お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

       ~ 10000円  330円
    10001~ 30000円  440円
    30001~100000円  660円
    100001~300000円 1100円

  • 銀行振込(前払い)

    【銀行名】京都信用金庫(キョウトシンヨウキンコ)
    【支店名】西賀茂支店(ニシガモシテン)
    【口座番号】普通 0371250
    【口座名】アプリシエイト(カ
    ※ご注文後、当店からお送りさせて頂きますメールが正式なご請求金額となりますので、必ず当店からメールが送付された後に正式な商品代金をお振込みくださいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:
     手数料無料

    ・代金引換でお支払いの場合:
     1回のご注文につき
     ~ 10000円の場合330円
     10001~30000円の場合440円
     30001~100000円の場合660円
     100001~300000円の場合1100円(税込)

    ・銀行振込でお支払いの場合:
     振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済

    ・代金引換
    【業者】ヤマト運輸
    【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

    ・銀行振込み(前払い)
    【振込先】
       京都信用金庫(1610)キョウトシンヨウキンコ
       西賀茂支店(089)ニシガモシテン
       普通 0371250
       アプリシエイト(カ

    【備考】
    ★のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に在庫確認、商品の手配を致します。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・代金引換をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、1週間以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動的にキャンセルをさせていただきます。

    ・振込先
      京都信用金庫(1610)キョウトシンヨウキンコ
      西賀茂支店(089)ニシガモシテン
      普通 0371250
      アプリシエイト(カ

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便2
    宅配便3
    宅配便4
    宅配便5
    宅配便6
    宅配便・ネコポス(送料無料/配送方法はお選びいただけません)
    当店は、土日祝日は休業日となります。
    休業日にて頂いたお問い合わせの回答、商品の出荷は翌営業日より順次対応させて頂きます。
    尚、休業日明けは注文の混雑が予想されますため、即日配送が出来ない場合がございます。ご了承の上、ご注文をお願い致します。
    大変恐縮ではございますがご理解の程宜しくお願い致します。

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    ・商品により配送業者が異なるためご指定いただくことは出来ません。

    ※商品の在庫について

    他店舗と在庫を共有しておりますので、タイミングにより在庫にズレが生じることがございます。
    万一、欠品が生じましたら、ご連絡させていただきますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

    ●複数商品をご購入頂いた際のご注文内容に、メーカー出荷の商品が含まれている場合は当店出荷の商品とは別々の出荷となります。その為お届けが別便となります事あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ※メーカー出荷の商品の見分け方…
    商品ページ内の納期についての表記が「営業日12時までの注文で翌営業日以降出荷」と記載のある商品でございます。

    ケンウッドのメーカー出荷商品について…
    日時指定不可の商品となります。メーカー出荷商品がどの商品かについては上記を御覧くださいませ。あらかじめご了承くださいませ。

  • 送料

    1配送先につき、合計7,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
    ご注文合計6,999円以下の場合、下記送料をご負担いただきます。代金引換発送の場合の手数料は別途必要となります。

    【北海道】…1,110円
    【北東北(青森県・岩手県・秋田県)】…800円
    【南東北(宮城県・山形県・福島県)】…800円
    【関東(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県)】…600円
    【信越(新潟県・長野県)】…600円
    【北陸(富山県・石川県・福井県)】…600円
    【東海(岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)】…600円
    【関西(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)】…600円
    【中国(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)】…600円
    【四国(徳島県・香川県・愛媛県・高知県)】…600円
    【北九州(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県)】…600円
    【南九州(熊本県・宮崎県・鹿児島県)】…600円
    【沖縄県】…1400円

    ※この料金には消費税が 含まれています。
    ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    ※一部商品の配送について…
    一部のサイズの小さい商品や軽量の商品については、ポスト投函(郵便受け(メールボックス))配送となります。
    あらかじめご了承くださいませ。
    ※お客様にていかなる場合も、配送業者・配送方法をお選び頂くことはできません。
    ※やむを得ないご事情にて、ご変更が発生いたしました場合は、出荷確定後に送付いたします配送番号をご確認の上、各運送会社へご連絡頂きますようお願いいたします。
    送付先変更に伴う追加の送料が発生いたします場合は、当店でのご購入金額に関係なく運送会社様より請求される送料となります為、お客様のご負担となります旨ご理解くださいますようお願いいたします。
    尚、お支払方法が代金引換発送の場合は、当店、運送会社共に送付先のご変更を承ることが出来ません。
    誠に恐れ入りますが、当店ではご対応が出来かねますので、運送会社様へご連絡いただきました上で、保管されております営業所てご対応頂きますようお願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    お届け日のご指定がない場合、
    クレジットカード⇒ご注文確認後に3営業日以内に発送。
    代金引換    ⇒ご注文確認後に3営業日以内に発送。
    銀行振込    ⇒ご入金確認後に3営業日以内に発送。

    メーカー受注品などお時間を頂く商品に関しましては、別途ご連絡させて頂きます。

    お届け日はご注文日の2日後以降からのご指定が可能です。  
    お届け日のご指定があるの場合は、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    この場合【即日発送】の記載がある場合でも翌営業日以降の発送となる可能性がございます。
    万が一ご指定のお届け日にてお届けできない商品の場合、別途ご連絡させて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【お客様都合 返品・交換】
    当店ではお客様都合による返品・交換については、未使用・未開封のもので、
    商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則返品のみ対応いたします。
    交換をご希望の場合も、ご返品後、ご希望商品を別途カートよりお買い求めくださいませ。
    対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様負担となります。

    <下記条件に当てはまる場合はご返品を受け付けることができません。>
    ※当店にて返品不可と判断した場合、着払いにて返送いたします。※
    ・当店にて開封済み、使用済みと判断したもの、箱、袋など外装に傷のあるもの(新品として再販不可の状態)
    ・製品のスペック理由(通信環境が悪い、雑音が多い、通じない、使いにくい、思っていた色味と異なる等の理由)による使用済みの商品の返品
    ・登録申請や免許申請済みの商品
    ・対応可能期間が過ぎた商品

    ※送料・手数料はご返金できかねます。
    ※お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法によりましては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。
    ※商品確認や、弊社社内処理に伴いましてご返金までにお時間いただく場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    【商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合の返品・交換】
    商品が初期不良だった場合・注文と異なる商品が届いた場合、
    商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    対応に伴う費用(送料・手数料)は当店にて負担いたします。
    返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
    交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
    返金・交換を希望する旨、事前に必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。

    <初期不良の判断について>
    ※専門部署(弊社の親会社でございますウェッジ株式会社の保守サービスセンター)またはメーカー様にて商品の点検を行い、初期不良が認められた場合のみ対応させていただきます。
    ※化粧箱等が不足している場合は交換ではなく修理対応となる可能性がございます。
    ※万が一、専門部署にて初期不良が認められなかった場合、着払いにて返送いたします。

  • 商品の保証について

    1.保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
     メーカー保証はご購入いただきました商品ごとのメーカーの規程に基づきます。
     保証期間に関しては、お問い合わせ下さい。

    2.以下の場合は保証適用外となります
     ・お客様の誤った使用方法による破損・故障
     ・改造された商品
     ・製品の機能範囲外内容

    3.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
     ・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後
      必ず動作確認してください。
     ※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
       期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。

    4.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。
     納品書が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。

  • 保証対象商品について

    メーカー保証適用商品

  • 保証期間について

    メーカーの規程に基づきます。保証期間に関しては、お問い合わせ下さい。

  • 保証適用外商品について

    【オプション品の保証期間について】
    トランシーバー本体以外のオプション品について、
    すべて保証期間を設けていない製品となっております。
    (メーカー純正品/弊社オリジナル品問わず)

|インカムダイレクト 無線ショップ| 〒601-8329 京都府京都市南区吉祥院清水町2番地| 電話番号:0120-282-745(月~金 9:30~12:00 / 13:00~18:00(ショップ休業日・祝日除く)|

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。