お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 ※ 上記 ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い は一部商品のみ対応となっております
手数料無料
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品出荷時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
通常便
保証配送なし
税込11,000円以上で送料無料
税込11,000円未満の場合税込550円(税込)
沖縄県のみ、購入金額に関わらず、一律2,200円(税込)の沖縄送料を頂戴します。
※島しょ部、沖縄県については、追加送料が発生、もしくはご注文をお受けできない場合がございます。
※yahoo店では時間指定・配送日指定をお受けしておりません
出荷後に配送業者と配送番号をメールでご案内しますので時間指定・配送日指定は配送業者とご調整ください。
商品は、代金決済完了後通常は、1日~2日程度で発送させていただきます。
■まとめ買い・大量注文のお客様へ
弊社は消費者向けの一般小売業ですので、
事前連絡の無い複数注文は、個人利用ではないとみなし、
キャンセルさせていただく場合がございます。
ご返金時には、各種手数料及び返金手数料として商品代金の10%分がお客様負担となります。
まとめ買いご希望の場合は事前にご相談下さい。
宛先メールアドレス
info@enet-japan.com
件名
【Yahoo店】購入前の問い合わせ
本文
・お名前/法人名:
・ご住所:
・電話番号:
・希望商品:
・数量:
・ご使用用途:
■ご注文後の変更・キャンセルについて
即出荷の準備に入るため、原則ご注文後の注文内容変更、キャンセルはお受けできません
ご注文前に間違えがないか等確認お願いします
■初期不良であった場合の手順
弊社出荷後14日以内の商品不具合は、下記フローにて交換対応のご相談を受け付け致します。
1.購入した商品が最初から故障している。(もしくは可能性がある)
2.取扱説明書の「トラブルシューティング」もしくは「故障かな?と思ったら」等をご確認ください。
3.取扱説明書を見ても解決しない場合、メーカー窓口にご連絡ください。
4.ノジマオンラインお問い合わせ窓口に、メーカー窓口担当者・症状と併せてご連絡ください。
5.交換商品を手配させて頂き、配送時に初期不良品の回収をさせていただきます。
■ご確認事項
(1) 初期不良対応期間
初期不良の対応は、弊社商品出荷日より14日間となっております。
商品出荷から14日以内のご連絡が無い場合、初期不良交換対応は行っておりません。
(2) 初期不良対応期間外の対応
商品出荷後14日からは、メーカー保証のある商品は、メーカー保証修理、それ以外は、
通常修理での対応とさせていただきます。
(3) メーカー窓口確認
弊社では、電話及びメールでの対応であるため、商品の具体的な状況確認が出来かねます。
そのため、必ずメーカー窓口に商品の状況をお問い合わせください。
(4) 初期不良交換が出来ないケース
大型の商品など、一部の商品では初期不良交換が出来ない場合がございます。
(5) 液晶画面のドット抜けについて
メーカーが初期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりません。 あらかじめご了承ください
■商品出荷後のキャンセル手数料
キャンセルをお受付しておりませんが、どうしてもキャンセルの場合、
下記の手数料金がかかります。
(1) 事務手数料 3,300円
(2) キャンセル料 ご購入金額の20%
(3) 往復配送料
■ご確認事項
(1) 商品の返品・交換
商品の返品・交換は行っておりません。
(2) 誤注文の返品・交換
誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。
誤操作が無い様、ご注意ください。
(3) 開封品・ご使用された商品の返品
開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしません。
(4) ノジマ店舗での対応
デジタル専門店ノジマ店舗での対応は行っておりません。
■保証書について
弊社では、保証書に店舗印、日付等を記載しておりません。
購入明細書を注文状況確認WEBから印刷いただき、保証書と一緒に保管ください。
保証書の購入日については、弊社商品出荷日となります。
注文状況確認WEB https://info.enet-japan.com/nouki_web/
※ご案内以外の発行方法をご希望の場合は、別途追加費用のご負担が必要となります。
■延長保証について
ご加入頂くことで、メーカーの保証期間が終了したあとも、
一定期間メーカー保証とほぼ同等の保証サービスをご提供致します。
また、通常初期不良対応期間が8日間のところを、初期不良対応期間を30日間に延長致します。
対象商品保証期間中に発生した自然故障や不具合は、修理限度額の範囲内で、何度でも無償で修理を承ります。
保証サービスの詳細については、ノジマオンライン本店の延長保証ご案内ページをご確認ください。
https://online.nojima.co.jp/ec/encho-hosho/
延長保証プレミアムサービスの詳細については、
ノジマオンライン本店の延長保証プレミアムサービスのご案内ページをご確認ください。
https://online.nojima.co.jp/contents/premium-encho-hosho/
■延長保証のご加入方法
(1) 延長保証対象の商品のご注文と同時に、保証サービスをご購入下さい。本保証単独での購入は受付しておりません。
(2) 延長保証の有無、延長保証年数は商品によって異なります。
(3) 延長保証書は郵送せず、WEB上で発行致します。
注文状況確認WEBより、延長保証書をご確認いただけます。
https://info.enet-japan.com/nouki_web/
■延長保証の対応依頼方法
まずはノジマオンラインのお問い合わせフォームから、
必ずご注文時のご注文番号を明記の上ご連絡をお願いします。
当店にて加入状況をお調べし、対応内容をご返信いたします。
https://online.nojima.co.jp/app/customer/inquiry_edit/
■メーカー保証期間について
メーカー保証期間は、商品により異なります。
弊社では、商品ごとに指定された保証期間に準じた対応をさせていただきます。
保証期間外の修理に付きましては、有償修理となります。
■メーカー修理について
購入いただきました商品メーカーへ、お客様より直接相談頂くようお願いいたします。
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