会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    嘉年華株式会社

  • 郵便番号

    〒113-0023

  • 住所

    東京都文京区向丘1-10-2-204B

  • 代表者

    鄭蓬莱

  • ストア名

    カネンカ 嘉年華

  • ストア紹介

    フラッシュメモリ・PC周辺機器・パーツの専門店

  • 関連ストア

    jnhshop
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/jnhshop/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    嘉年華Yahoo店  周 喩

  • 所在地

    〒113-0023
    東京都文京区向丘1-10-2-204B 【返送先:〒1160001 東京都荒川区町屋5-19-3 ひかりビル ECS物流センター(内)嘉年華】

  • お問い合わせ

    03-6807-7851
    kanenkashop@yahoo.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10時~18時(土日10時~14時) ※祝日除く

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • PayPay銀行

    振込み手数料はお客様負担です。
    当方の銀行口座は下記です。
    PayPay銀行
    支店名: 本店営業部(ホンテン)
    店番号:001
    口座番号:普通2897968
    名義人:カネンカ(カ

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    振込み送料はお客様負担です。当方の銀行口座は下記です。
    記号番号:10160-67014811
    名義人:カネンカ(カ
    他の金融機関からゆうちょ口座あてに振り込む場合は下記情報が必要です。
    (普通:〇一八店 6701481) (代表)

  • 消費税の取り扱い

    商品金額に消費税が含まれています。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料165円
       注文金額 2,000円~ 手数料187円
       注文金額 3,000円~ 手数料220円
       注文金額 10,000円~ 手数料275円
       注文金額 30,000円~ 手数料330円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料165円
       注文金額 2,000円~ 手数料187円
       注文金額 3,000円~ 手数料220円
       注文金額 10,000円~ 手数料275円
       注文金額 30,000円~ 手数料330円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料165円
    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料910円
       注文金額 10,000円~ 手数料1,020円
       注文金額 30,000円~ 手数料1,250円
    代引業者指定:ヤマト宅急便あるいは佐川急便

  • お支払い方法

    お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
    ■クレジット支払い
    ■モバイルSuica
    ■コンビニ
    ■ペイジー
    ■銀行振込
      ※ PayPay銀行、ゆうちょ銀行からお選びいただけます。
      ※ 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
      ※ ご注文から7日以内に商品代金をお振込み下さい。
      ※ ご入金が確認できた時点で正式なご注文となります。

    ※ 当店ではご注文のタイミングによりご注文の商品が品切れの場合もございますので、銀行振込を選択なさった方は当店からの注文承諾メールをご確認後、お振込の程お願いいたします。
      ※ 万が一受注確認メールが届かない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。
    ※ 土曜日、日曜日、祝日は、銀行の送金業務がお休みになりますので、入金確認は翌営業日とさせていただきます。
      ※ ご入金確認後、商品を手配させて頂きます。
      ※ お振込までの期間中、在庫状況により商品手配ができない場合がございます。(その際は、返金処理いたします)ご注文から7営業日以内にお振込が無い場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
      ※ 口座名義を間違いのないよう宜しくお願い致します。

  • お支払い期限

    ● 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただいております。
    ● トラブル防止の為、振込伝票は、無くないように保存してください。

送料・お届け

  • 送料

    ●ゆうパケット
    送料無料

    ●ネコポス  
    送料50円

    ●宅配便(ヤマト宅急便・佐川急便・エコ配)
    沖縄・離島を除く地域は500円
    沖縄:1620円
    離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    配送業者のご指定はできません。当店にお任せください。

  • お届け方法

    ゆうパケット無料(日時指定不可;配送業者による配送遅延の可能性あり;紛失、破損、遅延等の補償はない
    ネコポス送料有料(紛失、破損、遅延等の補償はない;日時指定不可)
    宅配便送料有料(都道府県別送料)
    宅配便送料無料(沖縄、離島を除く)
    ネコポス送料無料(紛失、破損、遅延等の補償はない;日時指定不可)
    沖縄北海道有料(pet-015)
    ・配送先住所が同じなら、複数の注文をまとめて同梱で送る場合がございます。
    ・住所不明でお荷物を配達になれず当店へ返送されると、再発送をご希望の場合は再発送する際にかかる送料実費(ゆうパケット送料200円、ネコポス送料250円)をお客様負担となります。また、宅配便配送商品について住所不明でお荷物を配達になれず当店へ返送された時にも送料を発生しますので、その送料もお客様負担となります。
    ・ヤマト運輸センター留めまたは郵便局留めでの配送は承ることが出来ない場合がございますので、事前に必ずお問い合わせ頂きますようお願いします。
    ・商品到着後7日以上経過した交換発送について必要な送料・ 手数料は全てお客様のご負担となります。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【ゆうパケットの配送について】
    ◆到着までおおむね1-5日が必要です。お届け先が遠方や離島など一部地域はさらに数日要する場合があります。
    ◆配達日時の指定ができません。
    ◆交通渋滞や天候などの影響により、通常よりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
    ◆配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。
    ◆出荷後のお荷物の紛失、破損、配達遅延につきましては一切の補償はございません。
    ◆投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
    ◆ゆうパケットの規定サイズ内場合、複数商品でもゆうパケットでの発送となります。規定サイズを超えた場合、宅配便での発送に切り替えさせて頂きます。その場合別途送料を別途ご請求致します。
    ◆納品書、領収書等、請求書等は同梱せずに注文品のみのお届けとなります。
    ◆ゆうパケット配送に不安のある方、 受領の確認をご希望される方、宅配便を必ずご利用ください。
    ----------------------------------------------------

    【ネコポスの配送について】
    ◆宅急便と同様のお届け日数で配送いたします。(発送の翌日~翌々日)※一部地域を除く
    ◆配達日時の指定ができません。
    ◆交通渋滞や天候などの影響により、通常よりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
    ◆小さな荷物をポストに投函するサービスです。
    ◆出荷後のお荷物の紛失、破損、配達遅延につきましては一切の補償はございません。
    ◆投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
    ◆ネコポスの規定サイズ内場合、複数商品でもネコポスでの発送となります。規定サイズを超えた場合、宅配便での発送に切り替えさせて頂きます。その場合別途送料を別途ご請求致します。
    ◆納品書、領収書等、請求書等は同梱せずに注文品のみのお届けとなります。
    ◆受領の確認をご希望される方、宅配便を必ずご利用ください。
    ----------------------------------------------------

    【宅配便の配送について】
    ◆ヤマト宅急便・佐川急便・エコ配のいずれかでお届けとなります。
    運送業者のご指定はできません。当店にお任せください。
    ◆出荷からお届けまでのおよその日数は次の通りです。
     北海道地方 2~3日
     東北・関東・甲信越・中部・北陸・近畿地方 1日
      中国・四国地方 2~3日
     九州地方 2~3日
     沖縄地方 3~4日
    ◆交通渋滞や天候などの影響等により、通常よりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
    ◆納品書、領収書等、請求書等は同梱せずに注文品のみのお届けとなります。

  • お引渡し時期

    ご注文より1~2営業日の出荷となります。

  • 海外への発送

    承っておりません。

返品・交換

  • 返品・交換

    【お客様都合による返品、交換】
    ※お客様都合による返品、交換について商品到着後14日以内、且つ未使用・未開封の場合のみ承ります。開封済みの場合、商品代金の50%を返金します。
    ※お客様の都合による返品、交換の場合、ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。送料および支払手数料は、返金対象外です。
    ※商品が当店に届いた後、お客様ご希望の手配を致します。
    ※現金書留での返金には対応しません。
    ※予めご連絡のないご返品はお受け出来ません。
    【商品の不具合やトラブルによる返品、交換】
    ※商品に不具合やトラブルがあった場合、商品到着日より14日以内にご連絡ください。
    当店は動作検証を必要としますので、商品が当店に届いた後、動作検証によって、返金、または 同一商品と交換します。
    ※動作検証依頼としてご返送時の送料はご負担くださいますようお願いします。商品が当店に届いた後、商品不良であることを認められた場合は、ご返送時の送料を同額切手にて同封する同時に、交換品を送料当店負担にて発送いたします。動作検証時に不良ではないと判断された場合は、ご返送時の送料は返送方法にも関わらずお客様のご負担となります。商品を着払いにてご返送させていただきます。

    ━━━━返品先住所━━━━
    〒116-0001
    東京都荒川区町屋5-19-3 ひかりビル ECS物流センター(内)嘉年華
    TEL: 03-6807-7851
    FAX: 03-6807-7852
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    ●●●キャンセルについて●●●

    商品発送後のキャンセルはお受け出来ませんが、やむなくキャンセルに至る場合は一旦お受取り頂き、未開封未使用の商品に限らせていただきます。返品手数料525円、返送にかかる送料及び初めに発送した際の送料はお客様ご負担となります。 キャンセル手続きは商品が当店へ到着確認後、順次手続きに入ります。

    ●●次に該当する場合は、商品交換またはご返金の対象になりません。現状返却とさせていただきます。●●
    お客様の不注意、落下による故障・破損・水濡れ
    万一商品に不具合があった場合でも 商品に貼ってあるシールを剥がした場合、お客様ご自身で商品に手を加えた(落書きや記入・加工・補修等)場合
    他のOSのインストールなどが行われたことによる不具合
    商品とお使いの機器との相性に関するトラブルであった場合
    配送中の事故等で破損・キズが生じた場合
    製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。

保証

  • 商品の保証

    ※取り扱っている製品は一律当店が保証サービスを提供致します。
    海外パッケージ(並行輸入品)は国内にメーカーでのサポートはありません。一律当店が保証いたします。
    ※初期不良の保証期間は到着日から14日以内となります。
    ※商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損品、不良品、又はご注文品と異なる場合は商品到着日より14日以内にご連絡ください。
    ※初期不良を除く開封後の返品、交換等はお受けできません。
    ※商品に貼ってあるシールは絶対に剥がさないでください。 シールを剥がした場合は如何なる場合でも保証対象外となります。
    ※初期不良期間以降の保証(保証期間内)は送料、手数料が、全てお客様負担となります。 商品に故障が発生した場合、修理または交換のみ対応致します。やむを得ず返金必要の場合、商品代金の50%を返金させていただきます。
    ※商品外観の損傷や落下による損傷や損壊、誤った使い方に起因する故障などは保証の対象外となります。
    ※保証期間(商品配達日から起算されます)内に、適切な使用環境および使用方法で発生した商品(本体部分のみが対象となり、付属品・消耗品等は含みません)の故障に限り、対応させていただきます。
    また、修理または交換させていただいた商品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
    ※メモリカード、SSDなどの使用につきまして ご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップを作成してください。
    記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
    ※ SSDの換装による動作保証及びその際のパソコンやSSDの故障に対しての保証、相性不良は一切お受けできません。
    ※保証期間を超過した製品につきましては「サポート期間満了品」とさせていただき、修理サービス、サポートの提供を終了させていただきます。
    ※保証期間内でメーカーの都合により生産中止した商品につきましては、故障を起こし、修理できないときは同等代替品を交換させて頂きます。

  • 保証対象商品

    掲載の商品はすべて初期不良保証が付いております。
    初期不良保証期間以降の保証は製品により異なります。
    その他詳細は「保証期間」をご確認ください。

  • 保証限度額

    原則的にご注文頂いた商品と同額までとさせていただきます。
    代引手数料、振込手数料、決済手数料、送料等は保証対象外となりますのでご了承ください。

  • 保証期間

    ※掲載の商品はすべて初期不良保証(到着日から14日以内)が付いております。
    ※特別保証期間の場合、商品名毎に保証期間が明記されております。明記する保証期間に基づいて保証致します。
    ※商品名に別途記載の無い限り、通常は下記通り保証致します。
    (1) 記録メモリ、SSDに関する保証 :
    ◆海外パッケージ品は商品到着日から当店の1年保証となります。
     ※内容物・パッケージの全て必須(無い場合は保証対象外。)
    ◆簡易パッケージ品、バルク品は商品到着日から当店の1年保証となります。
    (2)上記除外の商品に関する保証:
    初期不良(商品到着日から14日以内)のみ対応します。
    初期不良以外の交換は、一切承ることができません
    ※ 次に該当する場合は、保証対象外となります。返品しても現状返却とさせていただきます。
      1.お客様の不注意、落下による故障・破損・水濡れ
     2.万一商品に不具合があった場合でもシールを剥がした場合、お客様ご自身で商品に手を加えた(落書きや記入・加工・補修等)場合
      3.他のOSのインストールなどが行われたことによる不具合
    4.火災、地震、水害、落雷等の天災地変及び公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷
    5.商品とお使いの機器との相性に関するトラブルや、未対応の機器であった場合
    6.配送中の事故等で破損・キズが生じた場合
    7.製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした