会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社Rise UP

  • ストア名

    カラコンツウハンモアコンタクト カラコン通販モアコンタクト

  • ストア紹介

    日本最大級コンタクトレンズ総合通販ショップ

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    前田純子

  • 所在地

    〒550-0021
    大阪府大阪市西区川口2丁目2番17号 川口住倉ビルディング

  • お問い合わせ

    0120-8789-48
    yahoo_support@morecon.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日:11:00~17:00  土日祝:9:00~16:00

免許・許可証

  • コンタクトレンズの販売許可証

    免許名称:高度管理医療機器等販売業許可証
    番号:第18N00073号

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意いただき、お荷物をお受け取りいただく際に、配達ドライバーへ【現金で】お支払いください。

    ●手数料 330円
    1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は330円になります。

    ※1回のご注文の商品代金が30,000円(税込)以上の場合、代金引換はご利用いただけません。

  • ヤマト後払い

    ◆『ヤマト代金後払いサービス』について

    ご注文商品の配達完了後にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    全国の主要なコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いいただけます。

    ※ご注文者様とお届け先の住所が異なる場合は【注文者様のご住所】に請求書が届きますのでご注意ください。

    ●ご請求書は商品とは別に、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から郵送されます。
    ●全額ポイント購入で後払いを選択された場合、手数料のみでご請求となります。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格を表示しております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカード決済◆
    手数料は無料となります。

    ◆代金引換◆
    手数料 330円(税込)となります。

    ◆ヤマト後払い◆
    手数料 250円(税込)となります。

  • お支払い方法

    ▼ クレジットカード決済について

    取り扱いカードは以下のとおりです。
    お支払いは「一括払い」「リボルビング払い」「分割払い(2回)」がお選びいただけます。

    ◆カード会社
    VISA
    MASTER
    JCB
    AMEX
    Diners

    ●yahoo!ショッピングのカード決済ではSSLシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    ●カード決済のシステム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ●カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。

    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(身分証明書の掲示や電話確認等)をお願いする場合がございます。
    ※原則、お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。

    ●クレジットカードの決済不可について

    カード情報間違い等による【決済不可(オーソリNG)】が多発しております。
    決済不可(オーソリNG)となった場合、弊社よりお客様へ「決済不可(オーソリNG)のご案内」メールを送信すると共に、ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
    カード番号・有効期限・名義人名などをよくお確かめの上、再試行いただくか他お支払い方法にてご注文手続きをお願いいたします。

    ----------
    ▼ 代金引換について

    当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意いただき、お荷物をお受け取りいただく際に、配達ドライバーへ【現金で】お支払いください。

    ※1回のご注文の商品代金が30,000円(税込)以上の場合、代金引換はご利用いただけません。

    ●手数料 330円
    1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は330円になります。

    ----------
    ▼ ヤマト代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)について

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    ご注文商品の配達完了後にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
    請求書は、配送先住所ではなく、【ご注文者情報】にご登録いただいているご住所へお届けいたします。
    必ず、お支払い方法をご選択いただく前に、ご注文者情報が請求書をお受け取りご希望のご住所であるかをご確認ください。

    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

    代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。

    ●手数料 250円

    【重要】
    ※注文確認画面では手数料が表記されませんが、ご請求の際に手数料250円を加算して請求いたします。
    後程お送りする注文確定メールにて金額の確認をお願いいたします。
    ※ご注文者様とお届け先の住所が異なる場合は【注文者様のご住所】に請求書が届きますのでご注意ください。

    ●ご請求書は商品とは別に、ヤマトクレジットファイナンス株式会社からご注文者様へ郵送されます。
    ●全額ポイント購入で後払いを選択された場合、手数料のみでご請求となります。
    ●ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)までになります。

  • お支払い期限

    ◆クレジットカード決済について
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ◆代金引換について
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ◆ヤマト後払いについて
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    全国の主要なコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いいただけます。

送料・お届け

  • 送料

    只今【全国一律(沖縄県含む)カラコン全品 送料無料キャンペーン】実施中です!

    ※ケア用品やレンズケースのみご購入のお客様には送料がかかりますのでご了承ください。
    ⇒3,000円以上お買い上げで送料無料キャンペーン実施中です。
    ⇒カラコンと同時注文の場合は、送料無料となります。

    商品のサイズにより、メール便(ポスト投函)にて承れる商品がございます。
    対象商品は買い物かごに入れる際に『お届け方法』よりお選びいただくことができますので、ご希望のお届け方法をご選択ください。

    配送方法により、ご選択いただける決済方法等の詳細が異なります。

  • お届け方法

    宅配便(※あすつく×)
    小型宅配便(※あすつく×)
    ポスト投函(※日時指定不可)
    小型宅配便(※あすつく○)
    宅配便(※あすつく○)

    ----------
    ▼ 追跡可能メール便について

    【配送業者】ヤマト運輸 または 日本郵便
    【送料】全国一律267円
    ⇒カラコンご購入の方は送料無料!

    ※ご指定の配送先ポストへドライバーが投函いたします。
    ※お受け取りの際に受領印やサインは不要です。

    ●ヤマト運輸(ネコポス)
    横幅:約27cm、高さ:2.9cm、奥行:19cm
    ※お荷物の送り状品名に「コンタクトレンズ」と記載されます。

    ●日本郵便(ゆうパケット)
    横幅:約25.5cm、高さ:3.2cm、奥行:17.5cm
    ※お荷物の送り状品名に「コンタクトレンズ」と記載されます。

    【ポストへの投函条件】
    ・厚さ2.5cm以内
    ・重さ1kg以内
    ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。

    ※※※重要※※※
    メール便は通常の宅配便と異なり、特殊な配送方法となります。
    ご注文前に必ず下記の注意点をご確認ください。

    ・【メール便対応】表記のない商品は、メール便(ポスト投函)がご利用できません。
    ・お支払方法に「代金引換」はお選びいただけません。
    ・ポスト投函のため、配送日時の指定はできません。
    ・ご注文点数は【対象商品2点まで】とさせていただきます。
    ・盗難や商品破損、紛失に対しての補償は受けられません。当店・配送業者は一切の責任を負いかねます。

    ※ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合は、即座に返送されてしまう可能性があります。
    また、下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合も即座に返送されてしまう可能性があります。

    ・配送先住所に入力不備や間違いがある
    ・表札がない
    ・別人が住んでいる(表札が宛名と異なる名前になっている)等

    ----------
    ▼ 小型宅配便について

    【配送業者】ヤマト運輸 または 日本郵便
    ※配送先地域により配送業者は異なります。
    また、北海道・沖縄(一部離島は除く)へは「佐川急便」での配送になります。

    【送料】全国一律540円(沖縄県1080円)
    ⇒カラコンご購入の方は送料無料!

    ※ご指定の配送先までドライバーが配達いたします。
    ※お受け取りの際に受領印やサインが必要です。
    ※配送日時のご指定が可能です。

    ●ヤマト運輸(宅急便コンパクト)
    横幅:約25cm、高さ:約5cm、奥行:約20cm

    ●日本郵便(ゆうパック)
    横幅:約23.5cm、高さ:約8.8cm、奥行:約13cm

    ●佐川急便(宅配便)

    ※北海道・沖縄の方へは宅配便(佐川急便)でのお届けになります。
    横幅:約23.5cm、高さ:約8.8cm、奥行:約13cm

    ※上記サイズで収まらないご注文は茶色のダンボール箱でのお届けとなります。

    ----------
    ◆配達未完了・返送について
    当店からお荷物の発送が済みましたら配送業者により配送(配達)されますが、保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。

    ▼ お荷物の保管期限について

    ・佐川急便:【初回配達日より7日間】(営業店止めの場合は、【営業店到着日+7日間】)
    ・郵便局:【初回配達日より7日間】
    ・ヤマト運輸:【初回配達日より6日間】

    ※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断した場合、新たにご注文をいただきましても事前のご連絡は差し上げずにキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
    ※期間限定のキャンペーン中のご注文が再発送となった場合、キャンペーン対象外となる可能性がございます。

    ▼ 配達未完了となる原因について

    ●長期不在
    ⇒配達時のご不在が続いている状態です。
    ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。

    ●住所不明
    ⇒配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。
    配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。

    ●受取拒否
    ⇒運送会社へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。
    発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルは一切お受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。

    ※重複注文の場合は不要分のみ返品が可能です。
    ※当店から発送後、数日経過してもお荷物が届かない場合は、各運送会社もしくは当店までお問い合わせください。

  • お引渡し時期

    ▼ ご注文からお届けまでの流れ

    【1】ご注文
    365日24時間いつでも承っております!

    ----------
    【2】受注確認メール
    ご注文後、PayPayモールより自動配信メールが届きます。

    ----------
    【3】発送予定日のご連絡メール
    決済状況の確認後、商品発送の準備に入ります。
    当店より「ご注文内容」と「発送予定日」を記載したメールが届きますので、ご注文内容に間違いがないかご確認ください。

    ※営業時間外のご注文は、翌営業日のご連絡となります。

    「発送」とは「当店からお荷物を送り出すこと」です。
    「発送予定日=商品が届く日」ではありませんので、ご注意ください。

    ※決済方法により確認までにお時間をいただく場合がございます。

    ■後払い決済 / クレジットカード決済
    ⇒与信審査に通りましたら、発送予定日をご連絡いたします。

    ----------
    【4】発送
    ■平日17:00まで、土曜・日曜・祝日16:00までのご注文
    ⇒「当日発送商品」のみのご注文はご注文日当日に出荷いたします。

    ■平日16:00以降、土曜・日曜・祝日16:00以降のご注文
    ⇒「当日発送商品」のみのご注文は、翌営業日に出荷いたします。

    ※ご注文の集中や入荷状況により「当日発送商品」でも取り寄せが必要となる場合がございます。

    ----------
    【5】発送完了メール
    当店より「配送伝票番号」を記載したメールが届きます。

    ----------

    ▼ 商品について

    ■当日発送商品
    ⇒当店に在庫がある商品です。

    ■通常商品
    ⇒当店に在庫がなく、ご注文ごとにメーカーから取り寄せを行う商品です。
    ご注文~発送までに【1~7日程】お時間をいただきます。

    ■欠品商品
    ⇒当店・メーカーともに在庫切れのため、欠品解消後に販売を再開いたします。
    ※ご注文後、2週間以内に欠品が解消しなかった場合は、システム上の都合によりご注文をキャンセルさせていただきます。

    ■終売商品
    ⇒今後の入荷予定のない商品です。
    ※ご注文後に急遽終売が発生した場合は、大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ■予約商品
    ⇒原則、当店にもメーカーにも在庫がない状態で販売する商品のため、入荷後に発送いたします。
    ※入荷時期は該当の商品ページにてご確認ください。

    ※「当日発送商品」や「通常商品」と、「予約商品」を同時にご注文いただいた場合は、すべての商品がそろい次第まとめての発送となります。
    分割発送はいたしかねますので、別送をご希望の場合はあらかじめ別々でご注文ください。

  • 海外への発送

    モアコンタクトでは、海外への発送は対応しておりません。
    We cannot arrange any overseas shipment.
    恐れ入りますが、国内のご住所でご注文いただくか、「転送コム」などの外部サービスをご利用ください。

返品・交換

  • 返品・交換

    ▼ 初期不良による交換について

    不良品が発生した場合は、各メーカーにて正常な商品と交換いたします。
    当店にて不具合に関する詳しい内容をお伺いし、メーカーへ引き継ぎいたしますので、あらかじめご了承ください。
    また、不具合レンズはメーカーにて回収いたしますので、必ず破棄せず保管ください。

    ※返品ではなく、交換対応となります。
    ※交換や不具合品の回収方法は商品・メーカーによって異なります。
    ※すでに該当レンズをご処分済の場合は「交換」ができないため、いかなる不具合であっても一切対応いたしかねます。
    ※他商品・他カラー・他度数との交換や返品は対応できません。
    ※同一商品の手配が不可能な場合は、返金にて対応いたします。

    ◆交換対象となる症状例

    ・開封前からレンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある
    ・異物や汚れが付着している
    ・ゴロゴロする、違和感や痛みを感じるなどの装用感不良がある
    ・視界がくもる、ぼやけるなどの視界不良がある
    ・左右で着色のデザインや濃淡が異なる

    ----------
    ▼ 度数・カラー・装用期間の間違いによる交換について

    ※交換商品の発送は宅配便となります。(ポスト投函はご利用いただけません。)

    【商品が完全未開封(新品)】かつ【到着後3日以内】にご連絡をいただいた場合に限り、交換を承っておりますので、早急に当店までご連絡ください。

    ※交換にかかる送料(500円)およびその他に発生する手数料はお客様負担となります。
    ※交換商品が欠品、終売商品の場合は、交換を承ることができない場合がございます。
    その際は別商品と交換をさせていただきます。
    ※回収させていただいた商品が、故意に開封されている形跡がある場合や汚破損がある場合、ご申告いただいていた商品と異なる商品だった場合は、商品代金を請求させていただきます。

    ----------
    ▼ 誤納品による交換について

    お届け商品に誤り (注文した商品と違う)がありました際は、大変申し訳ございませんが、その商品は決して開封せずに「どのように間違いがあったのか・氏名・電話番号・注文番号」をご記入の上、当店までご連絡ください。
    当店の発送記録を確認後、早急に正しい商品との交換対応についてご案内させていただきます。

    ※商品到着後8日以内にご連絡ください。
    ※誤って届いている商品は当店にて回収いたしますので、開封なさらずにお手元に保管してください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした