会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

  • ストア名

    コウシキリプトンオンラインストアペイペイモールテン 公式リプトンオンラインストア

  • ストア紹介

    1世紀以上にわたり、世界中のお客様に愛されてきた紅茶の専門家リプトン。限定商品もご用意しております。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    高橋 康巳

  • 所在地

    〒153-0051
    東京都目黒区上目黒2-1-1

  • お問い合わせ

    050-5434-4939
    stl_support@liptonstore.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10:00-18:00 (土日祝祭日は休業となります。)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料220円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料220円
    ■代金引換
    商品価格合計
    10,000円未満 - 手数料 330円
    30,000円未満 - 手数料 440円
    100,000円未満 - 手数料 660円
    300,000円以内 - 手数料 1,100円

  • お支払い期限

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・代金引換をお選びいただいた場合
    商品お受け取りの際に、配達ドライバー様へお支払いください。

    ・Yahoo!マネー/預金払い、コンビニ決済
    お支払いを確認後に商品発送となります。
    ご注文より14日以内にご決済いただけない場合は、誤注文と判断しキャンセル処理を行わせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    ■ゆうパック、ヤマト運輸(代金引換の場合のみ)
       一律 手数料660円

    1ヶ所へのお届けで、商品代金3,500円以上のご注文は、送料無料とさせて頂きます。

  • お届け方法

    ゆうパック ※代金引換の場合はヤマト運輸となります
    宅急便

  • お引渡し時期

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

  • 海外への発送

    現在、対応しておりません。

返品・交換

  • 返品・交換

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    ■商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由の場合、 未開封の商品に限り、ご対応いたします。 弊社都合の不具合であっても、開封品の場合には、ご対応出来かねる場合がございます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返品送料
    店舗負担
    再送料
    店舗負担
    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    ■商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由の場合、 未開封の商品に限り、ご対応いたします。 弊社都合の不具合であっても、開封品の場合には、ご対応出来かねる場合がございます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額
    商品代金+送料全額
    返品送料
    店舗負担
    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    ■お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    ■お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした