KADENセレクト ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行(振込/前払い)

    下記口座にお振込み下さい。
    PayPay銀行 本店営業部
    口座:普通 7555910
    名義:株式会社ナカウチデンキ
    ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    最寄の郵便局でお振替え下さい。
    口座:14720-8121081
    名義:株式会社ナカウチデンキ
    ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済
     手数料無料
    ■キャリア決済
     手数料無料
    ■コンビニ決済
     手数料無料
    ■銀行振込(前払い)
     振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
    ■郵便振替(前払い)
     振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済
     クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ■キャリア決済
     ご注文後、3日以内にお支払い下さい。4日以降に確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
    ■コンビニ決済
     ご注文後、3日以内にお支払い下さい。4日以降に確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
    ■銀行振込(前払い)
     ご注文承諾メール到着後、3日以内にお振込み下さい。4日以降に確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
    ■郵便振替(前払い)
     ご注文承諾メール到着後、3日以内にお振替え下さい。4日以降に確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    大型宅配便(佐川急便/離島不可)
    らくらく家財宅急便(ヤマト運輸)

    宅配業者は、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかです。
    弊社倉庫の都合により、また商品サイズや配達地域により、弊社で運送会社を決定いたします。
    お客様からのご指定は承れません。ご了承ください。

  • 送料

    基本的にほとんどの地域は 「送料無料」 です。
    ただし北海道・沖縄県は 「別途送料」 が必要です。

     ・北海道 800円
     ・沖縄県2,000円

    ※商品ひとつあたりの金額です。
    ※大型商品は、別途送料を申し受けます。各商品ページでご確認ください。
    ※送料が自動計算されない場合は、別途ご注文承諾メールで送料を加算させていただきます。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日目安について】

    ■クレジットカードでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より1~3日前後で商品のお届けとなります。
    ■キャリア決済、コンビニ決済でお支払いの場合・・・決済確認後より1~3日前後で商品のお届けとなります。
    ■銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より1~3日前後で商品のお届けとなります。


    【「当日発送」「あすつく」商品のお届けについて】

    ■「当日発送」「あすつく」表示のある商品をご注文いただいたき、〆切時間までにお支払確認ができた場合、即日発送いたします。
    ■当店休業日のご注文は「当日発送」「あすつく」対象外です。休業日は営業日カレンダーでお確かめください。
    ■「あすつく」対象外のお支払方法、お届け地域があります。

    ※運送状況により届かない場合、対象外のお支払方法・お届け地域の場合、また休業日にご注文いただいた商品が「翌日届かない」という理由の、クレーム・キャンセル・返品はお受けできません。
    ※指定不可能な配達日時を登録された場合は、通常の最短日数での配送となります。
    ※宅配事情により状況が異なりますので、翌日に届かない場合があります。


    【お届け指定について】

    ■以下の時間帯を指定することができます。(一部地域、一部商品は指定不可)
    |午前中|14-16時|16-18時|18-20時|19-21時|
    ■配達日を指定することができます。

    ※最短お届けをご希望の場合は、「指定なし」をお選びください。休業日の関係で、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。
      あらかじめお確かめいただき、余裕をみてご注文いただきますよう、お願いいたします。
    ※配達指定は、宅配事情により状況が異なりますので、「お届けの目安」とご理解ください。
      ご指定いただいた日時に届かない場合でも、弊社は賠償責任等を負いません。
      あらかじめお確かめいただき、余裕をみてご注文いただきますよう、お願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品出荷前のキャンセルについて】

    ■商品出荷前(出荷通知メール送信前)のキャンセルは、無料で承ります。早めに「お問合せ欄」よりご連絡ください。

    ※ただしコンビニ決済後のキャンセルは、出荷前にご連絡いただいた場合でも、決済手数料1,000円を差引いての返金となります。
      (コンビニ決済前は無料)
    ※商品がお手元に届いていない場合でも、商品出荷後のキャンセルは受取り拒否と同じ扱いになります。
     販売手数料や往復送料を差引いた金額を口座振込にて返金いたします。(詳細はページ下部参照)


    【初期不良交換について】

    ■商品の正常な動作を確認するまで、梱包材や箱・付属品は破棄しないでください。
     初期不良の場合でも、すべての商品において梱包材や箱・付属品がない場合は対応できません。

    ■初期不良の場合、一部商品を除き、送料は当社負担にて、返品交換を承ります。
     (返品のみは不可、返品と交換はセット)
     商品到着後、すぐにメーカー初期不良認定(書面・症状・担当者名必要)を受け、商品到着後7日以内に「お問合せ欄」よりご連絡ください。

    ※正確な記録を残すため、初期不良に関する内容は「お問合せ欄」のみで対応いたします。(電話は不可)
    ※「持込修理」商品は、初期不良認定のためのメーカーへの持込や送付(お客様ご負担)が必要です。

    ■ただし以下条件・理由・商品の場合、初期不良による返品交換はお受けできません。
     メーカーアフターサービス(無償修理)での対応をお願いします。
     ・メーカーの初期不良認定がない場合
     ・弊社在庫、メーカー在庫がない場合
     ・沖縄県へ配送のすべての商品
     ・再販業者様が購入されたすべての商品
     ・商品本体に大きな影響のない外装の傷み(凹み・角つぶれ)汚れなどの理由(メーカー無償修理対象外)
     ・洗濯機、洗濯乾燥機、冷蔵庫、冷凍庫、40型以上TVなど大型商品
     ・エアコン、食洗機、ウォシュレットなど工事や水栓接続が必要な商品
     ・液晶テレビ、ディスプレイ等のドット抜けや色むら、明るさのむらなどの理由
     ・商品ページに記載する一部メーカー商品
     ・商品到着後7日以上経過しご連絡がない場合
     ・未開封または未使用のまま、商品のお届け日より7日以上が経過し、それ以降初期不良が発覚した場合
     ・商品・箱の損傷、付属品の欠品、お届け時のメーカー正規の箱・梱包材がない場合(欠品のまま返送された場合は、交換(返金)致しかねます)

  • 商品の保証について

    商品には、保証書貼付け用「店名/日付入りシール」を同梱いたします。
    初期不良※以外の商品の不具合は、お客様ご自身でメーカーアフターサービスにご相談ください。
    弊社において、メーカー修理のご相談・取り次ぎ等は、お受けしておりません。

    ※初期不良認定を受けるためのメーカー連絡は、お客様ご自身でお願いします。

    保証内容  : メーカー保証適用に準ずる
    保証限度額  : メーカー保証適用に準ずる
    保証期間  : メーカー保証適用に準ずる
    保証適用外  : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品、適切なメンテナンスをされていない商品

Copyright (C) 2021 Nakauchidenki Co., Ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。