会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    三谷商事株式会社

  • 郵便番号

    〒171-0033

  • 住所

    東京都豊島区高田3丁目28-2ダヴィンチ高田3丁目ビル

  • 代表者

    三谷聡

  • ストア名

    ミテネカカクペイペイモールテン 見てね価格 PayPayモール店

  • ストア紹介

    ■【見てね価格 PayPayモール店】|東証2部上場 三谷商事(株)の安心オンラインストアです。

  • 関連ストア

    見てね価格(本店)
    http://www.mitekakaku.com
    見てね価格BAMBOO(楽天店)
    http://www.rakuten.co.jp/mitenekakakubamboo

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    リテール課  竹川 昌輝

  • 所在地

    〒171-0033
    東京都豊島区高田3-28-2 FORECAST高田馬場1F

  • お問い合わせ

    03-5949-6216
    mitene-support@mitani-corp.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    9:00-18:00 (土・日・祝日以外)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 消費税の取り扱い

    ・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い方法

    【クレジットカード支払い時の注意】
    ▼カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
    ご注文者様とお届け先が異なる場合、お電話またはメールにて確認させていただく場合がございます。
    ▼ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご注意下さい。
    ▼クレジットカード承認に際して、ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号でカード会社に確認をとらせて頂く場合がございます。
    カード会社への確認作業が完了するまでにお時間がかかる場合がございます。
    (その間ご注文は一時保留とさせて頂きます)
    ▼ご利用にあたり、ご購入者様にお電話にて確認させて頂く場合がございます。
    ▼分割払いが可能になっているカードでもお客さまとカード会社のご契約内容によってご利用いただけない場合がございます。
    ※詳細は、お客様がご契約しているカード会社にご確認ください。

  • お支払い期限

    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ・通常、全国【送料無料】で対応させていただきます。
    ・※ただし、沖縄や離島など特定の地域は対象外となり、別途追加配送料金が発生します。
    ・※ご注文の場合は、【見てね価格サポートセンター】まで事前にご相談ください。
     mitene-support@mitani-corp.co.jp
    ・※また、ご注文後の配送料金などに対するお問い合わせも同様に承りますのでよろしく御願い申し上げます。

  • お届け方法

    送料無料(沖縄・離島を除く)
    【在庫即納】送料無料(沖縄、離島除く)
    【在庫あり】送料無料(本州のみ)・北海道・四国・九州550円
    【在庫あり】送料無料(本州のみ)・北海道・四国・九州1100円
    【取寄せ・送料無料(沖縄、離島除く)】1~3営業日での発送予定
    【取寄せ・送料無料(沖縄、離島除く)】4~5営業日での発送予定

  • お引渡し時期

    ■通常在庫品・メーカー直送商品
    見てね価格のお取扱い商品は、弊社倉庫配送品とメーカー直送品の2種類の配送方法でお届けいたします。 弊社在庫品はもとより、メーカー直送の場合もシステム連携により、短期間での配送が可能となっております。
    尚、「在庫即納」と表記がある場合、平日15時までにお客様ご注文が確定致しましたら、当日出荷が可能です。

    ■お取寄せ商品
    お取寄せ」商品については、受注後、メーカー手配となりますので、納品まで数日いただいております。また、メーカー在庫欠品の場合には、欠品解消までお待ちいただくこととなりますので、予めご了承ください。


    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|19時-21時|

    ※着日指定と時間指定に関しましては、あくまでもご希望を承ることを目的としており、お約束事項ではございません。
    ※配送先が法人様の場合、時間指定は一切ご利用いただけけません。
    ※配達地域により、ご指定いただけないことがあります。予めご了承ください。 
    ※メーカー直送商品や超大型商品の場合、ご指定いただけないことがあります。

  • 海外への発送

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品・交換

  • 返品・交換

    弊社では、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
    ご注文の際は、商品に誤りがないか、仕様や相性などに問題がないかをよくご確認下さい。
    ※弊社では仕様等に関しては回答しておりません。必ずメーカーへご確認下さい。
    尚、初期不良の場合は、同製品の新品と無償で交換いたします。ただし、該当商品が入手困難な場合は修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。 詳細は、初期不良の項目をご覧下さい。
    ※弊社では、上記を返品特約とし、改正特定商取引法第15条の2の通り、クーリングオフは適用されません。


    【初期不良】
    1.初期不良は以下の項目すべてを満たす必要があります。 初期不良の際には規定の手続きにより、同製品の新品と無償で交換いたします。ただし、該当商品が入手困難な場合は修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。
    A.初期不良期間(商品到着から一週間以内)であること。
    B.商品に同梱されていた本体および、梱包材をはじめとするすべての添付品がそろっていること。
    C.製品仕様やお客様の間違った使用法によるものではなく、製品本来の性能が使用できない状態であること。 この状態は、各製品メーカー又は弊社によって認定されなければなりません。
    D.初期不良交換は弊社で初期不良確認してからとなります。
    必ずメールでの事前連絡をいただいたうえで、一度商品を弊社に送っていただくことになります。 商品は初期不良確認終了後に、新品との交換になります。
    E.どのようにお急ぎの場合でも、新しい商品の事前引き渡しは行えません。
    また、上記初期不良項目を全て満たしましても、弊社在庫完売のため交換品をお渡しできない場合もございます。その場合は修理対応となりますので、ご了承ください。
    2.初期不良の適用期間内外において、次にあげる内容の際は、通常の保証内容を不適用、または保証対象外となります。
    A.お買いあげの商品がアウトレット等の特価商品、またはメーカーにて製造が終了し弊社で在庫のない商品。
    B.商品の化粧箱を破棄・紛失された場合。
    C.お客様の故意・過失による、ご購入商品の破損および不具合。
    D.メーカー保証期間内においても, 機器の破損の際には有償修理となることがあります。予めご了承願います。

保証

  • 商品の保証

    保証内容は下記の規定に基づきます。 保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して ”見てね価格”が保証する内容について明記しております。また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。


    【アフターサービス申し込み】
    初期不良交換、無償修理、有償修理のアフターサービス申込は、 電子メールで 症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。

    1.各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。 この段階で問題が解消されることが多々あります。
    2.不良の判断をいただいた場合は、担当していただいた方の お名前 を控えてください。
    3.メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
    4.販売店を経由して手配をお願いします と連絡をいただいた場合は、弊社まで御連絡ください


    【無償修理】
    無償修理は以下の条件を満たす必要があります。

    1.保証期間内であること。( 初期不良期間であれば初期不良の対応になります。)
    2.保証書やすべての添付品がそろっていること。
    3.製品仕様やお客様の間違った使用法によるものではなく、 製品本来の性能が使用できない状態であること。

    【有償修理】
    保証期間内であっても、次のような場合には有償修理となります。

    1.保証書のご提示がない場合。
    2.保証書の字句を書き換えられた場合。
    3.火災、落雷、水害,地震、その他天災地変,公害や異常電圧による故障及び損傷。
    4.購入後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。
    また、使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。
    5.消耗品の交換が必要な場合。無償修理は以下の条件を満たす必要があります。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした