会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社カホー

  • ストア名

    カホーオンラインショップ カホーオンラインショップ

  • ストア紹介

    家電製品と自転車のお店カホーオンラインショップです!

  • 関連ストア

    Raihoo online shop
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/raihoo/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ヤフーショッピング店  荘 悦子

  • 所在地

    〒546-0041
    大阪府大阪市東住吉区桑津 3-13-18

  • お問い合わせ

    06-6719-0301
    info-yahoo@kahoo-net.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10:00-17:00 月-土(日・祝祭日除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ■振込先1:三井住友銀行 美章園(ビショウエン)支店 普通 1542081 カ) カホー
    ■振込先2:ジャパンネット銀行 本店営業部 (カナ入力の場合は、「ホンテン」) 普通 5614950 カ)カホーヤフーショッピングテン

    ※振込手数料はお客様負担。
    ※ご注文主様と振込名義人様のお名前(フルネーム)が異なる場合は事前にお知らせ下さい。
    ※ご注文後、5営業日を過ぎてもご入金を確認できません場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。(カニの場合は3営業日内が支払期限です)
    ※お振込用紙等のご用意はございません。
    ※お取り寄せ商品ご注文のお客様はメーカー在庫確認のご案内をお送りするまでお振込みをお待ちください。

  • 商品代引

    ●代金引換を利用したいたずら注文が増えており、代金引換のご注文につきましてはお電話にてご注文内容の確認をさせていただく場合がございます。
    ●お支払いは現金のみ対応です。
    ●領収書は、お届けの際に配送業者が発行いたしますので当店からは発行しておりません。『お届け先様控え 兼 代引金領収書(※配送業者によって名称が異ります)』をご利用くださいますようお願いいたします。

  • 消費税の取り扱い

    ●掲載商品全て税込表示となっております。

  • 手数料について

    ●銀行振込:お振込手数料はお客様負担です。(金融機関によって手数料が異なりますので各金融機関までお問い合わせ下さい)

    ●代引手数料
    [~9999円] 340円(税込)
    [10000~29999円] 450円(税込)
    [30000~99999 円] 680円(税込)
    [100000~299999円] 1150円(税込
    [300000~999999円] 2250円(税込)

    ●コンビニ払い:一律340円(税込)

    ●ペイジー払い:一律180円(税込)

  • お支払い方法

    ●PayPay残高払い:
    支払金額を変更する場合、変更後の金額での注文手続き完了後に変更前の金額をキャンセルするため、変更時点で変更したい金額分のPayPay残高が必要ですのでご注意ください。

    ●クレジットカード決済:
    クレジットカード不正利用を防ぐため、ご本人様確認の為ご注文主様にお電話をさせていただく場合がございますのでご了承下さいませ。

    【選択できる支払区分】
    一回払い
    ボーナス一括払い
    リボルビング払い
    分割払い(3回)
    分割払い(6回)
    分割払い(10回)
    分割払い(15回)
    分割払い(20回)

    ※ボーナス一括払いの取扱期間は、ご利用のクレジットカードによって正確な時期が異なりますので、クレジットカード会社にお問い合わせください。

    ●代金引換:※お取り寄せ、メーカー直送やカニ販売時はご利用いただけません。
    お届けにお伺いしたドライバーさんに料金をお支払いただきます。

    ※お電話にてご注文内容の確認をさせていただいてからの出荷となる場合がございます(ご注文主様とご注文内容の確認が取れましてからの出荷お手配)

    ●銀行振込(前払い):※お取り寄せ商品ではご利用いただけません。
    当店の口座にお振込いただきます。

    <振込先1>三井住友銀行 美章園(ビショウエン)支店 普通 1542081 カ) カホー

    <振込先2>ジャパンネット銀行 本店営業部 (カナ入力の場合は、「ホンテン」) 普通 5614950 カ)カホーヤフーショッピングテン(カブシキガイシャカホーヤフーショッピングテン)

    ※お振込手数料はお客様負担となります。
    ※ご注文主様とお振込名義人様のお名前(フルネーム)が異なる場合は事前にお知らせ下さい。
    ※ご注文後、5営業日以内のお振込となります。5営業日を過ぎてもご入金を確認できません場合はご注文をキャンセルとさせていただきます(カニの場合は3営業日内が支払期限です)
    ※お振込用紙等のご用意はございません。

    ●コンビニ・ペイジー・モバイルSuica決済:※お取り寄せ商品ではご利用いただけません。
    入力頂いたメールアドレスに、コンビニ決済のお支払い案内メールが届きます。メール内容に従ってお支払い手続きをお願いいたします。

    ※ご注文後、5営業日以内のお振込となります。5営業日を過ぎてもご入金を確認できません場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。(カニの場合は3営業日内が支払期限です)
    ※当店スタッフがご注文内容を確認の後、すべて手作業でお支払番号をお送りしております。日・祝祭日はお送りすることができませんので、休暇明けまでお待ちくださいますようお願いいたします。
    ※お振込用紙等のご用意はございません。

  • お支払い期限

    ●銀行振込・コンビニ・ペイジー・モバイルSuica決済
    【カニ】確保の都合上、ご注文から3営業日ないのお振込みをお支払期限とさせていただきます。ご連絡なく3営業日を超えた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
    【カニ以外】ご注文後5営業日以内のお振込とさせていただいております。ご連絡なく5営業日を越えた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

    【注!】注文手続き完了後すぐに、注文内容に関する確認メールが、自動でお客様に送付されます。そちらが届かない場合は「ご注文が完了されていない」か「エラーでメールが届いていない」可能性がございますので、当店までお知らせ下さいませ。
    【注!】コンビニ・ペイジー・モバイルSuica決済の場合、当店スタッフがご注文内容を確認の後、すべて手作業でお支払番号をお送りしております。日・祝祭日はお送りすることができませんので、休暇明けまでお待ちくださいますようお願いいたします。

送料・お届け

  • 送料

    <カニ>
    クロネコヤマト クール便
    全国一律1,000円(税込)
    ※北海道、沖縄、各県離島地域につきましては、活ガニお届けするという商品の特性上、申し訳ございませんがご注文いただきましてもお断りさせていただきます。

    <家電他>
    ■佐川急便または西濃運輸(業者はお選び頂けません)

    各商品ページに送料表がございますのでご参考ください。

    注文内容によって送料が異なります。確定送料は必ず当店からお送りいたします<ご注文確定メール>をご確認下さい(メールが届かない場合は当店までお知らせ下さい)

    ※2点以上商品を同時にご注文や、離島地域や、中継料金の掛かる地域の場合は追って加算送料をご案内いたします。

    ■沖縄への送料はクロネコヤマト便で下記の通りですが、設定上自動計算されませんため【ご注文確定通知】にて加算送料を計上いたします。

    ・60サイズ:1,410円
    ・80サイズ:1,940円
    ・100サイズ:2,460円
    ・120サイズ:2,990円
    ・140サイズ:3,510円
    ・160サイズ:4,000円

  • お届け方法

    佐川急便または西濃運輸(業者はお選び頂けません)
    クロネコヤマト(クール便)
    メーカー直送(メーカーにより配送会社異なります)
    佐川又は西濃(業者選択不可)
    佐川又は西濃(業者はお選び頂けません)
    クロネコヤマト家財宅配便
    メーカー(弘益)直送
    佐川急便(又は西濃運輸)
    ■カニはクロネコヤマト クール便でお届けいたします。

    ■佐川急便時間指定■
    ※基本的に、家電商品その他は『佐川急便』もしくは『西濃運輸』を利用いたしますが、お届け先によっては『クロネコヤマト』を利用することもございます。

    |10時-12時|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|

    ※佐川急便が時間指定が出来ない地域としているお届け先様、法人様(会社・学校など個人様宅ではない場合)の場合、ご希望通りのお時間にお届けできない事がございます。
    ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。
    ※商品発送後、お荷物番号等を記載した出荷完了メールをお送りいたします。

    <大型商品の配送について>
    一人で運ぶことが困難なサイズ・重量のものが該当します。
    洗濯機や、大型テレビ等ですが、あくまで一例です。

    ●ご購入前には必ずサイズのご確認を!
    ご購入前には必ず『ご希望の設置場所』や『設置場所までの通路(扉・廊下の幅等)』をご確認下さい。
    サイズが入らない、通らないという理由での返品・キャンセルは一切お受けできません。

    ●お手伝いをお願いいたします!
    配送業者のドライバーさんはお届けの際1人でお伺いしております。トラックから玄関までの運搬のお手伝いをお願いいたします。

    ●2階以上・エレベーターなし ⇒ お届けできません!
    配送業者の規定により、エレベーターのない2階以上へのお届け先の場合はお断りしております。
    ただし、お客様で運んでいただける場合はご相談下さい。
    ※商品運搬中の事故やお怪我については、当社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

    ●2階以上・エレベーターあり ⇒ 一部不可です!
    商品がお届け先のエレベーターに入らない場合は同様お届けできません。

    ●沖縄・離島地域へのお届けは不可です。(一部例外商品もございます)

  • お引渡し時期

    ■カニ■
    カニのご注文からお届けまでの流れ
    【ご注文】→【ご注文確認後、水揚げされたカニを確保】→【船が港に帰り次第出荷】
    ※ご注文から出荷までにおよそ5~10日程余裕をみていただけましたらと思います。
    船は1週間に2-3度港に帰ってまいりますが、カニ漁獲量及び、特に天候状況によってお日にちを頂戴することがございます。
    ※クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い 以外のお支払方法の場合、ご入金を確認できてからの確保となります。

    ■在庫のある商品■(家電)
    [商品代引]ご発注確認後2営業日以内に発送。
    [銀行振込・コンビニ・ペイジー・モバイルSuica決済]ご入金確認後2営業日以内に発送。
    [クレジットカード]ご発注確認後2営業日以内に発送いたします。※ご本人様確認が取れません場合は確認後の発送。

    ■お取り寄せの商品■
    [クレジットカード]商品の当社への入荷日に発送いたします。※ご本人様確認が取れません場合は確認後の発送。

    ■メーカー直送■
    ご入金確認後(クレジットカードの場合、ご本人様確認が取れません場合は確認後)、メーカーよりお客様の元へ商品をお送りいたします。発送は当日もしくは翌営業日となります。※代金引換不可

    ■お届け指定日■(カニ以外)
    [代金引換]ご注文日から1週間以内でお願いしております。
    [銀行振込・コンビニ・ペイジー・モバイルSuica決済]着金後1週間以内となります。
    ※ご注文より5営業日以内のご入金をいただけません場合にはご注文はキャンセルとさせていただきます。(カニの場合3営業日)
    [クレジットカード]ご注文日から1週間以内でお願いしております。※ご本人様確認が取れません場合は確認後の発送となります。

    ■お取り置き■(カニ以外)
    お取り置きは承っておりません。
    お届け指定日はご注文日から1週間以内とさせていただいております。

    【注!】出荷待ち中に商品代金に変動があっても、ご依頼分の商品代金の変更はお受けできません。

  • 海外への発送

    海外発送は行っておりません。
    Seller will not ship internationally.

販売条件

  • 販売条件について

    ●お取り寄せ商品、メーカー直送、カニ販売の際、一部お支払方法がご利用いただけません。
    ●代金引換によるいたずら注文や、クレジットカード不正利用を防ぐため、ご本人様確認の為ご注文主様にお電話をさせていただく場合がございますのでご了承下さいませ。
    ●大量発注をご希望のお客様は、事前にお問い合わせ下さい。
    ●腕時計のベルト調整は承っておりませんのでご了承下さい。
    ●ご注文、お問い合わせの後に当店からの返信がございません場合は、メールリターン等のエラーの可能性もございますのでお手数ではございますが当店までお電話(06-6719-0301)いただけますようお願いいたします。
    ●「錯誤に基づく契約無効」について当社では、ホームページ上の価格や画像・商品説明等の表示について、十分注意しておりますが、人為的なミスなどにより、ホームページ上、価格比較サイトの登録が誤っていた場合は、申し訳ございませんが、注文を取り消させていただきますので、ご了承ください。
    ●掲載商品の在庫限はページを更新した時点からのご案内で、これにより納期をお約束したものでは御座いません。重ねてお願いいたします。

返品・交換

  • 返品・交換

    株式会社カホーが運営する「PayPayモール店」のみに限ります。
    ※ヤフーショッピング店、楽天店、Amazon店では適用外です。


    【商品の不具合やトラブルによる返品、交換の対応】
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    購入いただいた商品に不具合やトラブルがあった場合 (ただし、返品、交換対象外のケースを除きます。)

    商品のメーカーにその不具合について不良商品であることの判断をいただいた後、
    お客様にお支払いいただいた『商品代金(税込』『送料(*)』『支払手数料(*)』を全額返金(商品は返品)、または 同一商品と交換(当店でご用意可能な場合に限り)いたします。(*)送料や手数料が発生していない場合は返金対象外です。

    返品または交換に伴う送料は当店が負担します。

    <返品、交換対象外のケース >
    ■商品について外装のみに損傷があるという理由の返金・交換
    ■商品について外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返金・交換

    ※外装の損傷につきましては運送破損の可能性がございます。その際は配送業者までお知らせください。運送破損の場合配送業者より当店に連絡が入ります。


    【お客様都合による返品、交換の対応】
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    お客様都合による返品、交換について、

    未使用かつ未開封の場合に限り※返品交換対象外の商品・ケースを除きます。

    お客様にお支払いいただいた『商品代金(税込』の全額返金(商品は返品)、または同一商品と交換(当店でご用意可能な場合に限り)いたします。

    返品または交換に伴う送料はお客様負担となります。『送料』および『支払手数料』は返金対象外です。


    ▼「未使用かつ未開封」に該当しない場合の例
    https://paypaymall.yahoo.co.jp/help/answer/return_01.html/#section6

    ▼お客様都合による返品、交換対象外の商品
    https://paypaymall.yahoo.co.jp/help/answer/return_01.html/#section4

    ※当店では「食品」「調理家電本体、および関連商品」「医療機器」「自転車」「大型家電などのサイズの大きな商品や重量の重い商品」等が該当いたします。 ここに挙げた以外でも該当商品が存在することもございます。ご不明な点はお問い合わせください。


    【受付期間・手続きについて】
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    返品・交換の受付期間は
    お客様が商品をお受け取りいただいてから14日以内です。

    ▼くわしいお手続きについては、下記のヘルプをご参考ください。
    https://paypaymall.yahoo.co.jp/help/answer/return_01.html

保証

  • 商品の保証

    各メーカー保証規定に準じます。

  • 保証対象商品

    各メーカー保証規定に準じます。

  • 保証限度額

    各メーカー保証規定に準じます。

  • 保証期間

    各メーカー保証規定に準じます。

  • 保証対象外商品

    お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品、適切なメンテナンスをされていない商品、メーカーの判断により、保証対象外と判断された商品

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした