払いのみとなります。
    ※一部「クレジットカード払い」をお選びできない商品があります

    ※ご注文の際は、クレジットカードの有効期限が商品お届け時期以降まで余裕があることをご確認いただきますようお願いいたします。
    お届けにお時間をいただく商品においては、ご指定されたクレジットカードの有効期限切れや、ご利用可能残高不足等により、決済が未完了となる場合がございます。
    その際は、弊社カスタマーセンターより、お支払い情報の再確認のため、お電話またはメールにて、ご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ※デビットカード・プリペイドカードでのお支払について
    デビットカード・プリペイドカードの特性上、ご注文時に銀行口座またはプリペイドカード残高からご注文金額が引落されます。ご注文完了後にご注文内容の変更・キャンセルが発生した場合、一旦引落とされたご利用金額は後日返金されますが、返金までの所要期間はカード会社により異なります。
    返金時期等・詳細につきましては、カード発行会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。

    3)PayPay残高払い
    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

    ◆ドメイン設定について
    ドメイン設定をされている方は、日テレポシュレ(nshop@ntv.co.jp、 staff@ntvshop.jp、info@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように設定してください。

    また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、 設定の内容をお確かめください。

    ◆領収書について
    代金引換払いでご注文いただいた場合は、配送伝票が領収書となります。公的な領収書を希望される場合は日テレポシュレカスタマーセンターまでご連絡ください。

  • お支払い期限

    ■クレジットカード決済について
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ※ご注文商品の出荷前に、クレジットカードの与信が切れる可能性があるご注文については、再注文もしくは、お支払い方法の変更をご案内させていただく場合がございます。

    ■デビットカード・プリペイドカードでのお支払について
    デビットカード・プリペイドカードの特性上、ご注文時に銀行口座またはプリペイドカード残高からご注文金額が引落されるため、ご注文完了後にご注文内容の変更・キャンセルをされた場合でも、一度引落としが行われます。
    なお、一度引落とされたご利用金額は後日返金されますが、返金までの所要期間はカード会社により異なります。返金時期等・詳細につきましては、カード発行会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。

    ■代金引換払いをお選びいただいた場合
    商品到着時に商品と引き換えに運送業者へ代金をお支払いください。

送料・お届け

  • 送料

    ◆送料の設定 (全国一律料金)
    全国一律送料
    820円

    ◆送料の消費税
    この料金には消費税が含まれています。

    ◆送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
    送料別の商品と送料込みの商品をまとめてご注文の場合は、送料は上記料金表の送料がかかります。ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

    ◆送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
    送料が別の商品をまとめて複数ご注文になっても、送料は上記料金表の1個分の送料になります。

    ◆備考
    プレゼント品などのラッピングサービスはお受けいたしておりせん。ご了承願います。

  • お届け方法

    佐川急便
    ◆お届けについて
    ■配送料について
    原則、1回のご注文(複数商品をご注文の場合も含む)で、お届け先一ヶ所につき、全国一律820円(税込)となります。
    ※冷凍・冷蔵便でのお届けとなる商品について
     ・商品の販売価格に送料1,320円(税込)が含まれます。
     ・同一商品を複数点ご注文いただいた場合、お届け先が一ヶ所の場合でも、ご注文点数分の配送料のご負担がございます。
    ※大型商品のお届けについて
     ・商品の販売価格に送料2,000円(税込)が含まれます。
     ・同一商品を複数点ご注文いただいた場合、お届け先が一ヶ所の場合でも、ご注文点数分の配送料のご負担がございます。
    ※送料無料特典、または、上記以外の特殊配送を要する商品等については、これに限らない場合がございます。

    配送業者
    当社契約の配送会社(佐川急便)でのお届けとなります。

    ※産地直送品、設置品などは配送会社が異なる場合がございます。

    配送日時の指定について
    商品配送の際の到着日時のご指定には対応しておりません。

    お届けに有する日数について
    配送状況により、ご案内している表記よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ご注文からおよそ1週間程度で商品をお届けいたします。
    ※ただし、産地直送品(お取り寄せ食品)は2~3週間程度お時間を頂いております。
    ※予約品など一部の商品はお届けに有する日数が異なります。詳しくは、ご注文前に、商品ページに表示されている商品コメントをご確認ください。

    配送状況の確認について
    ご注文商品が当社倉庫を出荷した際に「出荷完了のお知らせ」を自動配信しております。メール内には、注文番号、伝票番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。
    ドメイン指定をされている方は、日テレポシュレカスタマーセンター(staff@ntvshop.jp、info@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように設定してください。
    また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめください。
    尚、「出荷完了のお知らせ」メールが確認出来ない場合は、日テレポシュレカスタマーセンターまでご連絡ください。

    複数商品をご注文いただいた場合の配送について
    商品の納品時期や、出荷手配の関係から、一度の配送ではなく、別々にお届けする場合がございます。

    複数回に渡るお届けとなる場合、送料は原則1回目のお届け時にいただきます。2回目以降の送料は弊社が負担いたします。
    ■商品を別々にお届けする場合 ※一部例外がございます
    ・商品お届け時期の大きく異なる商品のご注文
    ・産地直送品(お取り寄せ食品)と通常配送品のご注文
    ・冷蔵便、冷凍便と通常配送便のご注文
    ・出荷元が異なる商品のセット販売品のご注文
    ※クレジットカード払いでお買い上げいただいた場合、1回目の配送の際に、ご注文商品の総額を一括でご請求させていただきます。
    配送エリアについて

    日本国内のみとさせていただいております。
    ただし、離島などの一部地域においては、冷蔵・冷凍便、設置品などの配送が制限される場合がございます。
    その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

    ご不在の場合について
    ご不在の場合、最寄の佐川急便配送センターの連絡先が記載された「不在通知票」が投函されます。
    配送センターにあらためてお届け希望日時をご相談ください。
    ※ご不在の場合、最寄の配送センターでのお預かりは1週間程度です。
    期間を超えた場合は返品として処理させていただきますので、ご了承ください。

    商品のご注文からお受け取りまでに移転などによりお届け先が変更になる場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
    お届けまでに時間がかかる商品に関しましては、特にご注意ください。

  • お引渡し時期

    配送日時の指定について
    商品配送の際の到着日時のご指定には対応しておりません。
    お届けに有する日数について
    配送状況により、ご案内している表記よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ご注文からおよそ1週間程度で商品をお届けいたします。
    ※ただし、産地直送品(お取り寄せ食品)は2~3週間程度お時間を頂いております。
    ※予約品など一部の商品はお届けに有する日数が異なります。詳しくは、ご注文前に、商品ページに表示されている商品コメントをご確認ください。

    ◆ご注文時のご注意
    ご注文者様とお届け先が異なる場合
    商品の発送完了後、ご注文者様宛にお買上明細書を郵送にてお届けします。

販売条件

  • 販売条件について

    ご注文者様情報および配送先住所は日本国内のみとさせていただいております。

返品・交換

  • 返品・交換

    ◆返品・交換について
    ご注文いただきました商品については細心の注意を払っておりますが、商品がお手元に届きましたら、ご使用になる前に、破損、汚損、不足など、十分なご確認をお願いいたします。
    ご使用前に必ず取扱説明書、ご使用上の注意事項などをご確認の上、正しくご使用ください。

    返品または交換をご希望の場合は、商品到着後14日以内に、日テレポシュレカスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
    ・お名前(漢字/かな)
    ・電話番号
    ・注文番号
    ・返品または交換をご希望の商品
    ・返品または交換される理由

    ※商品を返送される際、お手元の商品と『返品/交換連絡票』を、日テレポシュレカスタマーセンターのご案内に沿ってご返送ください。
    ※ご連絡なしに商品を直接返送いただいても、返品および交換手配はできませんのでご注意ください。

    ■ご注意
    お客様都合による返品、交換については、商品到着後14日以内でも、未使用でも返品・交換をお受けすることができない場合がありますのでご注意ください。

    (注意)以下の商品は不良品を除き、未使用でも返品・交換をお断りしております。
    ●食品
    ●書籍、DVD、CD等の著作物
    ●化粧品(商品開封後)
    ●布団、肌着など、直接お肌に触れる衛生商品(商品開封後)
    ●電化製品(通電後)
    ●設置品やサービス品を含んだ商品
    ●セット商品の一部のみの返品
    ●オーダーメード商品やご注文後生産する商品(販売時に別途ご案内します)
    ●未使用であっても、商品タグ、パッケージ等を紛失・破損商品
    ※付属品・同封物(保証書・説明書・梱包材など)は商品と一緒にご返送ください。付属品が不足している場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

    【返品/交換送付先住所】
    〒273-0016
    千葉県船橋市潮見町17-2
    アドレス通商株式会社 船橋ロジスティクスセンター内
    日テレポシュレ 配送センター

    【お問い合わせ窓口】
    日テレポシュレカスタマーセンター
    フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜~金曜 10:00~19:00/土曜~日曜 10:00~17:00)
    メールアドレス:staff@ntvshop.jp
    (メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜~金曜 10:00~18:00とさせていただきます

保証

  • 商品の保証

    電化製品などについている保証書には、販売店の印がありません。「お買上明細書」を保証書と一緒に保管してください。尚、故障などの場合は、日テレポシュレカスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした