お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【業者】佐川急便
【備考】
※当店では代引手数料は無料となっています。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【消費税率】 10%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て
代金引換による手数料は無料となっております。
銀行振込の手数料はお客様負担でお願い致します。
以下のお支払い方法をご用意しております。
クレジットカード
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、Master、JCB、ダイナース、AMEX、DC、UFJ、NICOS、SAISON、UC、JACCS、CF、AEONカードのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
※当店では代引手数料は無料となっています。
※送料は全国一律880円(離島の場合は別途送料が発生します)
合計金額が11,000円(税込)以上で送料無料です。
なお、代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
【利用不可】快眠枕スマート送料無料
優良配送
佐川急便でお届けいたします。
ご指定の時間帯に配達するよう運送会社に指示いたします。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【簡易包装】
お客様の段ボール廃棄のお手間の軽減と環境を考慮して配送袋による簡易包装でお届けしております。
簡易包装ではなく通常の段ボールでの配送をご希望の場合は、備考欄にその旨ご記載ください。
送料880円(税込)となります。1回のご注文が11,000円(税込)以上ご購入のお客様は送料無料となります。
※沖縄県及び離島は、11,000円(税込)以上ご購入の場合1,100円(税込)、それ未満の場合は2,200円(税込)となります。あらかじめご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内(土日祝日除く)に発送いたします。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
<<30日間安心保証について>>
【必ずお読みください】
ロフテー公式オンラインショップ限定サービスとして、お買い上げいただきました「枕・抱き枕」にご満足いただけない場合、商品到着後30日間に限り、ご使用いただいた後でもご返品いただけます。
※「カバー(ピローケース)」「枕ギフト/枕ギフトペア(一部)」は30日間安心保証の対象外となりますのでご注意ください。
◆カバー(ピローケース)のご返品
商品のお受け取りから、<8日以内・未開封>の場合のみご返品いただけます。
◆枕ギフト/枕ギフトペアのご返品
※未開封の本体(箱) :商品のお受け取りから、<8日以内・未開封>の場合のみご返品いただけます。開封された場合は8日以内でも返品対象外となりますのでご注意ください。
※ご注文いただいた枕:30日間安心保証対象になります。
【返品の流れ】
1. 返品受付:下記返品連絡先までお電話いただき返品希望の旨お伝えください。
2. 商品返送:返品受付後、お客様より商品を下記返送先住所までご返送ください。
3. 商品確認:弊社にて商品到着・商品状態のを確認を行います。
4. ご返金 :お客様のご指定口座に返金を行います。(※ご返金方法は、お支払方法によって異なるためお電話をいただいた際にご案内いたします。)
【返品条件】
◎ 30日間安心保証は、お客様へよりご満足いただくための、公式オンラインショップ限定のサービスとなります。
ロフテー公式以外のWEBサイトや、店舗でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
◎ 30日間安心保証のご利用は、おひとり様一回のみ・全商品で1点のみに限ります。
◎ ご返送時に掛かる送料はお客様のご負担となります。着払いでお送りいただいた場合は、お受け取りができませんのでご了承ください。
◎ ご返金は商品代金のみとなり、商品代金以上のご返金はいたしかねます。送料・振込手数料が発生している場合はご返金対象外となります。
◎ ご連絡のない返品は承ることができかねます。
◎ ご返送商品に汚れや破損のある場合は、返品をお断りする場合がございます。
◎ 返品期間を過ぎた返品は一切お受けしておりません。
【返品連絡先】
ロフテーカスタマーセンター
0120-824-855
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝除く)
【返送先住所】
〒503-0206
岐阜県安八郡輪之内町下大博新田536
株式会社ハマキョウレックス 岐阜センター
ロフテー株式会社 EC返品 宛
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す