会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社家電のSAKURA

  • ストア名

    カデンノサクラ 家電のSAKURA

  • ストア紹介

    ★激安家電通販店★ 電気の町 大阪日本橋より全国の皆様へ「安心・丁寧・迅速」に商品をお届けします。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    石倉 哲

  • 所在地

    〒556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-9

  • お問い合わせ

    06-6643-1710
    info-yah@kaden-sakura.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    毎週月~土曜日 土曜(不定期) AM10::00~PM6:00

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    ■お届けした宅配業者へお支払い下さい。■代金引換決済の場合、お支払いは現金のみとなっております。(eコレクトの場合でもクレジットカードはご使用できません。)■お支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料です。

  • 銀行振込(前払い)

    ■三井住友銀行の「入金照合パーフェクト」のシステムによる自動確認処理を行います。入金口座番号は、ご注文毎に異なりますのでご注意下さい。■お振込み手数料はお客様ご負担となります。■お支払い総額は商品代金合計+送料+振込手数料です。■入金口座番号は「受注確認メール」にてご案内致します。

  • 分割決済(ショッピングローン)

    ■お申込みは20歳以上の方に限らせていただきます。■お買上げ合計金額が5万円以上の場合にのみご利用頂けます。■携帯電話/モバイル端末ではご利用いただけません。■商品の出荷はお申込み後、最短翌営業日以降となります※お申込みいただいても、審査によりお申し出に添えない場合がございます。予めご了承ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    (代引き手数料は下記のとおりとなります)
    1円         ~   10,000円迄     330円
    10,001円    ~   30,000円迄     440円
    30,001円    ~  100,000円迄     660円
    100,001円   ~  300,000円迄   1,100円
    300,001円   ~  500,000円迄   2,260円
    500,001円   ~  600,000円迄   6,600円

  • お支払い方法

    ■お客様は、本サイトを閲覧■
    利用した時点で本利用規約を受諾しこれに拘束されることになります。
    なお、本利用規約は、事前に書面で通知することなく改訂される場合がありますので、こ注文時に再度ご確認ください。

    ■領収書の発行について■
    『PayPay残高払い、クレジットカード決済、ポイント払い』
    注文履歴詳細ページより、商品発送完了後、翌々営業日以降程度にて
    領収書の発行(印刷)が可能でございますのでご利用下さい。
    ●領収書のあて名は「空白」にためお客様(注文者様)ご自身で印刷後にご記入下さい。
    ●全額paypay残高支払の場合は金額は0円となります。2回目発行時に内訳が記載されます。
    ●領収書は複数回ダウンロード可能です。
     2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。
    ●電子式の領収書発行となり、印紙税の対象となる課税物件ではないため、印紙税がかかりません。

    ※当店からの手書き領収書がご必要なお客様※
    下記の3点を必ずご記入ください(商品同梱となります)
    ◆ご希望の宛名
    ◆ご希望の但書き(お品代または商品型番)
    ◆手書きの領収書同梱希望
    ※上記3点の記載がない場合は、ご注文履歴からのご案内となります

    ●決済方法の明記を致します。(収入印紙の添付はございません)
    ●全額ポイント支払い(請求額0円)の場合、発行しておりません。

    『商品発送完了後、当店発行の領収書がご必要なお客様』
    郵送にてご依頼を承っております。
    返送用封筒をご用意頂きましたら、発行しご返送させて頂いております。
    ◇ご用意頂くもの◇
    ●ご注文番号・ご希望の宛名を記載頂いたメモ紙等
     (但し書き:お品代か商品型番となります)
    ●返送用封筒・切手
    ●代引き決済の場合、配送業者領収書を同梱下さい。

    〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-9
    家電のSAKURA PayPayモール店 領収書発行係 宛


    ■代金引換払いの場合
    ┗お支払いは現金のみとなっております。
    ┗お支払いの総額は商品代金+送料+代引き手数料となります。
    ※なお、商品発送後のお客様ご事由によるキャンセル(受け取り拒否など)は
    実際に発生致しました送料等を別途請求させて頂きます。

    代金引換の際の領収書は基本的に配送伝票付属の領収書となります。
    宅配業者が発行する領収書は正式に税務署で認められており、当店も宅配業者へ収入印紙代200円を支払っております。

    ■銀行振込決済の場合
    弊社は三井住友銀行「入金照合パーフェクト」システムによる自動照合での入金確認となります。
    ┗毎営業日(土曜日を除く)AM10:00~PM3:00迄の間に随時入金確認を行います。
    ※お客様ご利用の金融機関によっては午後3時までにお手続き頂いても当日の午後3時に反映されない場合がございます。
    また、金融機関によって午後3時以降にお手続きを頂いても振込み明細書の実行日が当日になっている場合もございますが
    当店では午後3時にて確認業務を終了いたしますのでご了承ください。

    ■商品の発送はお客様からのご入金確認後となります。
    ┗必ず、ご注文者様のお名前にてお振込下さい。
    ┗お支払いの総額は商品代金+送料となります。
    ※お振込み手数料はご負担頂いております。
    ※「受注確認のお知らせ」を待たずに先にご入金頂き、在庫切れ等で商品をご用意出来ない場合は
    全額ご返金となりますがその際の振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので悪しからずご了承下さい。
    また、以下の場合のご返金もご返金の際の振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
    ・ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル
    ・4営業日以内にご入金を確認できず、キャンセルとなりその後にご入金され商品をご用意できない場合。
    ■ご注文頂きました直後にてお客様のメールアドレスに届きます自動配信メールにて売買契約成立では御座いません。
    後ほど当店からお送りする「受注確認のお知らせ」をご確認の上お手続き下さい。

    ■振込み先金融機関は以下の通りです
    (口座番号はご注文毎に変更となりますのでご注意下さい)
    【三井住友銀行 なでしこ支店】普通口座・名義人 カ)カデンノサクラ
    三井住友銀行「入金照合パーフェクト」システムによる自動照合での入金確認となりますので口座番号はご注文毎に変わりますのでご注意下さい。
    ※口座番号は「受注確認のお知らせ」にてご案内させて頂きます。

    ■請求書/見積書について
    ┗請求書及び見積書の発行は行っておりません。
    ※販売価格は常に変動致しますのでご注文時の価格をご確認下さい。

    ■お電話でのご注文について
    ┗お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
    ┗商品の直接のお引取りは行っておりません。

    ■販売証明書再発行について
    ┗ご購入日より3ヵ月以上経過してからの販売証明書再発行に関しましては返送用封筒及び切手をご送付頂きましたらご返送させて頂きます。

  • お支払い期限

    ■銀行振り込み払いの場合
    ┗ご注文受付確定後、4営業日以内(土曜日除く)に
    ご入金のない場合キャンセル扱いとさせて頂きます。

送料・お届け

  • 送料

    ■送料について
    ┗3,980円(税込)未満のお買い上げについては下記送料が発生致します。
    ★本州(東北~九州※一部離島除く)1商品550円/北海道2750円/沖縄9980円(※大型商品の配送に関しましては別途配送料をご負担頂く場合が御座います。)

    1配送先でのお買い上げ金額合計が3,980円(税込)以上の場合
    送料が「無料」となりますが、、【北海道・沖縄・離島】のお届けに関しましては
    1個口につき、北海道1980円/沖縄8880円の送料が発生しますのでご了承いただきます様お願い申し上げます。

    北海道/沖縄(本島)への大型商品(電子レンジ含む 以上)お届けの場合、上記とは別に別途配送料をご負担頂いております。
    ○北海道 1,980円(通常配送料)+10,150円(大型配送料)の合計12,130円
    ○沖縄県 8,880円(通常配送料)+15,750円(大型配送料)の合計24,630円
    (別途金額は受注確認のお知らせにてご案内させて頂きます。)
    ※離島へは大型商品はお届けできません。

    ┗商品の配送は運送会社による玄関先までの納品となります。
    (※商品によっては弊社契約の宅配業者による配送手段がない場合
    ご注文をキャンセルさせて頂く場合も御座います)

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(あすつく対応商品)
    ■基本的に玄関先での受け渡しとなります。
    ■配送は主に佐川急便とヤマト運輸となります。
    ┗配送会社のご指定も出来ますのでご注文時(備考欄)にご指示下さい。
    ※商品サイズによってご希望にお答え出来かねる場合も御座います。
    ┗商品ご注文後のお届け日時のご指定と
    発送後の現在配送状況のご報告は出来ません。
    ┗ご注文確定後の配送日時のご変更
    お届け先のご変更等はお受付出来ません。
    発送完了メールにてお知らせしております
    「お荷物お問い合わせ番号」より直接配送業者へ
    ご相談下さいます様お願い致します。

    ■お届けご希望日について
    ┗お客様のご都合に応じてお届けご希望日時をご選択出来ます。
    ┗配送伝票にはその日時を記載させて頂きますが
    必ず保障するお約束では御座いませんのでご注意下さい。
    ■■ご注意下さい■■
    お買い物カゴにて、最短翌日のご希望日をお選び頂けますが
    遠方へのお届けの場合などやメーカー取り寄せ品や営業時間外のご注文等
    ご注文のタイミングにより、ご希望にお答え出来ない可能性が御座います。
    その際には、恐れ入りますが当店からの受付メール等にてご連絡させて頂きますので
    必ずご確認頂ますようお願い致します。

    ※天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延することがございます。
    これに関してご利用者、または第三者に発生した損害について、いかなる場合も責任を負いません。

    ※一部、お届け時間帯指定がご利用出来ない地域も御座います。
    ※お届け先にて法人名(会社・学校など)を記載されます場合は
    お届け時間のご指定をご利用頂けない場合も御座います。
    (※受注確認のお知らせにてご案内させて頂きますのでご確認下さい)

    ■離島・山間部及び遠隔地への配達は
    通常発送日より3日後となります。
    (※離島・山間部及び遠隔地への大型商品のお届けは出来ません。)
    (※航空検査の規制強化に伴い、通常よりお届けまでに
    お時間がかかる可能性が御座います。)

    ■配送ご希望日の期間について
    ┗ご注文日より14日先の日時までご指定が可能です。
    ※一部大型商品おきまして、お届け日時のご指定を
    お受付出来ない場合も御座います。
    ※新生活需要の期間(2月~3月)は特例扱いとし1ヶ月とさせて頂きます。

    ■■【重要】大型商品配送について■■
    大型商品対象商品:冷蔵庫、洗濯機、マッサージ機(マッサージチェア含む)、37V型以 上テレビ、大型自転車、一部のオーブンレンジ、レンジ台、テレビ台、一部シアターラック、エアコンなど

    ■■エレベーター無しの2F以上のお宅への納品は出来ません■■
    ※1Fでの受け取りの場合はご注文の際に別途備考欄にご記入下さい。
    ※上記商品のお支払方法は基本的に
    「銀行振込決済」のみでのお受付となります。
    ※お届け日時のご指定をお受付出来ない場合も御座います。

    ■離島・山間部及び遠隔地への大型商品のお届けは出来ません。
    ┗商品によっては弊社契約の宅配業者による配送手段がない場合
    ご注文をキャンセルさせて頂く場合も御座います。
    ┗一部地域の中継料のかかる地域では別途手数料をご負担頂きます。
    (※お届け先により料金が異なりますため受注確認メールにてご案内させて頂きます)
    ┗大型商品につきましては配送業者のご指定は出来ません。

    ■■ご宿泊先のお届けについて■■
    ご宿泊先へのお届けにつきましては配送遅延等で
    指定日でのお届けができない場合もございますので
    基本的にお受付しておりません。

  • お引渡し時期

    ■「迅速出荷」
    ┗カード決済・paypay全額支払決済・代引決済にてPM3:00迄にご注文頂き
    当店在庫分にて確定致しましたご注文は当日出荷可能です
    (複数の倉庫がある関係上、外部委託倉庫商品及びメーカー取寄商品については翌日以降となります)
    (弊社休日の場合は翌日の最短出荷となります)
    ※銀行振込決済の場合はご入金確認後の出荷となります為
     当日出荷は午後2時迄のご注文とさせて頂きます
    ※ローン決済の場合、審査確定後の発送となります

    ■家電のSAKURA HP上でご購入頂ける状態(お買物カゴに商品が入る状態)であっても
    すべてが在庫のある商品とは限りません
    ※お取り寄せ品の為、納期のかかる商品
    ※先着受注分にて在庫が一旦完売するなど
    商品をご用意できない場合も御座います
    ┗当店よりお送りしてます【受注確認メール】での売買成立させて頂いております
    事前にメール/お電話等でお問い合わせ頂 きましてもご希望の商品をご用意できない場合も御座いますので
    予めご了承くださいます様お願い致します
    ┗在庫商品とお取り寄せ商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから出荷いたします
     お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます
    ┗出品商品につきましては基本的に当店の在庫又はメーカー在庫がある商品ですが、先着受注分やメーカー品切れによる納期の延着が発生する場合には迅速にご連絡させていただきます

    ■納品書について
    ┗納品書は、商品と同梱にてお送りさせていただきます
    納品書のお名前欄は「受取人様名」がそのまま印字されます

    ◆佐川急便でのお届け◆
    納品書(兼販売証明書)は配送業者送状右側に添付又は同梱されております
    商品とご一緒に保管ください
    商品到着後は納品書下部の【販売証明書欄】に商品到着日をご記入ください

    ◆その他配送業者でのお届け◆
    別紙にて、納品書(兼販売証明書)が同梱されております

    <振込決済・クレジット決済でご注文者様のご住所とお届け先様のご住所が異なる場合>
    ※お届け先様への納品書(金額明細)の同梱可否の記載をお願い致します
     基本的に個人様宛の場合、金額明細なしにてご対応しております
    ※納品書だけをご注文者様及び他の住所へ別途郵送にてお送りすることは出来ません

    ■保証書明記について
    ┗未開封でお送りしてますので保証書への押印(直印)はしておりません
    納品書兼販売証明書を保証書と一緒に保管下さい

  • 海外への発送

    ★海外への発送、転送サービス宛のご注文はお受けできません。
    ■当店取扱商品(一部ツーリスト向け以外)はすべて国内使用目的に販売しております。
    海外使用・贈答用等、いかなる理由におきましても海外発送・荷受けはお断りさせていただきます。
    修理返品対応アフターサポートにつきましても
    一切行うことができません。

販売条件

  • 販売条件について

    ■メールの応対について
    ┗PM3:00までのメールについては当日中(営業日内)当店より
    「受注完了メール」をお送りしますのでご確認下さい。
    ※PM3:00を過ぎますと翌営業日での扱いとなります。

    【注文したが確認メールや振込み案内メールが届かない】
    ┗ご注文いただいてから翌営業日までに当店からの
    『受注確認メール』が届かない場合は「迷惑メールフォルダ」に
    入っている可能性がございますのでご確認下さい。
    ┗迷惑メールフォルダでも確認ができなかった場合は
    当店へご連絡頂きます様お願い申し上げます。
    ※メールアドレスを間違って入力されていないかご確認下さい。
    受注日当日が過ぎて当店からの案内メールがまだ届かない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
    ※モバイルでのご注文の場合ドメイン指定(指定したPCアドレスだけの受信)をされてるお客様が多く御座います。必ずご注文の前に、PCアドレス(@kaden-sakura.com)からの受信を可能にできる様ご設定下さい。

    ■WEB変動価格と掲載の在庫について
    ┗記載価格は常に変動しますので、必ずご注文時の価格をご確認下さい。決済価格は上下価格変動に関係なくご注文時の価格となります。
    ┗出品商品につきましては基本的に当店の在庫又はメーカー在庫がある商品ですが、先着受注分やメーカー品切れによる納期の延着が発生する場合には、迅速にご連絡させていただきます。受注成立の商品につきましては基本即日~5日程度で出荷させていただきます。

    ■商品説明の記載について
    ┗各ページに記載されている商品説明はメーカーHPよりポイント部分を抜き取り記載させていただいております。
    ┗商品詳細は必ずメーカーのHPで再度ご確認下さい。※当店の商品説明記載ミス及び説明不足当の理由での返品はお断り申し上げます。

    ■売買成立について
    ┗ご注文時にお送りさせていただきます自動配信メールは注文の確定ではございません。
    後ほど当店よりお送りさせていただきます「受注確認メール」の内容をもちまして売買成立となります。
    ┗※特例として、メーカー側の欠陥品謹告回収や突発的な流通事故の場合などはその限りではございません。
    ┗※価格表記には間違えのない様十分注意しておりますが、万一表記に大幅な誤りがある場合、確定メール後であってもキャンセルとさせて頂く場合が御座いますのでご容赦下さい。

返品・交換

  • 返品・交換

    ★当店をご利用の際はこちらに記載させて頂いております「返品について」を良くご確認の上ご利用下さいませ。

    ★■■返品ついて■■
    商品発送後のお客様のご事由による良品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
    ┗当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
    ┗商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認頂いた上でのご購入となります。お客様ご都合でのご返品(交換)は一切お受けできません。

    ■商品箱の外箱の破損について
    宅配業者の受領時に必ずその場で中身をご確認下さい。
    ┗出荷時には箱破損等ないか確認して出荷しております。
     箱破損があった場合は必ず商品に破損がないか確認をお願い致します。
     商品にキズ・割れ・へこみ等があった場合は宅配業者の
     事故扱いとなりますので受け取らずに代替品希望または返品希望とドライバーへお伝えください。
     ※メーカー生産終了品、限定特価品、当店在庫欠品商品で
      当店でご用意できない場合は返品返金または修理対応となる
      場合がございます。
     ※輸送中の外箱の破損・破れ等で商品には問題のない場合、
      交換、返品の対象外となる場合がございますので予めご了承ください
     ※すぐにご使用しない場合・お引越し・改装・物件等でご購入商品の使用が数日後であっても
      保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。
      (注)受領日を含め7日経過してからの本体ヘコミ・破損等の報告があった場合には
      すべて有料の修理扱いとなります。
      (注)期限以内であっても、お引越し先からの破損等の報告は宅配業者の輸送事故なのか
       お引越し作業中の事故なのかの判断がつきませんので有料修理扱いとなります。

    ■保証期間について
    お買い上げ日よりメーカー保証1年となっております。
    ※一部商品除く(※注)お客様のご使用日での計算では御座いません。
    ┗但し保証期間中でも使用方法による故障や
    落下等によるものは対象外となります。
    ┗※液晶画面のドット抜けにつきましては交換対象外となります。
    ┗当店では保証書に直印せず、お買い上げ日を証明する「販売証明書」を発行しておりますので、そちらの用紙を保証書と一緒に
    大切に保管して下さい。
    ┗当店購入商品の使用によって生じたいかなる損害につきましても、
    当店では一切の責任を負わないものとします。
    ┗業務用商品(保証書のない商品)はご購入から1年未満でも有償修理となります。

保証

  • 商品の保証

    【当店の独自判断での不良交換はできません】
    すべてメーカーサポートでの確認と判断になります。ご使用方法に問題がないか取扱説明書記載のメーカーサポートへまずご確認をお願い致します。

    ■お買い上げ商品の故障の場合
    取扱い説明書に記載されてます、メーカーサービスセンターにご連絡していただき訪問修理を行ってください。
    ┗持込修理扱い商品の場合
    お近くの家電店(量販店修理センター等)やメーカーサービスセンターにお持ち込み頂き修理手続きを行ってください。当店へお送りいただいても修理は可能ですが往復の送料はお客様のご負担となります。
    ※初期不良含め故障の判断は基本的にメーカーサポートセンター及びメーカーサービス会社の判断となります

    ■保証期間について
    ┗お届けした商品に初期不良が発生した場合
    ※【お買い上げ日より10日間】は迅速に交換させていただきます
    ※商品の外箱は10日間必ず保管下さい。
    ※生産完了品等により当店から代替品がご用意できない場合はご返品(全額返金)対応となります。
    (※注)お客様のご使用日の計算ではなく
    お届け日よりの計算となります。
    (※注)初期不良の判断は基本的にメーカーサポート部門の判断となります事をご了承下さい。
    【交換の際には】
    ●相談したメーカー連絡先電話番号
    ●ご相談頂いた際におかけ頂いたお客様の電話番号
    ●相談された日時
    ●メーカーサポート担当者名
    ●お話された内容(症状)
    が必要となります。上記を必ずご連絡下さい。
    (※注)商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため
    対象外となる場合が多くございます。
    そのようなことが発生した場合にはまず宅配業者へご連絡下さい。

    ■エアコンに関しましても上記初期不良対応となります。
    ※交換をご希望されます場合の工事費用(取り外し、取り付け等)はお客様ご負担となります(交換対応にはお買上げ日より10日以内、メーカー判断等必須となります)
    ※ご注文時に設置工事予定日がお決まりでない場合、事前に配達日等をご相談下さい。
    ■以下の場合は初期不良の診断でも修理扱いとなります。
    ※メーカー生産終了品、限定特価品、当店在庫欠品商品、付属品が揃っていない場合
    ※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
    ※受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます

  • 保証限度額

    ■再販業者様のご注文について
    ┗再販業者様からユーザー様宅への直送/折衝は一切行っておりません。
    ┗※再販業者様からの初期不良交換及び修理依頼は
    直接メーカー依頼にてお願い申し上げます。
    ※受け取り拒否、ご注文後キャンセル、未入金等が明らかになった再販業者様はその後のご注文は一切お断りさせていただく場合も御座います
    ※ご購入時の保証書のシールは省かせて頂きます。

    ■代償金、賠償金についてのご請求
    ┗商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが
    万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきまして
    一切お受け出来ません。
    上記同様に不良商品が発生した場合にも
    設置費用その他関連する費用のご請求は一切お受けかねます。

    ┗通販では基本的に玄関先でのお引渡しの契約となっております。
    再三に渡る代償金、賠償金をご請求された場合は誠に恐れ入りますが
    所轄の警察にて被害届けを申し出ます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした