お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代引き手数料は当社が負担させていただきます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
当社指定の配送方法
当社指定の配送方法(送料無料)
当社指定の配送方法(優良配送)
お急ぎの方はこちら(日時指定不可)
当社指定の配送方法(優良配送不可)/1→
宅配便(優良配送不可)2→
ゆうパケット(優良配送不可)3→
当社指定の発送方法(優良配送不可)(送料無料)4→
当社は、本店舗でお買い上げいただいた商品の発送業務をアマゾン・ジャパン合同会社に外部委託しております。
配送業者はご指定いただけません。
商品サイズによってはメール便(お問い合わせ伝票番号のついたもの)による発送となり、場合によっては
ポスト投函となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【お届けに関する注意事項】
・配送先住所について
配送先住所をコンビニに設定することはお控えください。
※配送先住所をコンビニに設定された場合、商品を確実にお届け出来ない場合がございます。
・再配達依頼について
お荷物のお問い合わせ番号がDAや99から始まる場合、お客様による再配達のご依頼は不在票からのみ可能です。
弊社オンラインサイト、フリーダイヤルからの再配達依頼は出来かねますので、ご了承ください。
もし万が一、不在票が見当たらないなど再配達のご依頼ができない場合は、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
■定期便について
ご不明点がございましたら、下記のお買い物ガイドをご確認ください。
https://shopping.yahoo.co.jp/notice/subscription/
■宅配便
注文金額 1円~ 送料500円
注文金額 5,000円~ 送料0円
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
お届け日指定なしの場合、ご注文後1~3日での出荷となります。
ただし日時指定された場合でも、事情(天候不良・セール時などの繁忙期等)により指定日時に配達ができない事もございます。あらかじめご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません。
■お客様都合によるキャンセル等について
お客様のご都合によるキャンセル・商品交換はお受け致しかねます。
万一お客様のご都合で商品交換をご希望される場合、まずは商品お受け取り後10日以内に当社お客様満足室(0120-85-3732)へご連絡ください。当社が商品交換に応じさせていただく場合には、ご連絡いただいた後7日以内に当社必着で商品をご返送ください。この際に発生する送料は、お客様にご負担いただきます。
なお、お客様都合によるキャンセル等の場合には、商品代金の返金は原則としてお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による交換、返金
商品等に不具合がある場合には商品を原則として交換対応させていただきます。万一、商品に不良または破損があった場合には、商品をお受け取り後10日以内に当社お客様満足室(0120-85-3732)へご連絡のうえ、その後7日以内に当社必着で商品をご返送ください。
当社にてご返送いただいた現物を確認して商品に不良または破損があると判断された場合、速やかに商品を交換対応または場合によっては返金対応をとらせていただきます。なお、返金希望のお申し出につきましては、お客様から上記期日内に商品をご返送いただけない場合には、当該お申し出はキャンセルされたものとして取り扱わさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す