お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
三菱UFJ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
コンビニ後払い
払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございます。
詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている■後払いお支払方法詳細■をご確認いただき同意の上申込ください。
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
後払い手数料:220円(税込)
利用限度額:55,000円(税込)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
<手数料>
一律 220円(税込)
<対象のお支払い方法>
コンビニ(各種前払い)
銀行振込(ペイジー)
コンビニ後払い
※三菱UFJ銀行振込、ゆうちょ銀行(振替/前払い)の場合、振込手数料のみお客様にご負担いただきます。
・クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
・コンビニ決済(前払い)
ご注文後、10日以内にお振込みください。商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・銀行振込(前払い)
ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込みください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
<振込先>
ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からのお振込み
【記号】14030
【番号】40571351
【口座名義】有限会社ブレンステム (ユウゲンガイシャブレンステム)
他金融機関からのお振込み
【店名】四〇八(ヨンゼロハチ)
【店番】408
【預金種目】普通預金
【口座番号】4057135
【口座名義】有限会社ブレンステム(ユウゲンガイシャブレンステム)
三菱UFJ銀行
【銀行名】三菱UFJ銀行 (金融機関コード:0005)
【支店名】大阪駅前支店 (オオサカエキマエシテン)(支店番号:067)
【口座番号】普通 4580940
【口座名義】有限会社ブレンステム (ユウゲンガイシャブレンステム)
・コンビニ後払い
発行から14日以内にコンビニでお支払いください。払込票は商品とは別に郵送されます。
通常配送(商品別に設定されている配送方法)
ポスト投函配送←※注:ポスト便対応不可商品は宅配便でお送りします
あすつく便
ポスト便
<運送会社>
ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便
※運送会社のご指定はお受けしておりません。
※以下の宅配便には宅急便コンパクトやレターパックプラスでの発送も含まれます。
<配送方法詳細>
・通常配送
ポスト投函便や宅配便など、当店指定の配送方法にてお届けします。
・ポスト投函配送
ポスト投函便にてお届けします。
投函不可な商品や一部のあすつく商品は、ご選択いただいても宅配便でのお届けとなります。
・あすつく便
12時までのご注文で当日に発送します。
宅配便や速達ポスト便などでお届けします。
事前に商品ページ内であすつくの条件についてご確認ください。
<宅配ボックスのご利用>
「ご注文手続き」内の「その他設定」でご指定ください。
<ご注意事項>
・天候、交通事情など配送諸事情によって配送遅延となる場合がございます。
余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。
・期間内にお受け取りできず商品が当店まで戻ってきた場合、再送料はお客様のご負担となってしまいます。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。
<ポスト投函型配送のご注意事項>
商品ページ内に「メール便」「ポスト便」のいずれかの記載がある商品は、ポスト投函型の配送となります。
・配送方法の性質上、紛失や箱潰れなどに対する補償はございません
・配送先ご住所を間違われていても、ポスト投函にて配達が完了してしまいます
・諸事情によりポストに投函できない場合は、配達員より直接のお渡しとなります
・直接のお渡しの際にご不在の場合、ポストに不在通知表が投函され、商品は配達店で7日間(不在保管期間)保管されます
・投函後の盗難など不慮の事態を防ぐため、宅配ボックスがございます場合はご利用を推奨しております
税込550円(北海道・沖縄は770円)
税込11,000円以上お買い上げで送料無料
<送料に関するご注意事項>
当店では多くの商品で、同一商品の場合「2箱以上で送料無料」となっておりますが、下記の場合はカートのシステム上、送料が有料で表示されます。
・1箱の商品を2点ご購入いただいた場合
・1箱の商品を2回に分けてカートへ入れられた場合
上記の場合、当日~翌日に当店にてご注文内容を確認した際に、送料無料へと修正させていただいておりますのでご安心ください。
また、ご不安な場合は1箱ずつではなく、2箱セット以上の商品ページからご購入いただけますと、ご注文時点から送料無料でご注文いただけます。
※送料無料の条件は1つのご注文内で満たしている必要がございます。
<発送について>
13時までのご注文で、当日~2日以内に発送します。
下記の場合はプラス1日~2日程度お時間をいただく場合がございます。
・13時以降のご注文
・お取り寄せ商品やメーカー直送でのお届けとなるご注文で日祝を挟む場合
・大型キャンペーンなどにより、ご注文状況が混雑している場合
※ご注文内容に不備がある場合は不備解消後、前払い決済や決済未承認の場合は決済確認後の発送となります。
<お届けについて>
発送後、1日~2日程度でのお届けとなります。
下記の場合はプラス1日~2日程度お時間をいただく場合がございます。
・ポスト投函便での発送の場合
・悪天候や災害、交通規制などが発生している場合
※北海道や沖縄、一部の離島や山間部などは地域により異なります。
<お届け日指定について>
最短配送をご希望の場合、お届け日指定なしにてご注文ください。
商品ページに「ポスト便」と記載のある商品はご指定いただけません。
お届け日指定ありの場合、指定日の数日前に発送します。
北海道や沖縄、一部の離島や山間地域などはご希望にそえない場合がございます。
発送および配送につきましては、ご注文内容により異なりますので、正確な情報をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
< ご注文の上限箱数について >
1回のご注文につき、1名様1年分を上限とさせていただいております。
転売など個人での使用以外を目的とする可能性があるご注文は、当店独自の調査・判断により、キャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
< 変更・キャンセルについて >
原則としてご注文後の変更やキャンセルはお受けできませんが、発送の準備状況により対応可能な場合に限りお受けしております。
※当店ではご注文を確認後、速やかに発送準備を行いますため、出来る限りお早めにご連絡ください。
※対応できません場合は、一旦お荷物をお受け取りいただき、返品や交換をご検討ください。
※変更やキャンセルの受け付けが完了していても、行き違いにてご注文確認メールが配信される場合がございます。その場合は、後ほどメールにて受け付けの完了をご案内しております。
< コンタクトレンズの使用期限について >
商品や配送方法等により異なりますため、ご注文前に正確なご案内はできかねますが、原則として期限が1年以上ある製品をお送りしております。
「毎日使用しない」、「まとめ買いを希望している」等の理由により、ご不安がございます場合は、ご注文前に当店までご相談ください。
ご希望の製品名・レンズデータ・箱数等の情報を合わせてお伝えいただけましたら、可能な範囲で回答させていただきます。
なお、2箱以上ご購入いただいた際には、仕入れ時期や入庫状況の都合上、左右やレンズデータを問わず、使用期限はそれぞれで異なる場合がございます。
上記の理由より、使用期限を揃えての発送が難しくございますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
< 領収書について >
お客様ご自身で注文履歴画面の「領収書を発行する」リンクからダウンロードが可能です。
※お荷物発送後、1日~3日程度でダウンロード可能となります。
※「クレジットカード決済」、「PayPay残高払い」、「ポイント払い」、「キャリア決済」以外のご注文は発行できません。
※多重発行防止のため、当店から手書きの領収書は発行しておりません。
その他、ご注意事項やよくあるご質問につきましては、当店トップページの上部にございます「ご利用ガイド(お買い物ガイド)」および「よくあるご質問」をご確認ください。
※Tポイントご利用時の注意点
Tポイントをご利用の場合、PayPayモールのシステム上、返品時の返金対応が困難な場合がございます。
ご注文内容により異なりますので、詳しくは事前にお問い合わせください。
■ お客様都合による返品・交換について
・対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
・対応条件
当店で購入された商品
未使用、未開封(製品の包装フィルムを含む)の商品
発送時と同じ新品状態の商品(香水や線香等の匂い移りや、著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
※別の商品への交換はお受けできません。
※90枚パックの製品は、30枚入り製品が未開封でも、90枚パックの外箱を開けられた時点で返品・交換の対象外となります。(96枚パックも同様)
・送料、手数料
お客様のご負担となります。
・手順
必ず事前にご連絡くださいますようお願いいたします。当店より、2営業日以内に商品返送先等の詳細をメールにてご案内いたします。
当店からの返信前にご返送いただきましても、お受けできませんのでご注意ください。
また、ご返送の際に箱潰れ等の状態で届きました場合は、ご返金が出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・返金
返品商品到着確認後3日以内に、初回発送料および振込手数料を含む諸経費を差し引いた金額をご返金いたします。
※ご返金方法はご注文内容により異なります。
上記、ご返金条件は【送料別・込】に関わらず共通となりますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■ 初期不良・不具合品・または当社責任の交換について
・期間、商品状態
ケースにより異なりますので、まずはご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
・送料、手数料
当社の負担となります。
■ 上記に該当する場合のご連絡先
有限会社ブレンステム コンタクトレンズ事業部
電話番号:06-6455-6110
(C) 2016 レンズピット
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す